momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


悪い男 ドラマ詳細はこちら!

第14話・第15話 7月28日放送  視聴率 10.1%(TNS全国版)

関連ニュース!
最後まで緊張が緩むことはできない…視聴者好評
最後を予測することはできない反転の反転
キム・ナムギル精神病院、正体-結末気がかりなこと増幅
キムナムギル-キムジェウク、子供のようにアイスクリームを
オ・ヨンスとハン・ガインのきっ抗した神経戦

昨日は2話連続放映だったのですね。
視聴率もアップ、ニュースは大変な数!

それもそのはず、凄まじい展開となりました。
自分の両親の死の真実を知るゴヌク、彼は自ら自分の正体を…。
その彼の秘密の部屋を見てしまうジェイン。
テラは、夫との離婚を決意、ゴヌクとシン夫人の対決などなど…。
そして何とゴヌクは・・・。
もうここには、書ききれないほどです。

ここに来てこんなに詰め込まなくてもと思うほど(^^)
緊張感溢れる展開、そして皆の迫真の演技に、
あぁ、セリフがわかればとしみじみ…。

字幕が付くのが、とても楽しみです!
いよいよ残り2話、終わってしまうのがとても残念。

チャイミのベッドストーリー:14話・15話


動画を見る!

ViiKii悪い男チャンネル 
※ こちらは、一般の方は視聴できなくなりました。

JoonMediaの悪い男ページ(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub悪い男ページ(英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。
   
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

第14話の詳しいあらすじは続きで!
タグ:韓国  ドラマ  動画  悪い男  あらすじ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 いつもお世話になります^^ * なおちゅん * 2010/07/29 (19:55) * URL * 編集

もう本当に気を抜けない見所満載の2話でした。
俳優の演技も良かったですし、話も急展開で。
ゴヌクの心電図がフラットになった時 3話カットでこうしたの?とびびりました。
大体の筋はわかっても、やはり細かいところ気になりますので
momochiさんのあらすじを見せていただくのを楽しみにしています。
今回 テラが写真やそぶりを見て ゴヌクの本命がジェインだと気づきながらも
ゴヌクと結婚するとジェインにいうところが、どんな台詞だったのかと・・・
シン女史 本当に悪い人だったんですねーーー凄すぎる!

 Re: なおちゅんさんへ♪ * momochi * 2010/07/30 (00:05) * URL * 編集

本当に緊張感いっぱいでしたね!

映像も凝っていたし、見ごたえがありました。
それにしても全然結末が読めません。
ゴヌクはあんなことになってるし…。
残り2話、果たしてどんな結末を見せてくれるのでしょうか。
どきどきです!

シン女史は、最初から余りにもひどすぎて、
殺人を示唆したと言われても、全然驚きがなくて…。
もうちょっと抑え目のほうが、インパクトがありましたね。
テラは、もう引き返せないって感じなのでしょう。
早く字幕が見たいです!!!

 わからん * jun * 2010/07/30 (04:11) * URL * 編集

やっと見終わりました~
めちゃめちゃ見ごたえありました!

momochiさん同様全く結末が読めません。
迎えにくるといった両親の事故がシン女史の計画
ゴンウクが実は本当のテソン@@;

海神グループなんてもうどうでもいいから
シン女史の罪を暴いて欲しいわ~

社長の知らないところでこんな凄いことが行われていたなんて
テラも可哀想すぎる
異母兄弟ですもんね~ゴンウクとo(TヘTo)

ホン・テソンとしてホン家に連れてこられたテソンも
実子なのに捨てられたゴンウクもジェインとは結ばれないと
思うけど…ラストのジェインには思わず目頭が熱くなりました。

刑事さんたちはゴンウクが生きているのを知ってるみたいね^^
ゴンウクを守っているのはキム室長とホン家の女中頭かなぁ
流石にキーキー喚くシン女史にはこれ以上ついていけないって^^

「ごめん愛してる」のラストにも吃驚だったけど
誰も死なないで欲しいなぁ…と思ってます・

 Re: junさんへ♪ * momochi * 2010/07/30 (19:24) * URL * 編集

最後にきて、本当に面白くなりましたね。

さっきやっと14話の翻訳が終わりました。
自分のしたことを堂々とホン会長に話す彼女…。
もうどこにも救う余地がありませんね。
罪を裁けないのなら、
後は発狂して病院に入ってもらうしかありませんね。

なんか急にモネの出番が減っているような…。

ゴヌク、テソン、テラ、そしてモネ、あっジェインも、
一体どうなるのでしょうか。

ヘシンと一緒に自分も破滅するとゴヌクは言ってますね。
もう最後を決意しているのでしょうか…。

  * なおちゅん * 2010/07/31 (15:12) * URL * 編集

ありがとうございます!
momochiさんの台詞をみて自分の間違いにびっくり(笑)
ホン会長の テラを娘だと思わなかったことは無い!って言葉にビックリ!
なんかもう あの夫婦喧嘩のシーン、早いわ怒鳴るわで意味がよくわからなかったんです。
momochiさんのおかげで、ホン会長の性質もよくわかりました。ありがとうございました。

 管理人のみ閲覧できます * - * 2010/07/31 (21:01) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  * ルッカ * 2010/07/31 (21:35) * URL * 編集

momochiさん、こんばんは。
いつもお世話になり、ありがとうございます。

2話連続放映って、びっくりでした。
字幕付くのも、momochiさんの翻訳も早いので嬉しいです。

まさか!と、驚きの展開でもう、何を書いていいのか。
シン女史があそこまで酷いとは・・
テラも引き返せないのでしょうね。本気でなので悲しみが見えるようです。
ラスト、本当に読めません。

モネの出番、次のドラマのせいなのか~減ってますね。

ヘシンと自分もと、コヌクは最後を覚悟してるように思います。
テラとゴヌクの幸せはなさそうですね。
悲しい結末なのか・・ホン会長の気持ちをどう、ゴヌクが受け止めるのか。
これも気になる展開です。
噂によると、15話は回想が多いようです。

本当に誰も死んで欲しくないです。

 Re: なおちゅん さんへ♪ * momochi * 2010/08/01 (11:59) * URL * 編集

いつもコメントをありがとうございます!

ところどころ字幕の意味が不明なところがありましたが、
最後のシン女史とホン会長の会話で、いろいろなことがわかりましたね。
結局、テラとゴヌクは血のつながりがないことも…。
シン女史は、救いようのない悪人、
ホン会長は、まだだいぶいい人のようです。

ふぅ、もう残り2話です。。。

 Re: スピード 非公開コメント Haさんへ♪ * momochi * 2010/08/01 (12:15) * URL * 編集

本当に予想外の展開で、驚いています。
第15話も早く字幕が見たい…と思いつつ、とりあえず「同伊」を。
これから「悪い男」に取り掛かります。
ちょっとだけお待ちくださいね。
すぐ終わりますから(笑)

プリントアウト???
恥ずかしいですよ!
それに、長くてスミマセン^^

あと2話になりますが、これからもどうぞよろしくお願いします!

我が家も車のフロントに、ナムギルの写真でも貼りますか???(^^)
わかる人にしかわからないサイン。。。(爆)

 Re: ルッカさんへ♪ * momochi * 2010/08/01 (12:51) * URL * 編集

いつもコメントをありがとうございます。

私も全然知らずに驚きました。
そして2話連続で、楽しめましたね。
凄い展開、もったいないと思うくらい盛りだくさんの内容でした。
ネチズン達もいろいろ盛り上がっているようですが、
誰にも結末は予想できません。

すっかり姿の見えないモネですが、ニュースでは彼女がカギを握っているような。
テラは、テソンはどうなるのかが気になっています。
ゴヌクはヘシンと共に自分も終ると言っているのですが、
その終わりは何を意味するのか…。

本当に面白いのに、終わってしまうのがとても残念です。
水曜日が待ち遠しいですね。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1145-ac30ca63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)