momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


悪い男 ドラマ詳細はこちら!

第11話 7月15日放送  視聴率 8.1%(TNS全国版)

関連ニュース!
キム・ナムギル入隊',悪い男出演陣らが頭きりました
キム・ナムギル-ハン・ガイン、仮面に隠した本物の顔は?
完ぺきな演出と幻想的な演技、‘悪い男’が表現した70分間の映画


ちょっと忙しかったので、今話を視聴しながら翻訳しています。
感想はのちほど。
あらすじアップは明日朝までに!(7/16 21:00)

とりあえず、興味深そうな特集記事を!
ゴンウクが時点で見る'悪い男'名場面BEST 5

追加(7/17)
今朝、あらすじをアップしました。
10話では、ちょっと首をかしげましたが、11話は緊張感たっぷりで楽しめました。
ジェインの本性はいまだに不明ですが^^。

ゴヌクの過去は少しずつ暴かれ、ジェインもそれを知ることに。
復讐のために、すべてを犠牲に突っ張って生きてきた彼が、
ジェインの前では、なぜか弱気になってしまう。
しかし、それを知ってしまったジェイン、果たしてどうするのでしょうか。

途中テラが、少女時代の思い出を語るシーンも印象的でした。
彼女が感動したという「ダーティダンシング」は、私も大好きだった映画。
主演のパトリックスエイズは、好みのタイプではありませんが、
彼のダンスシーンは圧巻!
癌で亡くなったのはとても残念でした。
懐かしいので、また見てみようと思います。

さて物語は、大きく展開。
来週がとても楽しみになりました!


動画を見る!

ViiKii悪い男チャンネル 
※ こちらは、一般の方は視聴できなくなりました。

JoonMediaの悪い男ページ(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub悪い男ページ(英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。
   
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

詳しいあらすじはこちら!
タグ:韓国  ドラマ  動画  悪い男  あらすじ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * tone* * 2010/07/17 (12:34) * URL * 編集

こんにちは。

はじめまして ^^

「悪い男」わたしも楽しみに見ています ♪

でも、全然韓国語は分からないので、momochiさんの

あらすじを見て、あ~そういうことだったのか~ ♪

なんて思いながらいつも楽しくブログ見ています *


これからも遊びに来ますね ☆

 Re: tone*さんへ♪ * momochi * 2010/07/17 (16:22) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。

私のあらすじを読んで頂いているとのこと、とても嬉しいです(^^)
第11話、いろいろなことが明らかになりこの先が楽しみですね。
あと6話で終わってしまうことがとても残念。

最後までお付き合いをよろしくお願いします!

 管理人のみ閲覧できます * - * 2010/07/19 (09:29) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 非公開コメント Hさんへ♪ * momochi * 2010/07/19 (12:36) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。

悪い男は視聴率は低いものの、viikii動画には半日で字幕が付くので、
私の作業もはかどっているんですよ^^
熱心なファンがたくさんいるようです。

お近くなんですね。
その辺りはよく車で通ります。
もしかしたら、自転車でも行けるくらい?
どこかですれ違っているかもしれませんね(^^)

ドラマはもうちょっとで終わりますが、
どうかこれからもよろしくお願いいたします。

 こんばんは♪ * jun * 2010/07/20 (00:41) * URL * 編集

見応えありましたね!

クァク班長がゴヌクをテソン!と呼ぶシーンは私もドッキリ
してしまいましたよ^^
で、ジェインが警察で確認したときですが、
背中の傷が綺麗に修正されていたように見えたが?
私の気のせい?

そして視聴覚室に閉じ込められた時のテラのシーン
映画は私は見ていないので感じ方はmmomchiさんと
違うかも~^^;
自身を生きてこれなかったテラの人生が可哀想になり
そして復讐の為とはいえゴヌクに惹かれてしまった
(自分の心のままに行動したことは初めて)テラが
その事実を知った時のことを思うと更に可哀想になりました。

モネはあまり感情移入できない存在かな^^;
ジェインもいまいち掴みどころのない設定なので
こちらもよくわからん^^;

ゴヌクのジェインに向ける気持ちはなんとなくわかるので
最後のシーンは私的にはGOOD^^
ゴヌクが気負わずにいられる存在ですものね^^
先が楽しみです^^

 Re: junさんへ♪ * momochi * 2010/07/20 (07:23) * URL * 編集

本当に、やっと軌道に乗って来たって感じでしたね。
とてもいい一話だったと思います。

>背中の傷が綺麗に修正されていたように見えたが?
全然気づきませんでした。
後で見なおしてみなくちゃ(^^)

テラの映画のシーンは、普段気丈にふるまっているテラだけに、
彼女の見せる弱い部分がとても切なく感じました。
映画の主人公は、会員制のリゾートクラブで夏休みを過ごす究極のお嬢様。
その彼女が、そこで働くやくざなダンサーに恋をするのですが、
いろいろな局面を乗り越え、最後まで意志を貫くというストーリー。
そのヒロインに、自分を重ね合わせ夢見たものの、
結局は、家のため家族のために親の勧める結婚をしたテラ。
その思いのすべてが凝縮されたシーンだったなぁと・・・。

私もモネは、とても好きになれないキャラですよ。
演じている女優さんもなぜか好感が持てずにいましたが、
今や、ドラマ出演1本目で、「いたずらなkiss」の主役に抜擢!?!
ビックリしています。
私の見る目は、節穴なのか。。。(笑)

残り6話が本当に楽しみですね。

  * ルッカ * 2010/07/20 (17:42) * URL * 編集

mmomchiさん、こんにちは。
いつもお世話になってます。
本当に助かっています。

この11話でやっと、ソニョンのこともわかってきましたね。
姉のように大切に思ってたコヌクでした。
濃い11話でした。

私も背中の傷跡、最初にみたよりも修正されてたように思えます。
最初はもっと、酷かった記憶が。
テラも自分の人生、財閥の娘として自由のないように育ったのだと思いました。
きっと、コヌクに出会って自由に人を愛することを知る・・そんなテラと予想です。
でも、夫婦は壊れてしまいそうですね。

同じくモネはいまいち、感情移入出来ないので・・
これで「イタズラなKiss 」のヒロインって^^;

ジェインもやっと、これでコヌクの過去に触れそう。
傷ついたコヌクを抱きしめてあげるジェインが良かったです。

でも、クァク班長はしつこく追ってきそうです(>_<;)
やはり、最後は悲しい展開でしょう。
残りも楽しみです。
また、よろしくお願いします。

  * なおちゅん * 2010/07/20 (18:05) * URL * 編集

momochiさん 本当にいつも有難うございます。
11話 見所満載でとっても良かったですが、やっぱり意味がわからなかったところも多く
こちらで あらすじ見せていただいて納得いたしました。
取調室でいつのまにか自分がやったと言ってるし・・・@@;
試写室での話は私も映画を見ていませんので?でしたがmomochiさんの説明で
テラの財閥令嬢であっても幸福ではなかった過去がわかってせつなかったです。
また残りの6話も宜しくお願いいたします。

 Re: ルッカさんへ♪ * momochi * 2010/07/20 (21:00) * URL * 編集

こちらこそお忙しいのにコメントをありがとうございます!

11話は本当によかったですね。
10話を見たときには、もうどうしたのっ?って感じでしたけど、
持ち直してくれてホッとしました。

>同じくモネはいまいち、感情移入出来ないので・・
やっぱり、ルッカさんもそうですか?
他にも、そんなコメントを頂きましたが、
あの大抜擢はどういうことなんでしょうね。
謎です(^^)

もう後はクァクが確たる証拠を見つけるのみ。
どんな結末になるのでしょうね。
個人的には、テソンの今後も気になっていますよ。
今週も楽しみですね。

 Re: なおちゅん さんへ♪ * momochi * 2010/07/20 (21:03) * URL * 編集

こちらこそいつもコメントをありがとうございます。

11話よかったですよね♪
私も字幕を訳しながら、入り込んでしまって^^
あっという間に翻訳が終わってしまいましたよ。
ゴヌクも追い詰められてきて、最後は一体どういう結末になるのでしょう。
悲しい悲しい最後になるのでしょうか。

映画はとてもいい映画です。
機会があれば見てください!

残り少なくなって寂しいですが、最後までがんばります!
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1101-f11b13c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)