momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


| HOME |
2010/12/24 大物 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
大物 ドラマ詳細はこちら!

第23話 12月23日放送  視聴率 24.0%(TNS全国版)
第24話 12月24日放送  視聴率 25.8%(TNS全国版)

関連ニュース!
クォンサンウ、コヒョンジョンの"おばさんは私の人生の原動力"
[大物リポート①]俳優ら熱演'UP',ストーリー展開'DOWN'
[大物リポート②]クォン・サンウ-コ・ヒョンジョン-中年5人'キャラクター列伝'
[大物リポート③]記憶に残る名セリフ-名場面は?
'大物'大韓民国最初女大統領…最後の評価は?
[大物放映終了①]山で野原で通ったストーリー、俳優が捉えた
[大物放映終了②]約束守ったクォン・サンウ、'大物'通じて第2の跳躍

外圧論議は必然だったが、克服できない理由(放映終了特集1)
コ・ヒョンジョン、ミシルの人気をつなげたか?(放映終了特集2)
最終回観戦ポイントはクォン・サンウの頭痛?(放映終了特集3)
ソ・ヘリム、ハドヤが‘大物’原作とどのように違ったか? (放映終了特集4)
ソ・ヘリムが大衆の心をひきつけられない理由は? (放映終了特集5)
クォン・サンウ演技力論議けりをつけてハドヤ好評(放映終了特集6)
輝かせた甘草助演ら“目がいくよ” (放映終了特集7)
フフッとするようにさせた無理な方法ひんしゅく場面らは?(放映終了特集8)
イ・スギョン"'大物'チャン・セジンで買った5ヶ月忘れないこと"告白
コ・ヒョンジョン-クォン・サンウ、ロマンチックなクリスマス プロポーズ‘幸せな結末’
メッセージない速戦即決エンディング、惜しい放映終了
大物が幼稚だった理由
コ・ヒョンジョンが見せた三つスター性は?
[アデュー大物]①作家PD交替内紛の中'遅遅不進'
[アデュー大物]②コ・ヒョンジョンの演技大賞2連敗? 'そうだな'
[アデュー大物]③クォン・サンウ、ハドヤ、最大恩恵
[アデュー大物]④危機の'対物'生かした3+1

視聴は22話まで! 年内には最後の23話・24話が見られるといいのですが…。

さて放映が終わり、ものすごいニュースの数でした。
これほど評価の分かれたドラマも珍しいのでは!?!
本当にびっくりするほど、ずっと両極端の記事が続きました。
個人的にはどちらも正しいような気がします。
主役クラスの俳優達がかなりの熱演を披露したことも事実、
そして当初ドラマにかなり魅力を感じた視聴者をがっかりさせるような演出だったことも事実…。
元々こういうコンセプトだったのでしょうか…。
コ・ヒョンジュンが初の女性大統領になるまでが長過ぎたかなと…。
第4話くらいまでは、本当に面白かったんですけどね。

でも数字的には大成功!?!
賛否両論の最終回を見るのが楽しみです(^^)


動画を見る!

ViiKii大物チャンネル(英語字幕)
※ 一般のIDでは見られないようです。
チャンネルが新しくなったようです。
Viikii大物NEWチャンネル 

DramaSub大物

Jacinda Entertainment大物(中国語字幕)
Jacinda Entertainment大物(英語字幕)

yb88大物

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/12/17 大物 COMMENT(3)  TB(0)  EDIT  TOP
大物 ドラマ詳細はこちら!

第21話 12月15日放送  視聴率 24.2%(TNS全国版)
第22話 12月16日放送  視聴率 27.0%(TNS全国版)

関連ニュース!
第21話
ヘリム-テサン、本格的な大統領選挙レース突入'興味津々'
"緊張感溢れ"vs"教科書のスピーチ"..コヒョンジョンTV討論反応
現実的なストーリー+俳優熱演..相乗効果
'大物'を生かしたコヒョンジョン、チャインピョ、クォンサンウ、強みと魅力?
大統領選挙レースに視聴者不満暴走
コヒョンジョン、スキャンダルにまた足首?..."万人の恋人"宣言

第22話
コ・ヒョンジョン、いよいよ大統領当選'俳優ら熱演引き立って見えて'
コ・ヒョンジョン、2%差で大統領当選"シンデレラ ストーリー"非難'なぜ?'
クォン・サンウ、こういう男どこかにいませんか? 八色魅力発散
コ・ヒョンジョン、パク・クネでない故ノ・ムヒョン?…ネチズン'騒々しく'
コ・ヒョンジョン-クォン・サンウ、数多くの警護員の中‘甘辛いキス’
'大物'残った120分に5年圧縮'超高速展開'

一昨日、第19話・第20話と続けて視聴しました。
特に20話はなかなか緊張感もあって面白かったです。

もう特に非難されることもなかろうと思うものの、これは最後まで続くのでしょうね。
さて、緊迫したシーンで終わったので続きが気になっていますが、これは字幕を待って…。
そうは言っても、こうしてニュース記事を読んでいるので
ほぼストーリーはわかっていますけど…(^^)

気が付いたらもう残り2話だったのですね。
結局、韓国初の女性大統領を描くのではなくそこに至るまでの道程だった^^
まぁそれはそれで(^^)
余計なことを考えずに、日本語字幕でのんびり見てみたいドラマです。

さて来週は30%を超えるでしょうか!?!

ジヨンが参加したOSTが人気のようです(^^)
Gyuri & Jiyoung (KARA) - My love (Daemool OST) | 규리 지영 (대물)


動画を見る!

ViiKii大物チャンネル(英語字幕)
※ 一般のIDでは見られないようです。
チャンネルが新しくなったようです。
Viikii大物NEWチャンネル 

DramaSub大物

Jacinda Entertainment大物(中国語字幕)
Jacinda Entertainment大物(英語字幕)

yb88大物

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  大物  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/12/10 大物 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
大物 ドラマ詳細はこちら!

第19話 12月8日放送  視聴率 24.2%(TNS全国版)
第20話 12月9日放送  視聴率 25.8%(TNS全国版)

関連ニュース!
第19話
コヒョンジョン、カリスマ的な'対物本性'脱落...視聴者の『ジーン』
『大物』、クォンサンウ検査熱演'鋭い目つき'
クォンサンウ、コヒョンジョン、コムタンスープラブラインは、ずっと〜
'大物'蘇ったコヒョンジョンカリスマ
クォンサンウ、"逃げるようで、"コヒョンジョンに向けた切ない心哀れ
大統領選挙出馬コ・ヒョンジョン“必ず勝利する”暴風カリスマ

第20話
コヒョンジョン、クォンサンウプロポーズ拒絶...大統領の夢に向かって拍車
疑問のひき逃げハドヤが…死亡? 記憶喪失?
イスギョン、「ソへリム大統領選レース」伏兵になるか?
チャインピョの二人の女性、愛情なしで冷たい彼に裏切られた'涙'

今、18話まで見終わったところです。
あちこちにあらすじが出ていますが、英語字幕を待って1週遅れでの視聴…。
なんだかんだと言われながらも、視聴率安定していますね。
そして逃亡者が終わったことで少し上昇…^^
でも来週からは、プレジデントがスタート、この対決は興味をそそりますね
果たして勝者はどちら!?!

'プレジデント'合う'大物'、これが韓国の政治ドラマ?
'プレジデント'出馬表..'大物'と正面対決


動画を見る!

ViiKii大物チャンネル(英語字幕)
※ 一般のIDでは見られないようです。
チャンネルが新しくなったようです。
Viikii大物NEWチャンネル 

DramaSub大物

Jacinda Entertainment大物(中国語字幕)
Jacinda Entertainment大物(英語字幕)

yb88大物

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  大物  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/12/03 大物 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
大物 ドラマ詳細はこちら!

第17話 12月1日放送  視聴率 23.7%(TNS全国版)
第18話 12月2日放送  視聴率 25.0%(TNS全国版)

関連ニュース!
第17話
クォンサンウ、『熱血検査に帰る』復帰と同時に、チョベホ逮捕
クォンサンウ、コムタン王脱皮...検査復職に視聴者喜色
クォン・サンウ、コ・ヒョンジョンに"大統領なる前にキスや一度?"
コヒョンジョン - チャインピョ、次期大統領候補達の火花散るカリスマ対決
イ・スギョン、ついに恋人チャ・インピョと手を握って父に復讐
メビウス帯でからまった主演4人衆…緊張・興味↑

第18話
チャインピョ、パクグニョンに死刑..腐敗政治家の空しい最後
クォン・サンウ-コ・ヒョンジョン、‘カクテキ プロポーズ’に続き‘キス’まで‘
チャ・インピョ、差し障りがなく早く疾走'及ぼしたカリスマ'
チャインピョ、大統領選出馬を宣言した...冷血なカリスマ'ひやりと'
コ・ヒョンジョン、新党危機に単独で孤軍奮闘‘拉致事件で大統領なるか?’
クォンサンウ、韓流再点火? 『海外プロジェクト製の洪水!
クォン・サンウ、捜査刃コ・ヒョンジョン向かって"おばさんよく耐え忍んでくれて"

やっと18話まで視聴がおわりました。
どうもこの頃気持ちが入らないせいか、ドラマを見ていても感動があまりなく…。
いつ大統領になるのかな…なんて考えながら見ています。

いよいよヘリムとドヤの恋が始まる!?!
まぁ、最初からわかっていたことですけどね(笑)


動画を見る!

ViiKii大物チャンネル(英語字幕)
※ 一般のIDでは見られないようです。
チャンネルが新しくなったようです。
Viikii大物NEWチャンネル 

DramaSub大物

Jacinda Entertainment大物(中国語字幕)
Jacinda Entertainment大物(英語字幕)

yb88大物

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  大物  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/11/26 大物 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
大物 ドラマ詳細はこちら!

第15話 11月24日放送  視聴率 23.8%(TNS全国版)
第16話 11月25日放送  視聴率 27.5%(TNS全国版)

関連ニュース!
第15話
コ・ヒョンジョン-チャ・インピョ-クォン・サンウ、カリスマ対決'薄氷'
ソ・ジヨン-イ・スギョン、チャ・インピョの間に置いて激しい対立
コ・ヒョンジョン、破産直前チャ・インピョ捨ててパク・グニョン選んで"なぜ?"
チャ・インピョ-パク・グニョンきっ抗した神経戦緊張'UP'
クォン・サンウ、チョ・ペホと手を握ろうとするコ・ヒョンジョンに‘激怒’
ハドヤが、検査任命状燃やして涙
第16話
コ・ヒョンジョン、南海道知事辞退"また、辞退?VS良心宣言"両極反応
イ・スギョン、恋人-お父さんに傷受けてソジへまで
チャ・インピョ、野望のために‘チョ・ペホとソ・ヘリムを罠に抜かす’
クォン・サンウ、オ・ジェボン引き締めて父死捜査中の友人背信で'危機'
過大評価されたソ・ヘリム、非好感に転落するか
‘大物’、ソ・ヘリムはなぜ非好感になったか
大物.ソ・ヘリム、彼女の知ることのできない魅力
コ・ヒョンジョン‘道徳的責任’至高道知事辞退“感動涙

視聴率が急激にアップ! 30%が見えてきました。
それでもやはり止まない非難記事…、きっとこのバッシングは、最後まで続くのでしょうね。
同時に絶賛する記事も…、
両極端の記事が並んでいるのがこのドラマの特徴!?!(^^)

15話まで視聴しました。
強いコ・ヒョンジュンが戻ってきた感はありますが、
最初のカリスマ的な強さとは何かが違うような…。
そしてあれほど絶賛されていたクォン・サンウも何だか雲行きが怪しくなってきました。

こんなにあれこれ言われるくらいなら、さっさとヘリムを大統領にすればいいのに…。
と単純に思ってしまう私です(笑)


動画を見る!

ViiKii大物チャンネル(英語字幕)
※ 一般のIDでは見られないようです。 

DramaSub大物

Jacinda Entertainment大物(中国語字幕)
Jacinda Entertainment大物(英語字幕)

yb88大物

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  大物  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/11/19 大物 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
大物 ドラマ詳細はこちら!

第13話 11月17日放送  視聴率 24.2%(TNS全国版)
第14話 11月18日放送  視聴率 25.1%(TNS全国版)

関連ニュース!
コ・ヒョンジョン、漁夫の利道知事当選…不合理な展開に'騒々しく'
クォン・サンウ、脅迫でコ・ヒョンジョン当選させて'道徳的ジレンマ'
クォンサンウ、父の死の捜査のために'ゴムタンワンハドヤ? 視聴者の『バッシング』
コ・ヒョンジョン、一人立ち宣言“帰ってきたカリスマ”好評
クォン・サンウ・チャ・インピョ衝突にコ・ヒョンジョン キャラクター回復
‘大物’が不快な理由
一回一回の息をのむ人々別にあるのね
クォンサンウ、チャインピョ·コヒョンジョンの3色のカリスマ'花火'
クォン・サンウ コムタンあきれる? 山へ行く・理由がここにあったよ!
クォンサンウ'熱血ハドヤ'を捨ててチャインピョとの取引は、視聴者の混乱'
コヒョンジョン、知事当選実体'驚愕'...今後の歩みは?
チャ・インピョ、皆を振り回してクーデター成功"対物はテサンだったか"
イ・スギョン、テサン利用されて捨てられるか'母親と同じ境遇'

やっと昨日(11/25)視聴しました(^^)
途中一度視聴を止めようかともおもったりするほど退屈になっていましたが、
やっと緊張感も出て、ヘリムもだいぶしっかりしたことで復活です。

あちこちであらすじを見かけますが、やはり字幕付きでみようかと…。
遅いのですが、ひたすら待つしかありません^^

レビュー記事!
MY STORY:大物第13回-ソ・ヘリムが言った「ナンバー3の秘密」を知ってみると
MY STORY:大物第14回-ハ・ドヤの幼稚なセリフのために滅びた名場面


動画を見る!

ViiKii大物チャンネル(英語字幕)
※ 一般のIDでは見られないようです。 

DramaSub大物

Jacinda Entertainment大物(中国語字幕)
Jacinda Entertainment大物(英語字幕)

yb88大物

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  大物  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/11/12 大物 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
大物 ドラマ詳細はこちら!

第11話 11月10日放送  視聴率 23.9%(TNS全国版)
第12話 11月11日放送  視聴率 24.8%(TNS全国版)

関連ニュース!
チャ・インピョ-イ・スギョン ベッドシーン、破滅を目標に延引される
チャインピョ - コヒョンジョン、『議員辞職』置いてカリスマ対決'拮抗'
コ・ヒョンジョンいても‘砂時計’なることができない理由
チャ・インピョ、公認落ちて…民友当たり離党して正面勝負投げるか
大物、無能なコヒョンジョン、大統領は放棄して下さい
泣くクォンサンウVS笑うチャインピョ、本格的対立
ヘリム慰めたハドヤ、お父さん死に孤独な'嗚咽'
演技神'コ・ヒョンジョンもどうにもならない'大物'キャラクター失踪

動画を見る!

ViiKii大物チャンネル(英語字幕)
※ 一般のIDでは見られないようです。 

DramaSub大物

Jacinda Entertainment大物(中国語字幕)
Jacinda Entertainment大物(英語字幕)

yb88大物

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  大物  動画  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/11/05 大物 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
大物 ドラマ詳細はこちら!

第9話 11月3日放送  視聴率 24.4%(TNS全国版)

関連ニュース!

コヒョンジョン、国政監査に怒り爆発、"国民の血税の無駄"
イム・ヒョンシク息子バカ認証、名品助演の存在感認証
'大物'三角転落? 「敵と同志」混沌の政界
コ・ヒョンジョン、"不倫か"と言うクォン・サンウのほお'パチンと'うまく行っていた『大物』の視聴率低下の要因は何か?
韓国の『マットデイモン』チャインピョがなければ...'大物'は?


動画を見る!

ViiKii大物チャンネル(英語字幕)
※ 一般のIDでは見られないようです。 

DramaSub大物

Jacinda Entertainment大物(中国語字幕)
Jacinda Entertainment大物(英語字幕)

yb88大物

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  大物  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/11/01 大物 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
大物 ドラマ詳細はこちら!

第8話 10月28日放送  視聴率 26.0%(TNS全国版)

関連ニュース!
花火クォンサンウvs氷チャインピョカリスマ対決
'大物'の中のラブライン、むさくるしい四角関係"興味津々"
チャ・インピョ‘対抗馬’コ・ヒョンジョン指定‘及ぼした存在感急浮上’
チャインピョ、隠した爪現わして「大きな波乱」予告
クォン・サンウ、巨大権力壁の前に‘狂奔の涙’
チャ・インピョ、私がすぐに援助美男
うまく行っていた『大物』、本物の『敵』は、内部にある?

動画を見る!

ViiKii大物チャンネル(英語字幕)
※ 一般のIDでは見られないようです。 

DramaSub大物

Jacinda Entertainment大物(中国語字幕)
Jacinda Entertainment大物(英語字幕)

yb88大物

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

タグ:韓国  ドラマ  動画  大物  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/10/30 大物 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
大物 ドラマ詳細はこちら!

第7話 10月27日放送  視聴率 25.0%(TNS全国版)

関連ニュース!
視聴率1位の『大物』、大ヒットを中心に、クォンサンウがある
ジョドクヒョン、『大物』になるか? 視聴者の"狂気の存在感"
コ・ヒョンジョン バカ演技?卓越なのに感情移入はそうだな...
クォンサンウ、苦しい生活に疲れたコヒョンジョンの「薬のような存在」
クォン・サンウ“すでにこのように勉強したら本当に検査されたでしょう?”
コ・ヒョンジョン、定義に向かって走って行って下さい
クォン・サンウ、"是非は法の前で"彼が投げたメッセージ

今回も字幕なしで視聴…。
それからニュース・レビューを読み漁るものの、まだ内容把握はイマひとつです。
早く字幕が完全についてくれないかなぁと思うこの頃…。

視聴率は停滞のまま、記事ではクォン・サンウを褒めるものが目立ちました。

第7話のレビュー!
Air Hunter:大物:ソ・ヘリムがカリスマを見せない理由
チャイミのベッドストーリー:大物7回-視聴者も鳴ったコ・ヒョンジョン演説がすぐに対物だ


動画を見る!

ViiKii大物チャンネル(英語字幕)
※ 一般のIDでは見られないようです。 

DramaSub大物

Jacinda Entertainment大物(中国語字幕)
Jacinda Entertainment大物(英語字幕)

yb88大物

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  大物  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/10/22 大物 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
大物 ドラマ詳細はこちら!

第6話 10月21日放送  視聴率 26.0%(TNS全国版)

関連ニュース!
クォン・サンウを成熟させた2種類要因は?
クォン・サンウ、生卵洗礼まで…黒騎士熱演'光った'
大物クォン・サンウ、空からおりた幸運
イスギョン、父を破滅させ魔性の女に変身..
コ・ヒョンジョン、カリスマどこ行ったか? 리바리한語り口"苦しくて"
相手候補側、コ・ヒョンジョン-クォン・サンウ不倫関係'デマ'量産
俳優たちの魂が掲載されたキャラクター解剖..
作家の交換、コヒョンジョンキャラクター変質の恐れ・一発解消!
コ・ヒョンジョン予想外国会議員当選‘逆転劇’成功
すでに限界? 緊張可能性低い展開‘視聴者没入度↓’
チャ・インピョ、コ・ヒョンジョンに“明日の敵なるようだ”意味深長発言
コ・ヒョンジョン熱演+政治+新派で人気
初心を失った`大物`、視聴者の"無理だ"難色

散々叩かれながらも、今日も視聴率はアップ!
そしてニュース記事は、相変わらず真っ二つに意見が割れています。
日本ではあまり目にすることはないように思いますが、
ここまでストレートに非難の声をぶつける視聴者、そしてマスコミ…。
でもこれがあるお陰で、韓国ドラマは面白いのだろうと思いながら見ていますけどね。

さて6話!

相手側候補の妨害、そして事務長の資金の使い込み、そして誘拐…、
いろいろな危機に遭遇しながらも選挙運動を続けるヘリム。
入院中の身でありながら、彼女は最後の演説を強硬します。

このシーンは圧巻でした!
セリフがまったくわからないのに涙が出てくるほど…。
さすがコ・ヒョンジュンと^^

後から、この演説に関する記事を発見したのでメモしておきます。
コ・ヒョンジョン、雨の中演説で有権者鳴る..居間‘感動の波’

今日は、クォン・サンウを褒める記事も目立ちました。
確かに生き生きとして見えるかな~!?!(o^∇^o)ノ

最後に、ヘリムは11票差で当選したことを知ることになります。
果たしてどのような国会議員として歩み始めるのでしょうか。

第6話のレビュー!
Air Hunter:大物:ソ・ヘリムまぐれあたり演説の本当の意味は?
チャイミのベッドストーリー:大物6回-コ・ヒョンジョンは女ノ・ムヒョンであろうか?


動画を見る!

ViiKii大物チャンネル(英語字幕)
※ 一般のIDでは見られないようです。 

DramaSub大物

Jacinda Entertainment大物(中国語字幕)
Jacinda Entertainment大物(英語字幕)

yb88大物

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  大物  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/10/21 大物 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
大物 ドラマ詳細はこちら!

第5話 10月20日放送  視聴率 24.7%(TNS全国版)

関連ニュース!
クォン・サンウ名品‘シックスパック→セブンパック’なったよ
コ・ヒョンジョン選挙運動、視聴者心貫いた
コヒョンジョン、レインボーダンスの真似で脂汗「きまりが悪かった
チャインピョ爆発怒りの演技'視聴者鳥肌'
コ・ヒョンジョン カリスマどこに‘視聴者抗議暴走’
作家交替後視聴者反応‘冷ややか’…“いっそ早期放映終了と”
コ・ヒョンジョン撮影拒否理由あったよ~ SBS外圧説'もくもく'
コヒョンジョンの選挙遊説の開始、女性は喝采 - 男は非難

viikiiの字幕がいきなり遅くなりました。どうしてなのか…。
というわけでやっと昨日第4話を視聴、そしてさきほど中国語字幕で第5話を。
って、中国語も全然わからないんですけどね(^^;)
ないよりはましって感じで(笑)

先週作家が降板、今度はPDまで交代となにやら騒々しい「大物」の現場ですが、視聴率は安泰。
しかし、批判する記事ばかりが目立ちました。
作家の交換、PDの交換、コヒョンジョンは?...'対物'に一体何が?
政治ドラマの人気の公式'対物'避けることができるか
小のために大を失った大物、山に行く!

タッパル氏は少々同情を^^!
大物、みにくい現実に歯ぎしりするカン泰山の怒りに戦慄
こんな変わった観点からのレビューもありました^^
ドラマ‘対物’は‘砂時計’のモダン バージョン!!
バークレーの工学博士という肩書に納得してしまうような視点(^^)

さて第5話!
第4話で、謎の男に誘拐されハ・ドヤが刺されたことで、
ヘリムは、カン・テサンの申し出を受け、政界に進出することを決意します。
そして始まる選挙運動…。

確かに、ここからのヘリムはまるで別人のようにも見えますね。
字幕なしでセリフがわからないことで、表情だけを見ているせいかもしれませんが。

ただ、元々ヘリムは強いだけではなく、どこか抜けたところのあるキャラだったはず。
そんな彼女が、いきなり知らない世界に飛び込んだのですから、
不安と戦いながら手探りで進んでいると考えれば納得できない話ではありません。

コ・ヒョンジュンはこんなことに負けず、また素晴らしい演技をみせてくれるはずです。
と思いたい私…^^。

記事をアップ後、Daumのニュースを見ていたら、こんな記事を見つけました!!!
コヒョンジョンのキャラクター、ストーリーの変質批判に"事実無根"の解明
(´▽`) ホッ!

今回は、チャ・インピョ氏の演技が光りましたね。
そして、ヘリムの選対本部のワン室長もよかったです。
「私は伝説だ」では、嫌な敏腕弁護士スンへを演じていたチャ・ヨンナム…、
コ・ヒョンジュンに負けないオーラを放っていました^^。

とにかく、今日の第6話を見守りたいと思います。

第5話のレビュー!
チャイミのベッドストーリー:大物5回-チャ・インピョがそのように怒らなければならなかった理由
チャイミ氏もこの状況を嘆いていて、レビューになっていません…。


動画を見る!

ViiKii大物チャンネル(英語字幕)
※ 一般のIDでは見られないようです。 

DramaSub大物

Jacinda Entertainment大物(中国語字幕)
Jacinda Entertainment大物(英語字幕)

yb88大物

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  大物  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/10/15 大物 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
大物 ドラマ詳細はこちら!

第4話 10月14日放送  視聴率 23.4%(TNS全国版)

関連ニュース!
コ・ヒョンジョン、政界入門手順踏む'出馬出馬表'
チャインピョ、国会議員がなぜこんなに素敵?
<大物>、政治サスペンスの疾走
クォンサンウ`狂気の存在感`...`大物`疾走先頭に立つ
クォン・サンウ、一途な心で..おばさん病‘涙ぐましいね’
大物、カン・テサンに注目しなければならない理由
大物コヒョンジョン、演技大賞2連覇か
政治冷笑主義そそのかすドラマ~大物~
'大物',政治がファンタジーになる理由
クォンサンウ、バカ検事カリスマ'視聴者愉快爽快痛快'
政界わいろ授受とても自然で、視聴者現実と混同

今日もスゴイニュースの数でした。
どうやら作家が交代になったのだとか…。
それに関しては、こんなインタビューが。
ファン・ウンギョン作家深夜インタビュー、“7月に下車...政治外圧なかった”

それ以外のニュースは褒める記事ばかりです。
「同伊」のときには、痛烈な批判ばかりだったあのタッパルさんも
珍しくこんな記事を書いていました!
タッパルのTV読み取り:大物、政治風刺より空想の快感与える

さて第4話!
viikiiの字幕もどんどん早くなり、金曜日の今日にはほとんど字幕が付いていたのに、
何故か動画がちゃんと動かず…(私のところだけでしょうか)
仕方なく途中まで中国語字幕で視聴しました。

土日はワン達とお出かけするので、感想は月曜日にアップすることにします。

第4話のレビュー!
Air Hunter:大物第4回-作家交代は内部事情…。
チャイミのベッドストーリー:大物4回-チャ・インピョとコ・ヒョンジョンのカリスマ対決、政治をいう


動画を見る!

ViiKii大物チャンネル(英語字幕)
※ 一般のIDでは見られないようです。 

DramaSub大物

Jacinda Entertainment大物(中国語字幕)
Jacinda Entertainment大物(英語字幕)

yb88大物

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  大物  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/10/14 大物 COMMENT(8)  TB(0)  EDIT  TOP
大物 ドラマ詳細はこちら!

第3話 10月13日放送  視聴率 23.0%(TNS全国版)

関連ニュース!
コ・ヒョンジョン、清掃服着ても輝く‘狂気の存在感’好評
コヒョンジョン、政界入門秒読み'興味津津'
コヒョンジョン、出国禁止措置を受けた理由は?
政治家 - 検察 - 財閥、黒いコネクションに直撃弾風刺
政治家必ず見なければならない必須ドラマなるか?
イムヒョンシク、出演するドラマごとに『狂気の存在感'披露
ソ・ヘリムとパク・クネの決定的差
'大物'にどんなことが? 突然緊張感急に↓視聴者'当惑'
作家交替?‘大物’、007秘密要員ポス漂うチャ・インピョ‘注目’
上手くいっている'大物',放送5回で作家交替なぜ?
大物レポート:弾劾から餅代まで…政治風刺茶の間攻略
大物リポート:現職アナ・検事が話すドラマの中‘真実’
大物レポート:強大主演から감초助演まで、全部大当たり!

続きが気になって、ほとんど字幕のないままの視聴。
レビューでなんとか大筋を掴んだだけですが、面白かったです(^^;)
コミカルな場面が多く気になると指摘する記事も見かけましたが、
私はそれほど気になりませんでしたよ。

視聴率では、「逃亡者PlanB」を圧倒、10%近くの大差をつけました。

さて第3話!
第2話に続き、再び冒頭でヘリムに泣かされました。
コ・ヒョンジュン、よく見るとアイメイクもしておらず…。
役に入り込んでいるという感じです。
現職大統領と勤労奉仕中のヘリムの対面のシーンは、
というか、眞興王とミシルの対面は(^^)
なかなか見ごたえのあるいいシーンでした。

主役達だけでなく、共演者達も大変な評判を呼んでいます!

ハ・ドヤ父ハ・ボンド役のイム・ヒョンシク…。
「私は伝説だ」、「僕の彼女…」にも出演していましたが、「イ・サン」にも。
その彼の経営する田舎の小さな食堂に、大統領が立ち寄ります。
「イ・サン」で英祖を演じたイ・スンジェを前に、
思わず「…マングカオ…!」と言いそうになるヒョンシクは、
慌てて、「最近いくつか歴史ドラマを見たもので…」と(笑)

「太陽を飲み込めで」チョン・グァンリョルと共に印象的だったのが、
チソンの親代わりだったイ・ジェヨン(ヒョン・ギソン刑事)!
彼は、ハ・ドヤの上司役として存在感を発揮しています。
データベースを見たら、「同伊」に出演していたと…!
何と、あの第1話冒頭で殺される大司憲の役だったのですね、ビックリ…^^
今回はセリフもたっぷりですけどね(笑)
彼は、成均館にも出演しているとか…。

黒幕政治家の大物チョ・ベホを演じているのは、パク・クニョン!
「砂時計」ではコ・ヒョンジュン演じるヘリンの父親役でしたね。

とにかく豪華な共演者達ですが、一人だけ気になったのが
カン・テサン(チャ・インピョ)の妻役の女優さん…。
どうもチャ・インピョとの2ショットに違和感があったような。
愛情のない政略結婚のカップルという設定だから、まぁいいのかな。
ヘアースタイルのせいでしょうか^^
年代の設定がイマひとつよく理解できないので、そのせいかもしれません。

そしてカン・テサンが、ヘリムを政界に薦めるのですね。
彼は悪人、それとも善人!?!
まだまだ内容をきちんと把握できていないようです(^^;)
もう一度見直さなくては…。

OST第2弾も出たとか!
KCM - Missing You (Daemul OST Part.2)

第3話のレビュー!
Air Hunter:大物第3回-コ・ヒョンジュン、蚊刺された顔がすぐ国民俳優の顔
チャイミのベッドストーリー:大物3回-おばさんコ・ヒョンジョン、大衆のワナビーとなるか


動画を見る!

ViiKii大物チャンネル(英語字幕) 

DramaSub大物

Jacinda Entertainment大物(中国語字幕)
Jacinda Entertainment大物(英語字幕)

yb88大物

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  大物  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/10/11 大物 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
大物 ドラマ詳細はこちら!

第2話 10月7日放送  視聴率 21.2%(TNS全国版)

関連ニュース!
コ・ヒョンジョン、'砂時計'から'大物'まで'八色鳥'魅力公開
「大物」、「逃亡者」より期待される三つ理由
大物vs逃亡者、余計なものを取り払った真剣勝負切迫..最後勝者は?
クォン・サンウの再発見、"演技で見せる"話守った
イメージ政治に悪用素地憂慮される
クォン・サンウ-イ・スギョン、喫茶店で‘激烈キス’..ロブラインに‘関心集中’
大物クォンサンウと逃亡のRain、きまり悪い非好感対決
コ・ヒョンジョン‘2回ぶりにドラマの中‘話す言葉’みな出てきた
コヒョンジョン - クォンサンウ、運命の邂逅"これから始まる"

昨夜、第2回を視聴しました。
字幕は半分ほど…、従って詳細はよくわからないままでしたけど^^
とにかく、コ・ヒョンジュンの演技に圧倒されたままの1時間だったように思います。
すごいですね、彼女の演技はまさにカリスマそのもの(^^)

同時期に始まった「逃亡者PlanB」との視聴率競争に注目が集まっていますが、
クォン・サンウ対Rainは、おそらく五分五分で
要はコ・ヒョンジュンの演技力が視聴率の差に表れているような気がします。

さてクォン・サンウとコ・ヒョンジュン以外の主要キャスト
チョ・インピョ、イ・スギョンも本格的に登場してきました。

チャ・インピョは、私は初めての俳優さんですが、
政治欲の強いカン・テサンにピッタリかなと^^
今後敵役として、ヘリンとどう戦っていくのか楽しみです。
イ・スギョンは、「1000万回…」のときとはまるで別人…。
こちらの役のほうが、彼女の魅力が発揮できるのでは!?!

そうそう現職大統領役は、イ・サンの英祖、善徳でチヌン王だったイ・スンジェ!
二人の対面シーンもあり、なかなか面白いキャスティングです。

とても丁寧なレビューを見つけました!
こちらで大体の内容を把握できるのでは^^
Air Hunter:大物第1回-コ・ヒョンジュン、年齢の限界を超える素敵な演技力
Air Hunter:大物第2回-ドラマの中の劇的反転プレビュー

チャイミのベッドストーリーも大物を取り上げています!
チャイミのベッドストーリー:大物1回-時代を貫くアイコン コ・ヒョンジョンが生かした
チャイミのベッドストーリー:大物第2回-深刻な場面を笑わせるようにするクォンサンウの芸


動画を見る!

ViiKii大物チャンネル(英語字幕) 

DramaSub大物

Jacinda Entertainment大物(中国語字幕)
Jacinda Entertainment大物(英語字幕)

yb88大物

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  大物  あらすじ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/10/08 大物 COMMENT(7)  TB(0)  EDIT  TOP
大物 ドラマ詳細はこちら!

第1話 10月6日放送  視聴率 17.4%(TNS全国版)

関連ニュース!
大物視聴率最高、果たしてどんなドラマなのか?
'大物'名品ドラマ誕生予告「同時間帯の視聴率1位」
行き過ぎた政治的な解釈警戒"現実に基づいていたことを想像に過ぎない"
放映一ヶ月前、キャラクターの名前の変更本音は?
陰謀説?...次期大統領選の女性大統領を作成するプロジェクト…?
キムテウ、コヒョンジョンの夫にびっくり出演...`映画縁`友情誇示
視聴率- OST『死んでも愛してる』のすべて1位..'人気独り占め'
‘大物’初回‘玉の瑕’ぞろぞろ、かえって人気牽引?

先週スタートした「逃亡者PlanB」より先に、
視聴率で上回った「大物」第1回を視聴しました。
なかなかスピーディな展開で面白かったです。

冒頭韓国初の女性大統領として颯爽と登場したコ・ヒョンジュンに、
ミシルの面影を思いだした私ですが、そのうち彼女の演じるヘインの正体が…^^。
気は強いがあちこちに欠点をさらけ出す彼女。
上司に叱られてばかりのヘインは可愛らしくもあります。
このアナウンサー室の上司を演じるアン・ソクファンは、
シンデレラマンでは、クォン・サンウの執事、そしてチュノにも出演していましたね。

クォン・サンウ演じるハ・ドヤも、どうにもならないチンピラ息子…。
そんな彼が、女性大統領ヘインとどう繋がるのかと思っていたら、
あることで一念発起し、いきなり司法試験に合格!
不良検事ながらもエリートとしての道をスタートしました。

ヘインの人生が大きく変わっていきそうな、とても気になる終わり方。
viikiiの字幕が半分くらい付いたら第2話も視聴しようと思います。


動画を見る!

ViiKii大物チャンネル(英語字幕) 

DramaSub大物

Jacinda Entertainment大物(中国語字幕)
Jacinda Entertainment大物(英語字幕)

yb88大物

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  大物  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010/10/08 大物 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
秋の新ドラマが続々スタートしています。
まずは、第1回を視聴した「大物」をご紹介!
daemul.jpg
大物 韓国語名:대물 英語名:Dae Mul(Big Fish)
2010年10月6日スタート 水・木21:55~ 全26話
SBS公式サイト Daum紹介ページ

ストーリー!
同名原作コミックをドラマ化した作品。女子アナウンサーのソ・ヘリム(コ・ヒョンジョン)が人生の苦難を乗り越え初の女性大統領となる過程を描く。クォン・サンウは、ヘリムをサポートするハドヤ(元不良の検事だが、父親が政界の陰謀で殺害されたことで辞職し、ヘリムを大統領にするため立ち上がる男)を、チャ・インピョは、クォン・サンウ演じるハドヤのライバルで、次期大統領の座を狙うエリート政治家のカン・テサンを演じる。

キャスト!
コ・ヒョンジョン(ソ・ヘリム:元アナウンサーの女性大統領)
クォン・サンウ(ハ・ドヤ:不良検事)
チャ・インピョ(カン・テサン:ヘリムに職を奪われる大統領)
イ・スギョン(チャン・セジン:青瓦台キュレーター)
詳細はこちらで!(日本語を選択できます)
その他のキャストはこちらで!

OST!
放映と同時に大ヒットだとか。
Gummy - President OST (10.10.06) 거미 - 죽어도 사랑해 (대물 OST)
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ