momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/12/31 最新芸能情報 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
クリスマスに雪が降るかしら?、気に入っています。
コ・スサン、本当に素敵です!
ハン・イェスルさんは可愛くて、ソン・ウソンさんもカッコいい♪
20091230.jpg
20091230-2.jpg

viikii動画には、Rさんが日本語字幕を付けてくださっているようですが、
書き始めたので、あらすじを続けていく予定です。

クリスマスに雪が降るかしら?のあらすじは、こちらで!


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/12/29 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第35話 ドラマ詳細はこちら!
12月27日放送  視聴率 22.7%(TNS全国版)

関連ニュース!
カンホ、"この口紅の跡は何ですか?!"
バクスジン空港プロポーズ視聴者の好評!


動画を見る!(英語字幕)

第35話-1 第35話-2 第35話-3 第35話-4 第35話-5 第35話-6

第35話動画(字幕なし)はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
ヒャンスクに頼まれて、チョンジャの誕生日プレゼントを届けに行ったウンニム。
彼女は、そこにいるグムチャを見て言葉を失います。
「いったいどうしたの?」とソニョン。ウンニムは、ようやく「いいえ、何でもありません。」と。
ソニョンは、「うちの母さんの古いお友達なのよ。」とグムチャを紹介します。
「こんなことをしてもらって。私は結婚式にも行かなかったのに。会うのは初めてね?私は、あなたの母さんの友達なのよ。もうそれは知ってる?」とチョンジャ。
「はい。母から聞きました。」とウンニムは答えます。

そして居心地悪そうに、「それでは、失礼します。」と言うウンニム。
「あらどうしてもう帰るの?座ってお茶でも飲んでちょうだい。」とチョンジャ。
ソニョンもそうするように勧めますが、「お客様もいらっしゃるし…。」と断るウンニム。
皆に引き止められ、お茶を飲むことにしたウンニムに、ソニョンは、
「とにかくゆっくりしてって。どうしてそんなに緊張してるの?」と。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/12/29 アイリス COMMENT(6)  TB(0)  EDIT  TOP
ようやく最終回の翻訳が終わりました。
なんだか気が抜けてしまっています^^
20091228.jpg
20091228-2.jpg
20091228-3.jpg
謎は謎のまま・・・そしてヒョンジュンの死はあまりにも悲しく・・・。

でも、本当に死んだのでしょうか。
チョリョンは、いい人なのかそれとも・・・。
スンヒの言っていることは、本当なのか。
アイリスのボスは誰?

パート2が待ち遠しいですね(*^.^*)

最終回のあらすじはこちらで!

最後までお付き合い、本当にありがとうございました。

タグ:ドラマ  韓国  動画  あらすじ  アイリス  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/12/29 あなた、笑って COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
taiyou.jpgあなた、笑って 
第26話 12月26日放送 視聴率 14.1%(TNS全国版)
第27話 12月27日放送 視聴率 15.2%(TNS全国版)
関連ニュース!


動画を見る!(英語字幕)

第26話-1 第26話-2 第26話-3 第26話-4 第26話-5 第26話-6 第26話-7

第27話-1 第27話-2 第27話-3 第27話-4 第27話-5 第27話-6 第27話-7

第26話動画(字幕なし)はこちらにも!
第27話動画(字幕なし)はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:ドラマ  韓国  動画  あなた笑って  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/12/29 怪しい三兄弟 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
怪しい三兄弟  ドラマ詳細はこちら! 
第21話 12月26日放送  視聴率 29.2%(TNS全国版)
第22話 12月27日放送  視聴率 34.2%(TNS全国版)

関連ニュース!



動画を見る!(字幕なし)

第21話動画
第22話動画

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:ドラマ  韓国  動画  妖しい三兄弟  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/12/27 アイリス COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
アイリス第19話の字幕翻訳が終了しました。
お待たせして、本当に申し訳ありません(・_・;

20091226-3.jpg
20091226-4.jpg
20091226-1.jpg
20091226-2.jpg
ビッグの死、ペク・サンの逮捕、そしてスンヒの告白!
最終回に向けて、ちょっとだけ謎があきらかになりました。
そしてアイリスのボスもちょっとだけ登場・・・パート2への布石???^^

さて第19話も個人の付けた字幕のため、かなりあちこちいい加減な英語でした(・_・;
ということで、かなり私の推測が混じっています^^

第19話のあらすじは、こちらで!
タグ:ドラマ  韓国  あらすじ  アイリス  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/12/27 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(1)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第34話 ドラマ詳細はこちら!
12月26日放送  視聴率 23.3%(TNS全国版)

関連ニュース!


動画を見る!(英語字幕)

第34話-1 第34話-2 第34話-3 第34話-4 第34話-5 第34話-6

第34話動画(字幕なし)はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
ヨニの店を出たウンニム。
ちょうどやって来たグムチャは、「あら、あれはボヨンじゃないの?」と彼女に声をかけます。
「コ・ウンニム!本当にあなたなのね。海外に行ったと思ってたけど、まだソウルにいたの?」
「えっ?海外に?」
「ええ、あなたのお祖母ちゃんが、あなたは結婚して海外で暮らしてるって。そうじゃないの?」
「いいえ。私のお祖母ちゃんに会ったんですか?」
「あっ、ええ。この前偶然会ったのよ。でも、本当に結婚したの?」
「ええ。」
「そう、結婚したのなら、どうすることもできないわね。もしそうでなかったら、あなたにお願いしたかったんだけど。」
「お願いですか?」
「いいえ、何でもないわ。もう結婚したんだから、すべて忘れて、ちゃんと暮らしてね。」
「はい。」
「そう、じゃさようなら。」
「おばさん、待ってください。」
「えっ?何、何か言いたいことがあるの?」
「いいえ。」
「あなたは、バンウリのことを聞きたかったんでしょう?もう結婚しているのに、それを聞いてどうするつもりなの?この前も言ったけど、私は本当に知らないのよ。」
「わかりました。それでは、さようなら。」
「そうね。バンウリはちゃんと暮らしているに違いないわ。だから、あなたはすべてを忘れてちゃんと生きてね。子供も産んで。わかった?」
そう言って去っていくグムチャ。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
クリスマスに雪が降るかしら? 第8回 ドラマ詳細
12月24日放送  視聴率 15.6%(TNS全国版)

関連ニュース!
ハンイェスルとソンオソン追いつく
ガンジンとウジョンの強烈なキス!
ガンジン、ジワンの兄の死の真実を知って衝撃'


動画を見る!(英語字幕)

第8話-1 第8話-2 第8話-3 第8話-4 第8話-5 第8話-6 第8話-7

第6話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
警察にやって来たガンジンは、テジュンに話すジワンを見つめます。
「ガンジンオッパのペンダントを探そうとして、私のオッパが死んだことを、私はほとんど忘れかけていたのよ。全部忘れたからって、オッパがどうして死んだかよくわかっているのに、どうやってガンジンオッパに私はまた会ったりできると言うの?父さんと母さんの心を傷つけてまで、どうして私がサンチョンを出たのか。私は、完全に忘れていたの。完全に、完全に忘れたの。この馬鹿で、間抜けで、愚かで…。」
そのままテジュンに倒れ掛かるジワン。

彼女を背負って外に出ようとするガンジンに、テジュンは言います。
「彼女をそっとしておけ。彼女は十分傷つき辛いときを過ごしたんだ。お前も彼女の話をはっきりと聞いただろう。お前の存在そのものが、彼女にとって苦痛なんだ。それが理解できないのか?」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/12/24 アイリス COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
アイリス スペシャル ドラマ詳細
12月23日放送  視聴率 12.0%(TNS全国版)

関連ニュース!
華やかさ後、非表示の俳優たちの汗と涙
俳優らが直接挙げた最高の名場面は?
‘アイリス’スペシャル,視聴率‘ヒーロー’より高くて
‘アイリス’最高のNG王は誰?
スペシャル、プロットの焼き直しに自画自賛無礼なやから

動画を見る!

スペシャル

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:ドラマ  韓国  動画  アイリス  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
クリスマスに雪が降るかしら? 第7回 ドラマ詳細
12月24日放送  視聴率 16.4%(TNS全国版)

関連ニュース!
序盤の主役ソンジュンギ-キムスヒョンびっくり登場
水木劇 14.8% 1位自体最高
ハンイェスルのファッション追跡

動画を見る!(英語字幕)

第7話-1 第7話-2 第7話-3 第7話-4 第7話-5 第7話-6 第7話-7

第7話(字幕なし)
第7話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
目を覚ましたガンジンは、手の中に父の形見のペンダントがあることに気づきます。
それを失くしたときのこと、そしてジワンのチラシを見たときのことを思い出す彼。
「それは、俺のものだろう。」
「友達からのプレゼントです。常識で考えて、そんなことあると思いますか?そんなものを探すために、私が冷たい水の中に入って行ったと本当に思ってるんですか?私は馬鹿なんですか?もし間違えば、死んだかも…。それで、なぜ私が正気の頭でそんなことをするんですか?」

ペンダントを握り締め、ジワンを店の前で待っていたガンジンは、ジワンに言います。
「お前は誰なんだ?いったい何様のつもりで…?どうして俺の人生に首を突っ込んできたんだ?死にたいのか?一体何のつもりなんだ?」
そう言って彼女を抱きしめるガンジン。
テジュンは、それを物陰から見てしまいます。

ガンジンは、ジワンに言います。
「ゆっくりやっていこう。お前に聞きたいこと、お前から聞きたいこと、お前に言いたいこと、それをしながら幾晩も過ごしたいけど、ゆっくりやっていこう。これからは、毎日お前を見ている。お前のところに毎日やって来る。毎日お前と話をして、お前の話を聞く。8年間俺がどう生きてきたか…、お前がどう生きてきたのか。お前が突然いなくなった後、俺がどう過ごしていたか。お前はどう過ごしていたのか。」
何も答えず部屋に戻るジワン。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/12/23 善徳女王 COMMENT(8)  TB(0)  EDIT  TOP
090526.jpg善徳女王 第62話 
12月22日放送  視聴率 35.1% (TNS全国)

関連ニュース!
ダークホース春秋ユスンホ!
'善徳女王'延長と歴史わい曲の陰
'善徳女王'最終回名セリフ名場面
イ・ヨウォン,“結末私の考えと違った”

ビダム,ついに伝えられない一言“トンマン”
ビダム、ヨムジョン裏切りにもかかわらず単独ではなかった
ビダム"お前のために笑って泣いた"(最終回特集②)

最終回のあらすじをアップし、これで善徳女王も終了。

ミシルの死後、いろいろと言われ続けたこのドラマも、
終わってみるとやはりいいドラマだったと思います。
あらすじを書いていて、嫌になりませんでしたから(^^)
私のドラマの判定基準は、今これにつきます(笑)

まずサンタクの死の場面、本当に悲しかったです。
田舎出の郎徒から、最期はビダムの腹心になったこのサンタク。
最期までトクマンとは敵側にいたはずですが、どうにも憎めないキャラでした。
刀を捨てて、農業に戻るはずだったのに・・・。
そしてトクマンからも、自分の派閥からも離れてしまったビダムに
最期まで付いていったのに・・・。

そしてビダム・・・。
トクマンにどうしても話したいことがあったのなら、死なずに生きて伝えて欲しかった。
あと10歩だったのに・・・。

最期のトクマンの死は、もう一工夫あってもよかった?
静かな悲しい最期ではありましたが、この3人の中では、一番印象が薄いような。
主役なのに・・・。
彼女の死に、チクバンとコド、そしてチュンチュが登場しないのも、
とても残念でした。
特にチクバンは、後年トクマンが唯一信頼していた人物として描かれていたですから、
何かせりふが一言あってもよかったかなと思います。

あの夢のシーンは、何だったんだろう。
よくわかりません。

とりあえず62話、楽しみました。
長い間お付き合いくださった方々、本当にありがとうございました。(12/24)


動画を見る!(英語字幕)

第62話-1 第62話-2 第62話-3 第62話-4 第62話-5 第62話-6

動画はこちらにも!(深夜はスムーズに見られないようです)
  
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
トクマンを支援する人々の前で、声援に応えるトクマン。
壇上を降りたトクマンの異変に気づいたアルチョンは、彼女を支えようとしますが、
「人々が見ている。寝所までは行ける。」と気丈に歩き出します。

鍛錬場に残った人々は、まだトクマンに声援を。
そのとき一人の男が、夜空に明るい星を見つけます。
「どうしてあの星は、揺れているんだ?」
どうした、どうしたと騒ぎ出す人々。
そのとき、星は勢いよく下に流れます。
その瞬間、座り込むトクマン。
駆け寄るチュンチュ、ユシン達。
アルチョンは、籠を持ってくるよう兵士に命じます。
「いったいどうしたのだ?」とユシンは、アルチョンに。

タグ:ドラマ  韓国  動画  あらすじ  善徳女王  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/12/23 天使の誘惑 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
天使の誘惑 第21話 ドラマ詳細 
12月22日放送  視聴率 22.9%(TNS全国版)

関連ニュース!
キム・スンオク作家,結局また'自殺'で仕上げ
‘天使の誘惑’悪女の最後はついに自殺?
'天使の誘惑』22.9%で終了...結末は悲劇的!
'天使の誘惑'とは'妻の誘惑'を越えたのだろうか


動画を見る!(英語字幕)
第21話-1、第21話-2の動画が削除されているようです(12/23)
第21話-1 第21話-2 第21話-3 第21話-4 第21話-5 第21話-6 第21話-7

第21話の動画(字幕なし)はこちらにも!(深夜はスムーズに見られないようです)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:ドラマ  韓国  動画  天使の誘惑  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/12/22 最新芸能情報 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
いよいよ善徳女王が明日最終回!
来月から新たなドラマ対決が始まりますが、それに関連した記事を見つけました!
機械翻訳です。

7ヶ月の女王'宣'最終回を待っていた! 1月新ドラマ炎の対決 [2009-12-22 07:11:33]

MBC月火ドラマ『善徳女王』が12月22日62回路終局の幕を閉じる。

また、先立って水木ドラマ最強として君臨していたイビョンホン、キムテヒ主演KBS 2TV'アイリス'は、過去17日20回で放映終了された。

これを受け、その後のドラマと今後の月火、水木ドラマのパンセの放送がの関心が集まっている。それもそのはず'善徳女王'は去る8ヶ月間月火ドラマ最強者で他放送会社らのプログラムを一桁数視聴率で縛って'無風地帯'で作った。このためにSBSは月火ドラマ午後9時前線陣地に配置という妙策を出すこともした。

'アイリス'も40%に迫る視聴率を記録し、水木ドラマ最強の座を維持してきた。 'アイリス'終映後、既存のドラマとその後のドラマが新たに競争を繰り広げることになった。

ひとまず'善徳女王'後続作は来る1月4日初放送予定のMBCミニシリーズ'パスタ'(ククポソ・スキャン/演出クォンソク長)だ。食べ物を素材にした'パスタ'は、レストランラスフェラを背景に、料理でお客様を幸せにする 料理社を夢見る女性の波瀾万丈の熱いサクセスストーリーを盛り込んだ作品である。

イタリアン レストラン台所補助で仕事をするソ・ユギョン(コン・ヒョジンの方)を中心にレストラン ホールで広がる事件だけでなく一杯のパスタがお客さんに伝えられるまであたかも戦場のような台所の姿も実感できるようにリリースする予定だ。

'パスタ'の主舞台はホールでない台所.ラスペラのコック長チェ・ヒョンオク(イ・ソンギュンの方),副台所長今昔号(イ・ヒョンチョルの方)を中心に素敵な料理人らが料理する過程を通じて今まで見られなかった台所の本当に姿でリリースする。また柿(感)ベロとかスパゲティ,ガーリック ラプスタなど毎回多様な種類の食べ物が登場してみる面白味を一層加える。

SBSは1月4日から午後10時台新しい月火ドラマ'済衆院'を編成した。'済衆院'はヨン・ジョンフン,ハン・ヘジン,パク・ヨンウなどが熱演を広げる。また午後9時台放送された'天使の誘惑'後続でチェ・ジョンウォン,キム・ジフン,シン・ドンウク主演'星を取ってくれ'が放送される。これに伴いSBSは来年1月から月火ドラマ2編を午後9時台,10時台に連続で放送する。

KBS 2TVはキム・スロ,ユ・スンホ,ペ・ドゥナ主演月火ドラマ‘勉強の神’を編成した。キム・スロ・ペ・ドゥナ・ユ・スンホ・孤児性・オ・ユナ・ピョン・ヒボンなどが出演する'勉強の神'は日本,三田老吏後嗣の漫画'ドラゴン桜'が原作で、国内では漫画'入試最強戦説:びり,東京大学だ!'で紹介されて大きい反響を起こした作品をドラマ化した。

天下対合格のための勉強テクニックを伝授する主人公カン・ソクホ役はテレビ劇場に初めての挑戦するキム・スロが,'学生らのための,学生たちのよった'勉強を主張するチョンウイパ英語先生ある修正駅はペ・ドゥナが引き受けた。若い理事長梅雨リ役にはオ・ユナが登場する。

烏合の衆屏門高学生でユ・スンホ,孤児性イ・ヒョンウ,イ・チャンホ,人気女性グループ ティアラ地縁などが出演する。

水木ドラマは、既存のMBCドラマ『HERO』とSBS『クリスマスに雪が降るかしら?'が対決する。一度、12月23日には'アイリス'特集放送が組織される。また、24日にはもう一つの特集番組が編成され、12月30日と31日は'歌謡大田'と'演技大賞'授賞式が組織される。

これに伴い'アイリス'後続作の'チュノ'は来る1月6日初放送されて以後本格的な水木ドラマ競争に突入することになる展望だ。アクションドラマ‘チュノ’(脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン)は歴史さえ入れなかった追って追われる二人の男の命をかけた追撃戦を描いた作品.イ・ダヘ,チャン・ヒョク,オ・ジホ主演で朝鮮時代を背景に派手なアクションと交錯した運命,その中で咲くロマンスで史劇の妙味を味わうことができる。(www.newsen.com)


原文はこちらで!
タグ:ドラマ  韓国  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/12/22 善徳女王 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
090526.jpg善徳女王 第61話 
12月21日放送  視聴率 35.1% (TNS全国)
関連ニュース!
ビダム,愛に目の見えない悲しい‘獣’なる
ドクマン-ビダム、食い違う男女'破局'
ビダム-トンマンついに敵でサッドエンディン
'善徳女王'俳優ら,演技大賞一人占めするだろうか?
サッドエンディング予告全国の涙の海になるか?

[善徳女王①]史劇のかたくなさを投げ捨てる
[善徳女王②]ミシルブーム、'韩ド'の中の空前絶後のキャラクター
[善徳女王③]視聴者たちを泣いて笑うことは名場面・名セリフ

動画を見る!(英語字幕)

第61話-1 第61話-2 第61話-3 第61話-4 第61話-5 第61話-6

動画はこちらにも!(深夜はスムーズに見られないようです)
  
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
「言うんだ!貴様!」と自分を狙った男を問い詰めるビダム。
ヨムジョンの合図で、男は口を開きます
「神国の敵を殺せ。女王陛下、万歳!」
男に止めを刺すビダム。
ヨムジョンは、「なぜ…。これは宮廷の警備兵だ。それでは、陛下が?」と。

ビダムは、チュンチュの言葉を思い出します。
「あなたは、陛下が本当にあなたと愛を共有なさると思っているのですか?」
そしてトクマンの言葉。「お前は私を信じるか?」

ミセンはヨムジョンに言います。
「お前は、ビダムの信頼を壊そうとしているのか?」
「はい。」
「お前は、ビダムがお前の策に掛かると思っているのか?」
「これは、陛下について(次第)ではないのですか?(?)」

ヨムジョンは、ビダムに言います。
「陛下があなたを殺そうとしている!陛下が?どういうことです?これは全部そういうことだったのですか?あなたがみんなを裏切ったのも、あなたの命をかけた愛も?それがすべてこれなのか?」
大声で笑うヨムジョンの首に刀を突きつけるビダム。
「貴様!殺すぞ。」
「殺す?私を?いいでしょう、どうぞ私を殺しなさい。私を殺したら、何もなかったことになるんですか?私を殺す、そしてあなたはどうなるんです?あなたは、また捨てられたんだ。陛下は、あなたを捨てたんだ。」

タグ:ドラマ  韓国  動画  あらすじ  善徳女王  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/12/22 天使の誘惑 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
天使の誘惑 第20話 ドラマ詳細 
12月21日放送  視聴率 20.7%(TNS全国版)

関連ニュース!
悪女アラン最後に関心集中'を終え勧善懲悪?
すべての事件の原因はお母さんことだった?


動画を見る!(英語字幕)

第20話-1 第20話-2 第20話-3 第20話-4 第20話-5 第20話-6 第20話-7

第20話の動画(字幕なし)はこちらにも!(深夜はスムーズに見られないようです)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:ドラマ  韓国  動画  天使の誘惑  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/12/21 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第33話 ドラマ詳細はこちら!
12月20日放送  視聴率 25.0%(TNS全国版)

関連ニュース!
複雑な葛藤構造,視聴者たち集める
バクスジン、妊娠のプロポーズキムヒチョルとった!
キムヒチョル、'チョンマンボン愛してる』のOSTに初のソロ挑戦

動画を見る!(英語字幕)

第33話-1 第33話-2 第33話-3 第33話-4 第33話-5 第33話-5-2 第33話-6

第33話動画(字幕なし)はこちらにも!
リンクの間違い、修正しました(12/23)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
ウンニムが連れ出して来たユビンを抱きしめるソニョン。
そこに血相を変えたヒャンスクが飛び出してきます。
「ちょっと待ちなさい!子供を連れ去るなんて、いったいあなたは何を考えているの?」
それを聞いたウンニムは、ソニョンの腕を捕まえ、
「お義姉さん、お母様が呼んでますよ。」と。
追いついたヒャンスクは、ユビンを取り返すと、「あなたは一体何をしてるの?」
「お義母さま、ユビンを私と行かせてください。」
「まったく何て人なのかしら…。」とユビンを家の中へ連れて行くヒャンスク。
泣き叫ぶユビンに、ソニョンは、「あなたを迎えに来るからね。」とその場に泣き崩れます。
「お義姉さん、何が起きているのかはなしてくれませんか?」
「私は、どうしたらいいの?私のユビンは、どうなるの?」
「お義姉さん、とにかく中に入りましょう。」
「私はもう二度とこの家に足を踏み入れないわ。絶対に!」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/12/21 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第32話 ドラマ詳細はこちら!
12月19日放送  視聴率 22.3%(TNS全国版)

関連ニュース!


動画を見る!(英語字幕)

第32話-1 第32話-2 第32話-3 第32話-4 第32話-5 第32話-6

第32話動画(字幕なし)はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
喫茶店でヒャンスクに会ったソニョンは、セフンが浮気をしていることを話します。そして、
「お義母さま、私、離婚します。」
「離婚?あなた正気なの?わかったわ。でもどうしてなの?彼と離婚したいという理由は何なの?彼があなたを裏切ったの?」
「ええ、彼には他に女性がいます。もう3年も彼女と付き合っているんです。」
「何ですって?そんな馬鹿な。あなた勘違いしてるんじゃないの?」
「お義母さま、私は他に言いようがありません。でもこういうことなんです。」
「うちのセフンが浮気をしていた。でも彼がたった一回裏切っただけで、妻は離婚するべきなの?」
「お義母さま、一度だけじゃないと言ったでしょう。彼は3年間も彼女と会っていたんです。私の言うことはこれで全部です。」
「確かなの?あなた本気なの?それじゃあ、ユビンはどうするの?」
「ユビンが何ですか?」
「どうして驚くの?あなたが離婚したいのなら、ユビンは私達が育てるのは明らかでしょう?」
「お義母様、私がユビンを育てます。」
「どうしてあなたが?ユビンはあなたの息子でもないのに。」
「ユビンが私の子供でないのなら、いったい彼は誰の子供なんですか?」
「でももしあなたが離婚するなら、彼はもうあなたの子供じゃないわ。違うかしら?」
「ユビンは、私の息子です。彼が赤ちゃんのときから、私が彼をお風呂に入れ、食事をさせて…。昼も夜も私が彼の面倒を見たんです。彼は私の息子です!」
「子供は、保育園でも育つわ。あなたじゃなくても、他に彼を育てる人はいるのよ。誰にでも子供は育てられるけど、誰でも子供が産めるわけじゃない。」
「お義母さま、あなたはそれを持ち出すんですか?いったい何が言いたいんですか?」
「だから、もしあなたがユビンの母親として、ユビンのことを思うのなら、これをもっとよく考えたほうがいいわ。どうして離婚なんて言えるわけ?」
「それじゃあ、ユビンの父親が3年もの間、浮気をして私を裏切っていたことを、あなたはそれを受け入れて続けさせろと言うんですか?」
「他の女性はそうするでしょうね。たとえ別の子供が家に連れて来られたとしても、その子供のために、そして家のために。」
「たとえ他の人ができても、私にはできません。」
そう言って店を出て行くソニョン。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/12/21 あなた、笑って COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
taiyou.jpgあなた、笑って 
第24話 12月19日放送 視聴率 17.1%(TNS全国版)
第25話 12月20日放送 視聴率 18.7%(TNS全国版)
関連ニュース!
遺言状の中秘密の主人公はベクグムジャ?大変な逆転!
ガンヒョンス、イミンジョンに奇襲キス'堂々と恋人宣言か?
ネチズン,カン・ソグウ父親遺言状公開に疑問爆発!

動画を見る!(英語字幕)

第24話-1 第24話-2 第24話-3 第24話-4 第24話-5 第24話-6 第24話-7

第25話-1 第25話-2 第25話-3 第25話-4 第25話-5 第25話-6 第25話-7

第24話動画(字幕なし)はこちらにも!
第25話動画(字幕なし)はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:ドラマ  韓国  動画  あなた  笑って  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/12/21 怪しい三兄弟 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
怪しい三兄弟  ドラマ詳細はこちら! 
第19話 12月19日放送  視聴率 27.9%(TNS全国版)
第20話 12月20日放送  視聴率 34.2%(TNS全国版)

関連ニュース!
30%視聴率回復自体最高更新34.2%
ファ・ヨビ,‘・・・三兄弟’ OST で人気集め


動画を見る!(字幕なし)

第19話動画
第20話動画

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:ドラマ  韓国  動画  怪しい三兄弟  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/12/18 アイリス COMMENT(8)  TB(0)  EDIT  TOP
アイリス 第20話 ドラマ詳細
12月17日放送  視聴率 39.9%(TNS全国版)

関連ニュース!
'アイリス'39.9%で終了... 40%に迫る豪華な仕上げ
疑問の結末…好評と酷評の間諸説乱舞
最終回,何を狙ったか? ‘スペクタクル1回と比較される’
アイリス'結末で見たシーズン2の出演者は?

“愛も,複数も成し遂げられないで...”イ・ビョンホン恨固まった死悲劇的結末衝撃(アイリス)
‘アイリス’開かれた結末あるいは龍頭蛇尾? 真実-涙-反転3無ただPPLだけ
イ・ビョンホン死んでキム・テヒ生きて‘アイリス’エンディング
'アイリス','中間のようなドラマを満たしている[放映終了特集?]
'アイリス'効果…大企業,大衆文化で視線を転じる[放映終了特集?]
'アイリス'を輝かせた名品助演たち[最終回特集?]
'アイリス'で見る'奴・奴・奴' [放映終了特集?]

とうとう終わってしまいました。
字幕が付くまで見ないことにしていましたが、我慢できずに視聴(・_・;
思いがけない結末にびっくりです!
まぁ、パート2がもう決まっているようですから、
どうしてもヒョンジュンは死ななければならない運命だったのでしょうけれど。
ドラマの人気を裏付けるように、ニュースの数もすごいものでした。
それにしても韓国の視聴者の目線の厳しいこと!
最後のシーンで、ヒョンジュンの車の窓ガラスは、誰が開けた?・・・などなど^^
私、まったく気が付きませんでしたよ。

個人的には、チョリョン役のキム・スンウさん、素晴らしかったなぁと。
彼のドラマは、ホテリアーしか見ていませんが、
今回はピッタリの役どころだったし、とても印象に残りました。

さて、なにしろ字幕なして見たので、あらすじがいまひとつ理解できていません。
後日ゆっくり19話、20話を楽しみたいと思います。


12月23日は、スペシャル番組が放送されるようです

動画を見る!

第20話

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

<前回までのあらすじ>
ヒョンジュンはNSSに戻った。
「ペク・サンとサウが、移送中に逃げた。」
チョリョンとソンファは、アイリスの新たな陰謀を発見し、韓国にやって来る。
「私も一緒に韓国に行かせてください。」
途中、チョン・ヒョンジュンはビッグによって暗殺され、ヒョンジュンはビッグを捕らえる。
「ペク・サンとチン・サウはどこにいるんだ?」
しかし、彼から情報をえることはできなかった。
NSSとヒョンジュンは、アイリスの秘密の隠れ家でペク・サンを発見するが、他のアイリスのメンバーは、大規模な市民を人質にする任務を計画していた。

タグ:ドラマ  韓国  動画  アイリス  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ