momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


悪い男 ドラマ詳細はこちら!

第12話 7月21日放送  視聴率 8.0%(TNS全国版)

関連ニュース!
一進一退キャラクター'ひんしゅく'…早期放映終了のせい?
キム・ナムギルの復讐と愛、その行方は?
キム・ナムギル-ハン・ガイン、画報のような2ショット注目
キム・ヘオク、長男死に悪支えた嗚咽'鳥肌出て'
キムナムギル-オヨンス、キスシーンにハンガイン-チョンソミン'びっくり'
キム・ナムギル"私も笑いたい"止められない復讐
共倒れに向かった選択、‘悪い男’の復讐は不完全だ

いつもなら放映翌日の午後一番であがってくる「悪い男」の英語字幕ですが、
今回は他のドラマ同様、ちょっと遅れているようです。

結局待ち切れずに、字幕なしで視聴しました。
従って、細かい状況は全くわからないままの感想です(^^)

台詞があってもなくても、やっぱり理解不能なののがジェインの行動。
前回はホテルでテソンに啖呵をきり、ゴヌクのところへ行って優しさを見せたのに、
こんどは抑えきれない感情を現したゴヌクを怒鳴りつけ、テソンを庇ってる・・・。
愛情よりも正義感なの???

イ監督曰く、クァク班長、チャン監督以外はすべて、悪い男、悪い女、悪い人々だそうで、
特にジェインは、表現の難しい現実的なキャラクターとのこと。

それならそれで、テソンの前であんなに突っ張らなくてもよかったのに…。
そのまま結婚するほうがよかったんじゃないの~~?
もっともそれじゃドラマになりませんけどね。

打算的なところをいろいろ見せながら、妙に正義感を出したり、情に流されたり…。
視聴者に理解不能、共感不能なキャラを目指しているのでしょうか。

さらにニュースを見てびっくり!
クァク班長は、事件を自殺と断定??? 何てですってぇ~~?
いえ、もともと自殺なんですけどね^^
それでも、でもでも、あっさりし過ぎてませんか?

テラとのことをほぼ感づいたモネのやることも・・・何だ、あの人形…、
台詞がわかっていませんので^^、彼女のことは触れずに置きましょう(笑)

ジェインとゴヌクの二度目のロビーでのシーン、そんなによかった?
私なんかは、その分話を進めてくれればいいのにと…。

他にも、あまりにも唐突なテギョンの事故死・・・フゥ。
はやり3話縮めたことでの無理が出ているのかしら。

その中で、ゴヌクとテラのシーンは印象的でした。
完全に今までの自分が壊れかけているテラに、そっと手を差し伸べるゴヌク。
これも彼の計算のうちなのでしょうか・・・そうは思いたくない!
泣き顔のテラ、本当にキレイ♪

ラストのキム・ナムギルもとっても素敵で、思わず好きになりそうでした(^^)

いろいろ気になるところをそのまま書いてみましたが、、
それでも好きです、このドラマ(笑)

以上、あくまでも台詞がわからない私の個人的感想でした!

さて、その監督談話が下の記事!
イ・ヒョンミン監督が視聴者に伝える観覧ポイント!

こちらは、第12話のレビュー記事!
悪い男12話-破滅に向かっていく彼らの復讐劇

さて今夜はどんな展開になるのでしょうか。
楽しみです♪


動画を見る!

ViiKii悪い男チャンネル 
※ こちらは、一般の方は視聴できなくなりました。

JoonMediaの悪い男ページ(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub悪い男ページ(英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。
   
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

詳しいあらすじは続きで!
タグ:韓国  ドラマ  動画  悪い男  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 こんばんは♪ * jun * 2010/07/23 (01:52) * URL * 編集

やっと昨日の分を視聴しました~

先週のクァク班長の執念はどこへやら~(笑)
ジェインもモネも意味不明な行動で、共感できるところが
ひとつもな~~い^^;

テラは同姓の私から見ても庇ってあげたい守ってあげたいと
思ってしまう。
唯一このドラマの中で傷つけないでぇ…とゴヌクにお願いしたい^^;

それともうひとりのテソン
不思議なのは長男がいるのに何故テソンを探してまで
連れてきたのか?
生きているのかすでに亡くなっているのか本当の母親がでてきませんよね?
とにかく、ホン・テソンも可哀想
シン女史が鬼に見えるわ~( ̄‥ ̄)=3

で、ゴヌクの悪夢
幼いゴヌクの首を絞めていたのはシン女史?

続きがみたいです!!!

 Re: junさんへ♪ * momochi * 2010/07/23 (08:18) * URL * 編集

junnさんもテラ派?(笑)

前半は冷たい印象だけだったテラ、ここにきてぐっと人間味が増してきましたね。
本当に私も思わず守ってあげて!と言いそうに。

>何故テソンを探してまで 連れてきたのか?

今まで気づきませんでしたが、確かにそうですね。
それもホン会長は、テソンの母親のことすらわかっていない。
だから、こんな混乱が起きたのですよね。
そうなると、そこまでして引き取った理由がかなり曖昧・・・、
何だったんでしょうか。

今のテソンの母親は、日本で居酒屋をやってる人でしょ、確か。
あのシーンだけの出演だったようですから、もう出てこないと思いますが。

シン女史は凄過ぎ!やり過ぎ!?!^^

さてこれから13話を見ます!

  * なおちゅん * 2010/07/23 (17:51) * URL * 編集

こんにちは^^
私も12話13話と見ました・・・ジェインはゴヌクに好きといいますよね、でもゴヌクは。
テソンが妙に素直になって仕事もやって あの感じでせまられたら やっぱりジェインはお金もあるテソンになびくのですかね?
私的には ゴヌクが喫茶店でテラに「ごめん・・・」「何が?」「貴女を・・・愛して・・・」って手を握るところでキュン死しました(笑)
テラのダンナ浮気してるし、テラがゴヌクの本当の気持ちを知ったらと思うとハラハラです。

 Re: なおちゅん さんへ♪ * momochi * 2010/07/23 (20:57) * URL * 編集

本当に関係が複雑になってきましたね。

ジェインがどうなるのかはわかりませんが、
誰も幸せになれそうもないような気がしてなりません。

テラとゴヌクのシーンは、どれも素敵!
本当に切ないですよね。
テラの言葉が少ない分、逆に訴えるものがあるような…。

復讐劇もいよいよ大詰め!
来週も楽しみですね~~!
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1120-d5742dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)