momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


悪い男 ドラマ詳細はこちら!

第14話・第15話 7月28日放送  視聴率 10.1%(TNS全国版)

あらすじが長いので、14話と15話を分けました。


動画を見る!

ViiKii悪い男チャンネル 
※ こちらは、一般の方は視聴できなくなりました。

JoonMediaの悪い男ページ(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub悪い男ページ(英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。
   
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

第15話の詳しいあらすじは続きで!
タグ:韓国  ドラマ  動画  あらすじ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 悪い女 * ルッカ * 2010/08/03 (15:50) * URL * 編集

momochiさん、こんにちは。
色々と、アドバイス、リンクとありがとうございます。
参考になりました。

この15話、またもシン女史の悪巧みで。
復讐も良くないけれど、自分の保身のためなら何でもすると、シン女史の方が悪い女ですよね。ここまでする?と、驚きでした。
予想以上に悪いことを、平気でするのでびっくりです。

テラがかわいそう・・今まで会社のために生きてきたから、自由に幸せになってほしいです。でも、ツイッターによると、悲しいラストのようですね。
復讐系ドラマなので・・仕方ないのでしょうか。
ウォニンとの絡み、これだけが救いです。

クァク班長はきっと、事故を怪しいと思ってるでしょうね。
そしてよくわからないのが、ゴヌクのパートナーの男性です。
キム室長を監視してた人と、同じような気がして・・ここがちょっと、理解出来なかったです^^;

ジェインもやっと、自分の気持ちに気がついて。。でもあまり、感情移入出来ないヒロインです。モネももう、登場しないのか~それとも意外な所で出てくるのか。
まだ、最後まで緊張が続くドラマですね。
残り2話でどう、持って来るのかも楽しみです。
また、最後までよろしくお願いします。

 Re: ルッカさんへ♪ * momochi * 2010/08/04 (07:11) * URL * 編集

いつもありがとうございます。

本当にシン女史は、キャラも演じている人も、どっちも嫌いです!
いくらなんでもひど過ぎて、どうにもなりませんね。

それにしても全員が悲しい結末って…、まったく想像がつきません。
見るのが怖いような気もしますよ^^
このドラマ、ここまでやるかっていうところが多いですから、ちょっと不安で。
ゴヌクがホン家から捨てられるときも、え~~~~~っ?でしたよね。

でもなぜゴヌクが病院に?
キム室長がそこまでお膳立てしたのでしょうか。
でも交通事故を装って、死ぬぎりぎりで生かしておくのは不可能…。

15話の字幕を見ても、まだまだ謎だらけです。
いよいよ今日と明日・・・本当に残念ですね!

  * なおちゅん * 2010/08/04 (15:22) * URL * 編集

今日のニュースでナムギルの代役を使ったとありましたが
今夜か明日 そういうシーンがあるのでしょうか?
どこまで反転があるのか とっても楽しみで、終わってしまうのがとっても残念です。

 Re: なおちゅん さんへ♪ * momochi * 2010/08/04 (18:44) * URL * 編集

私も読みました!
先週の放送分にもあったそうですよ!
全然気づきませんでしたね。

あまりにも急なことでよく間に合ったものだと思っていましたが…。
まぁ仕方のないこと。
どこがそうなのか、逆に楽しみでもあります^^

いよいよ今日と明日、どんな結末がまっているのでしょうか。


 管理人のみ閲覧できます * - * 2010/08/04 (23:16) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 16話 非公開コメント Haさんへ♪ * momochi * 2010/08/05 (11:48) * URL * 編集

私も今16話を見終わりました。

前回に比べると驚きはあまりありませんでしたが、
キム・ナムギルの演技は凄かったですね。
批評家達も大絶賛!
その言葉が、彼の元に届くといいのですが…。

精神病も彼の演出だったようです。
予告も気になりますね。

さてさてとうとう最終回。
楽しみでもあり、寂しくもありです。
字幕翻訳はたぶん明日、お楽しみに!
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1155-8f260b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)