momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2010/07/17 Pick Up 韓流 News COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
写真をクリックすると元記事が表示されます!

年末の授賞式カップル賞は
「ロードナンバーワン」のソジソプユンゲサン?


MBC水木ドラマ『ロードナンバーワン』でソジソプとユンゲサンがトゥロウン目を交換し、カップルの兆しを見せている。スヨン(キムハヌル分)を間に置いてペンペンハゲ対立していたジャンウ(ソジソブの方)と太湖(ユンゲサン分)は、回を重ねるごとに関係の妙な変化の兆しが見えて視聴者の視線を集めている…。



チャンヒョク、日本TBS特番'韓食の伝道師'出演

俳優のチャンヒョクが日本TBSの特別番組『突撃!スター通販見て'から'韓国料理の伝道師』に乗り出したの所属事務所サイダースHQが17日明らかにした。

俳優のチャンヒョクが日本TBSの特別番組『突撃!スター通販見て'から'韓国料理の伝道師』に乗り出したの所属事務所サイダースHQが17日明らかにした。

このプログラムは19日午前9時55分に放送される(7/17)


キムヒョンジュン-チョン・ソミン、 『イタズラなKiss [最終キャスティング'確定'

視聴者たちとネチズンらの関心を呼びおこしたMBC水木ミニシリーズ<いたずらのキス>)の男女主人公がついに最終確定した。
<花より男>で多情多感な魅力をリリースしたキム・ヒョンジュンが男主人公のペク・スンジョ(原作-入江ナオキ)駅で、ペク・スンジョを恋慕するオ・ハニ(原作-アイハラ、コト鼻)駅には新鋭チョン・ソミンが電撃抜擢された。…。(7/16)


オムテウン、 『医者のチャンプ』主演で10ヶ月ぶりにTV復帰

オムテウンは、リハビリの学科専攻のに泰陵選手村の義務室長として働くイドウク役を務める。 14年前にスピードスケートの選手だったが、不意の事故では麻痺の診断を受けて、愛する恋人にも捨てられ受けたが、切歯部重度の終わりにスポーツリハビリの専門家で派手に回復しているキャラクターで、整形外科医であり、泰陵選手村代表の主治医であるキムヨヌ(キムソヨン) 、水泳のコーチフイヨウン(キャスト未定)とのラブラインを形成する。
『医者チャンプ』は、泰陵選手村を背景に、国民の代表担当医師の目から見たスポーツの世界を大事にする本格的なヒューマンスポーツメディカルドラマ。スポーツが与える躍動感と、その中で咲く愛と葛藤を使っての楽しみと感動を見せてくれる予定…。(7/14)


大作主演『コヒョンジョン-雨-スエ、
'名前と値の'するスターは?


下半期もオールスターキャストで武装した作品たちが大挙降る見込みだ。 ドラマ『このろくでなしの愛』以来5年ぶりにテレビ復帰する雨の最新作『逃亡者』も、 『アテナ』に劣らないキャスティングを自慢する。雨のほかイナヨン、イジョンジン、ユンソナ、上原貴子などの多国籍キャストを誇り、上半期の話題作『ツノ - 'のチョンソンイル作家と郭錠煥ぺの次回作として期待を高めている。そうかというと史劇'宣徳女王'で、タイトルロールを演じたイヨウォンを圧倒するカリスマ性を見せたコヒョンジョンは、現代の女性大統領としてのカリスマを続ける見通しだ。ドラマ史上初めての女性大統領の話を扱っている『大物』は、コヒョンジョン他の人の主人公で、クォンサンウがキャスティングされており、女性大統領を演じるコヒョンジョンの演技に関心が集中している。
これらの出演にもかかわらず、ドラマの成功または失敗するかどうかの懸念を送る人が多い…。(7/14)


タグ:韓国  ドラマ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1104-07efef39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)