momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


PREV | HOME |
--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
やっと「悪い男」最終回のあらすじをアップしました。

細かなセリフを読んでみると、なるほどと思うところもいくつかありましたが、
全体的な印象は変わりませんでした。
もう全然作業に集中できず、かなりアバウトなあらすじとなっています。
ほとんど辞書も引かず、気分で訳してしまったような…、スミマセン。

第17話の詳しいあらすじはこちら!

最後までお付き合いくださった方々、本当にありがとうございました!
タグ:韓国  ドラマ  あらすじ  悪い男  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
悪い男第16話のあらすじをアップしました。

何となく後味の悪い最終回を見た後なので、気落ちしていつもより時間がかかって。

なぜかゴヌクには感情移入できない私…。
その分このドラマの登場人物としては、テソンを応援してきたのですが、
今回は見せ場がありましたね。

同じような写真に見えますが、状況は全然違うのですよ^^
まず1枚目!

これは、ジェインに別れを告げられたときのテソン。
あまりにも可哀そうじゃありませんか?
どうしてゴヌクなの? なぜテソンじゃだめなの?
そう思わず言わずにはいられませんでした。

そして2枚目がこちら!

これは、シン女史と話をしたときのテソン。
涙が滲んで悲しい顔つきですが、表情は柔らかですね。
冷たい扱いしかしなかった彼女に、
それでも恩返しをしたかったと話すテソンの気持ちが切々と伝わってきました。

彼が去った後、シン女史に涙が浮かんでいたように見えたのですが、
結局それは私の錯覚だったのでしょう…。

それにつけても、ずっと気になっていたことがひとつ!
どうしてこんな髪型なの?
彼ってずっとこうだったんですか?
焼き肉店で、チャン監督が「いつの時代の髪型なんだ?」というシーンでは、
一人爆笑してしまいましたよ(^^)

さてもう最終回の字幕も100%になってました。
明日作業ができるといいのですが…。

第16話の詳しいあらすじはこちら!
タグ:韓国  ドラマ  あらすじ  悪い男  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
悪い男 ドラマ詳細はこちら!

第17話 8月5日放送  視聴率 10.1%(TNS全国版)

関連ニュース!
あいたくない現実との遭遇、平凡でない‘悪い男’の最後
チョン・ソミン、純粋忘れ冷酷なことで‘悪い男’に最後の一撃
隠れた主役キム・ヘオク-キム・ジョンテ-シム・ウンギョン
悪い男、女心をひきつけた名場面BEST 5
悲しい放映終了'悪い男',その理由を探してみたところ…
悲運の『悪い男』が残したもの

とうとう終わってしまいました。
14話あたりから続いてきた緊張感が、プッツリ切れた感じの最終回。
見終わった印象は、あまりいいものではありませんでした。

それぞれの俳優さんの演技は素晴らしいものでありながら、
あちこちに見える無理な設定が、そんな気持ちにさせたのでしょうか。
ちゃんと予定通りの20話だったらどうだったのかと、
今さらですが、とても残念に思います。
キム・ナムギルの熱演は、皆が認めるところだったのに…。

字幕なしでの視聴ですので、内容の理解が危ういのですが…。
あまりにも乱暴な決着の付け方に、唖然とするばかりで、
逆に悲しいといった感情が湧いてこなかった私です。
もちろん視覚的には悲劇的な結末だったのですが、
「えっ?」という疑問符のほうが多すぎて、
一番大事なことが心に響かなかったというか…。

あの贈り物は何だったのでしょうか。
そして世界に一つしかないはずのガラスの仮面も…。
モネはどうして戻ってきた?
シン女史には、天罰は下らないのか…。

いや、後はちゃんと字幕付きで見てからにしましょう(^^)

チャイミのベッドストーリー:第17話-悪い女が逆になった不快なドラマ


動画を見る!

ViiKii悪い男チャンネル 
※ こちらは、一般の方は視聴できなくなりました。

JoonMediaの悪い男ページ(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

※ こちらの動画も削除されました。

dramasub悪い男ページ(英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。
   
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじは続きで!
タグ:韓国  ドラマ  動画  悪い男  あらすじ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
悪い男 ドラマ詳細はこちら!

第16話 8月4日放送  視聴率 8.8%(TNS全国版)

関連ニュース!
退場前にして'悪い男'に送る惜しい苦言
キム・ナムギル-ハンガイン涙の再会..悲しい結末予告
'悪い男'に私たちが共感した理由
キム・ナムギル代役ホン・トユンは誰?‘関心集中’
'悪い男'の終り、血も涙もない、復讐の行方は?
最後に残ったキム・ナムギルの復讐は?


放映終了まで低調な視聴率、引き続いた悪材料に泣いた?
‘悪い男’、完成でない可能性を見せた'ノワール メロー'
キム・ナムギル、鳥肌出る演技でブラウン管‘制圧’

16話、中国語字幕が既にアップされていたので、それを視聴!
もちろん中国語がわかるわけではありませんが、
それでも何もないよりはいいって感じですね(^^)
それからニュースを読み漁り、やっといくらか内容把握…。

ゴヌクが精神に異常をきたして入院するという状況は、
前回のラストーのシーンから予想していたことですが、
それも彼の演技だったとは驚くばかり…。
そして、17話の予告では彼の自殺を暗示されるような場面がありましたね。
もうだいぶ悲劇的な結末は見えてきましたが、詳細は今夜わかります。

それにしても、私のご贔屓のテソンが可哀そうでなりませんでした。
ソンヨンに自殺され、今度はジェインにも見捨てられて…。
さらにシン女史には、実子でないことを理事会で暴露される。
それでも彼女に、自分を育ててくれたことへの感謝(想像です^^)を述べるテソン。
さすがのシン女史も心打たれるものがあったのでは?

個人的にはあまり好きなタイプではないキム・ナムギルですが、
彼の狂気の演技は本当に凄いですね。

このドラマに苦言を呈したチャイミさんもこう言っています。
-------------------------------------------------------------------------------
病室で本当の精神病患者のように演技をするキム・ナムギルがいなかったら、
本当に最悪のドラマになるしかありませんでした。
隅々で見せた彼の演技は、最後の瞬間まで最善を尽くした姿として
多くの人々の心に刻まれることでしょう。
彼の演技は、ドラマから取り出すことができた貴重な贈り物として記憶されるはず。
-------------------------------------------------------------------------------
素敵なコメントではありませんか?
キム・ナムギルもこの記事を読んだら、きっと喜ぶことでしょうね。

それにしてもモネはどうした?
留学すると言って、そのまま韓国に留まり復讐すると予想していたのですが。
あのまま大人しく海外に出発するキャラではなかったはず。
この辺りもかなり無理を感じますね。

チャイミのベッドストーリー:第16話


動画を見る!

ViiKii悪い男チャンネル 
※ こちらは、一般の方は視聴できなくなりました。

JoonMediaの悪い男ページ(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub悪い男ページ(英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。
   
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

詳しいあらすじは続きで!
タグ:悪い男  韓国  ドラマ  動画  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
さてとうとう今週最終回となる「悪い男」!!!
予想もつかない展開に、結末がどうなるのか関心を集めていましたが、
こんな記事を見つけました!

オヨンス、"すべては余りにもかわいそう"'悪い男'悲しい結末?
マネートゥデイスターニュース  2010-08-01 元記事
20100802.jpg
'悪い男'は悲しい結末?

SBS水木劇'悪い男'に出演している俳優オ・ヨンスが悲しい結末を暗示して目を引く。

オ・ヨンスは去る7月31日自身のツイッターに、"'悪い男'夜を明かして撮ってまた撮りに場所移動中"としながら、"ゴヌク(キム・ナムギルの方)もテラ(オ・ヨンスの方)もジェイン(ハン・ガインの方)もテソン(キム・ジェウクの方)もみなとても哀れです。 それで胸が痛いです。 撮影が終わっても涙が出ます"と文を載せた。

来る5日放映終了を前にして'悪い男'は放映終了2回を控えて反転に反転を繰り返している状態.

去る7月28日、29日放送でゴヌクがテソンのお父さんに捨てられた事実と、20年前ゴヌク両親の交通事故が偶然を装ったシン女史(キム・ヘオクの方)の計略によってなされたとのことが明らかになって劇的緊張感を高めた。

また、シン女史がこのような事実をゴヌクが抱くということを知って、ゴヌクを交通事故で偽装して殺しなさい指示して結局ゴヌクは事故に遭う。

だが、29日放送詰めのゴヌクが病院で生きている場面が出てくることによって、その結末に対する関心がより一層大きくなっている。 ジェインはゴヌクのこういう事実を知らずに死んだものだと知って苦しんでいる状況. テラとゴヌク間の関係も、相変らず結末を分からないほど複雑に進行中だ。

'悪い男'が果たしてどんな結末を成し遂げるのか成り行きが注目される。


オ・ヨンスのtwitterはこちら!
タグ:韓国  ドラマ  悪い男  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
悪い男 ドラマ詳細はこちら!

第14話・第15話 7月28日放送  視聴率 10.1%(TNS全国版)

あらすじが長いので、14話と15話を分けました。


動画を見る!

ViiKii悪い男チャンネル 
※ こちらは、一般の方は視聴できなくなりました。

JoonMediaの悪い男ページ(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub悪い男ページ(英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。
   
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

第15話の詳しいあらすじは続きで!
タグ:韓国  ドラマ  動画  あらすじ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
悪い男第14話のあらすじをアップしました。
何となく辻褄の合わない箇所がいくつかありますが…。

悪い男第14話の詳しいあらすじはこちら!
タグ:韓国  ドラマ  悪い男  あらすじ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
悪い男 ドラマ詳細はこちら!

第14話・第15話 7月28日放送  視聴率 10.1%(TNS全国版)

関連ニュース!
最後まで緊張が緩むことはできない…視聴者好評
最後を予測することはできない反転の反転
キム・ナムギル精神病院、正体-結末気がかりなこと増幅
キムナムギル-キムジェウク、子供のようにアイスクリームを
オ・ヨンスとハン・ガインのきっ抗した神経戦

昨日は2話連続放映だったのですね。
視聴率もアップ、ニュースは大変な数!

それもそのはず、凄まじい展開となりました。
自分の両親の死の真実を知るゴヌク、彼は自ら自分の正体を…。
その彼の秘密の部屋を見てしまうジェイン。
テラは、夫との離婚を決意、ゴヌクとシン夫人の対決などなど…。
そして何とゴヌクは・・・。
もうここには、書ききれないほどです。

ここに来てこんなに詰め込まなくてもと思うほど(^^)
緊張感溢れる展開、そして皆の迫真の演技に、
あぁ、セリフがわかればとしみじみ…。

字幕が付くのが、とても楽しみです!
いよいよ残り2話、終わってしまうのがとても残念。

チャイミのベッドストーリー:14話・15話


動画を見る!

ViiKii悪い男チャンネル 
※ こちらは、一般の方は視聴できなくなりました。

JoonMediaの悪い男ページ(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub悪い男ページ(英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。
   
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

第14話の詳しいあらすじは続きで!
タグ:韓国  ドラマ  動画  悪い男  あらすじ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
だいぶ遅くなりましたが、悪い男第13話の翻訳が終わりました。

記事中にも書きましたが、訳しながらもジェインのセリフにイラッ!
モネのセリフに、イライラッ!
それに比べて、テラはどんどん美しく少女のように~~~♪


って、彼女も不倫なんですけどね^^

悪い男第13話の詳しいあらすじはこちら!
タグ:韓国  ドラマ  あらすじ  悪い男  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
悪い男、第13話のあらすじをアップしました!
viikiiチーム、相変わらず仕事が早いです。
「同伊」はまだ大分かかりそう…。

悪い男 第12話の詳しいあらすじはこちら!
タグ:韓国  ドラマ  あらすじ  悪い男  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
悪い男 ドラマ詳細はこちら!

第13話 7月22日放送  視聴率 8.9%(TNS全国版)

関連ニュース!
‘悪い男’ OST,27日正規アルバム発売..予約注文殺到
<悪い男>に没頭することができない理由
破局結末は嫌いだ!ハッピーエンド要求暴走
キムナムギル-ハンガイン、悲劇的な歩みに視聴者の涙
ハンガイン、キムナムギルよりも『悪い』の理由は?
切れ目のないノワールメルロ、何が'悪い男'を罠に落としたか?

さて、第12話の翻訳を終え、ゆっくりと13話を視聴しました。
と言っても、いつもどおり字幕なしですが。

テラとゴヌクのキスシーンを目撃したモネとジェイン。
そこでジェインは自分の彼への気持ちに気付いたという設定でしょうか???
いきなりゴヌクに告白するジェイン・・・フゥ。
テソンのことも惜しくて、いえ気の毒で突き放せない???

いや、もうやめておきましょう、キリがありませんからね(^^)

上の記事の「ハンガイン、キムナムギルよりも『悪い』の理由は? 」によれば、
メインカップルのはずのゴヌク-ジェインは、
コンテ(ゴヌク-テラ)カップルより関心が低いのだとか。
そりゃあそうだと思わず声を出してしまった私です^^

オッパとオンニを責めるモネ。
彼女は裏切られた立場ですから当然の行動ですが、なぜかそれが鼻につく・・・。
どうして同情する気持ちが湧いてこないのかしら~?
そして、彼女の復讐もスタート!!!

ひとり可哀そうなのは、テソンさん!
私は、彼の幸せだけを願っているんですけどね。
まぁ、このドラマで最後に幸せになる人はいないようにも思えますが。

さて、順調に進んで来たはずのゴヌクの復讐劇は、
思いがけないテギョンの死により、少しずつ狂いを見せ始めます。
必死で捨てたテソンを探すシン女史。

しかし、この中にあってキム室長とホン家の女中頭(執事?)だけは
彼のことを明らかにしませんね。
この二人の今後の動向が、ゴヌクの復讐の結末を大きく左右するのでしょうか。
興味津津!!!

第13話のレビュー記事!
チャイミのベッドストーリー:第13話-致命的な愛崩れる復讐


動画を見る!

ViiKii悪い男チャンネル 
※ こちらは、一般の方は視聴できなくなりました。

JoonMediaの悪い男ページ(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub悪い男ページ(英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。
   
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

詳しいあらすじは続きで!
タグ:韓国  ドラマ  動画  悪い男  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
悪い男 ドラマ詳細はこちら!

第12話 7月21日放送  視聴率 8.0%(TNS全国版)

関連ニュース!
一進一退キャラクター'ひんしゅく'…早期放映終了のせい?
キム・ナムギルの復讐と愛、その行方は?
キム・ナムギル-ハン・ガイン、画報のような2ショット注目
キム・ヘオク、長男死に悪支えた嗚咽'鳥肌出て'
キムナムギル-オヨンス、キスシーンにハンガイン-チョンソミン'びっくり'
キム・ナムギル"私も笑いたい"止められない復讐
共倒れに向かった選択、‘悪い男’の復讐は不完全だ

いつもなら放映翌日の午後一番であがってくる「悪い男」の英語字幕ですが、
今回は他のドラマ同様、ちょっと遅れているようです。

結局待ち切れずに、字幕なしで視聴しました。
従って、細かい状況は全くわからないままの感想です(^^)

台詞があってもなくても、やっぱり理解不能なののがジェインの行動。
前回はホテルでテソンに啖呵をきり、ゴヌクのところへ行って優しさを見せたのに、
こんどは抑えきれない感情を現したゴヌクを怒鳴りつけ、テソンを庇ってる・・・。
愛情よりも正義感なの???

イ監督曰く、クァク班長、チャン監督以外はすべて、悪い男、悪い女、悪い人々だそうで、
特にジェインは、表現の難しい現実的なキャラクターとのこと。

それならそれで、テソンの前であんなに突っ張らなくてもよかったのに…。
そのまま結婚するほうがよかったんじゃないの~~?
もっともそれじゃドラマになりませんけどね。

打算的なところをいろいろ見せながら、妙に正義感を出したり、情に流されたり…。
視聴者に理解不能、共感不能なキャラを目指しているのでしょうか。

さらにニュースを見てびっくり!
クァク班長は、事件を自殺と断定??? 何てですってぇ~~?
いえ、もともと自殺なんですけどね^^
それでも、でもでも、あっさりし過ぎてませんか?

テラとのことをほぼ感づいたモネのやることも・・・何だ、あの人形…、
台詞がわかっていませんので^^、彼女のことは触れずに置きましょう(笑)

ジェインとゴヌクの二度目のロビーでのシーン、そんなによかった?
私なんかは、その分話を進めてくれればいいのにと…。

他にも、あまりにも唐突なテギョンの事故死・・・フゥ。
はやり3話縮めたことでの無理が出ているのかしら。

その中で、ゴヌクとテラのシーンは印象的でした。
完全に今までの自分が壊れかけているテラに、そっと手を差し伸べるゴヌク。
これも彼の計算のうちなのでしょうか・・・そうは思いたくない!
泣き顔のテラ、本当にキレイ♪

ラストのキム・ナムギルもとっても素敵で、思わず好きになりそうでした(^^)

いろいろ気になるところをそのまま書いてみましたが、、
それでも好きです、このドラマ(笑)

以上、あくまでも台詞がわからない私の個人的感想でした!

さて、その監督談話が下の記事!
イ・ヒョンミン監督が視聴者に伝える観覧ポイント!

こちらは、第12話のレビュー記事!
悪い男12話-破滅に向かっていく彼らの復讐劇

さて今夜はどんな展開になるのでしょうか。
楽しみです♪


動画を見る!

ViiKii悪い男チャンネル 
※ こちらは、一般の方は視聴できなくなりました。

JoonMediaの悪い男ページ(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub悪い男ページ(英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。
   
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

詳しいあらすじは続きで!
タグ:韓国  ドラマ  動画  悪い男  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
先ほど、第11話のあらすじをアップしました。

悪い男第11話のあらすじはこちら!

お知らせ!
さて、「製パン王キム・タック」ですが、
いつも私が利用しているViikiiチャンネルで、ライセンスの問題が発生しました。
第11話以降は許可待ちとなり、現在動画はアップされていません。
いつごろ許可が下りるかは、まだ未定だそうです。

他に2つのサイトで英語字幕付きがアップされていますが、
そちらはだいぶペースが遅く、どちらも現在第8話まで。

そんな事情ですので、今後のあらすじアップはだいぶ遅くなります。
タグ:韓国  ドラマ  あらすじ  悪い男  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
悪い男 ドラマ詳細はこちら!

第11話 7月15日放送  視聴率 8.1%(TNS全国版)

関連ニュース!
キム・ナムギル入隊',悪い男出演陣らが頭きりました
キム・ナムギル-ハン・ガイン、仮面に隠した本物の顔は?
完ぺきな演出と幻想的な演技、‘悪い男’が表現した70分間の映画


ちょっと忙しかったので、今話を視聴しながら翻訳しています。
感想はのちほど。
あらすじアップは明日朝までに!(7/16 21:00)

とりあえず、興味深そうな特集記事を!
ゴンウクが時点で見る'悪い男'名場面BEST 5

追加(7/17)
今朝、あらすじをアップしました。
10話では、ちょっと首をかしげましたが、11話は緊張感たっぷりで楽しめました。
ジェインの本性はいまだに不明ですが^^。

ゴヌクの過去は少しずつ暴かれ、ジェインもそれを知ることに。
復讐のために、すべてを犠牲に突っ張って生きてきた彼が、
ジェインの前では、なぜか弱気になってしまう。
しかし、それを知ってしまったジェイン、果たしてどうするのでしょうか。

途中テラが、少女時代の思い出を語るシーンも印象的でした。
彼女が感動したという「ダーティダンシング」は、私も大好きだった映画。
主演のパトリックスエイズは、好みのタイプではありませんが、
彼のダンスシーンは圧巻!
癌で亡くなったのはとても残念でした。
懐かしいので、また見てみようと思います。

さて物語は、大きく展開。
来週がとても楽しみになりました!


動画を見る!

ViiKii悪い男チャンネル 
※ こちらは、一般の方は視聴できなくなりました。

JoonMediaの悪い男ページ(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub悪い男ページ(英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。
   
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

詳しいあらすじはこちら!
タグ:韓国  ドラマ  動画  悪い男  あらすじ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
モーレツなスピードで字幕の付く「悪い男」
お陰で、もう翻訳が終わりました。

2回見ても、どうにもすっきりしないドラマの展開^^。

ジェインは、いい女なのか、それともしたたかなだけの女なのか…。
モネは、ゴヌクをどうするつもりなのか…。

とにかく第11話に期待しましょう!

第10話の詳しいあらすじはこちら!
タグ:韓国  ドラマ  あらすじ  悪い男  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
悪い男 ドラマ詳細はこちら!

第10話 7月14日放送  視聴率 8.9%(TNS全国版)

関連ニュース!
キム・ナムギル、涙混ざったご飯視聴者も涙…15日入隊
おク、オヨンス誘惑成功..'悪魔の微笑』

『悪い男』の極悪非道な魅力、 2割の8割の待っている
キム・ナムギル、ワイシャツだけ着たハン・ガインと出た理由は?
キムジェウク-ハンガイン'ロボットのテーマパーク、事業の開始


13日に撮影をすべて終了したキム・ナムギルは、今日の午後入隊…。
これえしばらくお別れかと思うと、やはり寂しいですね。
今日の韓国芸能ニュースは、彼の話題で大賑わいでした。
忙しかったはずの彼はこんなことも!

キムナムギル、入隊前のジュエリーデザインに挑戦(韓国語)

さて、10話!

最初から驚かされましたね、ジェインのYシャツ姿・・・
こ、これってあまりにも不自然じゃないですか?

ワンピースにジュースが零れたからと、Yシャツ1枚になっちゃう?
「これしか見つからなかった・・・。」って・・・?
テソンお坊ちゃま、他にもいろいろTシャツとかジャージとか持ってるでしょう…。
えっ、そのまま隣に座るの~~?

と、一人ブツブツツッコミを入れながら見ていたら、
部屋を追い出された彼女、今度はそのままロビーへ。

思わず、「絶対行かないでしょ!!!」とまたツッコミを(笑)。

さらに、迎えに来たゴヌクとそのままの格好で大通りを闊歩~~!?!
いやぁ、参りましたね、この一連のシーンには。

ジェインの作った手料理を食べる場面では、多くの人が涙したとか。
私も、彼の目の演技には心打たれるものがありました。

彼の目の演技に感動・・・いいシーンでした。

がしかし、しかしです。
ゴヌクの家に来る直前にも、クァク班長から電話をもらっているのに、
彼の背中の傷を見ても気づかないんですか~~?

ア・リ・エ・ナ・イ!

「痛むの?」と聞くより、
「私の車の前に飛び出してきたのは、あなただったの?」と聞くべきですよね。
予告篇では、今日その話をするようですが。

良くできたシナリオだと、楽しみながら見てきましたが、
このところ展開は遅いし、こんなおかしなシーンが目立ってちょっと興ざめ。
ゴヌクと、モネ、ジェイン、テラのもつればかりで、
ハラハラするような復讐シーンはほとんど出てこないのはどうでしょうか。

そんなこんなで、視聴率も8.9%・・・。
まぁ、残り7話に期待しましょう!


動画を見る!

ViiKii悪い男チャンネル 
※ こちらは、一般の方は視聴できなくなりました。

JoonMediaの悪い男ページ(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub悪い男ページ(英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。
   
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

詳しいあらすじは続きで!
タグ:韓国  ドラマ  動画  悪い男  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
キム。ナムギルの入隊が確定したようですね。

今朝記事にもアップしましたが、今日の午後正式に事務所が発表したとか。

7月15日のトレーニングセンター入所確定

これで、全17話が確定した悪い男。
明日13日には、ナムギルの撮影分が終了するとのことですが、
果たしてどんな仕上がりになるのでしょうね。

第9話の詳しいあらすじはこちら!
タグ:韓国  ドラマ  あらすじ  悪い男  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ずっと気になっていたキム・ナムギルの動向が決定したようです!



マネートゥデイスターニュース 2010-07-12 10:18 元記事 以下自動翻訳!

来る15日に入隊令状を受け取ったキムナムギルの延期申請が事実上の不発され、 SBS水木ドラマ『悪い男』の縮小が確定した。

12日の『悪い男』のある関係者は、マネートゥデイスターニュースに"おクさんの入隊で『悪い男』の撮影が難しくなった。これは当初の20部作で企画された内容を17部に仕上げることで合意した"と明らかにした。

続いて" 17部までのシナリオが出てきた状態でおクさんの入隊前にすべての撮影を終える計画だ"と付け加えた。

SBSドラマ局の関係者も、 " 『悪い男』の放映部数が減少することは正しい"とし、"今日の午後、これについては、最終確定するだろう"と明らかにした。

これにより、『悪い男』の出演陣は、17部最終回の合意を終えての撮影に邁進している。特に、おクの入隊前の撮影を完了するために、連日の強行軍を広げている。

キムナムギルの入隊確定と関連して、おク側と出版社側が言葉を大切にしているが、現在までに入隊延期の回答を受けていない多くの事実上の入隊の重量を置いて撮影を終了しているということだ。

キムナムギル側は、入隊と関連して、"今日の午後入隊確定かどうかがギョルジョンナルだろう"と明らかにした。

一方、 『悪い男』は、8日の9回に電波に乗った。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
視聴率はイマひとつの「悪い男」ですが、別の話題で盛り上がっています!
それが「ナナムニュース」♪ 


1分ほどの短い動画ですが、
制作サイドも、「こういう肖像権侵害ならば大歓迎!」とコメントしているとか。

字幕付きの動画がないのが残念!
見つけた方は、教えてくださいね~~♪
タグ:韓国  ドラマ  悪い男  ナナム  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
悪い男 ドラマ詳細はこちら!

第9話 7月8日放送  視聴率 8.7%(TNS全国版)

関連ニュース!
キム・ナムギル-オ・ヨンス、破滅へ向かう‘19禁キス’
キム・ナムギル、仮面でさえぎられた二重的自我'復讐の饗宴'
キム・ナムギル、スーツに変身で致命的魅力セクシー


第8話まであらすじアップしました。
確かに言われてみれば、ストーリー停滞気味・・・
でも台詞も映像も、視聴者を退屈させることはありません。
この数字はちょっと解せませんね。
まぁ、好き嫌いの問題なのでしょうね。

いよいよ本格的な復讐開始と言いつつ、今のところ女性の心を掴むだけのゴヌク。
これも数字の悪い原因ですかね^^
本当の意味での復習は、すべてを奪い去ることとありますのでこれからに期待!

字幕の付くのが本当に早くて、こちらの作業が追い付きません(笑)


動画を見る!

ViiKii悪い男チャンネル 
※ こちらは、一般の方は視聴できなくなりました。

JoonMediaの悪い男ページ(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub悪い男ページ(英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。
   
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

詳しいあらすじは続きで!
タグ:韓国  ドラマ  悪い男  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ