momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


今年もあと10時間足らずとなりました。
いろいろなことのあった2011年でしたが、とりあえずありがとう、さようなら♪
下書き記事がたくさん残ったままの年越しになることは心残りですが、
家族揃って1年を無事過ごせたことに感謝しながら、
新しい年を迎えたいと思っております。

いつもいらしてくださる皆様、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

20111231DSC_0004-1.jpg
2011年12月31日のスカイツリー!
今日はライトアップされるとか。

クリスマスのライトアップも綺麗でした。
20111224DSC_0004.jpg
タグ:韓国  ドラマ  映画  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2011/12/30 根深い木 COMMENT(7)  TB(0)  EDIT  TOP
20111011.jpg根深い木  뿌리깊은 나무   A Deep Rooted Tree
公式サイト Daum紹介ページ

第19話 12月7日 20.1%(TNms全国版)
第20話 12月8日 20.2%(TNms全国版)

関連ニュース!

ハンソッキュ-ユンジェムン、100分討論顔負けの花火論争対決
嵐の怒りハンソッキュもう狂気露出
チョンギジュンの密本、瓦解されるのだろうか?
密本後頭部打ったハンソッキュ芝居'大当たり反転"戦慄
廣平大君ハングルで死んだ?歴史歪曲論難 'ゴタゴタ'
グァンピョン死んだ日、歴史の​中の死亡の日と一致して... 12月7日
ドラマ史上最も賢いグァンピョン大君の活用法
"根深い木"、葛藤が育つ
"根深い木"チェユンの"毒"、世宗に"薬"がいる
<根深い木>揺れるミルボンvs。強くなるには民
ソジュニョン、"プナ"からの狂気の演技力披露し、最後を迎え
<根強い木>、最も転覆的な歴史の瞬間
根深い木:世宗の足袋だけ履いた足、製作陣が隠したヒント
ハンソッキュ、"根"なぜ選択している今になって分かる
私が '根深い木'に及ぶしかない理由 - 多様なキャラクターの存在感
ソジュニョン下車所感"自分のルーツ見ることにしてくれた作品"
朝鮮の本当の表情、"朝鮮の家族千の表情"
王たちの日常と私生活, 顕微鏡でのぞき見たら
視聴率まで高い根VS視聴率は高いが、千日
ハンソッキュ - チャンヒョク - シンセギョンの恐ろしい演劇
名品ドラマの根強い木、成功の秘密!
根深い木20回 - イドの逆襲

動画を見る!
dramaload:根深い木(英語字幕)

viki根深い木(英語字幕)

dramasub:根深い木(英語字幕)

yb88:根深い木(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  根深い木  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2011/12/30 映画レビュー COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
視聴状況のメモから、映画だけをこちらに移動しました!

◆ 8月

* 血も涙もなく 2002年
   チョン・ドヨン、リュ・スンボムが出ているのでレンタルしました。
   監督は、リュ・スンワン。
   理解に苦しむほどの過激な暴力シーンが続きます。
   個人的には、リュ・スンワンの映画なら、「クライング・フィスト」のほうが好きですが、
   チョン・ドヨンの演技は言うまでもなく、チョン・ジェヨンもかなり凄かったです。
   彼の最近の主演作「黒く濁る村」もずっと見たいのですが、
   いつもTSUTAYAでは貸し出し中。
   6本もある映画がいつも貸し出し中なのは珍しいので、よけい気になっています。
   イ・ヘヨンという女優さんもインパクトありましたね。

◆ 9月

* チュ・ジフン「アンティーク 西洋骨董洋菓子店」 (09.17)
* オム・テウン「シラノ 恋愛操作団」 (09.16)
* 黒く濁る村 (09.12)

◆ 10月

* 永遠の片想い 2002年 チャン・テヒョン、イ・ウンジュ、ソン・イェジン
   なぜか2回目…^^。ストーリーはイマ一つですが、映像が美しく大好きな映画です。

* 悪魔を見た  2010年 イ・ビョンホン、チェ・ミンシク
   復讐する主人公に気持ちの入らない映画でした。
   そして、あまりにも多い残虐なシーンは、少々悪趣味かと。
   期待していただけに残念な作品でした。
   チェ・ミンシクの演技は素晴らしかったですけどね。

* 私たちの生涯最高の瞬間 (10.29)キム・ジョンウン、ムン・ソリ、オム・テウン
   アテネ五輪で女子ハンドボールチームが銀メダルを獲得するまでを描いた作品。
   家族皆で楽しめるような楽しい映画でした。
   
◆ 11月

* 食客 (11.10) キム・ガンウ、イム・ウォニ、イ・ハナ
   結構面白く見ましたが、一番大事な料理対決が物足りなかったような…。
   2時間の映画では、少々無理があったのかもしれませんね。
   ドラマのほうを見ようかと思いましたが、主演がキム・レウォン…。

* 甘い人生(11.15)イ・ビョンホン、キム・ヨンチョル、シン・ミナ
   ビョンさまファンにはたまらない作品ですが、そうでない方にはちょっと…の作品(^^)
   私には、ビョンさまより、特別出演のエリックのほうがカッコよく見えましたね。
   ところどころ、素敵なシーンもありました(笑)

* 大胆な家族 (11.17)カム・ウソン、キム・スロ、キム・スミ、シン・グ
   祖父の遺産のために、南北が統一されたことをでっちあげる
   孫たちの奮闘を描いたコメディ。
   バカバカしく面白く、最後は涙で締めくくるものですが、好き嫌いがわかれそう。
   私はそれなりに楽しめました^^。

* インシャラ(11.24)イ・ヨンエ、チェ・ミンス
   1997年の古い作品。主演の二人の名前でレンタルしましたが、
   ストーリーはイマみっつ^^。
   映像は、全編サハラ砂漠を舞台にしているのでそこそこ綺麗でしたが。
   若いイ・ヨンエはセミヌードも披露していました。当時もうスターだったのでしょうか。
   とにかくチェ・ミンスがカッコよくて、それだけで満足できました(^^)
   
* ユゴ 大統領有故 (11.26) レビューアップしてあります。

◆ 12月

* ハーモニー 心をつなぐ歌 (12/19)2009年 キム・ユンジン、ナ・ムニ 
   女子刑務所で結成された合唱団、そこで歌を通じて生きる希望を見出す女性たちの物語。
   ストーリーは特に興味深いものではありませんが、実力派の女優陣が揃った作品。
   実話だと聞き、さらに感動が増しました。

* 韓半島(12/7)2006年 アン・ソンギ、チョ・ジェヒョン、チャ・インピョ
   反日映画ということで日本では公開されなかったのだとか…。
   キャストを見ただけでわくわくしちゃいましたが、何しろひどい日本人が登場します。
   いずれにせよ、非常に興味深い内容。
   高宗の時代と現代を行ったり来たりしながら、国璽探しが始まります。
   日本人が何を言おうと、これが韓国人の本音なのかと思うとちょっと寂しくなりますけど。

* 卑劣な街(12/16) 2006年 チョ・インソン、チョン・ホジン、ナムグン・ミン
   どちらかというと私の好みから外れるチョ・インソンですが、
   この映画の彼は最高、ちょっと好きになりました(^^)
   三流やくざが似合うってことかしら…^^。
   切ない切ない韓国やくざ映画はたくさんありますが、かなり好きなほうに入る映画です。
   音楽もよかったし…。
   そうそう「根深い木」に出演中のユン・ジェムン、チョ・ジヌンも出てます。

* 亀、走る(12/8) 2009年 キム・ユンソク、キョン・ミリ
   「チェイサー」のキム・ユンソクがまたダメダメ刑事を…。
   ダメ刑事をやらせたら天下一品!?! その奥さんをキョン・ミリが演じています。
   お決まりの追跡ものですが、農村を舞台にしたこの作品はどことなくのんびり感があり、
   最後はなかなかいい締めくくりでしたね。
   犯人役のチョン・ギョンホもなかなか魅力的でした、
   凶悪犯には見えませんでしたけど…^^。

* 木浦(モッポ)は港だ レビューアップしました!

韓流以外のもの
   
* 白いリボン 2009年
   カンヌ国際映画祭パルム・ドール、ゴールデングローブ賞外国語映画賞受賞作品。
   1913年のドイツの小さな村を舞台に人間の深層心理を描いたミステリーです。
   全編モノクロの映像がさらに恐怖を掻き立てます。
   深い深いメッセージを込めた作品のようですが、もう一度見ないとダメかな(^▽^;)

* ハンナ 2011年
   シアーシャ・ローナンの演技力に圧倒される作品。
   少しMVのような映像はやり過ぎ感もありますが…。
   エンディングには我が家は不満足でした。
   監督も同じだったようで、DVDには別のエンディングも入っていましたよ。
   それもどうかなって感じでしたけど(^^)

 「英国王のスピーチ」、「13人の刺客」、「最後の忠臣蔵」
 3本ともなかなかいい映画でした(^^)
タグ:韓国  映画  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2011/12/30 根深い木 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
20111011.jpg根深い木  뿌리깊은 나무   A Deep Rooted Tree
公式サイト Daum紹介ページ

第15話 11月23日 17.8%(TNms全国版)
第16話 11月24日 19.9%(TNms全国版)
第17話 11月30日 18.8%(TNms全国版)
第18話 12月01日 18.6%(TNms全国版)

関連ニュース!

ハンソッキュvsユンゼムン接点のない二首長の同床異夢
ハンソッキュ、直立して、従属的、冷笑3段嵐熱演話題
グァンピョン大君ソ・ジュニョン、カリスマ演技"好評"
ハンソッキュ、儒学者たちと火花散る"討論バトル"
イバンジ悲しい過去の歴史明らかになり、"鄭道伝の女を愛して"
ウ・ヒョン外貌だけ見てはわからないの逆キャスティング通じた
<根深い木>文は武器であり、知ることが力だ
ムヒョルジョジンウン、大俳優の道行くか?
根深い木、ミルボンウイ政治家が間違っている理由
ジョンギジュン仰天させたハングル、世宗の最も恐ろしい武器
密本に対抗した世宗が、ふと現実を見る
根深い木、密本現在でも変わっていない
世宗大王に熱狂する理由
チャンヒョク、民衆の生活を代弁するコミカルな演技話題
"根深い木"人気行進率いる五人の男
根深い木、ハングルの日を祝日とする理由
<根強い木> vs <根深い木>│豊かなテキストの読み方
"根"を通じて見直されたハングルの威厳...
28字の奇跡のハングルは、世界有数の言語学者たちも絶賛した
根深い木、善徳女王と世宗大王、鳥肌が立つほど似ている
チャンヒョク、"また、時代劇なら、燕山君してみたい

動画を見る!
dramaload:根深い木(英語字幕)

viki根深い木(英語字幕)

dramasub:根深い木(英語字幕)

yb88:根深い木(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  根深い木  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2011/12/27 東北関東大震災 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
さきほどTVで紹介されていたCMをメモしておきます!
日本ユニセフ協会が、大型ビジョン用に作成したものでTVでは流れなかったものだとか。
20111227-6.jpg
タグ:ユニセフ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ブログのサイドバーに、momochiのi-podを貼り付けました(*´∇`*)
20111227-5.jpg
どうぞお楽しみくださ~~~い♪
タグ:OST  韓国  ドラマ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2011/12/26 千日の約束 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
20111011.jpg千日の約束  천일의 약속  A Thousand Days' Promise
公式サイト Daum紹介ページ

第19話 12月19日 15.7%(TNms全国版)
第20話 12月20日 19.6%(TNms全国版)

関連ニュース!

千日の約束、キム・スヒョンの質問はまだ終わっていない
千日の約束"の結末スエ殺すサッドエンディングしかないのか
キムレウォン、スエ墓地訪ね懐かしさの告白"サッドエンディング"
結末キムレウォン - スエ、胸切々たる愛"あきらめるな"嵐の涙
ムンジョンヒ最終回の感想、"スエ、本当に演技すばらしかった"
キムレウォン放映終了所感"、"千日の約束"は忘れられない作品"
パク・ユファン放映終了所感"私には奇跡のような作品"

動画を見る!
dramaload:千日の約束(英語字幕)

dramacrazy:千日の約束(英語字幕)

dramasub:千日の約束(字幕なし)

yb88:千日の約束(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  千日の約束  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
今年もあと10日となりました。12月に入ると毎日が早いですね、まさに師走…。
毎日、ドラマや映画は見ているものの、記事のアップが追いつかず。
何をしているかって!?!
そう、大掃除で~~~~す(^^)
昨年はほとんど適当だったので、今年は1週間ほど前から真面目にやってます。
毎日少しずつ部屋の中が明るくなってくるのが嬉しい限り♪
って、いかに普段やってないかってことなんですけどね(^▽^;)

20111220PC190106-horz.jpg
日曜日には、198円のシクラメンを見つけたので、
クリスマスっぽい寄せ植えを作ってみました。
今年はシクラメンが豊作!?!
植木鉢まで入れて、合計1,380円也!
なかなかいい感じに仕上がったと、自己満足です(^^)

明日は親しい友人が集まってクリスマスパーティ!!!
だから早めの大掃除!?!という突っ込みはなしですよ(^▽^;)
タグ:韓国  ドラマ  映画  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2011/12/21 階伯(ケベク) COMMENT(6)  TB(0)  EDIT  TOP
20110518.jpg階伯(ケベク)  계백   ドラマ詳細

第21話 10月3日 9.6%(TNms全国版)

動画を見る!
Viki:Gye Baek(英語字幕)

dramasub:ケベク

yb88:ケベク(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  あらすじ  ケベク  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2011/12/20 最新芸能情報 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
年末関連ニュース第3弾! こんな投票サイトを見つけました。
私が選ぶ今年のニュースとして、「今年のホットイシュー」、「今年の言言言」、「芸能界スター」!!!
この3つの部門に候補をあげ、15日から投票を受け付けています。

その中のスター部門、今日20日の15時の時点のTOP10がこちら!!!
(画像クリックでサイトが開きます)
20111220-152837.jpg
これを見て、「誰?この1位のチェ・ヒョジョンって…。」と私。
調べてみたら「ギャグコンサート」で大ブレイク中のコメディアンだとか…(・・;)
半分以上知らない私はまだまだですね^^。
タグ:韓国  芸能  ニュース  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2011/12/20 千日の約束 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
20111011.jpg千日の約束  천일의 약속  A Thousand Days' Promise
公式サイト Daum紹介ページ

第15話 12月05日 14.1%(TNms全国版)
第16話 12月06日 15.0%(TNms全国版)
第17話 12月12日 14.7%(TNms全国版)
第18話 12月13日 15.4%(TNms全国版)

関連ニュース!

ソンチャンウィ、"天一"びっくり登場…、視聴率1.2%P↓
ソヨンの認知症に叔母"気絶"に優しくないお姉さんも"号泣"
ソヨンの病気を知ることになった家族の嗚咽
スエ、認知症の症状にヒステリックに怒り爆発"なぜ笑って"
この兄弟、情熱も似ている(パク・ユチョン、ユファン)
"千日の約束"の視聴率低下の理由の3つの?
スエとパクファンの切ない兄妹愛
"千日の約束"スエの演技力、キムスヒョンの글보다輝き
イミスク涙、"天一の約束キムスヒョン作家に怒られた"
愛してる、ありがとう、ごめんね...キムスヒョン使えば通俗ではない
"千日の約束"胸が痛む愛キムレウォン
スエ、生みの母に会って涙の復讐
"千日の約束"、延長とスペシャル放送はない

動画を見る!
dramaload:千日の約束(英語字幕)

dramacrazy:千日の約束(英語字幕)

dramasub:千日の約束(字幕なし)

yb88:千日の約束(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  千日の約束  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2011/12/19 最新芸能情報 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
10asiaの記事はいつも面白いものが多いのですが、年末ならではの特集記事をピックアップ♪
第何弾かはわかりませんが、このところ立て続けにアップされている2011テンウォーズ^^。
「今年のドラマ、監督、作家、俳優」 元記事
2011120800262118765_1-horz.jpg
2011120800262118765_22-horz.jpg

豊作ではなかった。上半期と下半期をひっくるめて印象的なドラマは手で数えられるほどだったし、
10アジア記者と評論家たちが選んだ '今年のドラマ, 監督, 作家, 俳優' は、
多くの部門が二つ位の作品に集中した。
だが2011年のドラマを振り返ってみれば、ちょうどその時その作品があって楽しかったし、
怒ったり笑ったりすることができた。そこで、
今年もまじめに執拗に数々のドラマを見つめてきたと自負する「10アジア」筆者らの選択を公開する。
点数をつけ優劣をつけるためのものではなく、それぞれの胸に残った記憶と感動の物語のための選択である。


タグ:韓国  ドラマ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2011/12/16 映画レビュー COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
20111216.jpg
木浦は港だ 목포는 항구다 Mokpo The Harbor 
2004-02-20韓国公開 110分
NAVER:6.62  Daum:6.4  CINE21: 6.0(ユーザー) 3.0(専門家)  IMDb:6.1
監督: 脚本:

「ケベク」のチョ・ジェヒョンとチャ・インピョの映画ということでレンタルしたもの。
まだレビューを書いていませんが、2週間ほど前に見た「韓半島」もこの二人が主演でした。

「香港エクスプレス」というドラマでも共演しているそうですね。
ちょっと気になります(^^)
タグ:韓国  映画  木浦は港だ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2011/12/15 根深い木 COMMENT(6)  TB(0)  EDIT  TOP
20111011.jpg根深い木  뿌리깊은 나무   A Deep Rooted Tree
公式サイト Daum紹介ページ

第14話 11月17日 19.0%(TNms全国版)

関連ニュース!

チョジンウン、愚直な忠誠心"存在感の爆発
チャンヒョク、ハンソッキュの前で自決しようとした後の涙
チャンヒョク、懐かしい父の想像に"哀れな微笑"
君主論、王が辛いと民が生きる
ハングル創製嘲笑ジョンギジュン、25年の白丁の生活むなしいね
ハン・ソッキュ-ユ・ドングン.. 俳優変身に罪があるんですか
ムヒョル、チョジンウン、1年の間に何が? "体重の変化驚いた"
きらびやかなハングルのオマージュ、"根深い木"がありがたい
"根深い木"に現れた"民の力'..."現実と似ている"

動画を見る!
dramaload:根深い木(英語字幕)

viki根深い木(英語字幕)

dramasub:根深い木(英語字幕)

yb88:根深い木(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  根深い木  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2011/12/15 根深い木 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
20111011.jpg根深い木  뿌리깊은 나무   A Deep Rooted Tree
公式サイト Daum紹介ページ

第13話 11月16日 19.9%(TNms全国版)

関連ニュース!

ハンソッキュ、シンセギョンに嵐悪口炸裂!ハングル創製の顛末
失語症完治シンセギョン、チャンヒョク捨てハンソッキュの選択
チャンヒョク - シンセギョン、切ない"同床異夢"
ハン・ソッキュ, 復讐チャン・ヒョク心変えるか"二番目判官, ときめく"
韓国史12万人の人物の系譜チョンギジュンなく、チョマルセンいる
世宗よりも注目されるこの男、ユン・ジェムンインタビュー
根深い木が出した宿題、解けましたか?
"悪口屋"世宗と一緒に解く"推理ゲームの構造"にどっぷり
<根深い木> ...封印解かれた"怒りのトルボク"取扱説明書
"根深い木"の人気率いる"声なき英雄'名品助演たち
ハンソッキュ、世宗が生きていればこのような姿?"転生笑顔話題"

動画を見る!
dramaload:根深い木(英語字幕)

viki根深い木(英語字幕)

dramasub:根深い木(英語字幕)

yb88:根深い木(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  根深い木  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2011/12/14 根深い木 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
20111011.jpg根深い木  뿌리깊은 나무   A Deep Rooted Tree
公式サイト Daum紹介ページ

第12話 11月10日 18.9%(TNms全国版)

関連ニュース!

世宗大王、肉がなければご飯を食べない?"民ぐらい愛した肉"
<根深い木>しりとりが与える緊張と強烈
シンセギョン、言った!そして、チャンヒョク正体が分かった
話さく烈したシン・セギョン、心臓震えるようにした1分
シン・セギョン渾身の熱演'居間揺さぶる'
毎回名場面話題沸騰"根深い木"も廃人量産


動画を見る!
dramaload:根深い木(英語字幕)

viki根深い木(英語字幕)

dramasub:根深い木(英語字幕)

yb88:根深い木(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  根深い木  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
20111210-05249.jpg
カシコギ  가시고기  Daddy Fish 
2000-12-08~2000-12-09 全4話
MBC公式サイト  Daum紹介ページ  関西テレビ

キャスト!
チョン・ボソク:ホヨン
ユ・スンホ:タウム
パク・チヨン:ヨンジュ
キム・ジョンナン:ジニ
タグ:韓国  ドラマ  カシコギ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2011/12/09 最新芸能情報 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
年末まではまだまだと思っていたら、もうあと20日!
毎年恒例の演技大賞候補の発表で、師走を感じた私です(^^)

まずはこんなニュースから!
'2011演技大賞'の展望... SBS"熾烈く"、MBC"二強"KBS"混戦"
これに寄れば、各局の大賞候補はこんな感じではないかと…。
20111209-13.jpg
上の段から、SBS、MBC、KBSの順です!

SBSの授賞式に行きた~~~~い♪

ちなみに私は、上段SBSのドラマは全部見たのですが、
真ん中MBCは「最高の愛」だけ、下段KBSに至ってはすべて見ていないという結果でした。

他にもこんなニュースが!!!

トッコ・ジンから世宗まで…2011 ドラマキャラクター熱戦
ドラマ '干ばつ' KBS, 2011 演技大賞は誰?

さて、ほとんど見ていないようなKBSの演技大賞候補者は…。
タグ:韓国  ドラマ  演技大賞  KBS  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2011/12/09 根深い木 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
20111011.jpg根深い木  뿌리깊은 나무   A Deep Rooted Tree
公式サイト Daum紹介ページ

第11話 11月9日 17.9%(TNms全国版)

関連ニュース!

ハンソッキュの"音の研究、シンセギョンに言わせるため"
ユンジェムン-ハンソッキュ、見事な演技対決"視聴者の関心↑"
ミルボン内紛起きるか...アンソクァン、ユンジェムンに反旗気配
第2幕に入った"根深い木"の3つの観戦ポイントは?
根深い木、善徳女王とチュノが出会う
世宗ならFTAこう押し付けるだろうか-"世宗"イドのリーダーシップ
時代劇は、なぜ朝鮮が常か


動画を見る!
dramaload:根深い木(英語字幕)

viki根深い木(英語字幕)

dramasub:根深い木(英語字幕)

yb88:根深い木(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  根深い木  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2011/12/09 千日の約束 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
20111011.jpg千日の約束  천일의 약속  A Thousand Days' Promise
公式サイト Daum紹介ページ

第13話 11月28日 15.2%(TNms全国版)
第14話 11月29日 15.7%(TNms全国版)

関連ニュース!

キムレウォン-スエの結婚"とても美しく、より悲しかった"
キムヘスク、キムレウォンに"最後まで愛しなさい"のアドバイス
スエ、子供の心臓の音に母性本能自覚出産意志↑
チョンユミ, こういう 'お兄さん馬鹿' 本当にあるの?
バクユファン、このような気の毒なキャラがいるのか...
キム・レオン-スエだけでなく、中堅俳優キャラにも視線集中する理由
スエ産んだ子供チョンユミが、育てるのはではないでしょう
やっぱりスヒョンの力!"千日の約束"の人気の秘訣
キムレウォン、"私のアルバムの第一章、"千日の約束"に記入してみたい"(インタビュー)
"光と影"の撮影現場、"千日"と両極端の雰囲気はなぜ?
鎮痛剤の闘魂キムレウォン、"天一"放映終了後、手術のため入院
サンウ、新ドラマ"神々の晩餐"キャスティング"相手役の女優は?"

動画を見る!
dramaload:千日の約束(英語字幕)

dramacrazy:千日の約束(英語字幕)

dramasub:千日の約束(字幕なし)

yb88:千日の約束(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  千日の約束  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ