momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


だいぶ遅くなりましたが、悪い男第13話の翻訳が終わりました。

記事中にも書きましたが、訳しながらもジェインのセリフにイラッ!
モネのセリフに、イライラッ!
それに比べて、テラはどんどん美しく少女のように~~~♪


って、彼女も不倫なんですけどね^^

悪い男第13話の詳しいあらすじはこちら!
タグ:韓国  ドラマ  あらすじ  悪い男  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 イラ!イライラ!!(笑) * jun * 2010/07/26 (23:52) * URL * 編集

ほんとにそうですよね~
字幕なしで視聴してもそうなのに!

あらすじ読ませて頂いて更にイラッとしました。

>って、彼女も不倫なんですけどね^^
  
 それでもテラには女性としての可愛さがありますから^^;
 初めて自分の心のままに生きるというのに復讐の為と
 知った時どんなに傷つくでしょう(TヘTo)

ゴヌクも「ごめん、愛していて」なんて言っちゃだめじゃ~ん゛(ノ><)ノ
…とひとりつっこみしちゃいましたよ=3

 Re: junさんへ♪ * momochi * 2010/07/27 (06:32) * URL * 編集

楽しんでみているはずなのに、こんなに主役にツッコミたくなるドラマって。
viikii動画にも、たくさんのツッコミがありますよ。

冷静に見ていられるのは、テソンとテラくらい…。
二人には、幸せになって欲しいと切に願っているのですが。

ゴヌクのテラに対する態度、あれも計画のうちなのでしょうか。
当然最初はそうですが、次第に気持ちが動いてきたのでは?
そうでないと、彼はただの復讐の鬼になってしまいますよね。

残り4話、ますます楽しみです!

  * なおちゅん * 2010/07/27 (08:23) * URL * 編集

あの 自分の気持ちを涙ながらに吐露するテラには なにか見ているこちらも切なくなりました。
ゴヌクも 全て計算ずくだったのが 少しずつ変わってきているようですね。
予告をみると あの怖ーいシン女史と対決していたようで 続きが気になります。
シン女史 怒鳴るし早口で本当に何を言ってるのかわかりません(><)
いつもmomochiさんの翻訳で助かっています。
後4話ですが 引き続き宜しくお願いします。

 Re: なおちゅんさんへ♪ * momochi * 2010/07/27 (09:23) * URL * 編集

いつもコメントをありがとうございます!

テラの今後、気になりますよね。
皆不幸だけど、彼女はここで踏みとどまって欲しいと。
ゴヌクは、やはり変わってきていると思いますか?
私もそう願っているのですが、どうなるのでしょうね。

シン女史の演技は、過剰気味!?!
迫力よりも、キンキン耳障りな印象です。
ヒステリックな女性ですが、あそこまでしなくてもと少しうんざり。

残り4話もがんばりますね!!!

 テラはきれい * ルッカ * 2010/07/27 (18:23) * URL * 編集

momochiさん、こんにちは。
いつもお世話になり、ありがとうございます。
こんなに楽して申し訳ない思いです。

この13話でも、ジェインの気持ちがわかりません。
同じくイライラです^^;
最初、上のコメントだけ読んでなぜ?と、思ったけど・・見て納得です。
何が言いたいのか~好きなのはコヌクだって今頃?と、感じです。
でも、テソンにも冷たくできない。

気になるのが、テラとコヌクの関係ですね。
あのままじゃ、可哀想なテラなので・・なんとか、幸せになってほしいです。
コヌクは復讐をするのだろうから、ジェインとも結ばれないのかな~とか。

>viikii動画にも、たくさんのツッコミ
そうなんですか・・それはびっくり。

テソンも素直なので、幸せになって欲しいです。
私、コヌクの「愛してる」は、半分は本気もあるのだと感想です。
あそこまでいう必要もないかと、復讐なら。
それだけ、テラにも心動いてるコヌクを感じます。
でも、すべてを捨てても復讐なんでしょうね。

同感です。シン女史はキンキン騒ぎするなので疲れます。
残り4話、よろしくお願いします。
暑い日が続いていますが、お体に気をつけて頑張ってください。

 Re: ルッカさんへ♪ * momochi * 2010/07/28 (08:43) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。

新しいブログを作ったんですね!
私も、あまりにもカテゴリーが多すぎて、
分けようかと考えているところです。

皆同じような気持ちで見ているんですね。
ちょっと、嬉しい(笑)
ヒロインなのに、視聴者に感情移入されないってどうなんでしょうね。
でもあれでは、誰も応援できません。
残り4話になっても、まだ結末が予想できず…。
一体どうなるんでしょう。
誰も幸せにはなれない?

個人的には、テラとテソンを応援しているんですけどね^^

残り4話も頑張ります!
ルッカさんもお身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1133-ba022be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)