momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/01/31 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第44話 ドラマ詳細はこちら!
1月30日放送  視聴率 26.1%(TNS全国版)
関連ニュース!


動画を見る!(英語字幕)

第44話-1 第44話-2 第44話-3 第44話-4 第44話-5 第44話-6 第44話-7

第44話動画(字幕なし)はこちらにも!
第44話動画(字幕なし)はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
クリスマスに雪が降るかしら?第16回 ドラマ詳細
1月28日放送  視聴率 10.9%(TNS全国版)

関連ニュース!
コス-ハンイェスルカップル再会で'・・・'
ジョミンス"離婚して大変だった"心境告白
キム・グァンミン"貴重な3ヶ月"放映終了所感
写真作家がコス病する理由

momochi雑記(1/30)!

終わってしまいましたね。
16話というのは、やっぱり短い・・・(^・^)
それにしても、意外な結末に驚いた私。
途中、コ・スさんの熱演に涙したことも、すっかり忘れてしまいました^^

もう一度人生をやり直せたとしても、また同じ道を辿る???
「ガンジン!もうそんなこと言わないでよ!」
と思わず叫びたくなってしまった私ですが、
日本人とは比べ物にならないくらい強い、両親への思いを痛感させられたドラマでした。

関連ニュースを追加しておきます。

‘クルス’,なぜ'開かれた結末'でない'閉じられた結末'であろうか!
‘クルス’残したことは?コ・ス-キム・スヒョン-チョ・ミンス3人演技熱戦


動画を見る!(英語字幕・韓国語字幕、日本語字幕も!)

第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

第16話(字幕なし)
第16話(字幕なし)
第16話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ

Part1
ヨンスクの荷物をまとめ始めるジワン。そこにガンジンが、「何をやってるんだ?」と。
「今日から、母さんは、私が面倒見るから。それを認めてちょうだい。」
「荷物を開けろ。母さんは、僕が面倒を見る。僕が母さんの面倒を見る。」
ジワンは立ち上がると、ヨンスクに訊ねます。
「私と一緒に来るわよね?私と一緒に来るでしょう?母さん。」
「私はここにいるわ。あなたのオッパと一緒にここにいるわ。」とヨンスク。
「母さんがこんなことを続けるなら、私は二度とここに戻らないわ。もう母さんに二度と会わない。二度と戻らないわ。私と一緒に行くの、行かないの?行くの?行かないの?」
ヨンスクは、「ここにいるわ。」と。

ジワンは、ガンジンに言います。
「オッパが終わりにするのよ。これを正すのよ。母さんを説得するのよ、わかった?」
何も答えないガンジン。ジワンは、部屋を出て行きます。

彼女を外へ追いかけるガンジン。ジワンは、彼に言います。
「私は、週末にここに荷物を取りに来るよう引越屋に電話するわ。ここに来て、母さんを連れて行く。彼女が拒んだら、背負ってでも連れて行くわ。それを覚えておいて。」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/01/29 チュノ COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
チュノ 第8話 ドラマ詳細
1月28日放送  視聴率 33.5%(TNS全国版)

関連ニュース!
'チュノ'イジョンヒョク、カリスマ演技'好評'
ムンノ、チョン・ホビン‘チュノ’強大カリスマ‘熱演’
キム・ハウン、ほろ苦い涙-笑いヤイロチョウの魅力'真価を発揮
チャンヒョク·イダヘ愛情戦線'陰り'...新ラブライン形成か?
デニーアン"私もチャンヒョク劣らない名品体型"
イダヘ-オジホ、逃走の長さの蜜月旅行?


動画を見る!(字幕なし)

第8話
第8話
第8話
第8話(中国語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!(英語字幕を訳したもので、韓国語シナリオとは違うことをご了承ください)

<回想シーン>
オンニョンを背負って歩くデギル。
「それで?」とオンニョン。
「それから…、私はものすごく位の高い役人になるんだ。」
「何のために?」
「国を改革するためだ。」
「どんなふうに?」
「両班と社会のクズと呼ばれる者達に区別のない社会を作るんだ。そしてお前と一緒に生きるんだ。永遠に。」
「嘘つき。」
「本当だ。」

ソルファを背負いながら、そのことを思い出すデギル。
彼は、ソルファの落としたヘグムを拾います。
一方、デギルにもらった大切な石を落としてしまうへウォン。

タグ:韓国  ドラマ  動画  チュノ  あらすじ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/01/28 保管用 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
チュノ第3話あらすじアップしました。
20101028.jpg

第3話のあらすじは、こちらで!


まだまだわからないことがいろいろありますが、
今日はちょっと忙しくて時間切れ・・・(^-^;、それはまた後日書くことにします。

今回から、馬医をマウイとしていたのをマイとしました。

さて第4話は、「クリスマスに雪が…」の最終回あらすじアップ後になります。
少しお待ちくださいね。
タグ:韓国  ドラマ  動画  あらすじ  チュノ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/01/28 チュノ COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
チュノ 第7話 ドラマ詳細
1月27日放送  視聴率 31.6%(TNS全国版)

関連ニュース!

イ・ダヘ露出シーン モザイクなぜ? “選定論議負担”
アクションだけある? ロマンスもある! ‘運命的四角関係爆発’
オンニョンイ正体が明らかにされ、視聴率上昇
[T-ニュース インタビュー] 'チュノ'オ・ジホ
キム・ナムギル'チュノ'出演どういう話?"


動画を見る!(字幕なし)

第7話
第7話
第7話
第7話(中国語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!(英語字幕を訳したもので、韓国語シナリオとは違うことをご了承ください)

町中へ逃げ込んだテハを追いかけるデギル。
一方、へウォンはベコから逃げて町中へ。

ユンジに急所をけられ、屋根からころげ落ちたワンソン。
チェ将軍と一騎打ちとなったチョルンは、彼の肩を切りつけ、テハを追います。

デギルに貰った石を拾おうとしたヘウォンに、ベコは「お屋敷にお連れします。」と。

へウォンは、周りの人々に、「助けてください。助けてください!」と声をあげます。。
「これは、内輪の問題だ。余計な世話を焼かずに、大人しくしていろ。」と人々を威嚇するベコ達。

タグ:韓国  ドラマ  動画  チュノ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
クリスマスに雪が降るかしら?第15回 ドラマ詳細
1月28日放送  視聴率 9.1%(TNS全国版)

関連ニュース!
大作の間でファインプレー,'海外でさらに期待作'
コス・ハン・イェスル,正統メロー'演技力再評価'
コス-ハン・イェスル,結末はサッド orハッピーエンド?
コス,隠れたバスケットボール実力びっくり公開

動画を見る!(英語字幕・韓国語字幕、日本語字幕もそのうち!)

第15話-1 第15話-2 第15話-3 第15話-4 第15話-5 第15話-6 第15話-7

第15話(字幕なし)
第15話(字幕なし)
第15話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ! 

Part1
ヨンスクは、チュニの言葉を思い出します。
「目を覚ましてよ、ソ・ヨンスク!避けるのは止めて、自分でしっかり受け止めて。お願い。」
いきなり何か探し始めるヨンスク。

図書館にいるガンジンは、眠ってしまったジワンの額にそっとキスを。

ヨンスクは、ガンジンの机の引き出しから、チュニと一緒の家族写真を見つけます。
「私は3年前に、ハン・ジュンスと一緒にサンチョンを出たの。」
「嘘言わないで!」
「嘘なんか言ってないわ。あなたが覚えている時よりずっと後に、ハン・ジュンスと私は出て行ったのよ、一緒に。」
「嘘よ…。」
「ハン・ジュンスは、死んだのよ!ハン・ジュンスは死んだと言ってるのよ。お願い、お願いよ。自分を取り戻して。そして、あなたがジヨンだと思っている私の息子、私のガンジン…。私達のせいで、息をすることもできない彼らの好きなように生きさせてあげて。」

ヨンスクは、昔のジワンの言葉を思い出します。
「私は、このオッパと付き合ってるのよ、母さん。」
「僕は、チャ・ガンジンです。」
「チャ・ガンジン、それじゃああなたはチュニの息子さん?」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/01/27 保管用 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
チュノ第2話の字幕翻訳が終わりました。
02.jpg
第1話に比べると、かなりスピードアップ^^
しかし、同じように日本語にするのは難しく・・・(/_;)

今回は、viikii動画の字幕を見ながらの翻訳作業でしたが、
あまりにも難解なため、with2の英語字幕と突合せをしながらの作業。
その英語の違いに戸惑うことがしばしばでした。
どうして同じ韓国語の台詞が、こうも違うのでしょう・・・。

まぁ、そんなところで悩んでいても仕方がないので、
そこはすべて私のシーンを見たときの直感で日本語に^^
そんな訳で、またまた韓国語の台本とは大きくずれがあると思います。
どうかご了承くださいませ。

第2話のあらすじは、こちらで!


momochiメモ!

チェ司果から200ニャンで、オンニョン捜しを請け負う女は、ユンジ?
デニー・アンの役名は、ベコ?ベッコ?ペコ?
ギョンシクに蛇のように狡賢いと言われた女の名前は?

さて、引き続き第3話に取り掛かります(^・^)

タグ:韓国  ドラマ  動画  あらすじ  チュモ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/01/27 星を取って COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
星を取って ドラマ詳細
第7回 1月25日放送  視聴率 16.8%(TNS全国版)
第8回 1月26日放送  視聴率 17.0%(TNS全国版)

関連ニュース!
‘冷凍人間’キム・ジフンのカリスマ屈辱3種セット公開
シン・ドンウク,暖かいのっぽおじさん女心揺さぶる


動画を見る!(英語字幕・日本語字幕も徐々に!)

第7話-1 第7話-2 第7話-3 第7話-4 第7話-5 第7話-6 第7話-7
第8話-1 第8話-2 第8話-3 第8話-4 第8話-5 第8話-6 第8話-7

第7話(字幕なし)
第8話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

楽しいレビューと詳しいあらすじは、くり抜きハート1ルッカさんの韓ドラの奇跡でどうぞ♪

第7話
第8話
タグ:韓国  ドラマ  動画  星を取って  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
heading勉強の神 第8話 ドラマ詳細はこちら!
1月26日放送  視聴率 24.7%(TNS全国版)

関連ニュース!
スンホ・・・からし爆弾'愉快痛快'
ユスンホ、国民の弟はずし、'カリスマ演技'の視聴者に鳥肌
新鋭5人組ロックバンド'功臣' OST通じて初めての挨拶


動画を見る!

第8話動画(字幕なし)
第8話動画(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

楽しいレビューと詳しいあらすじは、くり抜きハート1ルッカさんの韓ドラの奇跡でどうぞ♪
タグ:韓国  ドラマ  動画  勉強の神  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/01/27 パスタ COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
taiyou.jpgパスタ ドラマ詳細
 
第7話 1月25日放送 視聴率 13.0%(TNS全国版)
第8話 1月26日放送 視聴率 14.9%(TNS全国版)
関連ニュース!
イ・ソンギュンの前コン・ヒョジン佗びしい涙に視聴者も泣いた
'パスタ'ヒョンウ,美男専門俳優?
'パスタ'、堅実なシナリオの俳優たち好演底力を発揮

動画を見る!

第7話動画(字幕なし)はこちらにも!
第7話動画(字幕なし)はこちらにも!
第7話動画(字幕なし)はこちらにも!

第8話動画(字幕なし)はこちらにも!
第8話動画(字幕なし)はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  動画  ドラマ  パスタ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
heading勉強の神 第7話 ドラマ詳細はこちら!
1月25日放送  視聴率 24.6%(TNS全国版)

関連ニュース!
ユ・スンホ中間考査満点約束,その結果は?
三角関係の中視聴率墜落…'パスタ'上昇の勢い注目
イム・チウンvsイム・ソンミン,血機の戦い
アイドル、OST、エフXの合流

動画を見る!

第7話動画(字幕なし)
第7話動画(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

楽しいレビューと詳しいあらすじは、くり抜きハート1ルッカさんの韓ドラの奇跡でどうぞ♪
タグ:韓国  ドラマ  動画  勉強の神  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/01/25 保管用 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
だいぶ時間がかかってしまいましたが、チュノ第1話の字幕翻訳が終了しました。
英語がなんだかとても理解しにくく、本当に大変で・・・。
歴史物は、善徳女王で一度経験したのですが、これはまた全然違うんですね。

わからないところだらけ、そのままの訳では意味をなさないところも多いので、
かなり意訳が入っていますことを、ご了承ください。

気になるところは教えていただけると嬉しいです^^
20100125.jpg

チュノ第1話のあらすじは、こちらで!


自分の疑問をメモしておくことにします。

相手への呼びかけの言葉。

Your Execellency:オ補校やチョルンを呼ぶときに出てきます。
         そのままだと閣下といった感じですが、どうも合わないような。
他に、両班を呼ぶときに、英語でMaster、韓国語でナウリと2つ出てきますが、
これはどちらも、だんな様と訳しました。

英語でSeobangnimとあったのは、ソバンニム?
これもだんな様と訳しました。

馬医は、マウイ?
ジホの一番の手下の名前は?
宿屋(居酒屋)の二人の女(チュモと若いチュモ)は、女将、若女将でOK?名前、出てましたっけ?
テハが通りでぶつかった男は、学者?

以上、よろしくお願いいたします。
---------------------------------------------
ネットで調べたこと。

王公族Wikipedia

両班Wikipedia

*「太子」と「世子」の違い
 太子:皇太子(王太子)のこと。中国でいう皇帝の息子。

 皇太子:皇位(帝位)継承の第一順位にある皇子を指す称号。
 王位継承の第一順位については、王太子、または単に太子という。
 敬称は「殿下」が用いられる。

 世子:天子・諸侯・大名など、貴人の跡継ぎ。よつぎ。

 公子:中国の春秋戦国時代の各国の公族の子弟。

関連ニュース
'チュノ'で読む歴史常識
[種減産する方法]推奴/イ・スンニョ論説委員
"ノビの表面に非難。歴史的根拠ない"
タグ:韓国  ドラマ  動画  あらすじ  チュノ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/01/25 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第43話 ドラマ詳細はこちら!
1月24日放送  視聴率 28.4%(TNS全国版)
関連ニュース!
代理母引き続き出生の秘密登場
どん詰まり論議かかわらず視聴率は‘スクスク’
22.6%イ・スギョン-ギョウン涙熱演光った
代理母? SBS'チョンマンボン愛してる'倫理的な論争

動画を見る!(英語字幕)

第43話-1 第43話-2 第43話-3 第43話-4 第43話-5 第43話-6 第43話-7

第43話動画(字幕なし)はこちらにも!
第43話動画(字幕なし)はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/01/25 名家 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
20100104.jpg名家 ドラマ詳細 

第7話 1月23日放送  視聴率 10.6%(TNS全国版)
第8話 1月24日放送  視聴率 10.0%(TNS全国版)

関連ニュース!
キム・ソンミン,ハン・コウン-チャ・インピョ ラブラインに嫉妬心'爆発'
チャ・インピョ・ハン・コウン'切ない離別抱擁'


動画を見る!

第7話動画
第8話動画

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  名家  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/01/25 あなた、笑って COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
taiyou.jpgあなた、笑って ドラマ詳細
 
第34話 1月23日放送 視聴率 17.1%(TNS全国版)
第35話 1月24日放送 視聴率 17.7%(TNS全国版)

関連ニュース!
チョン・ホジン,嫁にびっくりプロポーズ'感動'
祖父マンボク肝臓癌の便りに茫然自失..肝移植主人公は誰?
'あなた笑います' 3代にかけた'優しい'プロポーズ

動画を見る!(英語字幕・日本語字幕は、少しずつアップされます)

第34話-1 第34話-2 第34話-3 第34話-4 第34話-5 第34話-6 第34話-7
第35話-1 第35話-2 第35話-3 第35話-4 第35話-5 第35話-6 第35話-7

第34話動画(字幕なし)はこちらにも!
第34話動画(字幕なし)はこちらにも!
第35話動画(字幕なし)はこちらにも!
第35話動画(字幕なし)はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  あなた、笑って    

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/01/25 怪しい三兄弟 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
怪しい三兄弟  ドラマ詳細はこちら!
 
第29話 1月23日放送  視聴率 33.4%(TNS全国版)
第30話 1月24日放送  視聴率 39.7%(TNS全国版)
関連ニュース!
40%台視聴率再突破惜しく失敗39.7%
過度な葛藤-ストーリー遅遅不進,視聴者不満

動画を見る!(字幕なし)

第29話動画
第30話動画

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  怪しい三兄弟  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/01/25 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第42話 ドラマ詳細はこちら!
1月23日放送  視聴率 22.6%(TNS全国版)

関連ニュース!


動画を見る!(英語字幕)

第42話-1 第42話-2 第42話-3 第42話-4 第42話-5 第42話-6 第42話-7

第42話動画(字幕なし)はこちらにも!
第42話動画(字幕なし)はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/01/23 最新芸能情報 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
面白いニュースを見つけたのでメモしておきます♪

joyニュースの記事ですが、
スターたちの華麗なカムバック...'ホームシアターの宴は開始された'

演技力とスター性を兼ね備えたトップスターが、2010年のドラマを飾るというものです!
って、昨年だってそうでしたけどね(^・^)

記事の内容は以下の通り。

◆コヒョンジョンVSイミヨン、お姉さんたちのパワー

◆イ・ミンホVSギムナムギル...ルーキーたちの底力?

◆ムン・チェウォンVSハン・ヒョジュ、同い年の女優たちのプレー

◆ソ・ジソプ-キム・ハヌル-ユンゲサン...戦争ドラマに

これからも韓国ドラマから目が離せません。(記事は続きで!)


momochiより、ちょっとお知らせ!

さて、タイトルとは関係ありませんが、チュノの字幕がアップされGETしました。
ただそれをくっつけるための動画がまだ手に入らず、今字幕を見ながら翻訳にチャレンジ・・・。

いやはや普段の翻訳と違い、とんでもなく大変な作業でほぼギブアップ寸前でしたが、
非公開コメントさんにいろいろと情報を頂いて、ただ今こそこそ奮闘中です^^

ところが・・・、
ほぼ諦めていたviikiiのほうで、いろろなドラマの停止状態が解けつつあります。
まずチュノのチャンネルが復活して、4話まで字幕つき動画がアップされました。
ただし、完全に解放はされていませんので、日本からはまだ見られないようです。

コメントなどには、「数日以内に全世界で見られる」というような情報もありましたが、
こればかりは、数日経ってみないとわかりません^^

とにかく、ちょっとだけ前進したようでホッとしています。

チュノのあらすじは、この週末にアップできるかもしれませんので、
もう少しお待ち下さい!
タグ:韓国  ドラマ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
クリスマスに雪が降るかしら? 第14回 ドラマ詳細
1月21日放送  視聴率 10.7%(TNS全国版)

関連ニュース!
ソン・ジョンホ,とんでもなくキュートな写真公開注目
限りない墜落…ハン・イェスル演技力のため?
ギブスしたハン・イェスル,嘘つきばれる可愛いなあ!
'クルス',女心ひきつけたロマンチック OXクイズ

動画を見る!(英語字幕・韓国語字幕、日本語字幕もそのうち!)

第14話-1 第14話-2 第14話-3 第14話-4 第14話-5 第14話-6 第14話-7

第14話(字幕なし)
第14話(字幕なし)
第14話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ

Part1
夜コーヒーを入れるガンジンは、ぼんやり考え込むヨンスクに言います。
「焼き芋を買ってこようか?さっき、焼き芋が食べたいって言ってたでしょう。」
「そうね。」
「じゃ、買ってきます。」
そのとき玄関のチャイムに、扉を開けるガンジン。そこには、チュニが。
「久しぶりね。元気でやってた?」
ガンジンは、扉を閉め外に出ます。
「まぁ、何てハンサムになったのかしら。年の割りに若く見えるわ。まるで母さんみたいに。年と共に、ますます私に似てきたんじゃない?・・・あぁ、寒いわ。いつまで自分の母親をこの寒い外に立たせておくつもりなの?中に入りましょう。」
中に入ろうとするチュニを妨げるガンジン。
「お前は、自分の母親をこの寒い冬に凍死させるつもりかい?」
ガンジンは、チュニの手を取り、外へ引っ張って行きます。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/01/22 チュノ COMMENT(6)  TB(0)  EDIT  TOP
チュノ 第6話 ドラマ詳細
1月21日放送  視聴率 33.7%(TNS全国版)

関連ニュース!
ハ・シウン演技力,'第2のムン・ソリ'演技の好評続いて
女心揺さぶる強大ロブライン電撃分析‘最高カップルは?
ファスナー付きの服? 'チュノ'玉にキズ ’
チュノ’朝鮮奴婢は顔烙印を本当につけられたか
捨てるのがない完璧な'チュノ'
'チュノ'デニーアン,繊細ながらもカリスマあふれる演技の好評


動画を見る!(字幕なし)

第6話
第6話
第6話
第6話中国語字幕

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!(英語字幕を訳したもので、韓国語シナリオとは違うことをご了承ください)

地面に耳を当て、デギル達の馬の足音を確かめるテハ。
「彼らは引き返して来ています。」

馬の尻を叩いて行かせてしまうテハに、ヘウォンは、「どうして馬を…?」と。
「馬に乗れば、彼らはすぐ我々に追いつきます。こちらへ。」
とヘウォンの手を取り出発するテハ。

途中苦しそうに喘ぐヘウォンにテハは言います。
「彼らは、私の思惑通りに動いています。彼らが別の進路を取れば、我々は簡単に逃げ出せます。」
「それでも、彼らは私達を追い続けるとは思わないのですか?」
「ここから、道はいくつもの方向に分かれます(四通八達)。どの方角かを知らずに、我々を追跡することはできません。彼らはこの山麓を捜索し、ここで時間を無駄にすると思います。」

宿屋に戻り、いなくなった馬に気付いたデギルは、地面に耳を。
「東に向っている。」
再び馬でテハ達を追うデギル。

タグ:韓国  ドラマ  動画  チュノ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ