momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


製パン王キム・タック ドラマ詳細はこちら!

第16話 7月29日放送  視聴率 39.9%(TNS全国版)

関連ニュース!
コンジュッテ、分かってみればキム卓球生母スパイ‘最高の反転’
2年間隠してきたマジュンの正体ばれ、タック‘驚き’
私たちのマ・ジューンが変わりました
マジュン、ユに" 2回二度と消えないで"
'ジェパンワンギムタクグ』の妙な魅力
卓球の先行で視聴者たちの'感動のるつぼ’
ユギョン、ソ・インスクと似ていた人生興味深くて

視聴率39.9%です!!!
来週は、いよいよ40%を超えるのでしょうか。

とにかくこのドラマのポイントは、スピーディな展開。
タックの敵役と思われたマジュンですが、
この折り返しの時点で、もうタックに対する気持ちに変化が。
スンジェとインスクの間もぎくしゃくし始めて…。
ただユギョンのコソンへの復讐というのは、
タックと比べて、ちょっと動機が弱いような気がしてますが^^

一番驚いたのは、イルジュンとチングの関係です。
セリフが全然わからないのですが、これって…!?!
前回チングが、スンジェに電話をしたときにも、
私の中では、スンジェ=悪、イルジュン=善となっていたので、
スンジェが自分の正体を見せずに会長の名を語っていたと解釈していたのです。
しかし、14年前ミスンの誘拐を指示したがイルジュンだとすると、
その動機は一体何?

毎回楽しみなキム・タックですが、この高視聴率に延長になるのかしら?

第16話の内容は、hyerimeloveさんのレビューで!
Exciteの翻訳では、画像が表示されないのですが、
日本語はこちらのほうがわかりやすいです!


動画を見る!

ViiKii製パン王キム・タック チャンネル 
※ こちらは一般のIDでは視聴できなくなりました。

JoonMedia製パン王キム・タック(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub製パン王キム・タック (英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。

Jacinda Entertainment製パン王キム・タック(中国語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1144-4a0ed79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)