momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2010/06/26 Pick Up 韓流 News COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今週気になったニュースをピックアップ!

画像をクリックすると元記事にジャンプします!

'キムスロ'チソン、 "視聴率低迷.. W杯後に期待"

'キムスロ』は、これまでTVドラマで取り上げたの敵ができなかったカヤを証明し、キムスロ王を大事にするという点で、放送前に多くの期待を集めたが、初放送から視聴率低迷に苦しんでいる。
チソンは、 "私達の作品が今の視聴率が低いのは、いくつかの状況だ。とりわけ、ワールドカップの影響が多いようだ"と述べ、"ただ私達は着々と積んで、出かけているがW杯が終わった後に置いてみようとする"という言葉でW杯後に視聴率の上昇に対する期待感を現わした・・・ 。


イボヨン'アテナ:戦争の女神』キャスティング

イボヨンが'アイリス'続編であるドラマ'で大統領の娘役でキャスティングされた発行元 太原エンターテイメントが25日語った。
イボヨンは、自由奔放な性格の大統領の娘ジョスヨウン役を引き受けてイタリアに留学中の国際的なテロ団に拉致され、イタリアの山岳地帯に引きずられのに、ここで彼を入手するには、韓国側の捜査官たちとテロリストとの戦いが繰り広げられ・・・。

チャスンウォン、チョンウソン、スエなど、『アテナ』の姿いきなり公開


書類送検クォンサンウ、ドラマ・映画は?

非拘束立件されたクォンサンウは、今後どうなるか。
7月初め、最初の撮影を控えている'大物'のチームは"キャスティングには変わりがない"という立場だ。最初の撮影を、わずか1週間残してあり、クォンサンウ本人が深く反省しており、世論が良い方向に転換することを慎重に待っているだけだ・・・。

クォンサンウひき逃げ事件詳細


パクシニャン、2年余りぶりにテレビ出演

クシニャンは24日、KBS「愛のリクエスト-特別な機会の希望数:大長征」製作発表会で、シエラレオネに行ってきた"と伝えた。 続いて、"今回のボランティア活動のみに終わるのが残念だった。私たちがしたことは、 インタビューし、放送出演で終わるものだが、より拡張させたアルバムで、多くの人々に知ってもらおうと計画している"とし、歌手の予定と一緒にチャリティーコンピレーションアルバム活動中であることを伝えた。

タグ:韓国  ドラマ  ニュース  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1044-dcf36084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)