momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


製パン王キム・タック ドラマ詳細はこちら!

第13話 7月21日放送  視聴率38.5%(TNS全国版)

関連ニュース!
製パン機械ガス犯人か?好奇心' UP '
ク・マジュンは悲しい悪役"明らかにして
視聴者響いたタックのパン作り'胸ジーンと'
'旧馬主は'チュ・ウォン、悲しい悪役でテレビ劇場'女心'ひきつけて
チョン・ミソン-ユン・シユン母子間残念な再会‘お互いを調べてみられないで...’
ミスンVsソインスク、対決開始されるか
チョン・グァンリョル・ユン・シユン、14年ぶりに再会‘期待↑’

viikiiの停止状態はそのまま、withs2の字幕もまだ8話まで・・・。
11話・12話の英語字幕はまだだいぶ先になりそうです。

先が気になって仕方がなかったので、11話~12話までを中国語字幕で視聴。
第13話は、韓国語のレビューを参考に視聴しました。

とにかく視聴率は40%目前!!!
展開の早いことと言ったら、あり得ないほどです(^^)
13話冒頭で、タック失明?とハラハラさせたかと思うと、
ものの10分かそこらで奇跡的な回復を!
すごいですねぇ・・・、ちょっとちょっとと思いますが、
このスピード感が、視聴率の数字に出ているのでしょうか。

目に包帯をしたまま、出て行く決心をして最後のパンを作るタック、
それを黙って見つめるパルボン製パン店の人達。

このシーンは感動的でした・・・(涙)。
みんないい人ばっかりだぁ^^…除くマジュン!

う~~ん、役柄のせいもあるのでしょうが、どうにも好きになれませんね、彼は。

同じくユジンも、何となく・・・な私。

彼女の演技はとてもいいと思うのですが、ユギョンという役には合わないような感じが。
劣悪な家庭環境に暮らしていた子供時代。
それでも子役のユギョンはには、凛とした清楚な美しさがありました。
その後の12年がいかに人を変えるとはいえ、
ユジン演じるユギョンには、それが全く感じられません。

タックがずっと想いを寄せる女の子として、
二人を応援する気持ちが湧いてこないのですよ。
どうしても二人の2ショットがしっくりこなくて…。
まぁ、あくまでも私の個人的な感想ですが^^。

タック母の復讐が始まったようですね。
そしてインスクのいじめはとどまるところを知らず・・・。

14話では、タックとイルジュンの再会シーンもあるとか。

ますます楽しみなキム・タックです!

韓国語ですが、こちらのレビューがとても詳しいです!
hyerimeloveさんのブログ  第13話 第12話 第11話
自動翻訳でもある程度の意味はわかりますよ♪


動画を見る!

ViiKii製パン王キム・タック チャンネル 
※ こちらは一般のIDでは視聴できなくなりました。

JoonMedia製パン王キム・タック(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub製パン王キム・タック (英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。

Jacinda Entertainment製パン王キム・タック(中国語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1121-e64fe1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)