momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


悪い男 ドラマ詳細はこちら!

第8話 7月7日放送  視聴率 7.9%(TNS全国版)

関連ニュース!
キム・ナムギル、両親の死骸に悪魔と手を握る
キム・ナムギルvsキム・ジェウク、カリスマ対決!
キム・ナムギル、ハン・ガイン キスシーンつらい愛‘視聴者ジーンと’
キムナムギル-オヨンス、息をのむ雨抱擁シーン
復習はどこかに、メローラインだけ浮び上がるか?
'悪い男'中‘王子と乞食’は果たして誰?

視聴率は、再びダウン!
もう仕方がないですね。
それよりも何よりも、無事に最終回を迎えることを祈るのみ・・・。

そしてこちらは、レビュー記事!
ジャイミのベッドストーリー:第8話-彼女達の復讐に注目する

水木ドラマは、クモの巣以上の複雑な人間関係という記事に、
人物相関図がありましたので、ちょっと拝借^^
20100708.jpg

う~~~ん、確かに絡み合ってる(笑) 元記事はこちら

その後一切報道がない、キム・ナムギルの入隊の件ですが、
まだ回答が出ないようです。
キム・ナムギル入隊しても正常放送ために'最善'

さて、あらすじは明日にはアップしたいと思っています♪


動画を見る!

ViiKii悪い男チャンネル 
※ こちらは、一般の方は視聴できなくなりました。

JoonMediaの悪い男ページ(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub悪い男ページ(英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。
   
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

詳しいあらすじは続きで!
タグ:韓国  ドラマ  動画  悪い男  あらすじ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 momochiさん、こんばんわ * yocchan * 2010/07/09 (01:40) * URL * 編集

最後の予告で今回こそテラとゴヌクのキスシーンが・・・と
毎回期待したら妄想だったりと、なかなかうまいですね(^^;)

テソンがゴヌクの胸ぐらを掴んで怒鳴るシーンも妄想・・・

監督さん、妄想癖があるのかと・・・(^^)

いろいろ妄想?しながら、本当に面白くて見応えあるドラマです(^^)

キム・ナムギルの入隊も、延期になった様な感じがします。
やはり準備があると思うので
いきなり、はい、明日から・・・とか、3日後から・・・とか
いくらなんでもそんな事出来ないと思うので・・・(^^;)

 Re: yocchan さんへ♪ * momochi * 2010/07/09 (11:20) * URL * 編集

シナリオもよく、好きなドラマですが、妄想シーンは余計かな。
ただでさえ話があっちこっちしているのに、混乱しちゃう人もいるのでは?
それも視聴率伸び悩みの原因かなとも思ったり。

まぁ、元々好き嫌いの分かれそうなドラマ仕立てですけどね。
映像も台詞も私は気に入っています。

ただ、ふとよく考えてみると、
ちっとも復讐に取り掛かっていませんでした(笑)
果たして復讐劇はどう進むのか、楽しみです!

  * kiruto * 2011/09/15 (08:58) * URL * 編集

momochiさん 赤と黒 NHK赤と黒専用掲示板までできて大騒ぎになってます ご存知でしたか
http://www3.nhk.or.jp/drama/drames/drama/272/page_001.html

赤と黒はこちらでお世話になりながらトビトビ動画を観てましたがよく覚えていません

・・・大騒ぎになってるのでその中に入ろうと溜まった録画を観て8話まで観ました 今日最終回放送みたいです

キムナムギル めっちゃ人気ですね
いつからあんなにイメージが変わったのでしょうか 大人になった?ひげは本物?
キムサムスン、公共の敵1、クムスンからは想像できません


*****
関係ありませんが ギャオ明成皇后 リタイアしました

近肖古王 BS日テレ 王と妃後続みたいですね

KBSワールド 広開土大王 はまってます
面白いです

・・・ケベク、ペクドンス リアルで観とけば良かったなあと後悔・・・
9月放送の根深い木もきになります


*******
韓国映画  ソン・ガンホ、 キム・サンギョンの殺人の追憶 観ました
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319522

削除されてましたが “奥の手”で発見(^^)

最後まで犯人わかりませんでした・・・・

 Re: タイトルなし * momochi * 2011/09/15 (11:10) * URL * 編集

赤と黒、私は珍しいタイプのドラマでしたし、気にって見ていましたが、
視聴率はひと桁の連続と散々だったドラマ…。

既に最終回まで見て、これほどの騒ぎになるなんて、ちと理解に苦しみますね。
ナムギルの入隊で、尻切れトンボに終わった残念なドラマだと思うのですが。
キチンと予定通りに作れていたら、かなりいい作品だったはず。

確かにキム・ナムギルの演技は素晴らしかったですね。
「善徳」からずっと苦手だった私も、それだけは認めないわけにはいかないほど、
気迫のこもった演技でした。
ただ、オ・ヨンス以外の女優陣が気に入らなくて困りました(笑)

明成皇后 リタイア!?!
気持ちはよ~~くわかります^^。
kirutoさんが抜けたら、私も続かないかも(・・;)

近肖古王はどうしようかな…。
親友は、KNTVで見て20話でリタイアしたとか。

殺人の追憶は、演技は素晴らしかったですよね。
最後がどうにもすっきりしませんでしたけど…。

ケベクは、第7話まではとても面白いです。
ペクドンスよりよくできています。
ペクドンスは、ストーリーはイマひとつ…。
ただ、チェ・ミンスの素晴らしさに視聴を続けています(*´∇`*)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1072-347c8d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)