momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/11/30 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第27話 ドラマ詳細はこちら!
11月29日放送  視聴率 22.1%(TNS全国版)
関連ニュース!
カンホ,政略結婚鎖解けるや視聴者も喜色
チョル、ナンジョンにプロポーズも!
視聴率20%越える'千万回愛している',なぜ人気?

動画を見る!(英語字幕)

第27話-1 第27話-2 第27話-3 第27話-4 第27話-5 第27話-6 第27話-7

第27話動画(字幕なし)はこちらにも!
こちらは画像が綺麗です。
第27話-1 第27話-2 第27話-3 第27話-4 第27話-5 第27話-6 第27話-7

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ

スジョンから、彼女の父がカンホに会いたがっていると電話をもらったカンホは、意を決してセガングループにやって来ます。そして会長室へ。
「この前アメリカで会ったのは、3年前だったか?だが、スジョンと一緒に来るはずじゃなかったのか?」とペク会長。
「彼女は、もうすぐ来るはずです。」
「渋滞にでも巻き込まれているんだろう。スジョンが来たら、一緒に食事に行こう。」
セガンの会長は、カンホを座らせこう言います。
「スジョンは君に魅かれているようだ。君はどう思っているのかね?」
「会長。スジョンさんが来る前に、僕はお話したいことがあるんです。実は、僕には結婚する予定の女性がいるんです。」
「そうか。それでどうしてここへ来たんだ?」
「今、我が社はある問題に直面しているんです。我々は、リゾートタウン計画において、投資家との問題が発生しました。」
「それを話すためだけにここに来たのか?」
「申し訳ありません。」
「スジョンが来る前に、君は帰ったほうがいい。」
「どうか我々を助けてください、会長。我々の問題解決を助けることは、あなたにもあなたの会社にも損にはならないはずです。これを見たらあなたにもわかるはずです。計画は素晴らしいものなんです。」
「私はそんな話をする気分じゃないんだ。帰ってくれ。もういい、出て行きなさい。」
カンホが部屋を出ようとしたとき、スジョンが入って来ます。
スジョンは、会長に、「父さん、カンホさんとちょっと出てくるわ。」と。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/11/30 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第26話 ドラマ詳細はこちら!
11月28日放送  視聴率 21.4%(TNS全国版)


動画を見る!(英語字幕)

第26話-1 第26話-2 第26話-3 第26話-4 第26話-5
第26話-6 第26話-7 第26話-8 第26話-9 第26話-10
いくつか動画リンクが切れているようですが、修復されると思います。(1/6)
音声画質ともかなり悪いです。

第26話動画(字幕なし)はこちらにも!

こちらは画像が綺麗です。
第26話-1 第26話-2 第26話-3 第26話-4 第26話-5 第26話-6

高画質の動画のダウンロードは、こちらで!
無料ですが、パスワードが必要です。パスワードは、ドメイン名です。

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ

カンホの手を握ったイルは、彼にこう言います。
「スジョンに会いに行け。彼女に会ったら、セガンに投資してくれるよう頼むんだ。私は本気でそんなことをお前に頼んでいるんだ。本当にすまない。」
「父さんは、明日起こることのために、こんなことをしているんですか?たとえそうだとしても、うちの会社はまだ何とかできるはずだ。」
「そうだとしても、問題はその後だ。もしセガングループが投資しなかったら、他の投資家も間違いなく協力してはくれないだろう。お前にも結果は予測できるはずだ。」
「父さんは、どうしてそんなに悲観的なの?どれくらい時間があるの?いつまでに投資家を集めなければいけないの?」
「今週いっぱいだ、カンホ。」
「わかったよ、父さん。考えてみるよ。体のことを考えて。」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/11/30 あなた、笑って COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
taiyou.jpgあなた、笑って 
第19話 11月28日放送 視聴率 17.1%(TNS全国版)
第20話 11月29日放送 視聴率 17.2%(TNS全国版
関連ニュース!
チェ・ジョンユン,初めての告白..イ・ミンジョンと三角関係


動画を見る!(英語字幕)

第19話-1 第19話-2 第19話-3 第19話-4 第19話-5 第19話-6 第19話-7

第20話-1 第20話-2 第20話-3 第20話-4 第20話-5 第20話-6 第20話-7

第19話動画(字幕なし)はこちらにも!
第20話動画(字幕なし)はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:ドラマ  韓国  動画  あなた、笑って    

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/11/30 怪しい三兄弟 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
怪しい三兄弟  ドラマ詳細はこちら! 
第13話 11月28日放送  視聴率 27.9%(TNS全国版)
第14話 11月29日放送  視聴率 32.6%(TNS全国版)
関連ニュース!
オ・チウン,芸能界本当にシンデレラになるのか?
自体最高視聴率更新32.6%この日全体1位

動画を見る!(字幕なし)

第13話動画
第14話動画

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:ドラマ  韓国  動画  怪しい三兄弟  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/11/30 熱血商人 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
熱血商人 ドラマ詳細
 
第15話 11月28日放送  視聴率 ---%
第16話 11月29日放送  視聴率 9.2%
関連ニュース!
支援金に不公正契約書まで登場漸次佳境に
チョ・ユニ涙に視聴者たちも共に泣いた

動画を見る!

第15話(字幕なし)
第16話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:ドラマ  韓国  動画  熱血商人  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もう既にこのサイトをご覧くださっている方は、ご存知のことと思いますが、
先週viikiiでシステムのトラブルが発生し、字幕が付けられないという事態が起こりました。
その問題は水曜日あたりに解消し、その後通常に戻ったチャンネルもありますが、
(お陰で、イケメンですね最終回は、ちゃんと見ることができました^^)
その後も何やら問題が残ってしまったチャンネルもあるようです。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/11/27 最新芸能情報 COMMENT(12)  TB(0)  EDIT  TOP
アイリス第10話のあらすじをアップしました。
ちょうど折り返し地点、まだまだ謎はまったく解明されません^^。
20091127-4.jpg
20091127.jpg
20091127-2.jpg
20091127-3.jpg
第10話のあらすじは、こちらで!
※ リンクの間違い、修正しました。申し訳ありませんでした。


タグ:ドラマ  韓国  動画  あらすじ  アイリス  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/11/27 アイリス COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
アイリス 第14話 ドラマ詳細
11月26日放送  視聴率 32.5%(TNS全国版)

関連ニュース
徐々にあらわれるアイリスの正体
アイリス'操る未知の人物は誰なのか?
イ・ビョンホン,刀持った ‘キム・ヨンチョルの危機’
アイリス'の終りに疑問爆発...キムテヒの正体は?

第14話動画を見る

第14話動画を見る

こちらのほうが画像が綺麗です!
14-1 14-2 14-3 14-4 14-5

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!  印刷・保存用はこちら!あらすじを別ページで開きます)

<前回までのあらすじ
ヒョンジュンと連絡と取り続けてきた"声"は、彼に両親の過去を話し、差し迫ったソウルでのテロ攻撃を阻止するよう彼を説得した。
「これから起こるテロ攻撃を阻止し、その背後の黒幕を暴くことが、君と私のするべきことだ。」
サウは、テロリストの隠れ家を発見することからNSSを遠ざけようと全力を注いだ。しかし、彼らの隠れ家を見つけたスンヒが一人でそこへ飛び込んで行き、彼らに捕らえられてしまう。
ヒョンジュンは、ドチョルの指示の下、スンヒを尋問する。
「あなたの決断は正しいはずがないわ。」
「黙って俺の質問に答えるんだ。」
ペク・サンとサウは、"声"を殺しに行くが、彼は死ぬ直前、ヒョンジュンに事件の全てを送信する。
「他人の血を流す者は、自分の血で償いをする。」

<第14話>
ジョンフンは、ペク・サンに言います。
「これで終わりだと思うなよ。これを終わらせることできる人物というのは、絶対に私ではないのだから。」
「これほどの年月を経ても、まだあなたはそんなことを信じているのか?国であろうと、あなたのような人間であろうと、誰もアイリスからは逃れられなかったのだ。もしそれがヒョンジュンのことを指しているのなら、諦めたほうがいい。我々が彼を生かしているのは、まだ彼が利用価値があるからだけだ。もし私が望めば、いつであろうと彼を殺すことができるのだ。何か言い残すことは?」
「人に血を流させる者は、確実に自分の血でそれを償うことになる。この世で、永久に勝ち続ける者などいやしない。」
「覚えておこう。」とペク・サンは、彼に枕を被せるとそこに向けて銃を発射します。

送られてくるその映像を見ていたヒョンジュンは、「だめだ、いけない!」と。

タグ:ドラマ  韓国  動画  アイリス  あらすじ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/11/27 イケメンですね COMMENT(10)  TB(0)  EDIT  TOP
youarebeautiful0928.jpgイケメンですね 第16話 
11月26日放送  視聴率 11.9%(TNS全国版)
関連ニュース!
テギョン-美男'ハッピーエンド'
'ハンサム'が親しまれてしかるべき理由は?
'ハンサムですね',二桁で'ハッピーエンド'
幕降りた'ハンサムですね'魅力分析

チャングンソク、放映終了所感
パクシネ、放映終了所感
イ・ホンギ、放映終了所感
チョン・ヨンファ、放映終了所感

とうとう終わってしまいました。
最後の週に、viikiiのトラブルがありましたが、
今朝半分だけ英語字幕付きの動画で視聴することができました。
また夜見る予定です(*^.^*)

本当にステキなドラマでしたね。
A.N.JELLのメンバーの個性が素晴らしかったと思います。
まったく違ったカリスマ性を持ち合わせたテギョン、シヌ、ジェルミ、そしてミナム!
そのままデビューして欲しいくらいです^^

OSTでは、アイリスを抜いてダントツのセールスだとか。
だって、本当にいい曲ばかりですものね(*^.^*)

威圧的なテギョン、そして修道院育ちのちょっぴりおかしなミニョの話し方、
ネットでは、それを真似たある種のシンドロームまで起きているとか。

本当に泣いて笑って、かわいらしい青春を満喫させてもらった16回でした。

パート2の話もチラホラ出ているようです。
ぜひぜひ実現して欲しいものですね。


動画を見る!

(英語字幕・日本語字幕)
※ 日本語字幕は、少し遅れて付きます。

第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

こちらのほうが、画質がきれいです!(字幕なし)
第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

動画はこちらにもあります!


上記動画はすべて削除されました。
2011年1月31日で確認できた動画は次のとおりです。

dramafans:You're Beautiful
natnatvip:都是美男啊 A N Jell
  
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

楽しいレビューと詳しいあらすじは、くり抜きハート1ルッカさんの韓ドラの奇跡でどうぞ♪
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/11/26 イケメンですね COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
viikiiのシステムトラブルで、動画も字幕もアップされず、
ようやく追いついた大事な第15話、字幕なしでの視聴となりました。
(もう回復したようですけどね。よかった、よかった(´▽`) ホッ)

なんとか最終回を見る前に、内容を知りたいと、
あちこち探して、やっと英語のレビューを見つけたので、
気になったシーンの大事な台詞だけちょこっと拝借、翻訳してみました^^
全体のあらすじ・レビューは、いつものように、ルッカさんのところで後ほどご覧ください!

まずテギョンがミニョの母親の写真を大きな水槽の前で渡すシーン!
直前に、チャペルでのシヌとミニョを見たテギョンとしては、
もう直接彼女に渡すつもりはなくなっていたのですが・・・。
20091126.jpg20091126-2.jpg
テギョンは、彼女に母親の写真の入った封筒を差し出し、彼女の名前を告げます。
いきなり泣き出したミニョに、ちょっといたたまれなくなるテギョン。

彼は、ミニョにMP3を渡し、こう言います。
「これは、すべてお前の父親がこの曲を書いたために起こったことだ。この歌のせいで、俺の母親はお前の継母になるところだった。その継母になるはずだった女と友達になれ。そして彼女に自分の母親のことを聞けばいい。」

そのまま立ち去ろうとするテギョンに、ミニョは強い口調で「そんなに軽く言わないでください!」と。
そしてこう続けます。
「はい、この歌のせいで、私の母は捨てられました。あなたもあなたのお母さんから捨てられました。だから、あなたはとても傷ついたはずです。でも、私の母も大きな痛みを感じていたんです。彼女は一人で私を産み、死んでいったんですから。友達になれですって?どうして私が、あなたのお母さんと友達になんてなれるんですか?あなたは忙しすぎて、自分のことだけ考え、他のものが何も見えないんですか?あなたのお母さんのことを知っていたのに、何も言わなくてすみませんでした。あなたがあまりにも悲しそうに見えたから、知っていると言うことができなかったんです。あなたが私の父の歌をリメイクしていることを知っていたのに、何も言わなくてすみませんでした。私は、その背後にあったストーリーを知らなかったし、あなたが私に姿を見せるなと言ったんです。でも、あなたに会うことは、私にとっても辛いことでした。だから私は遠くへ、あなたに見られないようなところに行くつもりです。だから、会ってお互いに痛みを感じなきゃいけないような理由は、もう私達にはありません。」

次は、プロデューサーから母ファランとミニョの父親のことを聞いたテギョンが、
録音スタジオの中の母に、ガラス越しにきつい言葉を投げかけるシーン!
20091126-8.jpg20091126-7.jpg
「この歌は、あなたのものではなかったんでしょう?彼のところに戻ってくるように、あなたは頼まれなかったでしょう?あなたが、それを盗んだ。そうじゃないんですか?あなたがそれを盗み、それでその女性は彼のところに戻れなかった。全部嘘だったんだ。彼はあなたを愛してはいなかった。そうなんでしょう?」
ファランは思わず涙を。
テギョンの言葉が胸にささったようです。

最後は、女の子の洋服に着替え、教会へ行こうとするミニョ。
重い荷物にタクシーを止めると、テギョンが降りてきます。
20091126-5.jpg20091126-4.jpg
彼は、ミニョの父親の歌の真実を彼女に話した後、ミニョにこう言います。
「すまなかった。あれは全て俺の母親の誤った行動のせいだ。本当にすまなかった。」
「ファン・テギョンさんも、傷つきました。そんなに謝らないでください。」とミニョ。
「お前が言ったように、俺は自分のことしか考えていなかった。だから俺は、お前の言葉を聞くこともお前の感情を見ることもできなかったんだ。俺はただ訳もなくお前に腹を立てただけだった。もし俺がもう少しそれを考えていたら、お前のほうがもっと傷ついていたことがわかっただろう。」
「今、あなたはそれをわかってくれています。でも、私は今あまりにも辛くて、大丈夫ですってあなたに言うことができません。本当のことを言うと、私はファン・テギョンさんのお母さんを憎んでいるんです。お願いがあります。どうかこの歌を、あなたのお母さんにもう歌わせないでください。これは、私の母の歌なんです。私は二度とこれを彼女に奪われたくはないんです。」
「取り戻すから。約束する。」
「約束してくださって、ありがとうございます。そして、最後のさよならを言うために、あなたに会えてとても嬉しいです。ファン・テギョンさん、さようなら。」

去ろうとするミニョの手を固く握り締めるテギョン。
20091126-3.jpg20091126-6.jpg
ミニョは、振り返らずにこう言います。
「いつか時が過ぎ、あなたにすまないと感じさせることがなくなって、ことがほんの少しでもよくなったら、私は大丈夫よってあなたに知らせます。」

うぇ~~~ん、なんという素晴らしいシーンでしょうか。
そしてなんて切ない二人の別れ(T_T)
テギョン、そしてミニョの気持ちを思うと涙が止まりませんでした。

さていよいよ最終回。
(って、放映はもうおわってますけど(・_・;)
どういう結末になるのか、楽しみです♪
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/11/26 アイリス COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
アイリス 第13話 ドラマ詳細
11月25日放送  視聴率 32.0%(TNS全国版)

関連ニュース!
イ・ビョンホン,キム・テヒに指サイン意味は?
ビョンホン,テヒ永遠の離別苦渋
緊張高揚‘アイリス’視聴率上昇,結末は?
殺害されたキム・ガプス下車・・・
キム・ヨンチョルVSキム・ガプス,カリスマ対決
続編?"具体化段階はいいえ"
TOP-チュニ キスシーンに“切ない運命のいたずら”視聴者たち興味津々
相変わらず30%台の巡航、水木ドラマで不動の1位
イビョンホン-キムテヒ、切々たる目の演技も好評


第13話動画を見る

第13話動画を見る

こちらのほうが画像が綺麗です。
13-1 13-2 13-3 13-4 

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ! →印刷・保存用のあらすじはこちら!

<前回までのあらすじ
NSSから盗んだファイルによって、自分の両親がペク・サンによって殺されたこと、そして自分の過去をったヒョンジュンは、自分を育てた神父を訪ねるが、時は既に遅かった。ヒョンジュンと連絡を取っていた“声”は、彼に両親と過去について更なる情報を与え、ソウルで起こるテロの襲撃を阻止するように話す。
アイリスは、ソウルでテロ襲撃を準備している。」とユ・ジョンフン。
大統領は、予定通り会談を開くことを決断する。
ペク・サンの指示通り、NSSがテロリストを発見するのを何としても止めようとするサウ。

<第13話>
NSSでの仕事を止められ、一人でテロリストのアジトの可能性のある倉庫へ行ったスンヒは、グァンスに見つかり倉庫の中へ連れて行かれます。
思いがけない彼女の姿に、彼女を凝視するヒョンジュン。
ドチョルは、「何だ、この女は誰だ?」と。
「こいつは、武器を持って我々を見張っていました。この女が誰なのか、我々はチェックするべきじゃないですか?」とグァンス。
「時間がない。彼女を始末しろ。」と命じるドチョルに、
思わず「ちょっと待て!」と言ってしまうヒョンジュンを、慌てて止めるソンファ。
しかし「この女は、我々がNSSに侵入したとき、そこにいました。密かに救助の連絡を取りったのが、この女です。」と別の男が。
それを聞いたテヒョンは、スンヒの前に進み出ると、「何だと?お前が、A1とA2を殺したのか?」と、彼女に銃を突きつけます。
「待て!」とドチョル。そして、グンソクから何か耳打ちされた彼は、。
「銃を降ろせ。キム・ヒョンジュン。お前は彼女を知っているのか?」
「いや、知らない。NSSでは、同じ部署にいる仲間以外は、誰も知らない。」
「彼女も連れて行け。皆、移動開始だ。」とドチョル。

タグ:ドラマ  韓国  動画  アイリス  あらすじ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/11/26 イケメンですね COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
youarebeautiful0928.jpgイケメンですね 第15話 
11月25日放送  視聴率 10.9%(TNS全国版)
関連ニュース!
チャン・グンソクが直接挙げた名場面は?
小説写真集発刊の人気を独占
チャン・グンソク-パク・シネ ラブライン結末‘注目’
男装女コ・ミナム,興行大当たり!

動画を見る!

(英語字幕・日本語字幕)
※ 日本語字幕は、少し遅れて付きます。

第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

こちらのほうが、画質がきれいです!(字幕なし)
第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

動画はこちらにもあります!


上記動画はすべて削除されました。
2011年1月31日で確認できた動画は次のとおりです。

dramafans:You're Beautiful
natnatvip:都是美男啊 A N Jell

  
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

楽しいレビューと詳しいあらすじは、くり抜きハート1ルッカさんの韓ドラの奇跡でどうぞ♪
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
今週とうとう最終回を迎える「イケメンですね」!
そのSBS水・木ドラマ後続として、「クリスマスに雪が降るだろうか?」が始まります。
20091125chris.jpg
クリスマスに雪が降るだろうか?
韓国名:크리스마스에 눈이 올까요? 英語名:Will it Snow at Christmas?
2009年12月2日スタート 水・木10:00~ 
公式サイト 予告編

ストーリー!
子供のころの愛が、悲しい事件が原因で別れるしかなかった運命的な二人の男女の愛を描いた作品。

キャスト!
コ・ス(チャ・ガンジン)
ハンイェスル(ハン・ジワン)
ソン・ジョンホ(バク・テジュン)
ソン・ウソン(イ・オジョン)
ジョ・ミンス(チャ・チュニ:ガンンジンの母)
ギム・ギバン(チャ・ブサンガンジンの異父弟)
ギム・グァンミン(ソ・ジェヒョン)
ミン・ジヨン(ミスシン)
チョンホジン(ハンジュンス:ジワンの父)
ギム・ドヨン(ソ・ヨンスク:ジワンの母)
ソン・ジュンギ(ハン・ジヨン :ジワンの兄)

関連ニュース!
クリスマスに雪が降れば…コ・ス、ハン・イェスルとデート (11/23)
ハン・イェスル,鎖骨ライン強調した婚約式ドレス姿公開(11/25)
コ・ス、'クリスマスに雪が来るでしょうか?5年ぶりにブラウン管復帰(11/20)
ソン・ジョンホ,‘クリスマスに雪が降りましょうか’主人公キャスティング(11/13)
ナム・ジヒョン,"チャン・ジニョン姉さん思い出して"(11/12)
ハン・イェスル,1年ぶりにテレビ劇場復帰'(11/10)
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/11/25 善徳女王 COMMENT(2)  TB(1)  EDIT  TOP
090526.jpg善徳女王 第54話 
11月24日放送  視聴率 36.5%

関連ニュース!
ギェベク登場、チェウォンヨウン"善徳女王"視聴率上昇の勢い乗るだろうか?
"善徳女王"ギェベク将軍役チェウォンヨウン、初登場の関心の高まり
ケベク,ビダム-春秋続く秘密兵器なるか?
トンマン-ビダム突発愛の心に視聴者ひんしゅく
次期王権キム春秋活躍予告“私の後に隠れるな”

動画を見る!(英語字幕)

第54話-1 第54話-2 第54話-3 第54話-4 第54話-5 第54話-6

動画はこちらにも!(深夜はスムーズに見られないようです)
  
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
ユシンは言います。
「陛下、私、上将軍ユシンは、自分の処罰を待っています。どうか厳しく罰してください。」
「何をしている?直ちにこの罪人ユシンを捕らえなさい。」とトクマン。
そしてにっこり微笑むと心の中で、こう呟きます。
「ありがとう、ユシン!」

そしてその場を立ち去るトクマンは、こう呟きます。
「そうです。ユシン、あなたはこのように誠実な人間です。戦術などお前には何の意味もない。だからお前は信頼できるのです。だから、お前は困難なのです。」

ビダムはユシンの前に。
「ウォリャがお前を連れて行ったのか?それなら、お前は彼の居場所を知っているはずだ。話せ。」
何も答えず顔を背けるユシンに、ビダムは続けます。
「なぜお前は戻って来たのだ?お前はボキャフェを裏切らず、それでも恐れ多くも陛下のところに戻って来たのか?」
そこにトクマンが。
「二人だけにしてください。」と言ったトクマンは、ビダムに聞こえるように話し始めます。
「ビダムが正しいのです。お前は、ボキャフェの罪を認めながら、彼らを守ろうと言うのですか?彼らの排除を手伝わずに、お前は私の味方に残ると言うのですか?お前の欲は、度を越しているとは思わないのですか?他の者は、両方を欲しがらずに利益と忠誠のどちらかを選ぶのではないのか?それが何です!お前は、私の選択がどれほど難しいか、わからないふりをしているのですか?お前は王になりたいのですか?そうでないなら、なぜ、お前を王にしたがっているボキャフェを保護しているのです?どこの王が、そんな組織の存在を許すというのですか?」
「はい、あなたの言うとおりです。ですが、伽耶人はボキャフェを支持しています。もしあなたが、彼らを自分の味方にしなければ、伽耶民族と新羅は、決してひとつにはなりません。私は伽耶人が差別されることを望んでしませんし、あなたが伽耶人に嫌われることも望んでいません。陛下、どうかお願いです。」
「伽耶人は、新羅の中に入ることができるが、ボキャフェはだめです。」
そして大声でビダムを呼ぶトクマン。
「司量部と軍の全勢力を使って、ウォリャとボキャフェを捕まえるのだ。」

「彼は死ぬ場所へ行ったのか?本当に城に戻ったのか?」とウォリャ。
「そうです。」とソルチ。
「どうして彼はそんなことをできるのだ?どうして?」
「どうしたらよろしいでしょうか?」とソルチ。
「城で何が起きているかを調べろ。何か悪いことが起きていたら、我々は彼を取り戻さなければならない。」

チュンチュはトクマンに訊ねます。
「ユシンをどうなさるおつもりですか?ユシンがその勢力を失えば、ビダムはどんどん大きくなるでしょう。そんなことになってはいけません。」
「ユシンは、ボキャフェが王にさせたがっている人間です。そんな人間に、私は軍力を与えなければいけませんか?」
「ですが、陛下。このままですと、ビダムは政府の権力を一人で握ることになります。」
「お前は、なぜ私が、ボキャフェを破滅させたいのか、わからないのですか?私はユシンを信頼しています。彼は、私が王位にある間に、反逆の野心を心に抱くことはありません。同じことがウォリャにも言えます(?)。問題は、その後です。私がいなくなった後、私の後継者は、宮廷を完全に掌握することはできません。ユシンやビダム、他の誰もが、王位を競い合うことでしょう。お前は、真骨です。もしお前が彼らを制御しないとしたら、チョンミョンの息子であるという事実はお前を王にはしてくれません。どんなに汚く自分の手を血で染めようとも、お前はビダムやユシンを越えなければならないのです。私の後ろに隠れて、ぬくぬくとしていようなどと考えてはいけません。チジン王から受け継がれた統一の仕事は、のんびりと達成できるようなことではないのです。ですから、たとえ自分の腕を切るような思いがあっても、私は、上将軍ユシンを彼の地位から降ろし、追放を命じます。」

それを貴族達の前で宣言するトクマン。
「追放?どこへですか?」とヨンチュン。
「彼は今すぐWusanguk(予山国)へ出発します。」と言うトクマンに、ホジェが、
「陛下。その決断が難しいことはわかりますが、追放とは…。」
「はい。上将軍の貢献功労を考えるといきすぎでは。」
「それに、彼が逃げたのならまだしも、彼は自ら戻ったのですぞ。」
「そうです、陛下。彼のボキャフェとの関係は、証拠がありません。」
「陛下、どうかその命令を取り消してください。」
「そうです、陛下。上将軍ですぞ。もっと取調べを行わないと。」
トクマンは言います。
「これ以上の取り調べは、無駄です。司量部の監督の下、ボキャフェの消滅を実行しなさい。」

アルチョンから、その知らせを聞いたユシンは、「追放?」と。
「これは陛下がお前を信頼していないということではない。ただ彼女は今、お前に腹を立てているのだ。自分の両翼としてお前とビダムを信頼できたとき、彼女は、自分を人々に委ねることができた。あの平和な取り決めが、お前の頑固さによって壊されたのだ。」
「わかっている。」とユシン。
「それでもお前はウォリャを裏切れないのか?」
「陛下にも、お前にも、私は合わせる顔がない。」

イム・ジョンから話を聞くコド達。
「そんな馬鹿な。上将軍ですぞ。彼は我が国家を何度も守ってきたんだ。」
「それだけじゃない。彼と陛下は本当に親しかった。」
「そうです。どうして軍部は、これをそのままにしていられるんですか?」
「実は、将軍は陛下に進言を考えている。」とイム・ジョン。
「そんなことより、陛下はこれをしてはいけないんだ!」とコド。
「我々は、彼女の考えを変えるために、個人的に彼女に会わねばならない。」とコクサフン。
「そうだ、今すぐ行こう。」とテプン。

タグ:ドラマ  韓国  動画  あらすじ  善徳女王  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/11/25 天使の誘惑 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
天使の誘惑 第13話 ドラマ詳細 
11月24日放送  視聴率 19.6%(TNS全国版)

関連ニュース!
19.6%人気突風‘9時ニュース’制圧
アランージュヒ、ある男の間に置いて神経戦
ペ・スビンの致命的な誘惑が最高潮


動画を見る!(英語字幕)

第13話-1 第13話-2 第13話-3 第13話-4 第13話-5 第13話-6 第13話-7

第13話の動画(字幕なし)はこちらにも!(深夜はスムーズに見られないようです)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:ドラマ  韓国  動画  天使の誘惑  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/11/24 最新芸能情報 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
骨休みも終わった昨日、第9話と第10話の英語字幕付き動画がアップされているのを発見!
なんとか9話のみ終了しました。
北側のテロ集団の一員として、再び韓国に戻ってきたヒョンジュン。
相変わらずまだまだ謎解きは始まりません^^
サウは、なぜこれほどペク・サンの言いなりなのか。
まさか、スンヒへの愛情からではないでしょう・・・。

第10話の翻訳も明日以降がんばります!
2009iris3.jpg
第9話の詳細なあらすじは、こちらで♪
タグ:ドラマ  韓国  動画  あらすじ  アイリス  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/11/24 善徳女王 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
090526.jpg善徳女王 第53話 
11月23日放送  視聴率 35.0%

関連ニュース!
'善徳女王' 2週で10%下落…
ビダム,トンマン-ユシン分けることができるだろうか
ユシン -ビダム対決でも不足しているミシルの空席
ミシルに似たビダムの計略 現実化!
のろい展開と時ならぬ演技力論議に視聴者‘超かんしゃく’
春秋,ユシン vsビダム対決の中善徳女王に忠言注目
キム・ナムギル,表情+発声まで変わった演技‘指導者カリスマ’性発揮

動画を見る!(英語字幕)

第53話-1 第53話-2 第53話-3 第53話-4 第53話-5 第53話-6

動画はこちらにも!(深夜はスムーズに見られないようです)
  
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
ユシンは、トクマンの前に跪きこう言います。
「陛下、恐れながら申し上げます。伽耶の人々は…。」
「伽耶の人々?!この世界のどこに、伽耶の人々などというものがいるのです。人は皆、我が神国の人民であり、誰もが私の人民です。」
そしてトクマンは、ビダムを呼びます。

縄をかけられたウォリャに男が、「お前を司量部へ連れて来いとの命令だ。」と。
「それは、司量部長が呼んでいるということか?」と別の男。
「そうだ。将軍、行きましょう。私がお供します。」
そう言って、ウォリャと二人になった男は、「あなたの計画は何ですか?」と。

ウォリャは、その男との以前の会話を思い出します。
「あなたは逃げなければいけません。」
「今私が逃げたら、私はボキャフェの存在を認めることになる。」とウォリャ。
「そこには危険もありますが。」
「何もわからないが、準備はしておけ。」

男は再びウォリャに訊ねます。「どうしたらよろしいでしょうか?」
「私は、ここから出なければならない。」とウォリャ。
男は、周りに聞こえるように「はい。準備させていただきます。」と。

トクマンは、ビダムに訊ねます。「いったい何事だ?」
ビダムはこう答えます。
「ボキャフェがまだ活動していて、ウォリャがその首謀者であることがわかりました。我々は、ボキャフェの間者を追跡したのです。陛下、司量部長ビダム、陛下にお願いがございます。ウォリャが首謀者であるとわかりましたので、われわれはウォリャと関係のある上将軍ユシンも調査をしなければなりません。上将軍の取調べの許可をお与え下さい。」

ウォリャが逮捕されたことを聞かされるソルチ。
そして男は、彼に鍵と短刀を渡し、こう言います。
「彼はここから出る計画です。我々がこれから彼を連れ出します。あなたもご自分でなんとかな逃げてください。」

ウォリャを連れて外に出ようとした男は、ヨムジョンに呼び止められます。
「彼をどこへ連れて行くのだ?」とヨムジョン。
「彼を司量部へ連れて行くよう命令を受けました。」と男。
「お前は、司量部長から直接その命令を受けたのか?」
「はい、今すぐ彼を連れて来いとのことでした。」
「今すぐ?そうか、わかった。行け。」そう言って、剣を抜くヨムジョン。
「司量部長は、今陛下と一緒だ。お前もボキャフェの一味だな?」
縄をときヨムジョンを突き飛ばしたウォリャは、男と走り出します。
大声で警備兵を呼ぶヨムジョン。

ソルチも牢から脱出し、ウォリャと馬で城の外へ。

「陛下、どうか私にご許可を。」とトクマンに迫るビダム。
そこにヨムジョンがやって来ます。
「司量部長様!将軍とソルチが逃亡しました。司量部にも間者がいたのです。」
驚くユシン。トクマンは言います。
「上将軍ユシンの捜査を、許可します。」

ヨムジョンはビダムに言います。
「我々は、防衛大臣と上将軍ユシンの家の周囲に見張りを置く必要があります。」
「ソラボルの近くにボキャフェの砦があるはずです。我々はそこに出入りする間者を尾行し、密会の場所を突き止めましょう。司量部長、何を考えているのですか?」とウォン。
「いや、なんでもない。続けてください。で、ユシンはどうだ?」とビダム。
「Chugokに連行しました。」

大等達も会合を。
「どうやって、ボキャフェは、司量部に潜入できたのでしょうか?」
「どうして城の中で、そんなことが起こり得たのだ?」とヨンチュン。ホジェは、
「彼らがそれほど簡単に逃げられたのなら、ボキャフェは、至る所に潜入しているだろう。」
「本当に、ユシン公は何か陰謀を企てていたのだろうか?」
「絶対にそんなことはない。我々は、彼のこの国への忠誠を知っている。」とヨンチュン。
「だが、不幸なことに、彼は伽耶の出身だ。彼がこの陰謀に加わっていたかどうか、疑わないわけにはいかないでしょう。」
「そんなことは問題ではない。彼が何か陰謀を企んでいようがいまいが、どうでもいいのだ。問題は、力の均衡が崩れることなのだ。ユシン公とビダム公は、陛下の両腕だ。だが、その左腕が、右腕を切り落とそうとしているのだ。」とチュジン公。ヨンチュンは、訊ねます。
「あなたは、ビダム公が何か企んでいるとお考えなのですか?」
「そうかもしれぬ、そうでないかもしれぬ。」

元の花郎首長達。
「不幸にも、ボキャフェがユシン公を苦しませている。」とトクチュン。
「本当にボキャフェは活動しているのか?」
「将軍の逃亡が、全てを物語っている。」

タグ:ドラマ  韓国  動画  あらすじ  善徳女王  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/11/24 天使の誘惑 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
天使の誘惑 第12話 ドラマ詳細 
11月23日放送  視聴率 18.6%(TNS全国版)

関連ニュース!
9時のニュースにも勝った!勢いはどこまで?
ペ・スビン,出演作3連打席ホームラン
出生の秘密が陥るわけあるか


動画を見る!(英語字幕)

第12話-1 第12話-2 第12話-3 第12話-4 第12話-5 第12話-6 第12話-7

第12話の動画(字幕なし)はこちらにも!(深夜はスムーズに見られないようです)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:ドラマ  韓国  動画  天使の誘惑  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/11/23 アイリス COMMENT(1)  TB(0)  EDIT  TOP
アイリス 第12話 ドラマ詳細
11月19日放送  視聴率 31.3%(TNS全国版)

関連ニュース!
イ・ビョンホン目負傷,一時緊張
キム・テヒ“自然に配役消化”
キムスンウ独自の北朝鮮の方言のトピック!
20回放映終了後続編製作可能性がある
イ・ビョンホンが持っていった指輪の真実は?
"アイリス"が現実性が落ちていたか?

動画を見る!

第12話動画を見る

第12話動画を見る

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

<前号までのあらすじ
一度はスンヒが死んだと思ったヒョンジュンは、彼女と顔を合わせることになり仰天する。NSSのペク・サンの情報庫から引き出してきたファイルを開いたヒョンジュンは、自分の両親がペク・サンによって殺害されたことを知る。
一方、チョリョンは鞄を手に、テロリスト達のベースキャンプを訪れる。
「ソウルの中心部で、予想もできないことが起こる。」とチョリョン。

<第12話>
ソンファと共に、自分を育てた神父を訊ねるヒョンジュン。
教会の前で見知らぬ男達に狙撃された彼らは、教会の中で神父の死体を発見します。

ヒョンジュンを狙撃した男達は、別の車の男達に、彼が教会に現れたことを告げます。
そしてその男は、ペク・サンに報告を。
「キム・ヒョンジュンが現れました。」
「彼を始末しろ。」とペク・サン。

神父の遺体の前に座り込んだヒョンジュンは、傍らにあった聖書の中の1枚の写真を見つけます。そこには、幼いヒョンジュンと見知らぬ男が。
「早くここを出なくちゃ。」とソンファ。
彼は祭壇にあった指輪を手に、彼女と教会の外へ。
そこに男達を乗せた車が。
激しい銃撃戦の末、どうにかその場を脱出するヒョンジュンとソンファ。

タグ:ドラマ  韓国  動画  アイリス  あらすじ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/11/23 イケメンですね COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
youarebeautiful0928.jpgイケメンですね 第14話 
11月19日放送  視聴率 10.1%(TNS全国版)

関連ニュース!
ホン作家、放映終了控えて挨拶!
OST売上高の3万枚突破
ミナム-テギョン結婚式写真に結末期待感‘増幅’
実際ゴミナム登場予告、視聴者の興奮'

動画を見る!

(英語字幕・日本語字幕)
※ 日本語字幕は、少し遅れて付きます。

第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

こちらのほうが、画質がきれいです!(字幕なし)
第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

動画はこちらにもあります!


上記動画はすべて削除されました。
2011年1月31日で確認できた動画は次のとおりです。

dramafans:You're Beautiful
natnatvip:都是美男啊 A N Jell

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

楽しいレビューと詳しいあらすじは、くり抜きハート1ルッカさんの韓ドラの奇跡でどうぞ♪
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ