momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


製パン王キム・タック ドラマ詳細はこちら!

第18話 8月5日放送  視聴率44.4%(TNS全国版)

関連ニュース!

"チョン・グァンリョル神?"嗚咽演技'狂気の存在感'
チュ・ウォン新人らしからぬしっかりした演技力で…
チョングァンリョル-チュ・ウォン父子'破裂音’
いよいよなされた父子対面にお茶の間涙の海
'ギムタック' 、視聴率40 %突破の人気の要因は?
2次競合課題“世の中で最もおもしろいパン”
夢の40%突破…後続作はさらに強いね
タック、ユギョンのキス目撃・‘本格三角関係’発動
'国民ドラマ'になった'キムタック' 、視聴率40%の意味

視聴率40%を超え、もう50%にも届きそうな勢いのキム・タック!
2005年以降の視聴率ランキングで、第8位になったとの記事も。

そしてこんな特集記事がありました。
[ギムタック40%]① 『バラ色の人生』を超えて'善徳女王'破るだろうか
[キムタック40%]② イ・ジョンソプPD "'怪しい三兄弟'も越えたら..."
[ギムタック40%]③ 延長? ... PD ·作家"苦しい心中"
本当に凄い数字にビックリですね。

そして第18話!
とうとう父子としての再会を果たすイルジュンとタックですが、
店に入る前、イルジュンがタックに傘を差してあげるあたりから、目がウルウル。
製パン室のあたりでは、もう涙が止まりませんでした。
チョングァンリョルの演技は神がかっているという記事もありましたが、
本当ですね!!!
何も言わずに立っているだけでも、視聴者を涙させる魔力のようなものを感じました。

マジュンはただただ気の毒…。
あれほどまでに父に認めてもらいたい彼を、
どうしてイルジュンは優しくしてあげないのでしょうか。
自分の子供ではないことを知らないはずなのに…。
まぁ、マジュンが勝手に壁を作っていると言えばそれまで…。
とにかく突っ張れば突っ張るほど、切なさを感じてしまいます。

逆にユギョンには、憐憫の情がどうしても湧いてこない私。
残酷な子供時代を過ごし、今だ幸せとは言い難い生活をする彼女。
でも、どうしてコソンに復讐をしたいのか、動機がイマひとつ希薄な気がするのです。
ジャリムの裏切り?それともインスクの自分への侮辱?
どちらも自分のプライドが傷ついただけじゃないですか?
ずば抜けた美貌と頭脳を持ちながら、
自ら不幸を招いているように見えて仕方がありません。
マジュンなど気にせず、大人しくタックの胸に飛び込めばいいのにと…。
妙に強すぎるイメージが、そう思わせるのかも知れませんけどね。

さてさて、来週もまた楽しみです♪


動画を見る!

ViiKii製パン王キム・タック チャンネル 
※ こちらは一般のIDでは視聴できなくなりました。

JoonMedia製パン王キム・タック(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub製パン王キム・タック (英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。

Jacinda Entertainment製パン王キム・タック(中国語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1164-ebaf34ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)