momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


さてとうとう今週最終回となる「悪い男」!!!
予想もつかない展開に、結末がどうなるのか関心を集めていましたが、
こんな記事を見つけました!

オヨンス、"すべては余りにもかわいそう"'悪い男'悲しい結末?
マネートゥデイスターニュース  2010-08-01 元記事
20100802.jpg
'悪い男'は悲しい結末?

SBS水木劇'悪い男'に出演している俳優オ・ヨンスが悲しい結末を暗示して目を引く。

オ・ヨンスは去る7月31日自身のツイッターに、"'悪い男'夜を明かして撮ってまた撮りに場所移動中"としながら、"ゴヌク(キム・ナムギルの方)もテラ(オ・ヨンスの方)もジェイン(ハン・ガインの方)もテソン(キム・ジェウクの方)もみなとても哀れです。 それで胸が痛いです。 撮影が終わっても涙が出ます"と文を載せた。

来る5日放映終了を前にして'悪い男'は放映終了2回を控えて反転に反転を繰り返している状態.

去る7月28日、29日放送でゴヌクがテソンのお父さんに捨てられた事実と、20年前ゴヌク両親の交通事故が偶然を装ったシン女史(キム・ヘオクの方)の計略によってなされたとのことが明らかになって劇的緊張感を高めた。

また、シン女史がこのような事実をゴヌクが抱くということを知って、ゴヌクを交通事故で偽装して殺しなさい指示して結局ゴヌクは事故に遭う。

だが、29日放送詰めのゴヌクが病院で生きている場面が出てくることによって、その結末に対する関心がより一層大きくなっている。 ジェインはゴヌクのこういう事実を知らずに死んだものだと知って苦しんでいる状況. テラとゴヌク間の関係も、相変らず結末を分からないほど複雑に進行中だ。

'悪い男'が果たしてどんな結末を成し遂げるのか成り行きが注目される。


オ・ヨンスのtwitterはこちら!
タグ:韓国  ドラマ  悪い男  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 はぁぁ… * jun * 2010/08/04 (00:52) * URL * 編集

やっぱりそんなラストなんですね~(T_T)
テラはシン女史の連れ子だったのですね。
だったらゴヌクとぉぉ…は無理ですね^^;

まぁ復讐劇だから仕方ないかぁ
シン女史だけは崩壊してほしいわ  と思ってますけど(* ̄m ̄)

 Re: junnさんへ♪ * momochi * 2010/08/04 (08:54) * URL * 編集

悲しい最後と言われても、まだどうなるのかドキドキ…。
まったく予測がつかないので、今夜の16話が待ち遠しいです。

テラが連れ子ということは、ゴヌクとは地のつながりがないのだから、
いいんじゃないのと思っちゃいますけどね。
たとえゴヌクが犯罪を犯していても、テラは許してあげそうですし…。
何とか誰か一人でも幸せにと未だに思ってしまいますが、
こんな状況になってしまっては、やはり無理なのでしょうね。

シン女史には天罰が下るはずです。
そうでなくちゃいけません!!!
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1159-7d4b977b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)