momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


PREV | HOME |
製パン王キム・タック ドラマ詳細はこちら!

第30話 9月16日放送  視聴率 50.8%(TNS全国版)

関連ニュース!
キム・タック最終回、夢の視聴率50 %を突破
削除されたエンディングシーンは?
皇帝'キム・タック'バトンつなぐ水木劇は?逃亡者か大物か?
ハッピーエンド結末、'二つのカップルも愛らしいハッピーエンド'
マジュン、実父ハン室長との最後の要人‘涙’
イ・ジョンソプPD 最低が作った最高ドラマ!(インタビュー)
最大受恵者チュ・ウォン、新人→期待の主‘登板’


キム・タックの主人公たちが一堂に‥ '秋夕を迎えスペシャル'
ユン・シユン-チュ・ウォン理由ある成長痛、どん詰まりドラマ汚名を拭う?

今日のキム・タック関連ニュースはもうたいへんな数でした。
それもそのはず、無理かと思われた夢の50%を超えたのです!!!
すごいですね~~、もうビックリです。
このドラマが、国民的ドラマと言われるようになるとは、誰が想像していたでしょうか。
本当にわからないものです。

ただ細かなことはさておき、このドラマにはダラダラ感が全くなかったことは事実。
現在私がハマっている同伊などもそうですが、
同じようなシーンが続き展開が止まってしまうことは厳禁ということでしょうね。
とにかく、「製パン王キム・タック」に拍手♪

さて、最終回!
珍しく真夜中に最初にアップされた動画で視聴しました。もちろん字幕なしですが^^

とうとう最終手段に出てしまうハン室長!
彼をここまで追い詰めたものは、一体何だったのかと思う反面、
彼の生い立ちを考えるとほんのちょっぴり同情する気持ちも…。
最終的にはインスクにも見放されるのですからね。
それでも少しだけマジュンと心を割って話せたので、ここもハッピー!

チングに助けられるタック、これでチングも彼に借りが返せたかな^^

マジュンとユギョンもようやくお互い心を通い合わせることができました。
あまりにも大きな傷を背負ったまま生きてきた二人ですが、よかったよかった^^

そして気になるタックとミスン!
最後までハラハラさせましたが、どうにか滑り込みセーフでハッピーに!
と、すべてがハッピーなエンディングのようでしたが、
ちょっとだけ気になったのは、インスク…。
彼女の今後は???
まぁそれはいいことにしましょう。

このところ、好きだったドラマも最終回であっけにとられることが多かったのですが、
このキム・タックは、とにかく気持ちのいい終わり方でした。
これって大切ですよね。
たとえイージーエンディングと言われようと、終わりよければすべてよし♪
不快感や欲求不満、ストレスを残さずに終わることが大切なのです。

見終わったときには、かなり眠たい時間でしたが、心はほのぼのと(^^)

それにしても50%超えは立派なものです。

タック、マジュン、ユギョン、ミスンの新鮮な演技と、
イルジュン、インスク、スンジェ、そしてタック母などのベテラン達、
それぞれが自分の持ち味を十分発揮した成果ではないかと。

ただ後半、ミスンの影が薄かったですね^^
個人的には、インスク役のチョン・イナが綺麗だなぁと…。
もちろん、チョン・グァンニョルの素晴らしさは言葉にする必要はありません。

「希望を捨てなければ、夢はいつか叶う!」
この言葉は、この年になっても有効かしら!?!
とりあえず大切に心に刻んでおきたいと思います♪

ドラマを見るほうが忙しく、あらすじは止まったまま(^^;)
後でアップできるかどうかは自信がありません。
どうかお見逃しを(笑)


動画を見る!

ViiKii製パン王キム・タック チャンネル 
※ こちらは一般のIDでは視聴できなくなりました。

JoonMedia製パン王キム・タック(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub製パン王キム・タック (英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。

Jacinda Entertainment製パン王キム・タック(中国語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
製パン王キム・タック ドラマ詳細はこちら!

第29話 9月15日放送  視聴率 46.5%(TNS全国版)

関連ニュース!
'キム・タック'エキサイティングな結末公開
ユン・シユン-チュ・ウォン神懸かりの嗚咽演技‘お茶の間涙’
45%以上「ギムタタック」、「キムサムスン」も押しのける
ユン・シユン、コリアドラマオウォーズ新人賞… 'キムタック' 3冠王
ユンシユン、最終回の感想は"まだ卓タックに住んでいるようだ"
今日最終回…‘キム卓球’待っていた親子再会…はっ! 視聴率58%

いよいよ残り1話となったキムタック。
視聴率50%は難しそうですが、過去5年間の歴代第2位に上がったそうです。
1位は「チュモン」!

ニュースも数えきれないほど。
ドラマの内容というよりは、撮影が終了しての感想が多かったですけどね。

さて、29話!
インスクとスンジェの会話を聞いてしまったイルジュン。
スンジェの開き直りはすごかったですね。
そしてイルジュンはマジュンから衝撃的な言葉を聞かされます。

荒れ果てた生活を続けるマジュンをパルボン製パン店に連れて行くタック。
そこでの二人のやり取りは、一つの山場でした。
本当にタックの言うとおり!
コソンも、父母も、そしてユギョンまで手に入れて、
それで何が不満だと言うのか…。
マジュンは、これで本当に目が覚めたのでしょうか。

いよいよ最終回というところで、まだ止まらないスンジェの悪事。
スンジェに最後の情けをかけるイルジュンに対し、
タックを誘拐したスンジェは、逆に彼を脅しにかかります。
果たしてタックはどうなるのか。
って、助かるに決まってますけどね(笑)

で、あのミスンとタックはどうなるのでしょうか…。
それも気になって仕方がありません(^^)

今夜が楽しみですね。

こんな特集記事もありました!
キム・タックが感動的だった理由
放映終了‘製パン王キムタック’の力①、中堅-新人俳優たちのアンサンブル
放映終了‘製パン王キムタック’の力②、幼稚だが期待される成功ストーリー
放映終了‘製パン王キムタック’の力③、立体的なキャラクター


動画を見る!

ViiKii製パン王キム・タック チャンネル 
※ こちらは一般のIDでは視聴できなくなりました。

JoonMedia製パン王キム・タック(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub製パン王キム・タック (英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。

Jacinda Entertainment製パン王キム・タック(中国語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
製パン王キム・タック ドラマ詳細はこちら!

第27話 9月8日放送  視聴率 47.5%(TNS全国版)

関連ニュース!
製作スタッフ、'パク・ヨンジン'下車決定
ミスン誘拐した風車'チング'の正体は?
14年ぶりにやっと会ったお母さんともうお別れ'残念で'
ハン室長のカリスマ一勝負が視聴者‘痛快’
ユジン、三人の男を鳴らした...悔恨の'涙'
涙のキスのプロポーズ...マジュン-ユギョン結婚
ユ父、タックの真心のアドバイスに会心の涙

なかなか50%の壁というのは厚いようです^^
もちろんこの数字でも十分凄いんですけどね。

その人気をうかがわせるように、バラエティでスペシャル番組が!
卓球-ユなど、 『ジェパンワンギムタクグ』出演者が選んだ名場面は?
ここで紹介されたバラエティ「夜行性」のキム・タック特集の動画を見る?
韓国語がわかったらもっと楽しめるのに…、残念!!!

さて、27話も字幕なしでの視聴です。
いよいよミスンとの再会シーンがと思いきや、意外な展開になってしまいました。
謎のチングの行動、そしてタックが幼い頃のミスンとの別れのシーンの再現…。
残り三話で、二人は再会して、幸せになれるのでしょうか。

一方ユギョンの人生も大きく展開します。
参列者5人の慎ましい結婚式…。
突然現れたユギョン父の存在に驚かされましたが、
タックの真心で会心するユ父…、ちょっとイージーな展開かな(^^)

今夜は、母子の再会シーンが見られるようですね。
楽しみ、楽しみ!


動画を見る!

ViiKii製パン王キム・タック チャンネル 
※ こちらは一般のIDでは視聴できなくなりました。

JoonMedia製パン王キム・タック(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub製パン王キム・タック (英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。

Jacinda Entertainment製パン王キム・タック(中国語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
製パン王キム・タック ドラマ詳細はこちら!

第26話 9月2日放送  視聴率 48.4%(TNS全国版)

関連ニュース!
タック、ママ後ろ姿だけ眺めて… ‘かすめるようにアンニョン’
新製品‘キムタックパン’開発して‘製パン王’なるか
チョン・インファ、息子脅迫勝てずチュ・ウォン-ユジン結婚承諾
チュ・ウォン-ユジン結婚秒読み、ユジン親父登場に・・・
チング、タック母また、拉致?イルジュンのワイルドカード?
視聴率48.4 % .. 50 %覚める
KBS -ハンイェジョ交渉妥結"出演料の支払いの保証の約束"

視聴率の上昇は止まる気配もなく。
残り4話となりましたが、夢の50%を超えることができるでしょうか。
出演料未払いの件も解決したようで、キム・タックに関しては最後まで無事視聴できそうです。

され26話!
いよいよコソンでのタックの奮闘が始まりました。
マジュン、インスク、スンジェチームは、
経営理念から理詰めで10年後を見据えて勝負してきますが、
それに対してタックは、パンへの情熱で反撃!
パルボン製パン店の皆の協力も得て、自分のやり方で危機脱出を狙います。

期待された母との対面は、先送りに…!
そりゃそうですね、そう簡単にはそんな感動シーンは見せられませんって^^

マジュンは、例のプレスレットでインスクを脅迫。
いよいよ結婚かというところで、何と忘れていたユギョンの父が登場!
これもインスク達の陰謀ですが、さてさてどうなるのでしょうか。
まだ何一つ問題は解決していませんから、
残り4話の密度は濃いものになるのでしょうね。
楽しみ、楽しみ♪

skagans第3の視野:結末、後継者競合勝利者はク・ジャギョン?

あらすじアップは、一向に進まず・・・とうとう10話も溜まってしまいました。
ほとんどギブアップ寸前です(^^;


動画を見る!

ViiKii製パン王キム・タック チャンネル 
※ こちらは一般のIDでは視聴できなくなりました。

JoonMedia製パン王キム・タック(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub製パン王キム・タック (英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。

Jacinda Entertainment製パン王キム・タック(中国語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
製パン王キム・タック ドラマ詳細はこちら!

第25話 9月1日放送  視聴率45.8%(TNS全国版)

関連ニュース!
コソン食品CEOなったタック、スーツ着こみカリスマ炸裂
マジュン、イルジュンの息子でない‘ハン室長血筋’とあらわれて
'神の境地' 50%視聴率到達するか?
チュ・ウォン、悲しい悪役に視聴者'共感'
びっくり反転で視聴者たち'ビックリ'
ヤンミスン、心を知らないてくれてもいいの、タック応援射撃
ユンシユン-チョンミソン、母子の再会間近!

こちらは今回も字幕なしでの視聴…。
参考にしているレビューサイトも遅れているので、内容把握は半分以下です。
いや、もっと低いか(^^;)

驚きましたね、タックの視聴率またまたアップですよ!
あれだけ評判の高かった「いたずらなKiss」・・・3.5%です。
「彼九」も視聴率ダウン…、もう完全に敵はなしといった感じ。

タックは、イルジュンの指示通りコソン食品へ乗り込みます。
ユギョンも秘書室に復帰、またまた苛立つマジュンです。
インスク達は、タッグを組んでタックを蹴落とそうとしますが、
そこにタックの母ミスンが…。

次回は、いよいよ母息子の対面となるのでしょうね。
彼女は、コソンの大株主という設定でしょうか。
それにしても、どうして今まで会わないでいたのか。
ユン医師は当然タックのことを知っていたはずでが…。
それも、17話以降のセリフの中にあったのかしら~?
何しろ、まだあらすじ16話までなので、
その後の経過把握がイマ一つです(^^;)

今日のニュース記事にありましたが、当初タック役はオム・テウンだったとか。
低予算のドラマなので、高額な彼と契約を断念したそうです。
よかったですよね^^
どう考えても、オム・テウンじゃ他のキャストと合わない(笑)

今日はOSTから、キュヒョンの「希望は眠らない夢?」をメモ!
100729 Kyuhyun's song cut in King of Baking drama
歌だけはこちら!(英語字幕付き)


動画を見る!

ViiKii製パン王キム・タック チャンネル 
※ こちらは一般のIDでは視聴できなくなりました。

JoonMedia製パン王キム・タック(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub製パン王キム・タック (英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。

Jacinda Entertainment製パン王キム・タック(中国語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
製パン王キム・タック ドラマ詳細はこちら!

第23話 8月25日放送  視聴率44.7%(TNS全国版)

関連ニュース!
女だけ冷遇する'製パン王キム卓球'
製パン服の代わりにスーツでコソン入城“カッコいいキムタック”
パルボン先生の遺言、3次試験の主題は?
マジュン、"今すぐにでも死んでしまいそうだ"... ユギョンへの愛告白
イルジュン·ミスン・インスク3者対面、そして…

23話に続き、涙涙のキムタック…。
前回最後は、静かなラストシーンだったのですが、
葬儀を終えてなおタックとマジュンに教えを説くパルボンの心に、
二人は、それぞれの場所で師を偲び号泣します。
タックに思わず貰い泣きしてしまった私です(^^;)

とにかく字幕なしなので、肝心なところがわからないのが困りもの。
それでも、イルジュンがミスンに告白したこと、
そしていよいよタックがコソンの後継者であることが判明したのはわかりました(笑)

ユギョンの在り方についてあれこれ意見が飛び交っているようですが、
確かにだんだんキャラ崩壊の感があります。
何があろうとも、自分の意思を貫く意志の強い女として登場してきたのに…。
あの当時の彼女なら、たとえ道端の物乞いになろうとも、
タックを待ち続けるタイプに思えましたけどね。
結局は、タックへの愛を貫く代わりに、
自分のプライドを傷つけたインスクへの復讐を選んでしまうとは…。
マジュンへの思いやりは、愛情の芽生え?それとも単なる同情?
まぁ、どうでもいいかな^^
このドラマの女達には、タックの母ミスンも含めてどうも感情移入ができません。

さて残り6話、来週も恐ろしいことが待っていそうですね!

今日はレビューを2つ見つけたのでメモ!
skagans第3の視野:ク・マジュンはキム・タックと手を握るか?
薄っぺらな悪女シンユギョン、魅力が姿を消した。


動画を見る!

ViiKii製パン王キム・タック チャンネル 
※ こちらは一般のIDでは視聴できなくなりました。

JoonMedia製パン王キム・タック(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub製パン王キム・タック (英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。

Jacinda Entertainment製パン王キム・タック(中国語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
製パン王キム・タック ドラマ詳細はこちら!

第23話 8月25日放送  視聴率44.1%(TNS全国版)

関連ニュース!
キムタック、チュンベもうなったボンパン完成..真心通じた‘ジーンと’
インスクVSミスン、綱渡り気力の戦いインスク
視聴者たち、マジュンに肩入れするユギョンに“それは違う~”
ユジン、将来の舅チョン・グァンリョルに合格点、涙
嗚咽ない、より悲しいパルボン先生の死"最高の名場面"
パルボン先生死の意味は?

第23話も、字幕なしでの視聴…!
細かな詳細は不明のままですが、とうとうパルボン先生が。
静かな静かな最後、そしてニュースでわかった彼の言葉にもう一度涙。
彼は、タックとマジュンのことを知っていたのですね。

気が付いたら、残り7話になっていました。
気になる最後について、こんなニュースも!
‘製パン王キムタック’ユジン身ごもるか?
ユギョンに関して、3つの結末を視聴者達は予想しているようですが、
果たしてどうなるのでしょうか。

あらすじは遅れるばかりですが、今日第15話をアップしました(^^;)


動画を見る!

ViiKii製パン王キム・タック チャンネル 
※ こちらは一般のIDでは視聴できなくなりました。

JoonMedia製パン王キム・タック(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub製パン王キム・タック (英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。

Jacinda Entertainment製パン王キム・タック(中国語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
製パン王キム・タック ドラマ詳細はこちら!

第22話 8月19日放送  視聴率44.0%(TNS全国版)

関連ニュース!
悪い男ク・マジュンに惹かれる理由は...
ユジン キャラクターどこに? “女主人公1分30秒だけの出演
キム・タック、嗅覚-味覚を取り戻し..パルボン先生の評判も守るか?
ボンパンに関する秘密晴れてより一層‘興味津々’
コンジュの正体が明らかに、チョン・インファ天罰受ける?!
ユン・シユン、名誉を守るために確約…離れるチュ・ウォン

2次試験に落ちたマジュン。
それにしても、どこまで彼の心は病んでいるのでしょうか。
もう救いようがないって感じです。
そんな彼を受け入れるしかないユギョン。
彼女の出番が、極端に減ったことが掲示板を賑わせているとか。
まぁ、それも仕方がないかな^^
どうもこのドラマの若手女優陣には、オーラが少ないように思えてなりません。

さてドラマは、終盤に入って来ました。
これだけの視聴率にも関わらず、延長なしということですので。
伝説にも登場し、私を驚かせたパルボン先生も来週が最後だとか。
謎の男の正体も明かされたようですが、
字幕なしでの視聴なので、まだ私には不明のまま(^^)

もう19話まで英語字幕が付いているのですが、
全然作業に取り掛かれずにおります。

今15話の中ほどまで…。
なんとか最終回までには、おいつきたいものです。


動画を見る!

ViiKii製パン王キム・タック チャンネル 
※ こちらは一般のIDでは視聴できなくなりました。

JoonMedia製パン王キム・タック(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub製パン王キム・タック (英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。

Jacinda Entertainment製パン王キム・タック(中国語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
製パン王キム・タック ドラマ詳細はこちら!

第21話 8月18日放送  視聴率44.0%(TNS全国版)

関連ニュース!
マジュン、ボンパン作っても、競合で‘脱落’なぜ?
タック-ユギョン、"幸せでなければならなくて"涙の離別…
3人3色女優らの涙演技'注目'
復讐前奏曲鳴ったミソン、焼き付け座礁させるだろうか?
イルジュン、スンジェ-インスク背筋が寒くなった実体‘衝撃’
キム・タック、動物虐待論議!

第21話、いよいよ話は大詰めに入ってきました。
タックの母の本格的な復習が始まり、マジュンは試験に落ちることに…。
そしてユギョンとの別れを決意するタック。
いやはや、盛りだくさんの21話でしたね。

字幕なしですので、詳細はイマ一つですが、それなりに把握!
字幕がついてからが楽しみなキムタックです。
それにしても、あの謎の男の正体は一体何なんでしょうか。
そして、妻と室長の関係を知ったイルジュンは…。

さて、数日前から動物虐待のニュースが論議を醸し出しているキム・タック!
こんなことがこれほどの騒ぎにと驚いていましたが、
もっと驚くような記事を見つけました。
サムシク殴打事件の誤解と報道の策略は?
いつも同伊でお馴染みのskagansのレビューですが、
この記事は、「僕の彼女は九尾狐」の陰謀だというもの…。
(そこまではっきりとは書いてありませんが、私はそう感じました)
日本では考えられないこと…、ビックリですよ!
真偽のほどはわかりませんが、何とも後味の悪いこれら一連のニュース!
これも、韓国ドラマの人気のせいということなのでしょうか…。
どちらも私のお気に入りのドラマだけに、こんなやりとりは残念です。


動画を見る!

ViiKii製パン王キム・タック チャンネル 
※ こちらは一般のIDでは視聴できなくなりました。

JoonMedia製パン王キム・タック(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub製パン王キム・タック (英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。

Jacinda Entertainment製パン王キム・タック(中国語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
なかなかリアルに追い付けませんが、どうにか14話のあらすじがアップできました。

第14話の詳しいあらすじはこちら!

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
製パン王キム・タック ドラマ詳細はこちら!

第20話 8月12日放送  視聴率44.6%(TNS全国版)

関連ニュース!
ジャギョン、毒気女変身ユジンと対立予告
チョン・グァンリョル-チョン・ミソン再会抱擁に'視聴率爆発'
マジュン、戻れない川を渡る..タック引き続く試練
キム・タックは、無法地帯.. '国民ドラマ'なの?
マジュンが臆病者になった理由? ‘劣等感愛情欠乏’
ク・マジュンの二重的態度を見せる理由
‘製パン王キムタック’中に‘シンデレラ姉さん’ある?

視聴率は、上がらず下がらず(^^)
字幕なしでの視聴ですので、内容詳細はイマ一つ!

ミスンに会いに行ったイルジュンは、スンジェの策略でとんでもないことに…。
ユギョンの復讐も始まりました。
今まで、なんとなくおばさんくさかったユギョン、綺麗になりましたね。

それにしてもマジュンの心は揺れ動きますね。
タックに対しても毎回あっちこっちしちゃって…^^。
緊迫した場面で終わったので、先が気になって仕方ありません。


動画を見る!

ViiKii製パン王キム・タック チャンネル 
※ こちらは一般のIDでは視聴できなくなりました。

JoonMedia製パン王キム・タック(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub製パン王キム・タック (英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。

Jacinda Entertainment製パン王キム・タック(中国語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
製パン王キム・タック ドラマ詳細はこちら!

第19話 8月11日放送  視聴率44.9%(TNS全国版)

関連ニュース!
キム・タック、KBSドラマ史上’もっとも人気のある水木ドラマ’
刺激的ストーリーに視聴者の反感'
生母ミスン、イルジュンの前にカムバック‘復習劇始まるか’
チョン・インファ蛮行にユジン悪女覚醒“マジュンを選ぶ”
タック-ユギョン交錯した愛に視聴者も泣いた
悲運の男マジュンは、どこまで墜落するか

マジュンの女になったユギョンの裏切り、タック涙の叫び
キムタックは木村タクヤなの?
ユジン、タックに"私は今、君の女ではない"
俳優-製作スタッフが見るキム卓球の人気秘訣は?
skagansの第3の視野:切ない彼らの傷リレー
<キムホンシクコラム>国民ドラマ<製パン王キムタクグ>の薬と毒?

さきほどやっと19話を視聴しました、中国語字幕で^^
新たな強敵「僕の彼女は九尾狐」が始まりましたが、
キム・タックは揺らぐことなく最高視聴率更新です!
ちなみにロードナンバーワンは、最低視聴率更新の4.4%だったそうで。

ニュース記事によれば、
2005年以後の全ドラマ中平均視聴率5位を記録!

1位は平均視聴率41.0%を記録したMBC '朱蒙(チュモン)'で
続'私の名前はキム・サムスン', '善徳女王'、’憎くても可愛くても’が34.9 %で4位。
本当にすごい勢いですね。

さて、19話!
タックとの再会を果たしたイルジュンの気持ちはさらにマジュンから離れ、
せっかく和みかけたと思われたマジュンのタックへの憎しみは増すばかり…。
そのマジュンと復讐のために、付き合うことを決意するユギョン。
相変わらずのインスクとスンジェ^^

そしてタックの母ミスンも表舞台に登場…?

第16話の内容は、hyerimeloveさんのレビューで!

あらすじは、第13話までアップしました!


動画を見る!

ViiKii製パン王キム・タック チャンネル 
※ こちらは一般のIDでは視聴できなくなりました。

JoonMedia製パン王キム・タック(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub製パン王キム・タック (英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。

Jacinda Entertainment製パン王キム・タック(中国語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
製パン王キム・タック ドラマ詳細はこちら!

第18話 8月5日放送  視聴率44.4%(TNS全国版)

関連ニュース!

"チョン・グァンリョル神?"嗚咽演技'狂気の存在感'
チュ・ウォン新人らしからぬしっかりした演技力で…
チョングァンリョル-チュ・ウォン父子'破裂音’
いよいよなされた父子対面にお茶の間涙の海
'ギムタック' 、視聴率40 %突破の人気の要因は?
2次競合課題“世の中で最もおもしろいパン”
夢の40%突破…後続作はさらに強いね
タック、ユギョンのキス目撃・‘本格三角関係’発動
'国民ドラマ'になった'キムタック' 、視聴率40%の意味

視聴率40%を超え、もう50%にも届きそうな勢いのキム・タック!
2005年以降の視聴率ランキングで、第8位になったとの記事も。

そしてこんな特集記事がありました。
[ギムタック40%]① 『バラ色の人生』を超えて'善徳女王'破るだろうか
[キムタック40%]② イ・ジョンソプPD "'怪しい三兄弟'も越えたら..."
[ギムタック40%]③ 延長? ... PD ·作家"苦しい心中"
本当に凄い数字にビックリですね。

そして第18話!
とうとう父子としての再会を果たすイルジュンとタックですが、
店に入る前、イルジュンがタックに傘を差してあげるあたりから、目がウルウル。
製パン室のあたりでは、もう涙が止まりませんでした。
チョングァンリョルの演技は神がかっているという記事もありましたが、
本当ですね!!!
何も言わずに立っているだけでも、視聴者を涙させる魔力のようなものを感じました。

マジュンはただただ気の毒…。
あれほどまでに父に認めてもらいたい彼を、
どうしてイルジュンは優しくしてあげないのでしょうか。
自分の子供ではないことを知らないはずなのに…。
まぁ、マジュンが勝手に壁を作っていると言えばそれまで…。
とにかく突っ張れば突っ張るほど、切なさを感じてしまいます。

逆にユギョンには、憐憫の情がどうしても湧いてこない私。
残酷な子供時代を過ごし、今だ幸せとは言い難い生活をする彼女。
でも、どうしてコソンに復讐をしたいのか、動機がイマひとつ希薄な気がするのです。
ジャリムの裏切り?それともインスクの自分への侮辱?
どちらも自分のプライドが傷ついただけじゃないですか?
ずば抜けた美貌と頭脳を持ちながら、
自ら不幸を招いているように見えて仕方がありません。
マジュンなど気にせず、大人しくタックの胸に飛び込めばいいのにと…。
妙に強すぎるイメージが、そう思わせるのかも知れませんけどね。

さてさて、来週もまた楽しみです♪


動画を見る!

ViiKii製パン王キム・タック チャンネル 
※ こちらは一般のIDでは視聴できなくなりました。

JoonMedia製パン王キム・タック(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub製パン王キム・タック (英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。

Jacinda Entertainment製パン王キム・タック(中国語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
製パン王キム・タック ドラマ詳細はこちら!

第17話 8月4日放送  視聴率 42.5%(TNS全国版)

関連ニュース!
本気度、復讐、愛もこの中にもある
KBS '製パン王キムタック'視聴率40%突破
タック、同苦同楽ソテジョ正体を知ってみると弟マジュン'
パルボン)製パン店1次競合、その結果は?スターよりパン! 'キムタック'が視聴者をひきつけた理由
チュ・ウォン、演技力論議が何という話?
ユン・シユン奇襲抱擁にイ・ヨンア、ドキドキ!

こちらも中国語字幕の動画を視聴!
ニュース・レビューで何とか内容把握したところです。

タックはテジョの正体を知り、インスクはマジュンと一緒にいるタックを知る…。
今までのインスクから想像すると、ここで大変なことが起こるかと思いきや、
それほどでもなかったのが、ホッとするより拍子抜け(笑)

パルボン先生の認定試験も始まりました。
タック、マジュン、ミスンは1次試験通過!
さてさて2次試験はどうなるのでしょうか。

イルジュンもいよいよタックと再会ということに…。
これは18回のお楽しみです!

タックの母ミスンのお化粧のことがネットで話題になっているとか。
確かにあれは似合ってませんね。
エデンの東といい、今回のタックの母といい、
幸薄い女性を演じたら素晴らしい女優さんですが、
裕福な女性となると・・・、ちょっと気の毒な気もしますが^^。

さて視聴率はとうとう40%を超えました。
今年のドラマの最高視聴率ですね。
この数字がどこまで上がっていくのかも気になるところです。


動画を見る!

ViiKii製パン王キム・タック チャンネル 
※ こちらは一般のIDでは視聴できなくなりました。

JoonMedia製パン王キム・タック(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub製パン王キム・タック (英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。

Jacinda Entertainment製パン王キム・タック(中国語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
大分遅くなりましたが、第12話のあらすじをアップしました。

製パン王キム・タック第12話の詳しいあらすじはこちら!
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
製パン王キム・タック ドラマ詳細はこちら!

第16話 7月29日放送  視聴率 39.9%(TNS全国版)

関連ニュース!
コンジュッテ、分かってみればキム卓球生母スパイ‘最高の反転’
2年間隠してきたマジュンの正体ばれ、タック‘驚き’
私たちのマ・ジューンが変わりました
マジュン、ユに" 2回二度と消えないで"
'ジェパンワンギムタクグ』の妙な魅力
卓球の先行で視聴者たちの'感動のるつぼ’
ユギョン、ソ・インスクと似ていた人生興味深くて

視聴率39.9%です!!!
来週は、いよいよ40%を超えるのでしょうか。

とにかくこのドラマのポイントは、スピーディな展開。
タックの敵役と思われたマジュンですが、
この折り返しの時点で、もうタックに対する気持ちに変化が。
スンジェとインスクの間もぎくしゃくし始めて…。
ただユギョンのコソンへの復讐というのは、
タックと比べて、ちょっと動機が弱いような気がしてますが^^

一番驚いたのは、イルジュンとチングの関係です。
セリフが全然わからないのですが、これって…!?!
前回チングが、スンジェに電話をしたときにも、
私の中では、スンジェ=悪、イルジュン=善となっていたので、
スンジェが自分の正体を見せずに会長の名を語っていたと解釈していたのです。
しかし、14年前ミスンの誘拐を指示したがイルジュンだとすると、
その動機は一体何?

毎回楽しみなキム・タックですが、この高視聴率に延長になるのかしら?

第16話の内容は、hyerimeloveさんのレビューで!
Exciteの翻訳では、画像が表示されないのですが、
日本語はこちらのほうがわかりやすいです!


動画を見る!

ViiKii製パン王キム・タック チャンネル 
※ こちらは一般のIDでは視聴できなくなりました。

JoonMedia製パン王キム・タック(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub製パン王キム・タック (英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。

Jacinda Entertainment製パン王キム・タック(中国語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
だいぶ遅れているキム・タックですが、ようやく11話のあらすじをアップしました。
もう12話も英語字幕があるので、何とか今週中にはと思っています・・・^^

製パン王キム・タック第11話の詳しいあらすじはこちら!
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
製パン王キム・タック ドラマ詳細はこちら!

第15話 7月28日放送  視聴率39.7%(TNS全国版)

関連ニュース!
タック - マジュン、イルジュンに認めらたいと思う2人の息子
パルボン先生杯製パン競合‘興味津々’
競合前に ‘難航’ 経験するタック-マジュン
チョンインファ - ユジン、怒りの毒舌演技対決'花火'
ガス漏れ-ソーダ事件の犯人は?末っ子ジェボクに衝撃
チュ・ウォン-ユジン2年ぶり劇的再会‘ラブライン予告か’
ジェパンワンギムタクグ'大成功の秘訣は?

視聴率は、40%まであとほんのちょっと!
人気の衰えることのないキム・タックですが、本当にスピーディな展開です。

14話の最後で劇的な再会を果たすタックとイルジュン…、
結局タックは自分の正体を明かさないままに。
「会長!」と思わず口にするタックのセリフに、
「何で気付かないのさ!?!」と一人ツッコミを入れた私ですが、
ちゃんとそのすぐ後、イルジュンは「どうしえ私を会長と?」と首をかしげます。
ホッ(^^)、さすがですね♪

と感心して見ていたら、いきなり秘書室のPCの画面がカラーの今時のものでした…。
まぁ、ご愛嬌ということで(笑)

次から次へと難題にぶつかるタックですが、とうとうスンジェの尻尾を掴み、
コソン本社へ乗り込むことに…。
秘書としてコソンに入っていたユギョンは、それを知ったインスクと対決!
タックの母の復讐も着々と…。
一番大事なパルボン先生の試験は???

様々な謎を残した15話!
今夜も楽しみですよ~~!

第15話の内容は、hyerimeloveさんのレビューで!


動画を見る!

ViiKii製パン王キム・タック チャンネル 
※ こちらは一般のIDでは視聴できなくなりました。

JoonMedia製パン王キム・タック(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub製パン王キム・タック (英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。

Jacinda Entertainment製パン王キム・タック(中国語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
製パン王キム・タック ドラマ詳細はこちら!

第14話 7月22日放送  視聴率38.4%(TNS全国版)

関連ニュース!
タック、イルジュンと劇的再会涙..視聴者も‘ジーンと’
チョン・インファvsユジン、悪女対決本格化'興味津々'
40%に迫る'キム・タック' 、緊張感の悪化の批判も
問題が多いと? それでもおもしろいのはどうして!
ユジンコソングループ秘書室入社にチョン・インファ驚き!
毎回危機一髪、あっという間に2年流れて“競合開始!”

ようやく第11話・第12話の英語字幕を見つけました。
こちらはのちほど作業を開始します。

さて、第14話!
実はまだ視聴していません。
ニュースを拾いながら、ある程度の内容はわかりましたけどね。
視聴率は下がらず。
キム・タックの人気のせいかどうかはわかりませんが、
ソ・ジソブの「ロードナンバーワン」は、何と視聴率5%台まで低下したとか。
彼の演技論にまで発展した記事がちらほらと出てきました。
キム・タックのほうも、批判的なものがいつくか。
まぁ、厳しいネチズン達ですから、それも仕方のないことでしょう。

14話の感想は、視聴してから追加します!

早く内容が知りたい方は、hyerimeloveさんの第14話レビューで!


動画を見る!

ViiKii製パン王キム・タック チャンネル 
※ こちらは一般のIDでは視聴できなくなりました。

JoonMedia製パン王キム・タック(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub製パン王キム・タック (英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。

Jacinda Entertainment製パン王キム・タック(中国語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
製パン王キム・タック ドラマ詳細はこちら!

第13話 7月21日放送  視聴率38.5%(TNS全国版)

関連ニュース!
製パン機械ガス犯人か?好奇心' UP '
ク・マジュンは悲しい悪役"明らかにして
視聴者響いたタックのパン作り'胸ジーンと'
'旧馬主は'チュ・ウォン、悲しい悪役でテレビ劇場'女心'ひきつけて
チョン・ミソン-ユン・シユン母子間残念な再会‘お互いを調べてみられないで...’
ミスンVsソインスク、対決開始されるか
チョン・グァンリョル・ユン・シユン、14年ぶりに再会‘期待↑’

viikiiの停止状態はそのまま、withs2の字幕もまだ8話まで・・・。
11話・12話の英語字幕はまだだいぶ先になりそうです。

先が気になって仕方がなかったので、11話~12話までを中国語字幕で視聴。
第13話は、韓国語のレビューを参考に視聴しました。

とにかく視聴率は40%目前!!!
展開の早いことと言ったら、あり得ないほどです(^^)
13話冒頭で、タック失明?とハラハラさせたかと思うと、
ものの10分かそこらで奇跡的な回復を!
すごいですねぇ・・・、ちょっとちょっとと思いますが、
このスピード感が、視聴率の数字に出ているのでしょうか。

目に包帯をしたまま、出て行く決心をして最後のパンを作るタック、
それを黙って見つめるパルボン製パン店の人達。

このシーンは感動的でした・・・(涙)。
みんないい人ばっかりだぁ^^…除くマジュン!

う~~ん、役柄のせいもあるのでしょうが、どうにも好きになれませんね、彼は。

同じくユジンも、何となく・・・な私。

彼女の演技はとてもいいと思うのですが、ユギョンという役には合わないような感じが。
劣悪な家庭環境に暮らしていた子供時代。
それでも子役のユギョンはには、凛とした清楚な美しさがありました。
その後の12年がいかに人を変えるとはいえ、
ユジン演じるユギョンには、それが全く感じられません。

タックがずっと想いを寄せる女の子として、
二人を応援する気持ちが湧いてこないのですよ。
どうしても二人の2ショットがしっくりこなくて…。
まぁ、あくまでも私の個人的な感想ですが^^。

タック母の復讐が始まったようですね。
そしてインスクのいじめはとどまるところを知らず・・・。

14話では、タックとイルジュンの再会シーンもあるとか。

ますます楽しみなキム・タックです!

韓国語ですが、こちらのレビューがとても詳しいです!
hyerimeloveさんのブログ  第13話 第12話 第11話
自動翻訳でもある程度の意味はわかりますよ♪


動画を見る!

ViiKii製パン王キム・タック チャンネル 
※ こちらは一般のIDでは視聴できなくなりました。

JoonMedia製パン王キム・タック(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub製パン王キム・タック (英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。

Jacinda Entertainment製パン王キム・タック(中国語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ