momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/09/30 善徳女王 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
090526.jpg善徳女王 第38話
9月29日放送  視聴率 39.5%

関連ニュース!
ビダム、キム・チュンチュ先に立たせた ‘宣徳女王’
トクマン,今度には ‘経済の女王’で
気抜けしたストーリー,40% 再進入失敗
宣徳女王' 編集変...視聴者 "沒入邪魔"

動画を見る!(英語字幕)

第38話-1 第38話-2 第38話-3 第38話-4 第38話-5 第38話-6

動画はこちらにも!(深夜はスムーズに見られないようです)
  
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!(英語字幕を訳しているので間違いがあることをご了承下さい!)

Part1
大切な三国の地図を破り折って酒令具を作って遊んでいるチュンチュを見て、
思わず剣を向けるビダム。チュンチュは
「これはお前のものか?だが、お前はいったい誰なんだ?」と。
「お前はいくつなんだ。お前は誰かだと?」と生意気なチュンチュを、ビダムは殴りつけます。
「何を言ってるんだ?この生意気な小僧め!頭がおかしいんじゃないのか?」
そこに入ってきた男は「いけません。王子様に!」
それに構わず徹底的にチュンチュを殴りつけるビダム。

しばらくの後、ビダムは三国地図を読みながら「あいつは誰だ?」と男に訊ねます。
チュンチュは、折った頁を広げながら、ビダムのご機嫌をとろうとしますが、
「綺麗にそれを広げたほうが身のためだ!」とビダム。

外に出た男から、この王子はキム・チュンチュと教えられたビダムは、
「キム・チュンチュ?それは誰だ?」
「チョンミョン王女の息子ですよ。」
「あのうすら馬鹿が高貴なお方だと?」
「彼が馬鹿かどうかは知らんが、間違いなく彼は高貴なお方だ。もしチンジ王が王位を失っていなければ、彼は確かな聖骨だった(間違いなく跡継ぎだった?)。」
「それでは、あの馬鹿な子供が、私の師匠を殺し、三国の地図を取ってくるようお前に命じたのか?俺にそれを信じろというのか?」
「それは誤解だ。チュンチュ様は何も知らない。私が彼にそれを読むよう渡しただけのことだ。」
「なぜだ?」とビダム。
「私の考えは、お前の師匠とは違っていたんだ。私はあの書物の主は、ユシンではなく、あの少年だと信じている。」

部屋に戻り、疲れて寝ているチュンチュを刀で起こすビダム。
「そうじゃないんだ。ちょっと休んだだけだ。また続ける。」とチュンチュ。

ビダムは、王子が元通り広げた分の書物を手に取り王子にこう言います。
「おい、この滅茶苦茶になった頁の順番をどうするつもりだ?」
「その順番は、合っているはずだ。」
慌てて頁をめくるビダムは、「全部の頁の順番を覚えたのか?」
「ああ。」とチュンチュ。

三国地図を持ったビダムは、男を森に連れ出します。
「俺はこれを修復した。お前を殺すことが最後の仕上げだ。」
「どうしてこんなことをするんだ?俺達は共犯じゃないか。あの偉大なムンノは、毒針をうまくかわせなかったから死んだのか?そうじゃないだろう。彼は恩知らずの彼の弟子と闘いの最中だった。だから、毒針を避けることができず、死んだ。そうだろう?ほら、俺を刺してみろ!その剣で俺を刺し、自分も殺せ!お前も俺と一緒にムンノを殺したんだ!そうでないなら、俺を生かし、お前も生きろ!」
男を滅茶苦茶に蹴り飛ばしたビダムは、こう訊ねます。
「なぜお前を生かさねばならないのか、もっと他にも理由を言え。」
「お前は何か間違っている。三国の地図はムンノのものか?違う。あれはムンノと俺二人のものだ。ムンノが20年もの間放浪していたとき、金はどこからきた?それが誰の金だと思っているんだ?お前は、ムンノが一人で高句麗や百済、そして隋王国まで旅をしたと思っているのか?すべて俺が準備し、物資をムンノに送ってやったんだ。それなのに、あれはムンノ一人のものなのか?違う、あれは俺のものなんだ。だが彼は、それを誰も聞いたことすらないユシンに譲ると言った。」
「他には、もっと話せ!」とビダム。
「俺は情報網を持っている。もし俺が死んだら、俺が各国で育ててきた情報網は、糸の切れた凧のようになるだろう。俺は、その情報網にお前もつなぐことができるぞ。」

タグ:ドラマ  韓国  動画  あらすじ  善徳女王  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/09/29 善徳女王 COMMENT(0)  TB(1)  EDIT  TOP
090526.jpg善徳女王 第37話
9月28日放送  視聴率 39.1%
関連ニュース!
'太社期'恋人ユ・スンホ・パク・ウンビン,'善徳女王'で再会
'善徳女王'など妻の父物らいったい何歳?
ティアラキュー里,‘宣徳女王’ 初撮影…“オムテウング奥さんです”
ティアラ キューリ'善徳女王'初めての演技成績表は?

動画を見る!(英語字幕)

第37話-1 第37話-2 第37話-3 第37話-4 第37話-5 第37話-6
  
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!(英語字幕を訳しているので間違いがあることをご了承下さい!)

Part1
ミシルの前に頭を下げたユシンはこう言います。
「ですから、私はあなたの腕の中に入ることにします。」
「私の腕の中に?もし私が若かったら、お前を自分だけのものにしたでしょうね。何と不幸なことでしょう。それでは、私達の愛情の証として、私の一族の娘の一人と結婚しなさい。」
「はい、そういたします。」

トクマンはミシルに言います。
「あなたの一族のご結婚、おめでとうございます。」
「ええ、王女様。ユシン首長がそれを強く望んでいますので。」
「彼は生きなければいけませんから。」
「私が彼をうまく育てます。彼は誇らしい風月主になるでしょう。」
「もちろんです。彼は武術でも性格でも際立った男だと思いませんか?」
「ええ。でも私はユシン首長がただ単にこのことだけて、私の味方になると思うほど愚かではありません。」
「ええ、ですから、私がユシンをあなたに渡したくないなら、さらに確固たる決意をすることになるでしょう(?)」
「決意。あなたは、実に正確に見極めていらっしゃいますね。」
「どうして私が見極められないことがありましょう。こうしてあなたに対決しているときに。」
「陛下にお仕えするのが我が一族の任務ですから、私は若いときから男に仕える多くの方法を学んできました。」
「ええ、チヌン王、Dongyoon皇太子、そしてジンチ王、あなたは彼ら全員に仕えたと聞いています。そしてセジョン卿、ソル・ウォン卿、あぁ、私の知らない名前のどなたか。そのすべてに仕えたのですよね?」
「ですから、男を自分のものにするのはとても簡単なのです。ですが、あなたは聖骨ですが、同じことはできないようですね。本当に固い決意となさったに違いないようで。」
「いつもあなたは、私に心温まる忠告をしてくれます。私はそれを本当に感謝しています。」

黙って通り過ぎようとするトクマンの前に行くユシン。
「ひょっとしてあなたは、王女様と私は・・・。」
「ユシン首長のおかげで、あることがわかりました。人々を守ることは、簡単な仕事ではありません。ミシルが、伽耶人を奴隷のようにしているのに、あなたの協力を通す以外に彼らを助ける方法はないのです。実に素晴らしい解決法ですが、本当に他に道はなかったのですか?」
「私にもその答えはわかりません。ですが、今一つだけ確かなことがあります。この地は、Dangunの時代から統一されたことがありませんでした。新羅は200年もの間、そんな夢を見てきたのです。次の世代に夢を託した王の虜となったこのキム・ユシンは、その夢の雄大さの虜となりました。そして私の心は、その夢の一部になるという考えだけで一杯なのです。私は、チヌン王を助けたゴチルブ卿やイサブ卿より偉大な将軍や戦略家になります。王女様は、チヌン王やミシルより優れた政策を作る政治家になってください。それが、私とあなたが一緒にいられる唯一つの方法なのです。」
トクマンは、心の中で彼に問いかけます。
「それでは、私の心は、私の気持ちはどうなるの?」
「王女様。王とその人民の間の信頼は、男女の愛よりも守ることが困難です。私達は今、より困難な道を歩み始めたのです。我々の信頼は、今試されているのです。」
「わかっています。」とトクマン。

ビダムはムンノと男の会話を聞いています。
「本を終わらせる準備をしてくれ。」とムンノ。
「あなたがそれを信頼できる人物に渡すということなら。わかりました。ご心配なく。」

ミセンはチュンチュを部屋に案内し、そこに少し待つようにと。
ウォンの部屋では、ポリャン(ポリョン?:ウォンの娘)が化粧を。
「ミシル様はあなたを信用しているから、私は準備をさせているのだが、私のポリャンは本当にチュンチュ様に気に入ってもらえるのだろうか?」
「ご心配なく!」と言ったミセンは、女官の化粧の仕方に文句をつけ、自分でポリャンの顔に化粧を施します。そして、
「さぁ次は笑って!だめだめ、セジュのように笑うんだ。」と。

タグ:ドラマ  韓国  動画  あらすじ  善徳女王  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/09/29 あなた、笑って COMMENT(6)  TB(0)  EDIT  TOP
taiyou.jpgあなた、笑って 第2話
2009年9月27日放送 視聴率 10.9%(TNS・全国)

関連ニュース!
'魅力満点 ジョン・キョンホ


動画を見る!(英語字幕)

第2話-1 第2話-2 第2話-3 第2話-4 第2話-5 第2話-6 第2話-7

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関東地区の地上波、BSアナログ、BSデジタルでの放送予定です!
(自分のメモですのでCSは入っておりません・・・('〇';))

CSを含む韓国ドラマ番組表はこちら!
新番組情報はこちらで!
今日の韓国ドラマ番組表はこちらで!

番組名をクリックすると公式サイトにジャンプします!赤字は今月スタートのドラマ
チャンネル時間番組名全話 開始日
月曜日
BS朝日9:00憎くても可愛くても(字幕?)86話 6月12日
BS日テレ10:00テジョヨン(字幕)134話 3月?日
BS1110:00ごめん、愛してる(字幕)17話 10月5日~
テレビ東京12:00スターの恋人(二ヶ国語)20話8月25日
BS朝日12:00黄金の花嫁(字幕)64話10月1日~
BS日テレ12:00メリー&テグ 恋のから騒ぎ(字幕)16話9月25日~※2
BS1113:00乾パン先生とこんぺいとう(字幕)16話10月5日~
BS日テレ13:30強敵たち(字幕) 16話  9月10日
BS1114:00青春の罠(字幕)24話 8月4日
BS朝日15:00淵蓋蘇文(ヨンゲソムン)(字幕)100話10月9日~
TBS15:48宮廷女官 チャングムの誓い54話 7月21日
BS日テレ16:00大王世宗(字幕)86話8月27日
BSフジ18:00朱蒙(チュモン)(再放送・吹替)81話 3月?日
BS1118:30乾パン先生とこんぺいとう(字幕)16話8月31日
テレビ埼玉19:00タルジャの春22話 5月25日
BS1120:00グリーンローズ字幕)22話 8月6日
BS日テレ21:00美賊 イルジメ伝(字幕)24話9月28日~
BS朝日22:00天国の階段ノーカット版(字幕)20話 6月15日
火曜日
TBS2:48エデンの東56話 4月13日
BS朝日9:00憎くても可愛くても(字幕?)86話 6月12日
BS日テレ10:00テジョヨン(字幕)134話 3月?日
BS1110:00ごめん、愛してる(字幕)17話 10月5日~
BSジャパン11:30オンエアー(再放送)21話 3月25日
テレビ東京12:00スターの恋人(二ヶ国語)20話8月25日
BS朝日12:00黄金の花嫁(字幕)64話10月1日~
BS日テレ12:00メリー&テグ 恋のから騒ぎ(字幕)16話9月25日~
BS1113:00乾パン先生とこんぺいとう(字幕)16話10月5日~
BS日テレ13:30強敵たち(字幕) 16話  9月10日
BS1114:00青春の罠(字幕)24話 8月4日
BS朝日15:00淵蓋蘇文(ヨンゲソムン)(字幕)100話10月9日~
TBS15:48宮廷女官 チャングムの誓い54話 7月21日
BS日テレ16:00大王世宗(字幕)86話8月27日
BS1118:30乾パン先生とこんぺいとう(字幕)16話8月31日
BS1110:00新入社員 Super Rookie(字幕)20話10月6日~
BSジャパン20:00イルジメ(一枝梅)20話10月6日~
BS日テレ21:00 彼らが生きる世界(字幕) 18話 9月8日
BS-TBS21:00エデンの東56話 4月14日
TVK22:00ラスト・スキャンダル(字幕)16話 6月23日
水曜日
BS朝日9:00憎くても可愛くても(字幕?)86話 6月12日
BS日テレ10:00テジョヨン(字幕)134話 3月?日
BS1110:00ごめん、愛してる(字幕)17話 10月5日~
BSジャパン11:30BAD LOVE 愛に溺れて(再放送)20話 5月15日
BS朝日12:00黄金の花嫁(字幕)64話10月1日~
BS日テレ12:00メリー&テグ 恋のから騒ぎ(字幕)16話9月25日~
BS1113:00乾パン先生とこんぺいとう(字幕)16話10月5日~
BS日テレ13:30強敵たち(字幕) 16話  9月10日
BS1114:00青春の罠(字幕)24話 8月4日
BS朝日15:00淵蓋蘇文(ヨンゲソムン)(字幕)100話10月9日~
TBS15:48宮廷女官 チャングムの誓い54話 7月21日
BS日テレ16:00大王世宗(字幕)86話8月27日
BS1118:30乾パン先生とこんぺいとう(字幕)16話8月31日
BS朝日19:00必殺!最強チル20話 ~10月28日
BS1119:00青春の罠(字幕)24話 10月7日~
TVK20:00わが家20話 6月
BSジャパン20:00ベートーベン・ウィルス(字幕?)18話9月2日
BS-TBS21:00花より男子25話 8月5日~
木曜日
BS朝日9:00憎くても可愛くても86話 6月12日
BS日テレ10:00テジョヨン(字幕)134話 3月?日
BS1110:00ごめん、愛してる(字幕)17話 10月5日~
WOWOW10:00カインとアベル(再)20話 7月30日
BS朝日12:00黄金の花嫁(字幕)64話10月1日~
BS日テレ12:00メリー&テグ 恋のから騒ぎ(字幕)16話9月25日~
BS1113:00乾パン先生とこんぺいとう(字幕)16話10月5日~
BSフジ13:00テロワール(字幕)20話 8月9日
BS日テレ13:30強敵たち(字幕) 16話  9月10日
BS1119:00私の名前はキム・サムスン(字幕)16話 8月?日
BS1115:30いかさま師 タチャ(字幕)21話  
BS朝日15:00淵蓋蘇文(ヨンゲソムン)(字幕)100話10月9日~
TBS15:48宮廷女官 チャングムの誓い54話 7月21日
BS日テレ16:00大王世宗(字幕)86話8月27日
BS1118:30乾パン先生とこんぺいとう(字幕)16話8月31日
BS1119:00京城スキャンダル(字幕)16話10月8日~
BS朝日19:00人魚姫(字幕)64話 1月6日
BSフジ19:00善徳女王67話10月22日~
BSフジ21:00風の国(吹替)36話  
金曜日
BS朝日9:00憎くても可愛くても(字幕?)86話 6月12日
BS日テレ10:00テジョヨン(字幕)134話 3月?日
BS1110:00ごめん、愛してる(字幕)17話 10月5日~
BSフジ12:00善徳女王67話10月23日~
BS朝日12:00黄金の花嫁(字幕)64話10月1日~
BS日テレ12:00メリー&テグ 恋のから騒ぎ(字幕)16話9月25日~
BS1113:00乾パン先生とこんぺいとう(字幕)16話10月5日~
BSフジ13:00風の国(再放送・吹替)36話  
BS日テレ13:30強敵たち(字幕) 16話  9月10日
BS1119:00私の名前はキム・サムスン(字幕)16話  
BS朝日15:00淵蓋蘇文(ヨンゲソムン)(字幕)100話10月9日~
BS1115:30いかさま師 タチャ(字幕)21話  
TBS15:50宮廷女官 チャングムの誓い54話 7月21日
BS日テレ16:00大王世宗(字幕)86話8月27日
BS-TBS18:00エデンの東(再放送)56話 4月14日
BS-TBS19:00ロビイスト24話  
BS-TBS20:00糟糠の妻クラブ104話8月28日~
BS1120:00ファンタスティック・カップル(字幕)16話 ~10月6日
WOWOW20:00カインとアベル(字幕)20話 7月31日
BS日テレ21:00龍の涙(字幕)159話 10月24日
BS1121:00ごめん、愛してる(字幕)17話 10月5日~
土曜日
BS1114:00キツネちゃん、何しているの?(字幕)16話10月10日~※1
BSフジ17:00善徳女王67話10月24日~
BSフジ17:00風の国(再放送・吹替)36話  
BS1120:00いかさま師 タチャ(字幕)21話  
日曜日
BSフジ1:00テロワール(再放送・字幕)20話 8月9日
NHKBS216:00イ・サン(再放送) 2話連続77話 8月16日
NHKBS221:00イ・サン77話 8月2日
BSフジ22:00朱蒙(チュモン)81話 3月?日
BS-TBS22:00エデンの東(再放送)56話 4月14日

※1 10月2日(金)より、金・土・日第1話先行放送あり
※2 10月19日(月)より、「太陽の女」放送開

終了しているものも含まれている場合があります。
タグ:ドラマ  韓国  地上波  番組    

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/09/28 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第9話 ドラマ詳細はこちら!
9月27日放送  視聴率19.0%(TNS全国版)

関連ニュース!


動画を見る!(英語字幕)

第9話-1 第9話-2 第9話-3 第9話-4 第9話-5 第9話-6

動画はこちらにもあります!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ

Part1
カンホに悪い記憶しかないウンニムは、そのまま立ち去ろうとしますが、そのときカンホが、
「大切なものだと思えたから返そうと思っていたけど、もういい、忘れてくれ!」と。
「大切なものって?」とウンニム。
「もしそれを知りたいなら、こんなふうに俺のことを扱ったことを謝るべきだ。」
「もし私が何か間違ったことをしたり言ったりしたなら、もちろん私は謝るわ。でも私はそんなことは何もしていないわ。」
「謝らないのなら、別にいいさ。どうせその財布の中には、たいした金も入ってなかったし。君は失くしたことも気がついていないんだろうな。」と歩き始めるカンホ。
財布と聞いたウンニムは「どの財布のことを話しているの?」と彼を追いかけます。
「その中に写真も入っていたな」とカンホ。
ちょっと待ってと言うウンニムに、彼はまた「先に謝るべきだ。」と。
「ごめん・・・なさい。」とウンニム。それを聞いたカンホは、
「あぁ、今思い出した。俺は、君がルームサロンで喧嘩をしているときに、君が落とした財布を持っている。本当だ。他にどうやって俺がその中に写真が入っていることがわかる?」
「私、どうしてもその財布を返して欲しいんです。どうか返してください。」
「俺も君にどうしても返したかったよ。あの財布は、歯に挟まった食べ物のようだったんだ。捨てるわけにもいかないし、ずっと気になってしかたなかった。今日は忙しいから、明日会うことにしよう。」
とても大事なものだから、電話番号を教えてと自分の携帯を渡すウンニム。
「それでは、明日・・・レストランの前のカフェで会うことにしましょう。」

一軒の食堂の前で、父を見かけたウンニムは、「ここで何をしているの?」と父に訊ねます。
昼間も働き、そして夜ここで働くと言う父に、
「お金がないなら、節約すればいいのよ。また倒れたらどうするの?」とウンニム。

カンホからもらった香水を撒き散らすナンジョンを叱りながらも、
「そんなプレゼントをくれるなんて、カンホもあなたに気があるのね。」とエラン。
「もちろんよ。当たり前でしょう。」とナンジョン。
そこにウンジョンが来て、「またそんなものをカードで買ったの?」と。さらに、
「私達は、あんた達の借金をかえすために、私の学費を使わなくちゃいけないのよ。どうして、そんな高価なものを買うために、カードを使ったりできるの?」
「私は、本当にもらったのよ。もうどうでもいいわ。うるさいわね。」とナンジョン。
それを聞いていたウンニムは、
「だから、父さんは他の人に見下されながら、あのレストランで働いているのね。あんたのせいよ。どうしようもない娘だわ。もし父さんがまた倒れたら、ちゃんと責任をとるつもりなの?」と。
そしてナンジョンの引き出しから、彼女が買ったものを放り出し、
「どうして父さんにこんなことをするの?それでも人間なの?もしこういうものがほしかったら、自分のお金で買いなさいよ!」
そう言って香水の瓶を投げつけるウンニム。ナンジョンは彼女に掴み掛かり大喧嘩に。

そこにインドクが帰ってきます。
エランは言います。
「私はナンジョンが、正しいとは言いません。彼女は間違ってるわ。考えもなしに、クレジットカードを使って、仕事もしていないのに借金を重ねて。それでもあなたは、家族がどうなっているかをもっと考えるべきじゃないの?でも姉なのに、あんなふうに叫んだのは誰?」
「いいわ。もう二度としないわ。でもナンジョンは、働いて自分で彼女の借金を返すべきよ。もう病気の父さんを困らせないでちょうだい。」とウンイム。
「ほら彼女の言い方を見て。私が自分でお金を稼いで、それを返すわよ。」とエラン。
ウンニムも「言葉だけじゃなくて、今度は実行してちょうだい。」と。インドクは、
「黙りなさい。ウンニム、お前が私を心配しているのはわかる。だが、この騒ぎは何だ?私がちゃんとやると言っただろう。」
「それじゃあ、どうするつもりなの?こんな生活を続けるの?昼間は、警備員として働いて、夜はレストラン?そしてただ訳もなく、彼女のカードの借金を返すの?」
そう言いながらウンニムは心の中で、「私がどうやってあなたを助けたか知ってる?」と。
そしてこう言います。
「わかったわ。もう何も言わない。好きにすればいいわ。」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/09/28 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第8話 ドラマ詳細はこちら!
9月26日放送  視聴率19.0%(TNS全国版)

関連ニュース!


動画を見る!(英語字幕)

第8話-1 第8話-2 第8話-3 第8話-4 第8話-5 第8話-6 第8話-7 第8話-8 第8話-9

動画はこちらにもあります!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ

Part1
グムチャに見つかり逃げ出したウンニムは、そこで産気づいてしまいます。
慌てて彼女を病院に運ぶシムドクとグムチャ。
ウンニムは痛みをこらえ必死で「子供を取らないで!」とグムチャに頼みます。
「どうしてもだめなら、1ヶ月だけでも面倒をみさせてください。彼には母乳が必要だから。」と。
仕方なく「わかったわ。今はお産のことだけ考えて。」とグムチャ。

グムチャは、病院からヒャンスクに電話をします。
「えっ、お産が始まった?まだ予定日まで10日もあるのに。」と驚くヒャンスク。グムチャは、
「早ければ今夜、遅くても明日の朝には生まれます。また電話しますから、準備をしてください。」
すぐ病院へ行くわというヒャンスクに、代理母の祖母が来ているからと彼女を止めるグムチャ。

電話を切ったヒャンスクは「とうとうセフンの赤ちゃんが生まれるんだわ!」と喜びます。
オクソンに何をそんなに喜んでいるんだと聞かれ、慌てて「何でもありません。」と自分の部屋に。
気持ちを落ち着かせたヒャンスクは、ソニョンに連絡をしますが、電話に出ないソニョン。
仕方なくセフンに、こう電話をします。
「代理母の陣痛が始まったの。今夜には生まれるわ。でもソニョンが捕まらないのよ。私はやることがあるから、あなた彼女を探して一緒にいてちょうだい。私達、一緒に赤ちゃんを受け取りに行かなくちゃね。」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/09/28 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第7話 ドラマ詳細はこちら!
9月20日放送  視聴率17.0%(TNS全国版)

関連ニュース!
にせ物姙娠ばれる-不倫手始め-代理母逃亡,大引け 3拍子波瀾予告

動画を見る!(英語字幕)

第7話-1 第7話-2 第7話-3 第7話-4 第7話-5 第7話-6

動画はこちらにもあります!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

Part1
「どこだ?俺達の子供はどこへ行ったんだ?君は、ずっと俺を騙していたのか?」とセフン。
「子供はいるわ。ちゃんと生まれてくるのよ。だから心配しないで。」
「気が変になったのか?子供はどこなんだ?今すぐ話せ。君の頭がおかしくないのなら、これは一体何なんだ?」とソニョンのお腹の詰め物を差し出すセフン。
「代理母よ。あなたの子供は、代理母のお腹の中にいるの。」
「代理母だと?それはどういうことなんだ?僕達は病院へ一緒に行ったじゃないか。」
「私には産めないって彼らが言ったのよ。だから、私は他の人にそれをやってもらったの。ごめんなさい。あなたに話すべきだったわ。でもたとえそうだとしても、あなたの子供よ。」
「本当に狂ったのか?何を言っているんだ。」
そこに騒ぎを聞きつけたヒャンスクがやって来ます。
「母さん、僕はあなた達二人を許せない。絶対に!」と出て行くセフン。
泣きながら「私どうしたらいいんですか?全部わかってしまったんです。」とソニョン。
酔ったセフンは、ヨニのところに。

公園で子供と戯れる母親見て、自分たちの将来を考え落ち込むウンニム。
そこにグムチャがやって来ます。涙を浮かべ何か言いたそうな彼女に、
「こんな状況にいるのはとても退屈でしょう。誰にも会えないし。でもそれをちょっとだけ我慢するのよ。子供が生まれて送り出したら、あなたは元の生活に戻れるわ。何でも好きなことができるのよ。」
「おばさん、子供のまでその話をしないでと言ったでしょう。」とウンニム。

帰宅したセフンに、ヒャンスクは言います。
「ソニョンはとても参っているわ。もう彼女を許してあげたらどう?彼女はあなたの子供を作るために、とても辛い思いをしてきたのよ。彼女が妊娠しているのに、こんな扱いをしたら、彼女は一生忘れないわよ。」
「母さんは、まだ彼女のお腹に子供がいるふりをするんですか。」
「彼女は心の中で、あなたの赤ちゃんを育てているのよ。」
「赤ちゃん、赤ちゃん、あなたはいつもそのことばかり話しているけど、それはどこにいるんです?その子は、実際はいないんでしょう。」
「もしあなたがそれを本当だと思えないのなら、後で父親であることを確認してもらうこともできるわ。」
「母さんの言うことは、子供を工場かどこかで注文しているみたいに聞こえます。後で血液鑑定を受けるですって?もしそれが違っていたら、そのときその子はどうなるんですか?」
「そんなことは決して起きないわ。おかしなこと言わないで。」
「母さん。これはひとりの人間がこの世に誕生するという大事なことなのに、他の誰でもない、あなたがは僕を騙したんですよ。」
「なぜそんなひねくれた考え方をするの?あなたに知らせなかったのは、悪かったわ。もっとこのことを広い心で受け止めることはできないの?それでもあなたの子供なのよ。」
「僕の子供?いいでしょう。あなたはそれでも私の子供だというんですね。私が顔すら知らない女性の子供を。僕は吐き気をもよおしそうですよ。」
そう言って家を出て行くセフン。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/09/28 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第6話 ドラマ詳細はこちら!
9月19日放送  視聴率 13.1%(TNS全国版)

関連ニュース!
リュ・ジン-李始栄,不意打ちキス話題

動画を見る!(英語字幕)

第6話-1 第6話-2 第6話-3 第6話-4 第6話-5 第6話-6 6話-7 6話-8

動画はこちらにもあります!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ

Part1
嘘をついていることに耐え切れず、夜中に酒を飲んでいるところをヒャンスクに咎められたソニョンは、「もうどうでもいい。こんなふうに私をしたのは一体誰ですか?私にはもうできません。こんなことをするくらいなら、家を出たほうがましです。」
言い争っている二人の前に、セフンが現れ「何をしているんだ?」と。そして
「何があったんだ、ソニョン。母さん、なぜ彼女はこんなふうに?」と。
慌ててその場を立ち去るソニョン。
ヒャンスクは「何でもないのよ。女性は妊娠すると、ちょっとしたことにも敏感になるの。」と。

泣きながら家の外に出て行くソニョンを止めるセフン。
彼女を抱きしめ身体を気遣う彼に、ソニョンは、
「あなたに話さなくちゃいけないことがあるの。」と。
「何でも話せ。なにがあった?母さんが何かひどいことを言ったのか?話せ僕が守ってやる。」
「もうわからないの。あなたのためにもこんなふうになっちゃいけないのに。ただ、怖くて寂しいの。どこかに逃げてしまいたいのよ。」
一生懸命彼女の心配をするセフンに、ソニョンは結局何も言えないまま家に戻ります。
「黙っていてくれてありがとう。もうこのことは忘れましょう。」と手を握るヒャンスクを振り払って2階に上がっていくソニョン。

いよいよ出発を明日に控え、ウンニムは荷物の準備を始めます。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/09/28 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第5話 ドラマ詳細はこちら!
9月13日放送  視聴率 14.2%(TNS全国版)

関連ニュース!


動画を見る!(英語字幕)

第5話-1 第5話-2 第5話-3 第5話-4 第5話-5 第5話-6 第5話-7

動画はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!(英語字幕を要約したものです)

Part1
心配する父に昼食を慌てて食べたからと言い訳をするウンニム。
そしてウンニムとエランはインドクを連れ、ナンジョンとウンジョンが待つ新しい家に帰ります。
皆の苦労を労わるインドクは、ウンニムに金を貸してくれた先輩に、お礼だけでも言いにいかなくてはと。エランも「銀行でさえお金を貸してくれないのに、彼は私達の救い主だから。」と。
ウンニムは「彼に連絡はできるけれど、彼は中国にいて、ほとんど韓国には戻ってこないから、会うのは難しいわ。」とごまかします。
ナンジョンは「あれはおかしいわ。ウンニムは嘘を言っているのよ。誰がただであんなお金を貸してくれるわけ?私は先輩から借りたのではないと思う。」とエランに言います。
「それならどこからあのお金を?」とエラン。そして彼女は、たとえウンニムが何か売ったりしていたとしても、どうにもできないなら関心を持たないようにとナンジョンに言います。

夢の中で、道端の女性から唐辛子を貰ったオクソンは「これは妊娠の夢だわ!」と。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/09/28 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第4話 ドラマ詳細はこちら!
9月12日放送  視聴率 12.8%(TNS全国版)

関連ニュース!


動画を見る!(字幕なし)
※ 10月9日現在、下の動画ファイルは壊れていますが、修正されると思いますので、
  リンクはそのままにしておきます。
第4話-1 第4話-2 第4話-3 第4話-4 第4話-5 第4話-6 第4話-7 第4話-8

動画はこちらにもあります。

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ

Part1
ウンニム達の待つ喫茶店の前で、秘書からインタビューの電話をもらうヒャンスク。それをキャンセルしたヒャンスクは「実際にこんなふうに会う必要はないんだわ。自分の責任を全部放り出すこともできないし。」と。そして彼女は、グムチャに電話をし「気が変わった。」と話します。
慌ててヒャンスクのところに駆けつけるグムチャ。
「どういうことですか?あなたはこれをなかったことにしたいとおっしゃるんですか?」
「そう慌てないで。私が言っているのは、あの若い女性に会わないことに決めたということよ。お互い会ったところで、何の役にも立たないわ。」
ホッとして、そのとおりですとグムチャ。
「10ヶ月お腹で子供を育てた母親は、それを諦めるのが難しいのです。もしあなたが誰かを彼女が知れば、彼女は赤ん坊を取り返しにくるとも限りません。」
「もうこれで話は終わりよ。だから、何があっても秘密は守らなければいけないし、もうお互い決して会わない。私もあの女性に関心を持つのは止めます。彼女にも私達について調べたりしないように言って頂戴。それだけよ。」
帰ろうとするヒャンスクに、グムチャは「私への支払いは?」と。
「すべてが終わったらと話さなかったかしら?」とヒャンスク。

家に戻り、ソニョンに事情を説明するヒャンスク。そして彼女は、
「それでセフンには話したの?」と。
「ええ。でも彼は、そのことがとても嫌なようで、私にその話をさせませんでした。」
「それじゃあ、どうするのよ。もう私達は始めているのよ!」とヒャンスク。

すぐにヒャンスクはソニョンを連れて会社に出かけます。
なんとか病院へセフンを行かせようと必死で説得するヒャンスク。
「どうして母さんはそうなんだ?待つと決めたのだから、そうしなければ。もうこのことで僕たちを苦しめるのは止めてくれ!」とセフン。
「あなた。どうしてお母さんを言い訳に利用するの?私がしたいと言ったはずよ。お母さんが言ったように、私達も年をとるとどんどん難しくなるわ。だから、今しなくちゃいけないの。私を助けて。お願いよ。」とソニョン。
「僕はこのことで病院へ行くのは、もう嫌だと言ったはずだ。」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/09/28 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第3話 ドラマ詳細はこちら!
9月6日放送  視聴率 12.1%(TNS全国版)

関連ニュース!


動画を見る!(英語字幕)

第3話-1 第3話-2 第3話-3 第3話-4 第3話-5 第3話-6 第3話-7

動画はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ

Part1
家に戻ったウンニムは、一度は破り捨てたグムチャの名刺を拾い出します。
カンホは、家でウンニムの財布を見ながらどうしたらいいかと。中を開けて、この世でたった1枚と書かれたウンニムの母の写真を見つけるカンホ。

名刺を見ながら悩むウンニムは、初めて財布を失くした事に気がつきます。
そして彼女は、グムチャに会いに。
グムチャは、ヒャンスクにすぐ電話をします。
「いいお知らせです。あなたの家族にぴったりの素敵な若い女性を見つけましたよ。」
すぐにグムチャに会いに出かけたヒャンスクは「どんな女性なの?」と。
「もう10年もこの仕事をしていますが、これほど優れた女性に出会ったのは、初めてです。背も高く、欠点がない上に、HanGook大学の学生です。」
「そんな女性がなぜ?」
「詳しくはお話できませんが、彼女の家族が突然破産して、家族の一人は至急手術を受けなければならないとか。彼女の状況がこんなふうなので、先に支払うのはどうでしょうか。」
「あなたの言っていることは、ちょっとよく話しているのかもしれません。私は、子供を産んでくれる健康な女性が欲しいんです。私の選んだ病院で、健康診断を受けてもらえないかしら。お金のことはそれから話しましょう。」
「それでも1週間以内に決めてくださいよ。」とグムチャ。

ヒャンスクに呼び出されたソニョンは、彼女からこう言われます。
「私のことが気になっていたでしょうね。私が皆に嘘をついたのは、義理の娘が子供を産めないということを認められないからなの。わかってる?私の息子は、間違った女性と出会ったために、自分の子供を抱けずに人生を終わるだけだと。それであなたとセフンを救うために、私達の家族を救うための方法をずっと考えたわ。それで私達、代理母を利用するのはどうかしら?これが最後の方法だと思うの。」
「お母さん、とんでもありません!」とソニョン。
「何がいけないの?あなたは子供が産めない。だから私達はセフンの子供を作るために科学をちょっと利用するだけじゃないの。しばらく他の女性の体を借りるだけよ。何が違うの?」
「でも、どうして知らない女性を利用したりできるんです?お断りします。」
「断るですって?どうしてそんなことができるの?1週間以内に、決めるのよ。」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/09/28 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第2話 ドラマ詳細はこちら!
8月30日放送  視聴率 14.6%(TNS全国版)

関連ニュース!


動画を見る!(英語字幕)

第2話-1 第2話-2 第2話-3 第2話-4 第2話-5 第2話-6 第2話-7

動画はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ

Part1
金貸しではないと言うグムチャは、「あなたが可哀想だから。」と言い、「家族問題研究所」と書かれた名刺をウンニムに渡します。
叔母に借金を頼みに行くウンニム。しかし彼女も貸せる状態ではないと断られます。

妊娠にいいという薬を買って戻ったヒャンスクに「もういい加減したらどうか。こういうことをしてもストレスになるばかりだ。自然に任せるべきだ。」とオクソン。
そしてまた言い争いになる二人。
帰宅したセフンは、ソニョンから新しい病院へ行ったことを知らされます。
「母さんのすることには、もう我慢できない!」とセフン。そんな彼を引きとめソニョンはこう言います。「私はお母様のためにしているんじゃないわ。私だって子供が欲しいのよ。」
もうとにかくたくさんだというセフンとソニョンは言い争いに。セフンは言います。
「もう母と二人で好きにすればいい。俺を巻き添えにしないでくれ。」
そう言って家を出て行くセフンを見たカンホは、祖母と母に「もうちょっと彼に居心地よくはしてあげられないか。」と話します。そして自分が将来子供をたくさん作るから心配要らないと言い、さらにヒャンスクを怒らせてしまいます。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/09/28 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる ドラマ詳細はこちら!
8月29日放送  視聴率 14.4%(TNS全国版)

関連ニュース!


動画を見る!(英語字幕)

第1話-1 第1話-2 第1話-3 第1話-4 第1話-5 第1話-6 第1話-7

動画はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ

Part1
弁護士を目指し、学費を稼ぐため大学を休学してアルバイトに励んでいるウンニム。ある日アルバイト先にウンニムの継母エランが、3000ドル貸してくれとやって来ます。アメリカに留学中の義妹ナンジョンに送金するためだと。
お金に困っているなら彼女が自分で稼げばいいのにと、一度は言ってみるものの、結局エランに貸してあげることにしてしまうウンニム。
ウンニムの父インドクの会社は、経営の危機に。
実の母の命日だからと父に電話をするウンニム。
インドムの会社には、借金取りがやって来ています。

ウンニムからのお金を引き出すエラン。
そこにナンジョンからもうすぐ韓国に着くと電話がかかってきます。

一方ペク家では、カンホの祖母オクソンが、彼の帰国でウキウキと。
カンホの継母ヒャンスクは、カンホの兄セフンの妻ソニョンを連れて人工授精の結果を聞きに、病院へ行くと言います。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/09/28 週間視聴率 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
週間視聴率 2009年9月21日~9月27日(AGBニールセン 全国版
-------------------------------------------------------------------
1 善徳女王 MBC 특별기획(선덕여왕) 39.8 %

2 ソル薬局の息子たち KBS2 주말연속극(솔약국집아들들) 37.1 %

3 ハッピーサンデー KBS2 해피선데이 23.9 %

4 ギャグコンサート KBS2 개그콘서트 20.1 %

5 千秋太后 KBS2 대하드라마(천추태후) 19.8 %

6 皆で一緒にチャチャチャ KBS1 일일연속극(다함께차차차) 19.2 %

7 日曜日は楽しい第1部 SBS 일요일이좋다1부(패밀리가떴다) 18.6 %

8 1000万回愛して SBS 주말극장(천만번사랑해) 18.3 %

9 無限挑戦 MBC 무한도전 17.2 %

10 太陽を飲み込め SBS SBS대기획(태양을삼켜라) 17 %

17. お嬢さんをお願い 수목드라마(아가씨를부탁해) KBS2 14.2 %
19. 宝石ビビンバ 주말기획드라마(보석비빔밥) MBC 13.2 %


週間視聴率 2009年9月21日~9月27日(TNSメディア 全国版
-------------------------------------------------------------------
1. ソル薬局の息子たち 주말연속극<솔약국집아들들> KBS2 40.9 %

2. 善徳女王 특별기획<선덕여왕> MBC 40.6 %

3. ハッピーサンデー 해피선데이 KBS2 26.4 %

4. 日曜日は楽しい第1部 일요일이좋다1부 SBS 22.7 %

5. 千秋太后 대하드라마<천추태후> KBS2 21.1 %

6. ギャグコンサート 개그콘서트 KBS2 21.0 %

7. 皆で一緒にチャチャチャ 일일연속극<다함께차차차> KBS1 20.3 %

8. 1000万回愛して 주말극장<천만번사랑해> SBS 19.0 %

9. 無限に挑戦 무한도전 MBC 18.4 %

10. セバクィ-世界を変えるクイズ 세상을바꾸는퀴즈세바퀴 MBC 18.1 %

11. 太陽を飲み込め 드라마스페셜<태양을삼켜라> SBS 17.4 %
18. お嬢さんをお願い 수목드라마<아가씨를부탁해> KBS2 14.5 %
20. 宝石ビビンバ 주말기획드라마(보석비빔밥) MBC 14.1 %
タグ:ドラマ  韓国  視聴率  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/09/27 あなた、笑って COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
taiyou.jpgあなた、笑って 第1話
2009年9月26日放送 視聴率 9.8%(TNS・全国)

関連ニュース!
あなた笑います'一桁数視聴率で出発..9.8%

動画を見る!(英語字幕)

第1話-1 第1話-2 第1話-3 第1話-4 第1話-5 第1話-6 第1話-7

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

今のところあらすじアップの予定はありません。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/09/26 あなた、笑って COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
SBS週末ドラマ「スタイル」の後続、「あなた笑って」が今日から始まります。
smileyou090926.jpg

あなた 笑って 韓国名:그대, 웃어요  英語名:Smile, You
2009年9月26日スタート 土・日10:00~ 全30話予定
公式サイト 予告編

ストーリー!
ソ・ジョインは、突然破産の危機に陥る財閥の次女。そのことを知った婚約者の家族によって、結婚式の直後に夫に捨てられ、ジョインの一家は、運転手の家に移り住むことに。

キャスト!
ソ一家
 ソ・ジョイン(イ・ミンジョン):花嫁修行中
 ソ・ソンジュン(イ・チョニ):ジョインの兄
 ソ・ジョンギル(カン・ソグ):ジョインの父
 コン・ジュヒ(ホ・ユンジュン):ジョインの母
 ソ・ジョンギョン(チェ・ジョンユン):ジョインの姉

カン一家
 カン・ヒョンス(チョン・ギョンホ):研究員
 カン・マンボク(チェ・ブラム):ヒョンすの祖父
 カン・サンフン(チョン・ホジン):ヒョンスの父
 ソン・ヒギョン(ソン・オンスク):ヒョンスの母

その他
 イ・ハンジェ(イ・ギュハン)
 チョン・ジス(チョン・ヘジン)
 パク・キョンシク(チェ・グォン)
 イ・ジュンベ(ユン・ジュサン)

関連ニュース!
韓国版『花男』イ・ミンジョン ドラマ『あなた、笑って』で初主演
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
taiyou.jpgお嬢さんをお願い 第12話
2009年9月24日放送 視聴率 15.0%(TNS・全国)

関連ニュース!


動画を見る!(日本語・英語字幕)

第12話-1 第12話-2 第12話-3 第12話-4 第12話-5 第12話-6

※ 字幕は少しずつついてきます。90%くらいまで待ってご覧ください。
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/09/25 太陽を飲み込め COMMENT(8)  TB(0)  EDIT  TOP
taiyou.jpg太陽を飲み込め 第23話
2009年9月24日放送 視聴率 17.4%(TNS・全国)

関連ニュース!
太陽を飲み込め',樹木劇1位水性..17.4%

ようやくあらすじアップが終わりました。
見ごたえのある22話と23話でしたね。
チャン・ミノのジョンウを思う気持ちも、意外なものでした。
ミヨンの墓前で泣き崩れる彼の姿には、こちらも思わずホロリ^^
悪役ではありますが、チョン・グァンリョルさんの演技は素晴らしいです♪

ただ23話で退院したジョンウと話すソヒョンの台詞に
「会長はあなたが息子だと知っているの?」とあり、それを聞いた瞬間ちょっと白けちゃいました。
だって、22話でミノのオフィスに乗り込んで言って、「自分の息子のジョンウに殺人をさせるなんて。
彼になにかあったら、私は許さないわよ。」って言ったのは、あなたよ~~~~!
前にもあったような気がしますが、これはいけませんね。
すごくいい場面なのに、気持ちが盛り下がります^^
※この部分は、英語のサブタイトルが間違っていたことを指摘していただきました。
 韓国語の台詞では、ちゃんと筋が通っているそうです(^^;)


ちょっと見直せばわかることなのに、やはり韓国ドラマは、撮影と放送の時間がなさ過ぎ?
それと、終わり方も変でしたね。
23話見てたら、突然のエンディング。
「あら、ここで終わる?」みたいな≧(´▽`)≦アハハハ。

とまぁ、ボヤキはさておき、ハラハラドキドキというか、
どうなってるのかもうまったく読めません(*^^*)
誰と誰がどうなっているのやら・・・。
いったいどういう結末になるのでしょうか。

とにかく、次は最終回
じっくり見てみたいと思います。

私の勘違いで、S+25話、残り2話です(^^;)


動画を見る!(英語字幕)

第23話-1 第23話-2 第23話-3 第23話-4 第23話-5 第23話-6

第23話の動画はこちらにも!
23-1 23-2 23-3 23-4 23-5 23-6 23-7 

第23話の動画はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
ジョンウを誘拐し、ミノにテジョンカジノを渡せと要求するペク室長。
ミノはその要求をすべてのみ、代わりにジョンウを引き取ります。
ジョンウを病院に入院させた後、今までジョンウに言ってきたことを思い出し、
ミヨンの墓前で泣き崩れるミノ。
「私は、どうすればいいんだ?どうしたら、あの子に許してもらえるんだ?ミヨン!私はどうしたらいいんだ?」

ソクテとチンギは、病院のジョンウを見舞いに行きます。
「お前を殴った奴は、どうやらプロのようだ。医者の話では、お前の体は傷だらけだったが骨は全く折れてなかったそうだ。」
ソクテはチグクに外に出るように言い、ジョンウにこう言います。
「チャン会長はお前が自分の息子だということを知っている。どうやって知ったのかはわからないが、知っているのに言わなかったことで、俺はトラブルに巻き込まれた。だがおかしなのは、彼がお前を自分の息子だと知ってからの彼の態度だ。彼は俺に電話した後お前に連絡できなくなると、俺にお前を探せと言った。彼は俺に、彼がお前に命じたことをするなと話すようにとも言った。もっとおかしなことがある。お前はどうやってペク室長から解放されたか知っているか?お前を解放する代わりに、彼はテジョンカジノの彼の資金をすべて渡したんだ。復讐がなんであれ、父親は父親、そしてお前は子供なんだ。」

ジャクソンは、ガンネとセドルにジョンウのことを訊ねます。
「彼は今病院です。特に深刻な状態ではありません。」
「それはよかった。ハン部長が彼を助けたのか?」とジャクソン。
「いいえ。チャン会長が個人的に彼と取り引きしたそうです。」
驚くジャクソン。彼はソヒョンにそれを知らせます。
彼の様子を聞くソヒョンのところへ、ヨン検事が。
「キム・ジョンウには連絡がついたか?」
「いいえ、まだです。」とソヒョン。
「私はすぐに彼を見つけて、いくつか確認しなければならない。これ以上長引かせると、いいことはない。もしかして、何か私に言えないことでもあるんじゃないのか?」
「いいえ、そんなことありません。連絡が取れたらすぐ彼を連れて行きます。」

ペク室長は、ムン会長にテジョンカジノの営業権利書を渡します。
「これをチャン・ミノが自分でお前に渡したと言うのか?なぜだ?」
「キム・ジョンウのためです。実は、あの子キム・ジョンウは、チャン・ミノの息子なんです。」
「どうしてそんなことが。彼は自分の息子にお前を始末するように頼んだと言うのか?それで彼のために自分のカジノを諦めるなんて、おかしいじゃないか。」
「私もわかりませんが、とにかく彼がカジノの権利を渡してくれたことはいいことです。」
「そういえば、彼はチャン・ミノに似ていたように思う。」
「私は20年以上も彼に仕えてきましたが、彼が弱さを見せたのは初めてでした。私が賭けたときも、チャンスは五分五分だと思っていたのです。これを知っていたら、もっと大きな要求をすればよかったと。」
「お前は何かいいことをしたと自慢しているのか?私は金のために、何でもやってきた。しかしそんな私でも、しなかったことがある。私は金を取るためにそいつの子供を利用して脅したことは一度もない。それだけはこの人生で決してしなかったことだ。お前がとった方法は、とても愚かだ。こんなふうに彼とやりあった今、お前はどうやって自分を守るつもりなんだ?」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/09/24 太陽を飲み込め COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
taiyou.jpg太陽を飲み込め 第22話
2009年9月23日放送 視聴率 17.5%(TNS・全国)

関連ニュース!



動画を見る!(英語字幕)

第22話-1 第22話-2 第22話-3 第22話-4 第22話-5 第22話-6

第22話動画はこちらにも!
22-1 22-2 22-3 22-4 22-5 22-6 22-7

第22話の動画はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
テヒョクはアトリエで父ミノに訊ねます。
「彼女は、あなたが若い頃に出会った海女の女の子なんですか?」
「どうしてそれを知っているんだ?」
「あなたは母の思い出は何もないんですか?あなたを待ち続け冷たい部屋で凍えて死んだ女性の記憶は、何も残っていないのですか?あなたは母の思い出は何もなく、何年も前に会ったこの女性のことは覚えている。とても鮮やかに。私は驚きました。」
「本当は何が言いたいんだ?」
「あなたがもう一人息子がいることを、なぜ私に話してくれなかったんです?その子供があのジョンウだと、なぜ話してくれなかったんです?」
「何を言っているんだ?キム・ジョンウが私の息子?」
そこにジョンウが。黙って立ち去るテヒョク。話があるというジョンウに、ミノは、
「ちょっと後にしてくれないか。」と。

倒れるように椅子に座り込んだミノは、今までのジョンウの言葉を思い出します。
孤児院で育ったというジョンウに、父親のことを訊ねた時、
「彼に会うのが怖いんです。父親を探すのは大変でした。私が見つけたとき、彼は恐ろしい男になっていました。彼は行く先々で多くの悲惨なことをしでかしました。彼は今でも汚い人生を送っているのです。」
夜アトリエで母の肖像画を見ながら泣いていたジョンウのことも。
「正直言って、なぜなのか自分でもわかりません。この絵を見ていたら、悲しくなったのです。」

ヒソンは「あの女は誰なの?」とガンネを問い詰めます。
「何回言ったらわかるんだ。あれはソニョンと言って、同じ孤児院で育った、俺の妹のような女だ。」
「私の父と会うより彼女は大切なの?」
そのときユ会長と話すジャクソンを見つけたガンネは、彼らの話を立ち聞きします。
「チャン・ミノが戻ったことは聞いたか?それを知っているなら、すぐ私に報告すべきじゃないのか?私はオーシャンカジノの代表の前で恥をかいたんだぞ。誰もが知っていて、私だけが知らなかった。彼が戻ったというのに、私達はチャン会長に歯向かうことすらできない。チャン会長かペクか、どちらかが私達のカジノを乗っ取る。それを黙って見ていなきゃいけないのか?君が私をその気にさせなければ、こんなことには巻き込まれなかったんだ。私はギャンブルを知っているから、君を信用した。私の忍耐にも限界があることを覚えておきなさい。」
ガンネは、そのことをセドルに話します。
「ジョンウに話そう。彼はこのことを知るべきだ。」とセドル。

ジョンウに会ったセドルはジャクソンのことを話します。ガンネは、
「もうゲームは終わったのか?チャン会長に勝つ方法はないのか?」
「俺にもわからない。お前達は驚いただけかも知れんが、俺は息が止まりそうだった。これほど絶望したのは、初めてだ。」
「それはそうだろう。お前は自分の父親を引きずり下ろそうとした。しかし父親は、無傷で帰ってきたんだから。」とガンネ。
「彼を俺の父親だと言うのは・・・。そんなこと決して考えるな。」
ジョンウの剣幕に謝るガンネ。セドルは、
「お前に責任を押し付ける気はないが、ジャクソンは難しい立場にいる。」
「何か計画はあるのか?」とガンネ。

ミノは、ジョンウの写真を持ってホスピスを訪ねます。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
taiyou.jpgお嬢さんをお願い 第11話
2009年9月23日放送 視聴率 13.6%(TNS・全国)

関連ニュース!


動画を見る!(日本語・英語字幕)

第11話-1 第11話-2 第11話-3 第11話-4 第11話-5 第11話-6

※ 字幕は少しずつついてきます。90%くらいまで待ってご覧ください。
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ