momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/10/31 イケメンですね COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
このサイトでも人気の「イケメンですね」のOSTが大ヒット!
そこで、ちょこそっとご紹介を^^



(収録曲)
1 여전히 이홍기
2 하늘에서 내려와 오원빈 & 미스..
3 말도 없이 9th STREET
4 Lovely Day 박신혜
5 약속 (Feat.정용화) 이홍기
6 가슴이 욕해 김동욱
7 말도 없이 박신혜
8 여전히 A.N.JELL
9 약속 A.N.JELL
10 말도 없이 (Ver. Piano) V.A.
11 여전히 (Ver. Bossa) V.A.

(機械翻訳)
1 それにもかかわらず part
2 空から降りてくる オウォンビン&さん..
3 言葉もなく、 9th STREET
4 Lovely Day パクシネ
5 約束(Feat.ジョンヨンファ) part
6 胸がヨクヘ キムドンウク
7 言葉もなく、 パクシネ
8 それにもかかわらず A. N. JELL
9 献身 A. N. JELL
10 言葉もなく、(Ver. Piano) V.A.
11 それにもかかわらず(Ver. Bossa) V.A.

※ 動画は削除されることがあります。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

関連ニュース!
'イケメンですね' OST, 2万枚販売超えるように '大当り行進'
チャン・グンソク、イ・ホンギ、ファン層効果 ‘イケメンですね’ OST 大当り


イケメンですね OSTは、こちらで購入できます!
タグ:ドラマ  韓国  イケメンですね  OST  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/10/30 アイリス COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
アイリス 第6話 ドラマ詳細
10月29日放送  視聴率 28.9%(TNS全国版)
関連ニュース!
キム・テヒ VSキム・ソヨン,両極端スタイル話題!
KBS 2TV水木ドラマ "アイリス"[ジュニ]肋骨負傷
イ・ビョンホン-キム・ソヨン,'捨てられた男女・・・?
イ・ビョンホンと3人の女性ら歩みは? 視聴者好奇心発動

動画を見る!

動画(字幕なし)!
動画(字幕なし)!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

ヒョンジュンの乗った飛行機の進路に車を止めたサウは、飛び立とうとした彼の飛行機に銃弾を射ち込みます。黒煙をあげる飛行機をなんとか立て直そうとするヒョンジュン。
そして遠くで地面に落ちる音。サウは、天を仰ぎ叫び声を。
彼はその方角へ行き、川に落ちた飛行機を確認します。

<6ヵ月後>
派手な格好でヘッドホーンをしながらふらふら歩くミジョン。
注意をされても気にしない彼女を、ペク・サンは「放っておきなさい。」と。
そうはいきませんと男は言いますが、「私の子供もあんなふうだ。」とペク・サン。

ヒョンギュは、銃のスライドを見せながら、説明をします。
「武器メーカーが銃を作るとき、ボディーに印を残す。人間の指紋のようにな。これはインチョンから来たもので、AKS-74だ。こっちはプサンからきた最新型のGSH-18.。見た目は本物だが、全部偽物だ。」
「まもなく、船で大きな荷物が国に入ってくるが、それについてはわかったか?」とサンヒョン。
「我々はこの件に関するすべての可能性を調べました。」とミジョン。
「どうしてそんなに多いんだ?我々は時間がない。どうやってこれを全部処理できるんだ?」
ミジョンは、「ヒョンジュンがいたら、彼はきっと…。」
彼女を話を止めるテソン。サンヒョンは立ち上がってこう言います。
「仕事場の中の彼の記憶を全て消すようにと言わなかったか?二度とそれを蒸し返すな。」

駐車場でペク・サンにメモリーカードを渡すサウ。
「あなたが私にやれと言ったことは、やりました。残り全部もちゃんとやります。」とサウ。
「私と働くようになって、君はそれにとてもよく馴染んできたようだ。君は罪悪感や責任というものに揺れ動かされたりはしない。君は何も失うものがないからだ。だから、君を選んだ私の決断は、間違いではなかった。そうじゃないか?」
黙って車を降りるサウ。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/10/30 イケメンですね COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
youarebeautiful0928.jpgイケメンですね 第8話 
10月29日放送  視聴率 9.8%(TNS全国版)

関連ニュース!
イケメンですね、最強カップル誕生!
チャン・グンソク、視聴率不振,私のせいだと思う、ごめん
スターを演技した男俳優ら


動画を見る!

(英語字幕・日本語字幕)
※ 日本語字幕は、少し遅れて付きます。

第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

こちらのほうが、画質がきれいです!(字幕なし)
第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

動画はこちらにもあります!


上記動画はすべて削除されました。
2011年1月31日で確認できた動画は次のとおりです。

dramafans:You're Beautiful
natnatvip:都是美男啊 A N Jell

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

楽しいレビューと詳しいあらすじは、くり抜きハート1ルッカさんの韓ドラの奇跡でどうぞ♪
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/10/29 アイリス COMMENT(8)  TB(0)  EDIT  TOP
アイリス 第5話 ドラマ詳細
10月28日放送  視聴率 29.6%(TNS全国版)

関連ニュース!
‘鋼鉄体力’キム・ソヨン,イ・ビョンホンと雪原転がって
KBS 'アイリス' 5回ぶりに視聴率30%
ビッグ,NSSミジョンとクラブ初めての出会い
チョン・ジュノ‘アイリス’最高マナー男登板

予想していたことですが、viikiiのアイリス関連の動画は、全て削除されたようです。
せっかく日本語の字幕もついていたのですが、仕方ありませんね。
irisの動画と英語字幕をダウロードサイトできるサイトと、
英語のレビューのサイトを見つけたので、少し時間がかかりますが、
後であらすじをアップすることができそうです。少しお待ちくださいね。
(今日の時点で、どちらも2話まで終了しています)
記事タイトルから、動画の文字を外しました。


動画を見る!

動画(字幕なし)!
動画(字幕なし)!
動画(字幕なし、冒頭のナレーションはカットされています)!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

<ナレーション>
ヒョンジュンとサウは、彼らの最初の任務を完遂し、休暇を与えられた。機関の中で秘密の関係を持ち始めたヒョンジュンとスンヒは、日本の秋田へ短い旅行に出かけ、一方サウは、ある男の救出という任務を命じられる。休暇を終えたヒョンジュンとスンヒもハンガリーに出発。副局長のペク・サンは、ヒョンジュンに北朝鮮のヨン・ソンチョルの暗殺を命じる。ヒョンジュンは任務に成功するが、彼はたいへんな代償を支払うこうとになるのである。負傷したヒョンジュンは、副局長に助けを請うが拒絶され、現れたサウは…。

第5話開始

タグ:ドラマ  韓国  動画  あらすじ  アイリス  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/10/29 イケメンですね COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
youarebeautiful0928.jpgイケメンですね 第7話 
10月28日放送  視聴率 9.6%(TNS全国版)

関連ニュース!
コ・ミナム、テギョンに愛の告白!
'ゆい'の妹可愛らしく...
チャン・グンソク-パク・シネ交錯した愛

動画を見る!

(英語字幕・日本語字幕)
※ 日本語字幕は、少し遅れて付きます。

第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

こちらのほうが、画質がきれいです!(字幕なし)
第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

動画はこちらにもあります!


上記動画はすべて削除されました。
2011年1月31日で確認できた動画は次のとおりです。

dramafans:You're Beautiful
natnatvip:都是美男啊 A N Jell

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タイトルをイケメンですねに変更しました。

楽しいレビューと詳しいあらすじは、くり抜きハート1ルッカさんの韓ドラの奇跡でどうぞ♪
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/10/28 善徳女王 COMMENT(6)  TB(0)  EDIT  TOP
090526.jpg善徳女王 第46話
10月27日放送  視聴率 40.3%

関連ニュース!
ソファが盗み出した真っ赤な文書正体は?
キム・ナムギル'善徳女王'で無事帰還
'善徳女王'、40%台の再入'復活'...'ミシルのl'の効果?
ミシル、甘く殺伐カリスマ活発な'反抗すると、キル!


動画を見る!(英語字幕)

第46話-1 第46話-2 第46話-3 第46話-4 第46話-5 第46話-6

動画はこちらにも!(深夜はスムーズに見られないようです)
動画はこちらにも!(深夜はスムーズに見られないようです)
  
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!(英語字幕を訳しています)

Part1
トクマン達を門の外に出したユシンは、自分は中にとどまりこう言います。
「あなたが生き残ることが、我々の勝利なのです。生き残って、私を救出に来てください。」
そしてビダムに王女を託すと門の扉を閉めてしまいます。
泣き叫ぶトクマンを馬に乗せ、走り出すビダム。
ヨムジョンも、ヨンチュンとあとに続きます。

ビダムの連れて来た数人の兵士と共に、トクマンを逃がすために必死で戦うユシン。
そこへウォンがやって来ます。
取り囲まれたユシンは、周りの者達にこう言います。
「花郎達、よく聞け!花郎の所有者?である王女様は、不誠実にも訴追され、城を出られた。Yeolseon閣の前での事件は単なる誹謗である。王女様とは、一切関係のないことなのだ。」
「彼は重大な背信行為を働いた。彼の言葉に惑わされず、直ちに逮捕せよとの陛下の命令だ。何をしているのだ、すぐ逮捕せぬか!」とウォン。
その声に、ユシンに向かって刀を振り上げるポジョンら花郎首長。
ウォンは、「門を開けて、王女のあとを追うのだ!」と警備兵達に命令を。

秘密の通路を彷徨っていたチクバンは、ソファの閉じ込められている部屋にたどり着きます。
「ソファ様、どうしてここにあなたが?ここはどこなんですか?」とチクバン。
ソファは、「ここはミシルの隠れ家です。」と。
「こんなところが地下にあったとはなぁ。で、陛下はどうなりました?とにかく先に逃げなければ。この壁の後ろに逃げ道があります。王女様が、神殿とHwasadangは繋がっていると言っていました。で今ミシルの隠れ家も繋がっている事がわかりました。ええ、きっとここからHwasadangへの通路があるはずです。そこまで行けばあとは簡単です。急いで行きましょう。」
ちょっと待ってとミシルの文箱から、赤い表紙の書状を取り出すソファ。

ウォンから報告を聞いたミシルは怒りを表します。
「今何といいました?王女とユシン?()チュンチュの間違い?)が城の門から逃げたと?」
「兵士と花郎達は、何をしていたのだ?どうして逃げることなどできたのだ?」とミセン。
「セジュ。ビダムが剣を持って現れたのです。」と言うウォンに、驚くミセンは、ミシルに
「ビダム?なぜビダムがまだ生きているのですか?」と訊ねます。
「どうやらヨムジョンは、あなたの命令に従わなかったようです。」とウォン。ミセンは、
「姉さん!あなたは、ヨムジョンと会わなかったのですか?どうしてビダムが来られたのです?」
「彼は、ビダムとChungruに行かなかったようです。これはヨムジョンの裏切りです。」とウォン。
訳がわからないミセンは、
「何とか言ってください、姉さん。ビダムは死ぬことになっていたんじゃなかったんですか?」
一言も答えず、一点を見つめるミシル。
そこにハジョンとチルスク、ポジョンが入ってきます。
「王女を取り逃がしたとはどういうことです?」とウォンに詰め寄るハンジョン。
ミシルが口を開きます。
「それは私の過ちです。ですが、王女が逃げただけのこと。このミシルが、今城でただ一人の人間です。それゆえ全ての権限が私にあります。直ちに計画の第二段階に進みます。」
「明日の朝、王室裁判を開くのでしょう?」とハジョン。
「そうです。ですから、ハジョンとミセン、間違いなく全ての貴族を集めてください。」

隠れ家に落ち着いたトクマンはビダム達に言います。
「何十年も権力を持ちながら、哀れなミシルは、現状を?(その状態を)壊さずに女王になることはできませんでした。政変を起こす以外に彼女を確立する道はなかったのです。何があろうとも、私は陛下の嫡子ですから、王位を受け継ぐ権利があるのです。私の行き先は、権力の座なのです。」
「そうです、王女様。だからユシン首長は、あなたの生き残りが我々の勝利だと言ったのです。」とチュンチュ。「もしそうなら・・・。」とビダムは。
「ええ、これからは、時が私の味方です。」とトクマンは言います。

ミシルは、話を続けます。
「問題は、そこです。時は私の味方ではありません。もし私達がトクマンをすぐ捕まえられないと、二つの権力の基盤が、新羅に形成されてしまうのです。」

タグ:ドラマ  韓国  動画  あらすじ  善徳女王  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/10/28 天使の誘惑 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
天使の誘惑 第5話 ドラマ詳細 
10月27日放送  視聴率 13.9%(TNS全国版)

関連ニュース!
'天使の誘惑'ペ・スビンに変身の姿公開
‘天使の誘惑’ 13.9%素材論議の中毎回自体最高


動画を見る!(英語字幕)

第5話-1 第5話-2 第5話-3 第5話-4 第5話-5 第5話-6

第5話の動画(字幕なし)はこちらにも!(深夜はスムーズに見られないようです)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:ドラマ  韓国  動画  天使の誘惑  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/10/27 善徳女王 COMMENT(8)  TB(0)  EDIT  TOP
090526.jpg善徳女王 第45話
10月26日放送  視聴率 39.3%

関連ニュース!
ユシン-ビダム-アルチョン‘トンマン救出作戦’
国民のドラマ"善徳女王"韓流ブーム起こす!
緊張感破るトンマン-ユシンラブシーン‘視聴者癇癪’
‘落馬事故’キム・ナムギル結局入院

44話の最後と45話の冒頭で、トクマンがチュンチュの手を取り言う台詞。
英語では、「This is a coup d'etat. MIshille's rebellion!」
これを直訳すれば、「「これは革命(クーデター)です。ミシルの反乱です。」
というようになると思うのですが、なぜ違う単語を使っているんだろうと、
よく聞いてみると、確かにトクマンは、違う言葉を言っているようです。
クーデターのところは、チョンビョン?(革命?)
そして反乱(謀反)のところは、ナ・?(聞き取れず(・・;)
どう使い分ければいいのかが、よくわかりません。
その後、なんどもこの単語が出てくるのですが、
革命なのか、反乱なのか、謀反なのか・・・。
このあらすじでは、反乱と書いてしまいましたが、
どうも違うようで、気になっています(・・;)
って、気になる箇所は他にもいろいろありますが(゜O゜;
ソファが持って逃げた王の印章も、勝手に王璽としてしまいましたが、
別に正式な言葉があれば、訂正したいと思います。

THさんに、教えていただきました。
クーデターは、政変、レベリオンは、乱と修正しました。
王璽は、玉璽に修正しました。


動画を見る!(英語字幕)

第45話-1 第45話-2 第45話-3 第45話-4 第45話-5 第45話-6

動画はこちらにも!(深夜はスムーズに見られないようです)
動画はこちらにも!(深夜はスムーズに見られないようです)
  
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!(英語字幕を訳しています)

Part1
打ち合わせたとおり短剣を取り出し、セジョンのわき腹を刺すソクプム。
血を流し倒れるセジョンの横で、ソクプムは「上代等が倒れた!」と大声で叫びます。
一方、チュジン公は、兵士達にこう言います。
「上大等が、ソラボルの和白会議で殺された。これは政変だ。政変を鎮めるために、我々は首都ソラボルへ行進する。」

議場に向かっていたトクマンには、チュンチュに言います。
「これは政変です。ミシルの乱なのです。」

チルスクは立ち塞がる警備兵を倒し、仁康殿へ。
首長達のところへ戻ったポジョンに、イム・ジョンは尋ねます。
「いったいどうしたんだ?Yeolseon閣で何か起きたのか?」
「皆よく聞け。和白会議の開かれていたYeolseon閣の前で、上大等の暗殺未遂があった。」
驚く首長達。イム・ジョンは「いったい誰が?」と。
「風月主と宮廷警備長アルチョン、彼らは武装してYeolseon閣に進入した。そして暗殺未遂が起こったのだ。」とポジョン。
「風月主とアルチョン首長が?」
「それで、上大等の容態は?」
「彼は今手当てを受けている。」とポジョン。
「風月主が上大等の暗殺を企てるなんて、そんなことはありえない。」とイム・ジョンン。
「我々はこれからの調べて詳細がわかるだろう。しかし、そのときの和白会議の議題は、王女の国家の問題への関与を止めさせることだった。王女がこれの主役だったとは思わないか?だから、WonsangHwaが、お前達は皆ここに留まり、これからの命令を待てとおっしゃった。」

チンピョンはソファに「外で何か起きているのか?」と。
そこに臣下が駆け込んで来て、王に報告します。
「陛下、恐ろしいことが起こりました!あなたは安全なところに避難なさらないと。」

先を急ぐトクマンとチュンチュの前にテナムボが現れ、
「王女様。陛下が至急あなたをお連れするようにと。私が宮殿までお供します。」
「お前が陛下の知らせを持ってくるとは、どういうことだ?」とトクマン。
途端に、郎徒達はトクマンとチュンチュを取り囲みます。

ウォンは、ユシン達を前にこう言います。
「Yeolseon閣への武装しての進入、和白会議の妨害、そして上大等の暗殺未遂によって、お前達全員逮捕する。」
「我々の誰一人、上大等を傷つけてはおりません。」とユシン。
「詳細は、取調べの間に全て明らかになるだろう。黙って捕縄を受けるのだ。」
「これは罠です。彼らの企みではありませんか。」とアルチョン。
「剣を引っさげ和白会議の部屋に入ったのは事実じゃないのか?」とウォン。
そして彼は、「全員ひっ捕らえ、軍の牢屋へ連れて行け!」と兵士に命じます。
それに対し、ヨンチュンとソヒョンは交互に言います。
「無礼者!陛下の許しもなく、大等を逮捕できると思っているのか?」
「その通り。不幸な事件がここで起きたことは事実だが、陛下の許可もなく大等を逮捕することは、法に反しているのではないのか?」
「陛下の玉璽(印)のある逮捕状を持って来い。それまで、誰一人我々に触れることは許されない。」
「力ずくで我々を連れて行こうものなら、我々は黙っていないぞ。」
ウォンは答えます。
「よろしいでしょう。陛下の許可は、我々に届けられるはずです。それまで、誰一人この場所を出ることはできません。」

兵士から、兵をソラボル周辺に配備したとの報告を受けるチュジン公。
彼は、兵士にミシルへの書状を託します。

ミシルはチンピョンの宮殿にやって来ます。迎えるチルスクは「全て命令通りです。」と。
彼らの前に立ち塞がる女官を払いのけ、チンピョンの居室に入るミシル達。
既にチンピョンが逃げたことを知ったミシルは、
「彼はおそらくまだこの宮殿の中にいるはずです。ただ見つければいいこと。」と。

避難したチンピョンとマヤに、「玉璽を無事持って参りました。」と臣下はそれを差し出します。
「それにしても、一体誰が上大等を刺したのでしょう。」とマヤ。臣下は、
「私にも本当のところはわかりませんが、今Yeolseon閣の前では、ヨンチュン公、ソヒョン公、宮廷警備長、風月主が、防衛大臣と対峙しております。」
「それは政変ではないのですか?」とソファ。
「ミシルが・・・、とうとう・・・。」とチンピョン。
そして彼はチヌン王が亡くなった日のことを思い出します。
「陛下、あなたは人々を手に入れる者が世の中を手に入れるとおっしゃいましたか?その者が時代の支配者になるとおっしゃいましたか?人?ご覧ください、陛下。ここにいるのは、私の人達です!あなたの人々ではありません。このミシルの人達なのです。そして、今は、ミシルの時代なのです。」

「ミシルがとうとう乱を起こしたのだ。」とチンピョン。
マヤは、「トクマン!トクマンはどうなっているのです?」
「王女様もYeolseon閣の前にいるのですか?」とソファ。
臣下は、「王女様の居場所はわかりません。」
チンピョンは言います。
「我々はこの玉璽を取られるわけにはいかない。ミシルは私の名を使って、トクマンを反逆者として追求するつもりだろう。」
「ですが、ミシルはすぐここを探し出すでしょう。」と臣下。
ソファは、私が玉璽を持っていますと申し出ます。

タグ:ドラマ  韓国  動画  あらすじ  善徳女王  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/10/27 天使の誘惑 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
天使の誘惑 第4話 ドラマ詳細 
10月26日放送  視聴率 12.1%(TNS全国版)

関連ニュース!
ハンサンジン、"イソヨンのカリスマ、すごい"
悪女ジュアとの破損、悪魔にも魂が?
大引け人気'天使の誘惑』の人気上昇、なぜですか?


動画を見る!(英語字幕)

第4話-1 第4話-2 第4話-3 第4話-4 第4話-5 第4話-6

第4話の動画(字幕なし)はこちらにも!(深夜はスムーズに見られないようです)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:ドラマ  韓国  動画  天使の誘惑  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/10/26 怪しい三兄弟 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
怪しい三兄弟  ドラマ詳細はこちら!

第3話 10月24日放送  視聴率 19.3%(TNS全国版)
第4話 10月25日放送  視聴率 25.6%(TNS全国版)


関連ニュース!
イジュンヒョク、模範警察撃破!
オ・チウン,セクシー+挑発ダンスで‘視聴者誘惑’
オ・ジウン-イ・ジュニョク ラブラインに視聴率も

動画を見る!(字幕なし)

第3話-1 第3話-2 第3話-3 第3話-4 第3話-5 第3話-6

第4話-1 第4話-2 第4話-3 第4話-4 第4話-5 第4話-6

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:怪しい三兄弟  ドラマ  韓国  動画  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/10/26 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第17話 ドラマ詳細はこちら!
10月25日放送  視聴率 19.9%(TNS全国版)

関連ニュース!
チョン・ギョウン-イ・スギョン 熱いキスシーン話題
告白するカンホのボタンを縫いするウンニム!


動画を見る!(英語字幕)

第17話-1 第17話-2 第17話-3 第17話-4 第17話-5 第17話-6 第17話-7

動画(字幕なし)はこちらにも!
動画(字幕なし)はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ


Part1
こんなに優しくされるのは困るわと言うウンニムに、カンホは、
「君を愛しているんだ。君を愛しているから、君を見続けているんだ。君に会えないなら、少なくとも君のお祖母さんに会いたい。それは、君を愛しているからなんだ。君が辛いときを過ごしているとき、僕も悲しく傷ついている。これが僕の気持ちだ。」
「カンホさん。私はあなたがいい人だとわかってるわ。そしてあなたにとても感謝している。でも、あなたの気持ちを受け入れることはできないの。だから、あなたが今言ったことは、聞かなかったことにします。もうここへは来ないでください。」
「僕の話の何を聞いていたんだ?理由は何なんだ?僕を嫌いなのか?」

一人でシムドクの屋台に戻ったウンニムは、「これからは、彼が来てもかまわないで。」と。
「どうしてだい?私は彼が好きなんだよ。彼もお前を好きだと思う。黙って受け入れなさい。」
「どうしてこんなことするの?私は既に辛いときを過ごしているのに。もし彼が今日のようにやって来たら、もう決して来ないように言ってちょうだい。」

チョルはカンホに電話をします。
「ヒョン!あなたは好きな子がいるって聞いたけど。」
「誰が言ったんだ?」とカンホ。
「会っている女性がいるのか?俺の知っている人?」
「わからない。女性は本当に難しいな。」
「それじゃあ、片思いなの?」
お互いに片思いだとわかったカンホは、「どうしてお前みたいないい奴をその女の子は好きにならないんだろうな。」とチョルに。チョルも
「兄さんの好きな女性は、きっと馬鹿なんだ。女の子は、いい家の男に目がないのに。兄さん!その女の子は、あなたの家がどんなか知らないんじゃないの?」と。
そして、チョルは心の中でつぶやきます。
「カンホは、ナンジョンになんの感情もない。どうなってるんだ?俺はナンジョンが好き、ナンジョンはカンホが好き、カンホは他の女性が好き。なぜこんなに複雑なんだろう?」

ナンジョンは、インターネットショップを開きたいと父やウンニムの前で話します。
友人がすでに開いたショップをそのまま受け継ぐので、普通より安く始められるから500万ウォン助けて欲しいと言う彼女に、ナンジョンはその資金を貸してあげることにします。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/10/26 あなた、笑って COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
taiyou.jpgあなた笑って 第10話
2009年10月25日放送 視聴率 16.3%(TNS・全国)

関連ニュース!
氷の姫チェジョンユン、'はちみつダンス'の練習三昧
愉快なドラマ好評視聴率の着実な上昇傾向示す
チョンギョンホ、三角関係佳境に入る、20%越えるか


動画を見る!(英語字幕)

第10話-1 第10話-2 第10話-3 第10話-4 第10話-5 第10話-6 第10話-7

動画(字幕なし)はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:あなた  笑って  第10話  動画  ドラマ  韓国  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/10/26 熱血商人 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
熱血商人 
第5話 10月24日放送  視聴率 9.3%
第6話 10月25日放送  視聴率 10.2%

関連ニュース!
バクヘジン、チェジョンアンキャラクター演技'・Good'
ハン・イェウォン・インタビュー!
熱血商売人,正体が分からない路上生活者下流に接近

動画を見る!(英語字幕)

第5話-1 第5話-2 第5話-3 第5話-4 第5話-5 第5話-6 第5話-7

第6話-1 第6話-2 第6話-3 第6話-4 第6話-5 第6話-6 第6話-7

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

第5話(字幕なし)はこちらにもあります。

第6話(字幕なし)はこちらにもあります。
タグ:ドラマ  韓国  動画  熱血商人  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/10/26 週間視聴率 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
週間視聴率 2009年10月19日~10月25日(AGBニールセン 全国版
-------------------------------------------------------------------
1 善徳女王 MBC 특별기획(선덕여왕) 37.5 %

2 アイリス KBS2 수목드라마(아이리스) 24.8 %

3 皆で一緒にチャチャチャ KBS1 일일연속극(다함께차차차) 23.9 %

4 ハッピーサンデー KBS2 해피선데이 21.6 %

5 怪しい三兄弟 KBS2 주말연속극(수상한삼형제) 21.2 %

6 1000万回愛してる SBS 주말극장(천만번사랑해) 19.4 %

7 ギャグコンサート KBS2 개그콘서트 18.1 %

8 日曜日は楽しい第1部 SBS 일요일이좋다1부(패밀리가떴다) 18.0 %

9 無限に挑戦 MBC 무한도전 16.8 %

10 強心臓 SBS 강심장 16.2 %

12. あなた、笑って SBS 특별기획(그대웃어요) 15.6 %

週間視聴率 2009年10月19日~10月25日(TNSメディア 全国版
-------------------------------------------------------------------
1. 善徳女王 특별기획<선덕여왕> MBC 38.0 %

2. アイリス 수목드라마<아이리스> KBS2 27.0 %

3. 皆で一緒にチャチャチャ 일일연속극<다함께차차차> KBS1 23.4 %

4. ハッピーサンデー 해피선데이 KBS2 22.9 %

5. 怪しい三兄弟 주말연속극<수상한삼형제> KBS2 22.5 %

6. ギャグコンサート 개그콘서트 KBS2 19.9 %

7. 日曜日は楽しい第1部 일요일이좋다1부 SBS 19.7 %

8. 1000万回愛してる 주말극장<천만번사랑해> SBS 18.2 %

9. セバクィ 세상을바꾸는퀴즈세바퀴 MBC 17.1 %

10. 消費者告発 소비자고발 KBS1 17.0 %

17. あなた、笑って 특별기획<그대웃어요> SBS 15.7 %
タグ:ドラマ  韓国  視聴率  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/10/25 最新芸能情報 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
来月11日スタートのMBC水・木ドラマイ・ジュンギ主演「ヒーロー」!
話題作「アイリス」と同じ時間帯ということで、その対決に注目が集まっているようです。
20091025hero.jpg
ヒーロー 韓国語名:히어로 英語名:Hero
2009年11月11日スタート 水・木21:55~
公式サイト 予告編(fanmade)
ストーリー!
善良な弱者のために争う小さな英雄たちのサクセスストーリーを、明るく楽しく描いた物語。


キャスト!

イ・ジュンギ(チン・ドヒョク:記者)
キム・ミンジョン(チュ・ジェイン:刑事?)
シン・ジュア(チェ・ホギョン)
オム・ギジュン(カン・ヘソン:エリート政治部記者)
チ・チャンウク
ペク・ユンシク(チョ・ヨンドク)
チョン・スヨン
キム・イク


関連ニュース

‘ヒーロー’イ・ジュンギ,“私も明るくて愉快になりえます” (10/24)
イジュンギ、コムベクジャク`ヒーロー`立つパパラッチ·勧誘まで...演技変身の利益(10/24)
'ヒーロー'、巨大な山'アイリス'崩すことができるか?(10/24)
韓流スター、イジュンギ、"写真ハンカット、ソンハンボンとることでも...大満足"(10/23)
'3類追っかけマン記者'の愉快な英雄登極期(10/23)
'ヒーロー'イジュンギ、キムミンジョンなど、主人公のキャラクターカット公開(10/20)
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/10/25 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第16話 ドラマ詳細はこちら!
10月24日放送  視聴率 16.4%(TNS全国版)

関連ニュース!
カンホ,彼氏いないウンニムに愛告白
スーパージュニア’のキム・ヒチョル、ソロ曲リリース


動画を見る!(英語字幕)

第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6

動画(字幕なし)はこちらにも!
動画(字幕なし)はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ

Part1
病院で目を覚まし、泣き出すウンニムを抱きしめるカンホ。
「僕だよ、ペク・カンホだ。泣かないで。もう大丈夫だ。僕がそばにいるから。」

荷物を預けたロッカーに戻ったグムチャは、
「驚いたわ。なぜ彼女は私を追いかけたりするの?馬鹿な女だよ。全部忘れて出直すべきなのに。それにしてもどこへ行けばいいのかしら。」

チョンジャの書いたドラマを見ているチョンジャとソウォル。
そこにチョルが話があると部屋から出て来ます。
「僕は今働いているレストランで、一番の配達人なんだ。僕が働き出してから、そこの売り上げは三倍になったんだよ。それで他のレストランも皆僕を欲しがるから、給料も二倍になった。どうしてかはわからないけど、とにかく僕はすごい人気なんだよ。」
くだらないことを言ってないで、セフンの会社で働くようにとチョンジャ。
「僕はただ時間を無駄にしているわけじゃない。この辺で一番の配達人になりたいんだ。だから、昼間は今までどおり中華料理店で働き、夜はチキンレストランで働くことにした。」
「もうなんでもいいから好きにしなさい!」とチョンジャは言います。
そこにグムチャが。

ようやく落ち着いて眠ったウンニムに、心の中で話しかけるカンホ。
「何がそんなにまで君を傷つけているんだ?何があったの?話してくれ。そうしたら僕が受け止めてあげるから。」
カンホは、ウンニムの家族に連絡していなかったことに気づきます。
そして彼女の携帯の短縮番号を調べるカンホは、1が父、2が祖母、3が母とあるのを見て、
「君はボーフレンドはいないんだな?」と。
カンホは、シムドクに電話をし、彼女のことを知らせます。
駆けつけたシムドクに、「薬を飲んで眠っているだけだから心配要りません。」とカンホ。
お礼を言うシムドクに、カンホは訊ねます。
「バングル(?)って誰ですか?彼女はずっとその名前を呼び続けて…。」
「聞いたことがないわね。気を失っていたから、意味のないことを言ったんでしょう。」とシムドク。
病院を出たウンニムは、父達に心配をかけたくないからとシムドクの家に行くことに。
タクシーを捕まえるカンホに、お礼を言うシムドク。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/10/25 あなた、笑って COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
taiyou.jpgあなた、笑って 第9話
2009年10月24日放送 視聴率 15.1%(TNS・全国)

関連ニュース!
ぱんぱん飛ぶキャラクターリリースして人気 UP
個性派俳優チェグォン、潤滑油の役割果たす


動画を見る!(英語字幕)

第9話-1 第9話-2 第9話-3 第9話-4 第9話-5 第9話-6 第9話-7

動画(字幕なし)はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/10/23 アイリス COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
アイリス 第4話 ドラマ詳細
10月22日放送  視聴率 26.2%(TNS全国版)

関連ニュース!
著作権紛争巻き込まれた'アイリス』の視聴率は後退
'アイリス'キムスンウ、強い力で人気急上昇
ペクジヨン、OSTの女王
アイリス'水木ドラマ1位の疾走

動画を見る!(英語字幕)

第4話-1 第4話-2 第4話-3 第4話-4 第4話-5 第4話-6

動画(字幕なし)はこちらにも!
動画(字幕なし)はこちらにも!
動画(KBSable・字幕なし)はこちらにも!(深夜はスムーズに見られないようです)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
<ナレーション>
共に特殊部隊に入隊したヒョンジュンとサウは、兄弟以上の関係である。ヒョンジュンは大学院に行くよう指令を受け、そこで偶然スンヒに出会い人目で恋に落ちるが、彼女が突然消えたことで彼はスランプに陥る。サウは地元の先輩を通してスンヒと出会い、彼もまた彼女に恋をする。そしてある日、ヒョンジュンとサウは正体不明の役人に施設に連れて行かれ、そこで一連の厳しいテストを体験し、さらに集中訓練を受けた後NSSに入る。
彼らが恋に落ちた女性がそこの人間で同じ人物だとは知らず、彼らはNSSの初日に、スンヒと再会する。初めから目的を持って接近したことを彼女から知らされ、彼らは当惑するが彼女への思いは断ち切ることはできなかった。
ヒョンジュンは、衝動的にクールなスンヒにキスをし、その後彼らはNSSで秘密の関係を始める。
ヒョンジュンとサウは、NSSでの最初の任務で成功を収め、ヒョンジュンとスンヒは日本の秋田へ、二人だけの旅行に出かける。サウは、北朝鮮の原子物理学者ハン・ソンギョンを安全に連れ出す任務に就くが…。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/10/23 イケメンですね COMMENT(6)  TB(0)  EDIT  TOP
youarebeautiful0928.jpgイケメンですね 第6話 
10月22日放送  視聴率 10.0%(TNS全国版)
関連ニュース!
‘ミルクナム’チョン・ヨンファ,交錯したのっぽおじさん歩み
チャン・グンソク-イ・ホンギ,少女時代びっくり変身
'イケメンですね'の専用ミニライフ開設!
チャングンソク、part、ジョンヨンファが歌うOST発売!

ふと気がついたら、日本語字幕が付いてきました♪
今第4話まで90%ほど(10/23現在)、少し待てば、日本語字幕で見られます♪
それにしても、10カ国以上の字幕がどんどんついています。
どうやら韓国以外では、大人気のドラマのようです≧(´▽`)≦アハハハ


動画を見る!

(英語字幕・日本語字幕)
※ 日本語字幕は、少し遅れて付きます。

第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

こちらのほうが、画質がきれいです!(字幕なし)
第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

動画はこちらにもあります!


上記動画はすべて削除されました。
2011年1月31日で確認できた動画は次のとおりです。

dramafans:You're Beautiful
natnatvip:都是美男啊 A N Jell

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

楽しいレビューと詳しいあらすじは、くり抜きハート1ルッカさんの韓ドラの奇跡でどうぞ♪
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ