momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


悪い男 ドラマ詳細はこちら!

第13話 7月22日放送  視聴率 8.9%(TNS全国版)

関連ニュース!
‘悪い男’ OST,27日正規アルバム発売..予約注文殺到
<悪い男>に没頭することができない理由
破局結末は嫌いだ!ハッピーエンド要求暴走
キムナムギル-ハンガイン、悲劇的な歩みに視聴者の涙
ハンガイン、キムナムギルよりも『悪い』の理由は?
切れ目のないノワールメルロ、何が'悪い男'を罠に落としたか?

さて、第12話の翻訳を終え、ゆっくりと13話を視聴しました。
と言っても、いつもどおり字幕なしですが。

テラとゴヌクのキスシーンを目撃したモネとジェイン。
そこでジェインは自分の彼への気持ちに気付いたという設定でしょうか???
いきなりゴヌクに告白するジェイン・・・フゥ。
テソンのことも惜しくて、いえ気の毒で突き放せない???

いや、もうやめておきましょう、キリがありませんからね(^^)

上の記事の「ハンガイン、キムナムギルよりも『悪い』の理由は? 」によれば、
メインカップルのはずのゴヌク-ジェインは、
コンテ(ゴヌク-テラ)カップルより関心が低いのだとか。
そりゃあそうだと思わず声を出してしまった私です^^

オッパとオンニを責めるモネ。
彼女は裏切られた立場ですから当然の行動ですが、なぜかそれが鼻につく・・・。
どうして同情する気持ちが湧いてこないのかしら~?
そして、彼女の復讐もスタート!!!

ひとり可哀そうなのは、テソンさん!
私は、彼の幸せだけを願っているんですけどね。
まぁ、このドラマで最後に幸せになる人はいないようにも思えますが。

さて、順調に進んで来たはずのゴヌクの復讐劇は、
思いがけないテギョンの死により、少しずつ狂いを見せ始めます。
必死で捨てたテソンを探すシン女史。

しかし、この中にあってキム室長とホン家の女中頭(執事?)だけは
彼のことを明らかにしませんね。
この二人の今後の動向が、ゴヌクの復讐の結末を大きく左右するのでしょうか。
興味津津!!!

第13話のレビュー記事!
チャイミのベッドストーリー:第13話-致命的な愛崩れる復讐


動画を見る!

ViiKii悪い男チャンネル 
※ こちらは、一般の方は視聴できなくなりました。

JoonMediaの悪い男ページ(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub悪い男ページ(英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。
   
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

詳しいあらすじは続きで!
タグ:韓国  ドラマ  動画  悪い男  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 momochiさん、こんばんわ * yocchan * 2010/07/23 (22:38) * URL * 編集

ジェインの動きもイライラさせられますが
モネには怒り爆発しそうです・・・(^^;)
チョロチョロ出てくるな!・・・と

ウォニンとの絡みにホッとさせられます(^^)

早くシン女史をぶちのめして欲しいです(^^;)

 Re: yocchan さんへ♪ * momochi * 2010/07/24 (07:05) * URL * 編集

いつもありがとうございます!

>怒り爆発しそうです・・・(^^;)
仲間がいて嬉しいです^^
彼女の魅力がイマひとつよくわからないのですが…。
「イタズラなkiss」を見て、それから判断することにします!

ウォニン役は、1994年生まれのシム・ウンギョン!
天才子役だそうですね。
「春のワルツ」で、イ・ソヨンの子供時代をやっていたとか。
このドラマ、先日TBSで見たのですが、
飛ばしながら見ていたので気が付きませんでした。
でも、昨夜偶然目にした「ファン・ジニ」で、子供時代をやってましたし、
他のドラマでもみかけましたよ。
このドラマが終わったら、海外に留学するのでしばらく休業とニュースにありました。

シン女史の演技、やりすぎです!!!

 momochiさん、こんにちわ * yocchan * 2010/07/24 (11:14) * URL * 編集

「イタズラなkiss」は特に好きな女優がいないのでパスすると思います(^^;)
それに、放送中のドラマはよっぽどの事がない限り、掛け持ちで観るのはよそうかと・・・

シム・ウンギョン。16歳なんですね!
あの安定感のある演技はさすがですね!(^^)
アメリカの高校→大学まで行くみたいですね・・・
と言う事は7年間観れないんですね・・・
ん~ちょっと寂しいですね(;;)
春のワルツさっき見返したら、1話の最初の方だけでしたね・・・
あれでは気付きません(^^;)

最近、ゴヌクのひげに憧れてます(^^)

  * なおちゅん * 2010/07/24 (21:06) * URL * 編集

ほんとに あの秘書室長?と女中頭はなぞですねー。

あっさり刑事が手を引いてしまったので、3話カットしたから?と物足りなくもありました。

シン女史はテソンの首も絞めたんでしょうか?

改心して なんか可愛く見えてきたテソンssi自暴自棄にならないように終わって欲しいですv-238

  * jun * 2010/07/25 (02:24) * URL * 編集

ホン・テソンの実母momochiさんに言われて思い出した^^;
そうですよ~日本にいました!

キム室長とホン家の女中頭には是非ともゴヌクの味方になってほしい。
幼いゴヌクへの非道な仕打ちを知っているのですからヾ(*`Д´*)ノ"彡

モネは無条件嫌い^^;
ジェインは卑屈だし素直じゃないから可愛くない
でもゴヌクにとっては特別な存在なんですよね~

テラの浮気を知ったご主人
そして、モネこの二人は敵に回したら陰湿そうな性格~~

あまり悲劇的なラストにならないといいなぁ。。(〃´o`)=3

 Re: yocchan さんへ♪ * momochi * 2010/07/25 (06:33) * URL * 編集

確かにブログに記事をアップするとなると、掛け持ちは辛いですね。
でも、好きな女優さんがいなくてもできるだけ見てくださいね(^^)
こうしてあれこれお話できますからね!

>7年間観れないんですね・
ちょっと残念ですが、勇気ある決断ですね。
戻ってきたら23歳!
演技自体はもう素晴らしいので、さらに幅広く活躍してくれるのでは。
長い人生から見れば、ホンの一瞬、いい経験になると思います。
我が家の娘も、同じく7年間をアメリカで過ごしました。
親から見ても、よかったのではないかと思っています。

ゴヌクのひげ???
彼の顔が好きではないので、ひげまで気が回りませんでした。
そういえばありましたね(笑)

 Re: なおちゅん さんへ♪ * momochi * 2010/07/25 (06:50) * URL * 編集

そうなんです!

すごく気になっています^^
女中頭はともかく、あの室長はひどい人間でしたよね。
彼に大怪我を負わせたことで、自分の中に後悔があるのでしょうか。

二人がゴヌクを助ける側に、本当に回って欲しいと願っています。

かなり追い詰められてきたゴヌク!
ちょっと開き直りといった感じもしていますが…。
さてさて今週も楽しみですね♪

 Re: junさんへ♪ * momochi * 2010/07/25 (06:55) * URL * 編集

テソン母もそうですが、ゴヌクの両親がなぜ彼を手放したのかよくわかりません。
たとえ貧しくても、家族3人仲良くといった感じの家庭でしたよね。
それをなぜホン家に渡すことにしたのでしょうか…。
それがそもそもの不幸の始まりになってしまったんですからね。

女中頭と室長の真意はまだわかりませんね。
今週、どう出てくるのか楽しみです。

テラとゴヌクの今後が気になります。
夫はテラを責めるのでしょうか、それともそれをネタに…?

本当に最後が気になって仕方がありません。
でももう撮影は終わってるんですよね。
よく、情報が漏れないものです(笑)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1125-1c86d5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)