momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


| HOME |
--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/12/30 メリーは外泊中 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
20101014-6.jpgメリーは外泊中 매리는 외박중  ドラマ詳細はこちら!

第15話 12月27日 視聴率 5.9%(AGB全国版)
第16話 12月28日 視聴率 7.3%(AGB全国版)

関連ニュース!
第15話
明らかなクルリセ'ひんしゅく'…に最善ですか?
ムン・グニョン-チャン・グンソク体面台なしにした理由は?
'メリーは外泊中'視聴率ついに'外泊'した
ムン・グニョン"'メリー'で過ごした二ヶ月、幸せでした"
ムン・グニョン-チャン・グンソク‘トグンカップル’ラブストーリー総整理
ムン・グニョン、キム・ジェウクVSチャン・グンソク選択は誰?
ムン・グニョン-チャン・グンソク多情多感未公開写真公開
最終回
男男カップル チャン・グンソク-キム・ジェウク、ゴマ粒笑い'ファンサービス'
チャン・グンソク-ムン・グニョン家族・愛・夢・結婚に対する現実的な質問
ムギョル-メリー-チョンイン全部'ハッピーエンド'
ムン・グニョン-チャン・グンソク、カップル成功…ハッピーエンドだが色々な面で惜しいドラマ
"グニョン・グンソク惜しくて" 'メリー~'苦々しい退場
ムン・グニョン、チャン・グンソク-キム・ジェウク三角関係最後まで曖昧模糊なぜ?
一桁視聴率放映終了…ムン・グニョン-チャン・グンソク ビジュアルだけ浮上
キム・ジェウク愛、とてもクールだったことではないか?
ムン・グニョン-チャン・グンソク結婚?1年目恋愛中'開かれた結末'
チャン・グンソク“’メリー’撮影してムン・グニョンとしばしば戦った”なぜ?
チャン・グンソク“ムギョル役演技、ファンたちにごめんね”内心は?
ムン・グニョン“2011年成均館大復学、演技-学業並行”
寂しい放映終了…'若い視聴者'も見なかった
'メリー'結末、結局'結婚'はなかった
'結ぶだろうは外泊中'君の青春男女が作った16度の幸せだった出会い
‘メリーは外泊中’、ハッピーエンド放映終了“別れるということ惜しくて”

年末からずっと忙しくて、まだ視聴していません。
とりあえずニュースのみアップしておきます!


動画を見る!

vikiチャンネルは削除されました。

yb88メリーは外泊中

Dramastyelメリーは外泊中

Jacinda Entertainmentで見る(中国語字幕)
Jacinda Entertainmentで見る(英語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/12/22 メリーは外泊中 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
20101014-6.jpgメリーは外泊中 매리는 외박중  ドラマ詳細はこちら!

第13話 12月20日 視聴率 6.4%(AGB全国版)
第14話 12月21日 視聴率 6.6%(AGB全国版)

関連ニュース!
キム・ジェウク、キャラクター変質"意見乱雑
キム・ジェウク、嫉妬ごうごう‘近影病’中父パク・ジュンギュ秘密に挫折
チャン・グンソク拉致…視聴者'酷評'
チャン・グンソク公式プロポーズ?‘暴風感動コメント’
チャン・グンソクOST曲Hello Hello‘I Will Promise You’公開!
メリーは外泊中、なぜびりを抜け出すことができないか
キム・ジェウク-ムン・グニョン百ハグ…チャン・グンソクそのまま固まって
ムン・グニョン、チャン・グンソクの女なるか…キム・ジェウクに離婚通知
チャン・グンソク、ムン・グニョンにロマンチック公開愛告白女心揺さぶる

動画を見る!

vikiチャンネルは削除されました。

yb88メリーは外泊中

Dramastyelメリーは外泊中

Jacinda Entertainmentで見る(中国語字幕)
Jacinda Entertainmentで見る(英語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/12/16 メリーは外泊中 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
20101014-6.jpgメリーは外泊中 매리는 외박중  ドラマ詳細はこちら!

第10話 12月13日 視聴率 6.1%(AGB全国版)
第11話 12月13日 視聴率 8.4%(AGB全国版)2話連続放送
第12話 12月14日 視聴率 6.3%(AGB全国版)

関連ニュース!
ムン・グニョン-チャン・グンソク-キム・ジェウク、仮想結婚2ラウンド
娘同居させるパパ-息子彼女指輪売るママ‘眉間のしわ’
チャン・グンソク、ムン・グニョン-キム・ジェウク初夜想像に‘暴風嫉妬’
キム・ジェウク、カドナム脱いでクィヨミ登板
結ぶだろうお父さん-無欠お母さん、同居開始
由な魂チャン・グンソク、愛ために現実直面

NG映像…チャン・グンソク、ムン・グニョン背負ってふらふら'ゴマ粒笑い'
チャン・グンソク、夢追う弘大'ピーターパン'思わず!'現実直視'
チャン・グンソク-キム・ジェウク、ムン・グニョン争奪戦'嫉妬の化身'
動画を見る!

vikiチャンネルは削除されました。

yb88メリーは外泊中

Dramastyelメリーは外泊中

Jacinda Entertainmentで見る(中国語字幕)
Jacinda Entertainmentで見る(英語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/12/11 メリーは外泊中 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
シークレット・ガーデンのキム作家の記事をアップしたばかりですが、
こちらは、作家交代の話題…。

「メアリーは、..」 作家の電撃交換.."インウンア意見の相違で下車"
20101210-12.jpg

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/12/08 メリーは外泊中 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
20101014-6.jpgメリーは外泊中 매리는 외박중  ドラマ詳細はこちら!

第8話 12月6日 視聴率 7.9%(AGB全国版)
第9話 12月7日 視聴率 5.7%(AGB全国版)

関連ニュース!
‘メアリーは...’クールで引かれるよ
「メアリー…」解かなければならない課題は?
ムングニョン、チャングンソクとぴりっと`手錠キス`
チャングンソク - ムングニョン、本当の恋人か、または...興味最高潮
『アテナ』の最初の部屋に2回連続放送'勢い'
結婚が何だって?…視聴者"結婚たわごと、非現実的"
可能性-共感もないストーリー展開視聴者'ため息'
ムングニョン、チャングンソク - キムヒョジン別れのキスに`揺れる`
ムングニョン - チャングンソク、ぎくしゃくした南怡島の旅

ここ1週間ほど少々忙しくしており、見ていないドラマが溜まるばかりで(^^;)
これまたまだ視聴していませんが、とりあえずニュース記事のみアップしておきます。

視聴率にはビックリ…、とうとう5.7%まで落ちてしまいました。
「いたずらなkiss」の3%台よりはまだいい数字ですけど、どちらも日本では大人気…、
韓国視聴者と日本の韓流ファンの好みには、大きな開きがあるということでしょうか(^^)

来週からは前評判の高い「アテナ」が始まりますので、
それに対抗して2話連続放映だそうです。

今日は夜まで忙しいので、明日ゆっくりと2話視聴することにします^^


動画を見る!

viikii メリーは外泊中チャンネル まだ各話の予告編のみ(11/9現在)

yb88メリーは外泊中

Dramastyelメリーは外泊中

Jacinda Entertainmentで見る(中国語字幕)
Jacinda Entertainmentで見る(英語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/11/30 メリーは外泊中 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
20101014-6.jpgメリーは外泊中 매리는 외박중  ドラマ詳細はこちら!

第6話 11月29日 視聴率 6.6%(AGB全国版)
第7話 11月30日 視聴率 7.1%(AGB全国版)

関連ニュース!
チャングンソクファン'わくわくドットコム』を開設
ムン・グニョン-キム・ジェウク、デートスチール公開..
ムングニョン『メアリーの結婚観』と似ている部分が多く
ムン・グニョン、初めてのキス盗んだチャン・グンソク病?ロマンス興味津々
不合理な視聴率-イバラの道歩み、なぜ?
'メリーは外泊中',なぜ視聴率それ以上のドラマであろうか
ムングニョン、あまりのかわいらしさが惜しい
キム・ジェウク、ムン・グニョンに奇襲キス"驚かせたとすればごめん.."
3角ラブライン急水の流れ..劇的興味↑

第6話まで視聴しました。6.6%まで落ちた数字もちょっぴり回復^^

二重契約の問題も解決、ムギョルはチョインと契約を結びます!
そしていよいよチョンイン制作のドラマ「ワンダフルデイ」も本格的にスタートを…。
作家役で「僕彼」でテウン叔母役だったユン・ユソンが出ていますが、
彼女が何かドジなことをしでかさないかと、ついハラハラしてしまう私。

バンド仲間にメリーを女として感じることはないのかと聞かれたムギョルの
「オンマを思い出させる…!」のセリフはおかしかったですね(^^)
あんなに可愛らしい、いえ子供っぽいと最近それが取りざたされているメリーなのに…。

それにしてもそのムン・グニョンの可愛いいこと…。
視聴率のせいかもしれませんが、あれこれれ言われて何だかちょっと可哀そう。
数日前には、こんな記事もありました。
‘国民弟(妹)’ユ・スンホ・ムン・グニョン、からだに合わない服をなぜ着たのか?

「シンデレラのお姉さん」でせっかく子役を脱皮したのにということのようですが、
私はあのドラマのウンジョにはどこか違和感がありました。
24歳になっても、ここまで愛らしい女の子を演じられるのなら、
それはそれでいいのではないかと…。
いずれ時が来れば、素敵な大人の女を演じられると思います。
才能もあるのですから^^
可愛らしすぎるって罪なの~~~!?!ってところですね(笑)
キム・ヒョジンが横で大人の女をしっかり演じているのでよけい目立つのかな^^

それより、韓流スターイアン役のイ・ソノのほうが…!
スターのオーラがあまり感じられないのは私だけ!?!
「シークレット…」のオスカーのインパクトが強すぎるのか(笑)
今日になって気付きましたが、彼は「雪の女王」のボラの兄でしたね、フムフム^^

そしてとうとうメリーと結婚していることをバラしてしまうムギョル!!!
第7話はこれから視聴します。

第6話後半、チャン・グンソクくんかなり鼻声でした。
ドラマの撮影、そしてコンサート…、殺人的なスケジュールなのでしょうね。
早く元気になって欲しいものです(^^)


動画を見る!

viikii メリーは外泊中チャンネル まだ各話の予告編のみ(11/9現在)

yb88メリーは外泊中

Dramastyelメリーは外泊中

Jacinda Entertainmentで見る(中国語字幕)
Jacinda Entertainmentで見る(英語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/11/24 メリーは外泊中 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
20101014-6.jpgメリーは外泊中 매리는 외박중  ドラマ詳細はこちら!

第5話 11月22日 視聴率 7.8%(Tnsm全国版)

関連ニュース!
延坪島(ヨンピョンド)事態に芸能界も非常…欠放にカムバック遅らせて
ムングニョン、'国民の妹'で`国民グィヨミ`登板!
キム・ジェウク、車道男でロマンチストに変身


動画を見る!

viikii メリーは外泊中チャンネル まだ各話の予告編のみ(11/9現在)

yb88メリーは外泊中

Dramastyelめりは外泊中

Jacinda Entertainmentで見る(中国語字幕)
Jacinda Entertainmentで見る(英語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/11/18 メリーは外泊中 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
20101014-6.jpgメリーは外泊中 매리는 외박중  ドラマ詳細はこちら!

第3話 11月15日 視聴率 8.7%(AGB全国版)
第4話 11月16日 視聴率 7%以下で不明(AGB全国版)

関連ニュース!
キムジェウク、メアリー額に奇襲キス
キム・ヒョジン、ムギョルのふところに'わっと'抱擁
メリーは外泊中は'常に酒?
OSTチャン・グンソク、ハン・スンヨン"美しくて軽快な音楽責任を負う"
チャン・グンソク、カラオケ熱唱女心揺さぶる'君は感動だったよ'
パク・ジュンギュ、ムン・グニョン会って…。
メアリーは、外泊中'にも'手病号ゲームの風?
チャングンソク、ムングニョンとの演技の相性得or失?
一桁視聴率…KBS月火劇不振ジンクス?

動画を見る!

viikii メリーは外泊中チャンネル まだ各話の予告編のみ(11/9現在)

yb88メリーは外泊中

Dramastyelめりは外泊中

Jacinda Entertainmentで見る(中国語字幕)
Jacinda Entertainmentで見る(英語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/11/15 メリーは外泊中 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
「メリーは外泊中」、OSTが今日発売だとか…。
こちらも大ヒットしそうですね!

「メアリーは外泊中」、チャングンソクの未発表曲を含むOSTアルバム発売
2010-11-15 レビュースター 元記事
20101115-1.jpg

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/11/10 メリーは外泊中 COMMENT(6)  TB(0)  EDIT  TOP
20101014-6.jpgメリーは外泊中 매리는 외박중  ドラマ詳細はこちら!

第2話 11月9日 視聴率 8.0%(AGB全国版)

関連ニュース!
熱い反応、ネチズン"キャスティングが史上最高"絶賛!
キャラクターは'成功'ストーリー不在は'不安'
ムングニョンチャングンソク、仮想結婚の開始?
キム・ジェウク-キム・ヒョジン、短い登場にもキャラクター強烈
暴風悪知恵男ジェウク - ムングニョンの初めての出会い..女心'動揺'
ムングニョン、チャングンソク - キムジェウク100日が約'結んで二重結婚の開始
ドキのカップルは、ワンソペットの男女...ワンワンムギョルvsニャーメアリー
序盤視聴率苦戦なぜ?...オンライン反応は'ホット'アツイ
示談金'の免除』を作り上げたムングニョンの'機知'
失敗した漫画原作ドラマ踏襲するか
ムングニョン「あの24才国文学科休学中です」
キム・ジェウク、'丁重な礼儀'話題

動画を見る!

viikii メリーは外泊中チャンネル まだ各話の予告編のみ(11/9現在)

yb88メリーは外泊中

Dramastyelめりは外泊中

Jacinda Entertainmentで見る(中国語字幕)
Jacinda Entertainmentで見る(英語字幕)
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/11/09 メリーは外泊中 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
20101014-6.jpgメリーは外泊中 매리는 외박중  ドラマ詳細はこちら!

第1話 11月8日 視聴率 6.7%(TNS全国版)

関連ニュース!
初回、'ストーリーはなくて俳優だけ見える'
"メアリーはなぜ無欠の後、ちょろちょろ追いかけて行って?"
初めての部屋"目楽しくて" vs "ストーリー弱く"
チャングンソク、「イメージの過剰」VS「独創的領域」
チャン・グンソク、ムン・グニョン熱演'ぐつぐつVS縮まる'交錯した反応
初回から無理な設定'オーバーじゃないの?'
ラブリーグンニョン-ナイス グンソク'期待'
ムン・グニョン、チャン・グンソク花ハクサイ-額キスに反する?
チャン・グンソク、ムン・グニョンに"君人妻だったのか?"
観戦ポイントの3つは?

さて話題のドラマがスタートしました。
早朝1番で動画を視聴、それからニュース記事を検索!
評価はさまざま…、これはいつものことですが、概ねよかったのではないでしょうか。
私も楽しく視聴しましたよ(^^)

少し演技がオーバーだという指摘も、原作が漫画ですからね。
韓国ドラマのロマンティックコメディは皆多少はオーバーなものと思えば^^
ストーリーに無理があるというのは、まだ完全に内容を把握していないので何とも言えません。
原作とはかなり違う脚色になっていることが、そう言われる原因なのかも。
ちなみに原作はこちらでよむことができます!
Daum漫画:メリーは外泊中
只今130話まで…。

さて、第1話を視聴して!
ムン・グニョンとチャン・グンソクの二人はいいですね。

シンデレラのお姉さんのグニョンには、かなり無理があるように思いましたが、
こういう元気で可愛い、そして単純明快なキャラクターにはピッタリ♪

チャン・グンソクも、図々しく投げやりだけどどこか憎めないムギョルを好演。
ムギョルの性格はまだまだ奥が深そうで、これからどんなムギョルを見せてくれるのかが楽しみ。
相変わらずカッコよく、そしてしっかり演じていたと思います。

一番楽しみだったキム・ジェウクは、まだ出番が少なく何とも…。
ただ、またまた髪型がイマひとつ…^^
20101109.jpg
今度はどんなコンセプト? 上に盛り過ぎでしょう~!!!
「悪い男」のときよりはいいけれど…。

チェ・インの父の部下の日本語はいただけませんでしたね。
一体何を言っているのか全然わからず…、キム・ジェウクに教えてもらえばよかったのに。
父の書道にもびっくりしました(^^)
大丈夫を夫丈大と書くなんて、何て器用な(笑)
それとも、このように書くのがあちらでは正式!?!

とまぁ、いろいろ驚くようなこともありましたが、楽しい第1回でした!

いつものレビュー記事を!
お二人とも大絶賛です。
チャイミのベッドストーリー:1回-花乞食チャン・グンソクと魔法少女ムン・グニョン、さく烈した
skagansの第3の視野:ムン・グニョンとチャン・グンソク大当たりカップル誕生か?
こちらは放映前のレビュー!
チャイミのベッドストーリー:ムン・グニョンとチャン・グンソク、잘금4人衆越える秘密兵器


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/11/08 メリーは外泊中 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
いよいよ今夜スタートの「メリーは外泊中」の観戦ポイント記事をメモ!
さらに、何とQRコードが導入され、12月15日までイベントが行われるそうですよ。
20101108-4.jpg
「メリーは、外泊中」、QRコード活用'本邦射手'のイベント
2010-11-07 BreakNews 元記事

ちなみに、QRコードは読みとれるのですが、
私の携帯では、そこから先はどうもうまくいきませんでした(^^;)
ただ応募は、掲示板からもできるようです。
「メリーは外泊中」イベントのページ

そして楽しみな「メリーは外泊中」の観戦ポイントはこちら!
今日(8日)初めての部屋'メリーは外泊中'ドキドキ観戦ポイント5
STARTODAY 2010-11-08 元記事

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/11/01 メリーは外泊中 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
「成均館スキャンダル」後続、「メアリーは外泊中」の詳細をメモしておきます。
20101108-5.jpg
メリーは外泊中  
韓国語名:매리는 외박중  英語名:Mary Stayed Out All Night
2010年11月8日スタート 月・火 21:55~

KBS公式サイト  Daum紹介ページ  OST Part.1  OST Part.2
原作コミックはこちらで!

ストーリー!
WEB漫画を原作とした、メリーと二人の男との仮想結婚をめぐるコメディ。

キャスト!
ムン・グニョン:ウィ・メリー、24歳 学生
チャン・グンソクカン・ムギョル 24歳 インディーズバンドのボーカリスト
キム・ジェウク:チョンイム 28歳 ドラマ制作会社の代表
キム・ヒョジン:ソジュン 28歳 女優
パク・チュンギュ:チョン・ソク インの父親
パク・サンミョン:ウィ・デハン メリーの父親
イ・アヒョン:キム・ソヨン ムギョルの母親
その他のキャストはこちらで!


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/10/18 メリーは外泊中 COMMENT(0)  TB(1)  EDIT  TOP
11月8日スタートの「メアリーは外泊中」のデモ映像が公開されました!

20101018.jpg

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/10/14 メリーは外泊中 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
KBS月・火ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」後続として、
「メアリーは外泊中」が11月8日にスタートします。
まだ公式サイトがオープンしていないので、関連ニュースをまとめてご紹介!

ベールを脱いだ`メアリーは外泊中`...
`純情マンガの主人公たちの飛び出してきたように`

韓国経済 2010-10-7 元記事 以下自動翻訳
20101014-4.jpg

KBS 2TV『メアリーは外泊中』(脚本インウンア演出ホンソック)のポスター撮影のスチールカットが公開された。

ムングニョン、チャングンソク、キムジェウク、キムヒョジンなどトップスターたちの出演で放映前から話題になっている ドラマ 『メアリーは外泊中』のポスター撮影は、若者の街弘益大で行われた。

원수연の漫画を原作にしたドラマ『メアリーは外泊中』のポスター撮影は、少女漫画には自由で、童話のような画像で演出された。

主人公のメアリー役のムングニョンは、ギンウェイブ頭と赤のセーターなどで明るく美しい 感じを演出、小道具として用意されたカメラを持って悪戯をするなど、撮影中の子供のような無邪気な笑顔で、現場の雰囲気を活気づけた。

また、劇中のインディーズバンド、ムギョル役のチャングンソクは、指輪やネックレスなどのアクセサリーなどのヒッピースタイルをそのまま再現、漫画の中の主人公のような感じで、距離に座ってギター演奏をする姿をカメラに収めた。

撮影を終えた後、ムングニョンは、"弘大の雰囲気がドラマのコンセプトとよく似合って撮影がおもしろかった。みんな同じ年齢なのでリラックスして楽しく撮影した。ドラマ初撮影 期待されている"と、チャングンソクは"幸せでときめく。このコンディションのまま最後まで行きたいと思う。撮影の雰囲気がとても良かった"と、それぞれ撮影の所感を明らかにした。

キムジェウクとキムヒョジンも都会的で洗練された印象を生かして、『イン』と『ソジュン』の姿を演出した。

キムジェウクは"無我夢中で過ぎた感じだ。俳優たちが、まだ親しくなる ステップが、お互いに好感を持って、満足そうに撮影を終えた"と明らかにした。キムヒョジンは、"初めての撮影の雰囲気がとても良くドラマが期待される。今後のキャラクターの研究をたくさんして自分だけソジュンを見せてあげたい"と覚悟を明らかにした。

一方、ドラマ『成均館大スキャンダル』の後続作『メアリーは外泊中』は、 国内放映に先立ち、 台湾と中国で最高に販売されて熱い反応を予告している。一人の女性と二人の男の二重 仮想 結婚生活を愉快に描いた『メアリーは外泊中』は、来る11月8日初放送される予定だ。
20101014-5.jpg



その他の関連ニュース!
キムジェウク、KBSドラマ『メアリーは、外泊中'のポスターやタイトル撮影(10/14)
ムングニョン - チャングンソク - キムジェウクファッション'あれこれ'(10/13)
ムングニョン、『ラブリーメアリー』に変身"の作品も心に入って"
キムジェウク、流暢日本語の実力を誇示'期待満開'(10/13)
チャングンソク、漫画のような外見 - ファッションセンスに'関心集中'(10/12)
作品性、興行性認められた"今年の下半期最高の期待作"(10/7)
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ