momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


| HOME |
クリスマスに雪が降るかしら?第16回 ドラマ詳細
1月28日放送  視聴率 10.9%(TNS全国版)

関連ニュース!
コス-ハンイェスルカップル再会で'・・・'
ジョミンス"離婚して大変だった"心境告白
キム・グァンミン"貴重な3ヶ月"放映終了所感
写真作家がコス病する理由

momochi雑記(1/30)!

終わってしまいましたね。
16話というのは、やっぱり短い・・・(^・^)
それにしても、意外な結末に驚いた私。
途中、コ・スさんの熱演に涙したことも、すっかり忘れてしまいました^^

もう一度人生をやり直せたとしても、また同じ道を辿る???
「ガンジン!もうそんなこと言わないでよ!」
と思わず叫びたくなってしまった私ですが、
日本人とは比べ物にならないくらい強い、両親への思いを痛感させられたドラマでした。

関連ニュースを追加しておきます。

‘クルス’,なぜ'開かれた結末'でない'閉じられた結末'であろうか!
‘クルス’残したことは?コ・ス-キム・スヒョン-チョ・ミンス3人演技熱戦


動画を見る!(英語字幕・韓国語字幕、日本語字幕も!)

第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

第16話(字幕なし)
第16話(字幕なし)
第16話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ

Part1
ヨンスクの荷物をまとめ始めるジワン。そこにガンジンが、「何をやってるんだ?」と。
「今日から、母さんは、私が面倒見るから。それを認めてちょうだい。」
「荷物を開けろ。母さんは、僕が面倒を見る。僕が母さんの面倒を見る。」
ジワンは立ち上がると、ヨンスクに訊ねます。
「私と一緒に来るわよね?私と一緒に来るでしょう?母さん。」
「私はここにいるわ。あなたのオッパと一緒にここにいるわ。」とヨンスク。
「母さんがこんなことを続けるなら、私は二度とここに戻らないわ。もう母さんに二度と会わない。二度と戻らないわ。私と一緒に行くの、行かないの?行くの?行かないの?」
ヨンスクは、「ここにいるわ。」と。

ジワンは、ガンジンに言います。
「オッパが終わりにするのよ。これを正すのよ。母さんを説得するのよ、わかった?」
何も答えないガンジン。ジワンは、部屋を出て行きます。

彼女を外へ追いかけるガンジン。ジワンは、彼に言います。
「私は、週末にここに荷物を取りに来るよう引越屋に電話するわ。ここに来て、母さんを連れて行く。彼女が拒んだら、背負ってでも連れて行くわ。それを覚えておいて。」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
クリスマスに雪が降るかしら?第15回 ドラマ詳細
1月28日放送  視聴率 9.1%(TNS全国版)

関連ニュース!
大作の間でファインプレー,'海外でさらに期待作'
コス・ハン・イェスル,正統メロー'演技力再評価'
コス-ハン・イェスル,結末はサッド orハッピーエンド?
コス,隠れたバスケットボール実力びっくり公開

動画を見る!(英語字幕・韓国語字幕、日本語字幕もそのうち!)

第15話-1 第15話-2 第15話-3 第15話-4 第15話-5 第15話-6 第15話-7

第15話(字幕なし)
第15話(字幕なし)
第15話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ! 

Part1
ヨンスクは、チュニの言葉を思い出します。
「目を覚ましてよ、ソ・ヨンスク!避けるのは止めて、自分でしっかり受け止めて。お願い。」
いきなり何か探し始めるヨンスク。

図書館にいるガンジンは、眠ってしまったジワンの額にそっとキスを。

ヨンスクは、ガンジンの机の引き出しから、チュニと一緒の家族写真を見つけます。
「私は3年前に、ハン・ジュンスと一緒にサンチョンを出たの。」
「嘘言わないで!」
「嘘なんか言ってないわ。あなたが覚えている時よりずっと後に、ハン・ジュンスと私は出て行ったのよ、一緒に。」
「嘘よ…。」
「ハン・ジュンスは、死んだのよ!ハン・ジュンスは死んだと言ってるのよ。お願い、お願いよ。自分を取り戻して。そして、あなたがジヨンだと思っている私の息子、私のガンジン…。私達のせいで、息をすることもできない彼らの好きなように生きさせてあげて。」

ヨンスクは、昔のジワンの言葉を思い出します。
「私は、このオッパと付き合ってるのよ、母さん。」
「僕は、チャ・ガンジンです。」
「チャ・ガンジン、それじゃああなたはチュニの息子さん?」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
クリスマスに雪が降るかしら? 第14回 ドラマ詳細
1月21日放送  視聴率 10.7%(TNS全国版)

関連ニュース!
ソン・ジョンホ,とんでもなくキュートな写真公開注目
限りない墜落…ハン・イェスル演技力のため?
ギブスしたハン・イェスル,嘘つきばれる可愛いなあ!
'クルス',女心ひきつけたロマンチック OXクイズ

動画を見る!(英語字幕・韓国語字幕、日本語字幕もそのうち!)

第14話-1 第14話-2 第14話-3 第14話-4 第14話-5 第14話-6 第14話-7

第14話(字幕なし)
第14話(字幕なし)
第14話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ

Part1
夜コーヒーを入れるガンジンは、ぼんやり考え込むヨンスクに言います。
「焼き芋を買ってこようか?さっき、焼き芋が食べたいって言ってたでしょう。」
「そうね。」
「じゃ、買ってきます。」
そのとき玄関のチャイムに、扉を開けるガンジン。そこには、チュニが。
「久しぶりね。元気でやってた?」
ガンジンは、扉を閉め外に出ます。
「まぁ、何てハンサムになったのかしら。年の割りに若く見えるわ。まるで母さんみたいに。年と共に、ますます私に似てきたんじゃない?・・・あぁ、寒いわ。いつまで自分の母親をこの寒い外に立たせておくつもりなの?中に入りましょう。」
中に入ろうとするチュニを妨げるガンジン。
「お前は、自分の母親をこの寒い冬に凍死させるつもりかい?」
ガンジンは、チュニの手を取り、外へ引っ張って行きます。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
クリスマスに雪が降るかしら? 第13回 ドラマ詳細
1月20日放送  視聴率 9.7%(TNS全国版)

関連ニュース!
恋人で兄弟姉妹で“もう愛するようにして下さい”
ハン・イェスル-キム・ドヨン,母娘の理由は?
ハン・イェスル複合的な内面演技が必要な時
コモドスクエア韓国初めてのモデルで'コ・ス'抜てき
イェスル、ウソンの演技はいつも良くなるのか?

動画を見る!(英語字幕・韓国語字幕、日本語字幕もそのうち!)

第13話-1 第13話-2 第13話-3 第13話-4 第13話-5 第13話-6 第13話-7

第13話(字幕なし)
第13話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ

Part1
ジワンは、チュニに聞こえるようにガンジンの電話に叫びます。
「私達がこんなに好き合っているのに。私達、こんなに愛し合っているのに、どうして一緒になれないの?これまで辛い思いをして、これまで一生懸命やってきたのに。どうして一緒になれないの?なぜなの?誰のせいなの?誰のせいで一緒になれないの?」
吐き捨てるようにそう言って部屋を出て行こうとするジワンに、チュニは、
「ガンジンには言わないで。あなたが私に会ったことも、私が病院にいることも、ガンジンには言わないで。お願い。絶対に言わないで。ジワン。」
「どうしてですか?彼に会うことに、耐えられないからですか?彼に悪いと思っているからだめなんですか?悪いなんて思ってるんですか?どれくらい悪いと思ってるんですか?あなたのせいで、ガンジンオッパが、どれほどおかしな馬鹿げた人生を過ごしてきたか、今どんな暮らしをしているのか、これからもどれほど不合理で理不尽に生きなくてはいけないのか、気にならないんですか?」
「ごめんなさい。悪かったわ。あなたにも、あなたのお母さんにも。私は、償いようのない罪を犯してしまったわ。ごめんなさい。ごめんなさい。」
「悪いけど、おばさん。私は、そのお詫びを受け入れられません。」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
クリスマスに雪が降るかしら? 第12回 ドラマ詳細
1月14日放送  視聴率 11.5%(TNS全国版)

関連ニュース!
コ・ス-ハン・イェスル,できない愛暗示するか
ハン・イェスル,重苦しい天使で唐突天使に変身
ハン・イェスル“私たちはくそったれ兄弟姉妹,…”涙
人気の正体...反騰のチャンスはないか?

動画を見る!(英語字幕・韓国語字幕、日本語字幕もそのうち!)

第12話-1 第12話-2 第12話-3 第12話-4 第12話-5 第12話-6 第12話-7

第12話(字幕なし)
第12話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!(英語字幕を翻訳したのものです)

Part1
ガンジンは、「チャ&ソ Architecture House」と看板のある建物に戻って来ます。

「ただ今!」と声をかける彼を見て、「ジヨン!」とにっこり微笑むヨンスク。
ガンジンは、「花が綺麗だったから買ってきたよ。」と彼女に花を。そして、
「どうしてこんなに料理を作ったの?今日は何か特別な日?」と訊ねます。
「あなたの誕生日よ。忙しいからって、自分の誕生日を忘れたわけじゃないでしょう?ジワンも、あなたの誕生日だからここへ来ると言っていたわ。私、ちょっと牛乳を買いにマーケットに行ってくるわね。」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
クリスマスに雪が降るかしら? 第11回 ドラマ詳細
1月13日放送  視聴率 10.8%(TNS全国版)

関連ニュース!
ハン・イェスル,熱血漢方医師で大変身!
コ・ス,ハン・イェスルにプロポーズ
クリスマスに雪が来るでしょうか'OST、ドラマよりも人気
コ・スのアトリエ、どんな意味?ネチズン諸説乱舞
コ・ス,ウェーブ頭と黒縁眼鏡大学講師変身成功!
コ・ス-ハンイェスルカップル宣言に両家の親'衝撃'
'親子間'愛競争'に視聴者不快感

動画を見る!(英語字幕・韓国語字幕、日本語字幕もそのうち!)

第11話-1 第11話-2 第11話-3 第11話-4 第11話-5 第11話-6 第11話-7

第11話(字幕なし)
第11話(字幕なし)
第11話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!(動画の英語字幕を翻訳したものです)

Part1
「だから、今回だけなかったことにしてちょうだい。私が馬鹿なせいであなたを傷つけたこと、あなたを悲しませたこと、あなたを怒らせたこと。今度だけなかったことにして。今度だけ、今度だけ情けを。もしオッパが、今回だけかわいそうだと思ってくれたら…。」
必死でガンジンに訴えかけるジワン。
ガンジンは、彼女にそっと近づきキスをします。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
クリスマスに雪が降るかしら? 第10回 ドラマ詳細
1月7日放送  視聴率 14.5%(TNS全国版)

関連ニュース!
『愛があるか'と呼ばれた歌手が誰なの?
コス,高校時代の写真公開
コス、現在の好きな異性いる?..
ハンイェスル、涙の女王当たるよ?

動画を見る!(英語字幕・韓国語字幕、日本語字幕もそのうち!)

第10話-1 第10話-2 第10話-3 第10話-4 第10話-5 第10話-6 第10話-7

第10話(字幕なし)
第10話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
ガンジンは、ジワンに言います。
「すまないが、俺は君なんかちっとも怖くないんだ。」
そこにウジョンが。
「ハン・ジワンさんのためなの?パク・テジュンを救うためのあなたのせっかちな自殺行為は、ここにいるこの女のためだったの?あなたが愛していると言っていたのは、ひょとしてこの娘なの?それは、ハン・ジワンのことだったの?」
ウジョンの言葉に驚くジワン。
そこに刑事がやって来ます。
「チャ・ガンジンさんですね?私は、ソウル警察の捜査部のものです。」
刑事達は、ガンジンの部屋に入り、中を捜索します。
外で待つウジョンに、電話するガンジン。
「何も言わずに私の言うことを聞いてください。ジワンを、連れて行ってください。すぐに、どこでも構いません。彼女を連れ出してください。お願いです、部長。」
行こうという刑事に、「もう少しだけ待ってください。」とガンジンは言います。



いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

クリスマスに雪がふるかしら? O.S.T. 1,470 円

発売日 2009年12月17日

収録曲(機械翻訳)

1 Blue Christmas (Opening Title) O.S.T
2 그대라서 거미 ( あなただから:コミ タイトル曲)
3 사랑해요..미안해요.. 허영생 (愛してます..こめんなさい.. :SS501 ホ・ヨンセン)
4 그냥 이대로 한소현 (ただこのまま:ハン・ソヒョン)
5 독한 사랑 제이드 (あくどい愛:ジェイド)
6 잃어버린 팬던트 O.S.T (失われたペンダント)
7 Love Snow O.S.T
8 투 신 O.S.T (投神)
9 Paper Airplane O.S.T
10 그리운 아버지 O.S.T (懐かしの父)
11 차가운 그림자 O.S.T (涼しい影)
12 사랑은 빗물처럼 O.S.T (愛は雨のように)
13 눈물의왈츠 O.S.T (涙のワルツ )
14 지난날 O.S.T (在りし日)
15 사랑을 찾아서 O.S.T (愛を捜して))
16 Love Painting O.S.T
17 운명의시간 O.S  (運命の時間)

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
クリスマスに雪が降るかしら? 第9回 ドラマ詳細
1月6日放送  視聴率 14.5%(TNS全国版)

関連ニュース!
コス、破格変身した頭スタイル話題
ソンオソン、殺人微笑?
空気のない芝居の展開..視聴者の叫び


動画を見る!(英語字幕・韓国語字幕、日本語字幕もそのうち!)

第9話-1 第9話-2 第9話-3 第9話-4 第9話-5 第9話-6 第9話-7

第9話(字幕なし)
第9話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
<1年後>
「全然痛くないわよ。私が笑ってるのが見えるでしょう?おままごと?みたいなものなんだから。さぁ、私がやってみせたんだから、お祖母ちゃんも同じようにやらなくちゃ。お祖母ちゃんは、私がどこかぎこちない素人だと思ってるでしょう。でも自慢しているみたいだから言わないけど、私はこの学期は奨学金を貰ったのよ。これもさらに自慢みたいだから言わなかったけど、ここに来ているボランティアの中で私が最高なの。お祖母ちゃんは、運がよかったわね。」
「わかったよ。それじゃぁ、続けておくれ。」
「私が、絶対に痛くないようにやりますからね。約束ね!」
外で選択をするジワン。
「私は見た目は弱そうに見えるけど、本当はとっても強いのよ。そしてずっと洗濯をするのが好きだったの。それで、私のあだ名は人間洗濯機って言うのよ。だから、悪いなんて思わないで、洗って欲しい物があったら、出してね。わかった?お祖母ちゃん!」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
クリスマスに雪が降るかしら? 第8回 ドラマ詳細
12月24日放送  視聴率 15.6%(TNS全国版)

関連ニュース!
ハンイェスルとソンオソン追いつく
ガンジンとウジョンの強烈なキス!
ガンジン、ジワンの兄の死の真実を知って衝撃'


動画を見る!(英語字幕)

第8話-1 第8話-2 第8話-3 第8話-4 第8話-5 第8話-6 第8話-7

第6話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
警察にやって来たガンジンは、テジュンに話すジワンを見つめます。
「ガンジンオッパのペンダントを探そうとして、私のオッパが死んだことを、私はほとんど忘れかけていたのよ。全部忘れたからって、オッパがどうして死んだかよくわかっているのに、どうやってガンジンオッパに私はまた会ったりできると言うの?父さんと母さんの心を傷つけてまで、どうして私がサンチョンを出たのか。私は、完全に忘れていたの。完全に、完全に忘れたの。この馬鹿で、間抜けで、愚かで…。」
そのままテジュンに倒れ掛かるジワン。

彼女を背負って外に出ようとするガンジンに、テジュンは言います。
「彼女をそっとしておけ。彼女は十分傷つき辛いときを過ごしたんだ。お前も彼女の話をはっきりと聞いただろう。お前の存在そのものが、彼女にとって苦痛なんだ。それが理解できないのか?」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
クリスマスに雪が降るかしら? 第7回 ドラマ詳細
12月24日放送  視聴率 16.4%(TNS全国版)

関連ニュース!
序盤の主役ソンジュンギ-キムスヒョンびっくり登場
水木劇 14.8% 1位自体最高
ハンイェスルのファッション追跡

動画を見る!(英語字幕)

第7話-1 第7話-2 第7話-3 第7話-4 第7話-5 第7話-6 第7話-7

第7話(字幕なし)
第7話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
目を覚ましたガンジンは、手の中に父の形見のペンダントがあることに気づきます。
それを失くしたときのこと、そしてジワンのチラシを見たときのことを思い出す彼。
「それは、俺のものだろう。」
「友達からのプレゼントです。常識で考えて、そんなことあると思いますか?そんなものを探すために、私が冷たい水の中に入って行ったと本当に思ってるんですか?私は馬鹿なんですか?もし間違えば、死んだかも…。それで、なぜ私が正気の頭でそんなことをするんですか?」

ペンダントを握り締め、ジワンを店の前で待っていたガンジンは、ジワンに言います。
「お前は誰なんだ?いったい何様のつもりで…?どうして俺の人生に首を突っ込んできたんだ?死にたいのか?一体何のつもりなんだ?」
そう言って彼女を抱きしめるガンジン。
テジュンは、それを物陰から見てしまいます。

ガンジンは、ジワンに言います。
「ゆっくりやっていこう。お前に聞きたいこと、お前から聞きたいこと、お前に言いたいこと、それをしながら幾晩も過ごしたいけど、ゆっくりやっていこう。これからは、毎日お前を見ている。お前のところに毎日やって来る。毎日お前と話をして、お前の話を聞く。8年間俺がどう生きてきたか…、お前がどう生きてきたのか。お前が突然いなくなった後、俺がどう過ごしていたか。お前はどう過ごしていたのか。」
何も答えず部屋に戻るジワン。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
クリスマスに雪が降るかしら? 第6回 ドラマ詳細
12月17日放送  視聴率 9.4%(TNS全国版)

関連ニュース!
거미-SS501 허영생も参加したOST発売!
거미OSTクイーン'君なので'音源チャート1位
ソンオソン、真相泥酔煙のトピック!


動画を見る!(英語字幕)

第6話-1 第6話-2 第6話-3 第6話-4 第6話-5 第6話-6 第6話-7

第6話(字幕なし)
第6話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
バス停の貼り紙を見つめ、ペンダントを失くした時のことを思い出すガンジン。
貼り紙には、「時計は止まっていて、ガラス玉は*宝石ではなく*、ほとんどありません。表面はひび割れていて、鎖は古く錆びています。・・・見つけたら、連絡先:ハン・ジワン」
幼いガンジンは叫びます。
「俺は父さんを失くした。返せ!俺のペンダントを返せ!今すぐ返せ!俺のペンダントを返せ!俺の父さんを返してくれ!」
橋の上から見ているジワン。
チラシを見つめるガンジンは、
「どうして君がこれを持っているんだ?どうやって?ずっと持っていたのか?」

市場で買い物をするジワン。
「それでは、これはチリ山でとれたワラビだというのね?そうだわ。間違いなくチリ山のような味だわ。これを3,000ウォン分ください。他に何が欲しかったんだったかしら?ええと、そうだもやしだわ。」
そのときサンチョンの干し柿が目に止まるジワン。
「こんにちは!あなたもサンチョン出身なの?私もそこから来たのよ。会えて本当に嬉しいわ、干し柿さん!」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
クリスマスに雪が降るかしら? 第5回 ドラマ詳細
12月16日放送  視聴率 9.9%(TNS全国版)

関連ニュース!
コスは'泥酔男女運搬専門担当班?
愛称‘クルス’で決定!


動画を見る!(英語字幕)

第5話-1 第5話-2 第5話-3 第5話-4 第5話-5 第5話-6 第5話-7

第5話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
ジョギングをしながら、昨夜のことを思い出すガンジン。
酔って道路に倒れたテジュンを助けるために、車の前に立ちはだかるジワンをガンジンは抱きしめます。しかし彼のことなど構わず、テジュンに声をかけ続けるジワン。

家に戻ったガンジンは、自分の部屋の前に佇むジワンを見て、立ち止まります。
家の前の牛乳に目を止め、それを手に取るジワン。
ガンジンは、彼女に声をかけます。
「飲みたいの?飲んでいいよ。冷蔵庫の中には、100個以上も溜まっているんだ。ほら。」
「いいえ、結構です。」とジワン。
「これから帰るの?少しは寝たのか?僕は眠れなくて、近所を走ってきたんだ。」
「昨日は、いろいろとありがとうございました。私、きちんとお礼も言わなかったから、それでそれを言いに寄ったんです。」
「俺はそんなこと聞かなかったけど。こんな朝早くからなぜ俺の家に来たのかとか、ドアの前でしばらく躊躇していたとか、そんなこと聞いてないよ。」
黙って帰ろうとするジワンの手を取り、ガンジンは訊ねます。
「俺のことわからないのか?ハン・ジワン。本当に俺がわからないのか?あのとき、どうして突然出て行ったんだ?何も言わずに出て行って…。残された君の両親、そして俺の気持ち…。君は、それを考えたことがあったか?一度でもあったか?どうして君は、そんなに向こう見ずで我が儘なんだ?自分のことだけしか考えないのか?」
「そんなことあなたに関係あるとは思いません。チャ・ガンジンさんが声を荒げたり、心配することじゃないと思います。ひょっとして、今までずっと私のことが忘れられなかったんですか?滑稽だわ、本当に。どのくらい時が過ぎたか。未熟な子供じみた感情を、こんなふうに持っていらても困ります。おじさん!頭がおかしくなりそうだわ。そんなこと、考えることもなく過ごしてきたのに。全部忘れてたのに。チャ・ガンジンか、キム・ガンジンだったかも私は思い出せないくらいだった…。」
真剣な表情のガンジンを見て、言葉を止めるジワン。
ガンジンは、彼女のフードを取り出し、
「風邪を引くよ。風が冷たいから。会えて嬉しいよ、ハン・ジワン。また会えたな。」
ガンジンは、にっこり微笑み部屋に入ります。
しかし、また廊下に飛び出し、ジワンを探すガンジン。
階段を駆け下りたジワンは、寂しげに歩くジワンの後ろ姿を見つめます。

タグ:ドラマ  韓国  動画  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
クリスマスに雪が降るかしら?」の字幕翻訳、開始しました。
時間がなくて、まだ第1話のみですが(゜O゜;

今週でアイリスが終わり、来週には善徳女王も終わるので、
その後一気にアップする予定です。

ポスターがとっても綺麗なので、ちょっと拝借!
20091215-5.jpg

20091215-6.jpg

第1話のあらすじは、こちら!
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
クリスマスに雪が降るかしら? 第4回 ドラマ詳細
12月10日放送  視聴率 7.8%(TNS全国版)

関連ニュース!
キム・スヒョン、直筆感謝メッセージ!
撮影中実際に実際に車事故で出るところ'
コス,カリスマある演技で女心ひきつけて

動画を見る!(英語字幕)

第4話-1 第4話-2 第4話-3 第4話-4 第4話-5 第4話-6 第4話-7

第4話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
そこにテジュンが。
「車をありがとう。」とガンジンに鍵を返しながら、ジワンに目を止めるテジュン。
「ジワン。どうして君がここに?」
代わりに答えるガンジン。
「僕は、彼女があなたの部屋の前で眠っているのを見ていられなくて、それで彼女をここに連れて来たんです。それに彼女は本当に具合が悪そうでした。」
彼女の傍に行ったガンジンは、彼女に上着を着せ額に手を当てると、
「君の熱は、まだだいぶ高い。」
そして彼はテジュンに言います。
「彼女を病院へ連れて行ったほうがいいと思います。あぁ、忙しいですか?あなたが、お忙しいなら、私が彼女を連れて行きましょうか?」
「君には、いろいろと迷惑をかけてきたから、今度酒をご馳走するよ。」
テジュンは、そう言うとジワンの手を取り、彼女を外に連れ出します。

彼女が寝ていたベッドに、彼女の落としたヘアピンを見つけるガンジン。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
クリスマスに雪が降るかしら? 第3回 ドラマ詳細
12月9日放送  視聴率 7.2%(TNS全国版)

関連ニュース!
ハン・イェスル,2009最後明朗キャラ‘登板’
婚約式待ちぼうけを食ったハン・イェスル,上手と再会
子役たちスター予感
少女漫画に感動と楽しみの提供

なんと「クリスマスに雪が降るかしら!」が漫画になったとか。
漫画のサイトはこちら!
詳細はわかりませんが、有料?
コメントを見ると、ドラマよりいいとありました(*^.^*)

「イケメンですね」同様、アイリスの裏ということで苦戦しているようですが、
日曜日の視聴率一覧を見て驚いたことに、再放送の視聴率が11.4%!
本放送よりいい数字を取ってました。
第1話のみ見ましたが、英語字幕も付き、なかなか面白そうなので、
アイリスのあらすじアップが終わり次第、
こちらのあらすじもアップしようと思っています!


動画を見る!(英語字幕)
画質がかなり悪いです(/_;)
第3話-1 第3話-2 第3話-3 第3話-4 第3話-5 第3話-6 第3話-7

第3話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
ブーケを持ち、招待客の前に立つジワン。
「私は、パク・テジュンの婚約者のハン・ジワンです。私達は、今日婚約式を行うはずでした。」
その名前を聞いて、慌てて招待状を開くガンジン。

彼は昔のことを思い出します。
「俺はお前が好きだ。お前が俺を好きなように、俺もお前が好きなんだ。」
「私はあなたを好きじゃないわ!私は、一度もオッパを好きだったことはないわ。」
「嘘を言うな。」
「嘘じゃないわ。私はあなたのような人間は、大嫌い。意地悪で、わがままで、傲慢で、恐ろしい人間が。あなたのお母さんは、男を利用するカフェのマダムでしょう。うちの母さんが言ってたわ。人は同じような種類の人と付き合うべきだって。だから、私はあなたのような人間とは付き合ったらいけないの。私は、あなたのような人間とは、一緒にいてもいけないのよ。そう母さんが言ってたわ。私は少し頭が変になっていたのよ。私は馬鹿な女よ。」

家を出たジワンは、バスで村を出て行きます。
手には、ガンジンの父の形見のペンダントが。
「心配しないで行って来い!今日見つからなかったら、僕は水の中から出てこないつもりだ。」とジヨン。
兄の死んだ場所で、ガンジンのペンダントを見つけるジワン。

バスを降りたジワンは、ベンチに座って兄のことを考えます。
「僕は、お前は勉強しないでただ時間を無駄にしていると思っていたが、お前は賢い、僕のジワン。そうだ、お前はできる。僕のジワンは、できるさ。家の東洋医学の病院を続ける…、父さんの跡を継いで。約束したじゃないか。兄さんは西洋医学を学び、お前は東洋医学を勉強する。そしてサンチョンに両方の病院を建てる。貧しい人には、ただで治療をしてあげる。」
「私は覚えてないわ。知らないわ。ジワンに多くを望むな。高校を卒業するだけでも喜べ。ジワンのようなおかしな奴が東洋医学の医者になったら、彼女はたくさんの人を死なせるだろう。母さんがそう言って、何度私のことを笑ったか思い出せないくらいよ。」
「お前はずいぶんひねくれてたんだな?それは、お前があんな馬鹿なことをして、彼女を困らせたからだろう。」
「兄さんが先に約束を破ったのよ!兄さんが破ったのよ。そして死んじゃった。」
「だから、僕はお前に頼んでいるんだろう。兄さんが破った約束を守ってもらうために。お前に、僕の代わりに父さんと母さんとの約束を守って欲しいんだ。」
「嫌だ。だめ。嫌だよ。もしそれを守りたいなら、自分でやってよ。生きて戻ってきて、自分で守ってよ。兄さんが、自分で先に守ってよ。」
我に返ったジワンは、空に向って話しかけます。
「私に何を期待しているの?私がどうしようと何になろうと、誰が気にするの?私は、自分の好きなように生きるわ。父さんと母さんを不幸にするの。彼らを困らせて、惨めにして、馬鹿にしてやるの。今まで私が生きてきたようにね。私は、馬鹿で、のろまで、浅はかだったわ。満足?」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
クリスマスに雪が降るかしら? 第2回 ドラマ詳細
12月4日放送  視聴率 7.7%(TNS全国版)

関連ニュース
コ・ス-ハン・イェスル本格登場、ラブライン予告!
ソン・ジュンギ,弟ための弱々しい死で・・・


動画を見る!
英語字幕!
第2話-1 第2話-2 第2話-3 第2話-4 第2話-5 第2話-6

第2話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
ジワンを見つけたガンジンは、彼女に「お前がやったのか?」と訊ねます。
「何を?」とおどおどしながら答えるジワン。
「お前がやったんだな?なぜだか言え!」
「あなたにはできないから…。」

そこに若社長がやって来ます。
「わかったぞ。お前が彼女にやれと言ったんだな?」
ジワンを殴りつける男。ジワンは、立ち上がりこう言います。
「そんなの全然痛くないわ。もう一度殴りなさいよ、殺しなさいよ!」
彼女の言葉に怒りが爆発し、彼女を殴り続ける若社長。
「本当に死にたいのか!」
「もっと殴りなさいよ。殴れば!」とジワン。

堪えきれなくなったガンジンは、男に殴りかかります。
男を川から突き落とそうとするガンジンを、必死で止めるジワン。
「オッパ!止めてよ!彼を殺しちゃうわ。」
そのとき、ガンジンの胸元から父の形見のペンダントが川の中へ。
一瞬手を止めるガンジン。
しかし、それからまた狂ったように男を殴り続ける彼を、ジワンは泣きながら止めようとします。
「止めて、オッパ!彼を殺しちゃうよ。もう止めて!私が悪かったの、だから止めて!」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
クリスマスに雪が降るかしら? 第1回 ドラマ詳細
12月2日放送  視聴率 8.6%(TNS全国版)

関連ニュース
ホワイトクリスマスの雰囲気ポスター話題
'クリスマス…'期待される3つの理由!
ソン・ジュンギ、特別出演


動画を見る!
英語字幕!
第1話-1 第1話-2 第1話-3 第1話-4 第1話-5 第1話-6

字幕なし
第1話-1 第1話-2 第1話-3 第1話-4 第1話-5 第1話-6

中国語字幕
第1話-1 第1話-2

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
引越しトラックの荷台で本を読むガンジン。
助手席に座るガンジンの母チュニと弟プサン。
運転手は、道路の行く手を遮る横断幕を見つけ車を止めます。横断幕には、
「ハン・ジュンスとソ・ヨンスクの長男ハン・ジヨン、ソウル大学の奨学生に。祝!」
他に道はないかと言う運転手に、いきなりトラックを降りたチュニは、
プサンの肩に乗り、その横断幕を鋏で切ってしまいます。
そしてもう1枚も切ろうとしたとき、そこへ自転車に乗ったジヨンの妹ジワンが。
「こら、泥棒。どうしてそれを切っているの?どうして私の兄さんの垂れ幕を切ってるの?悪い奴だわ!」
それに構わず横断幕を切ってしまうチュニ。
ジワンは、道路に出てきたアヒルに驚き、下の田んぼに落ちてしまいます。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
今週とうとう最終回を迎える「イケメンですね」!
そのSBS水・木ドラマ後続として、「クリスマスに雪が降るだろうか?」が始まります。
20091125chris.jpg
クリスマスに雪が降るだろうか?
韓国名:크리스마스에 눈이 올까요? 英語名:Will it Snow at Christmas?
2009年12月2日スタート 水・木10:00~ 
公式サイト 予告編

ストーリー!
子供のころの愛が、悲しい事件が原因で別れるしかなかった運命的な二人の男女の愛を描いた作品。

キャスト!
コ・ス(チャ・ガンジン)
ハンイェスル(ハン・ジワン)
ソン・ジョンホ(バク・テジュン)
ソン・ウソン(イ・オジョン)
ジョ・ミンス(チャ・チュニ:ガンンジンの母)
ギム・ギバン(チャ・ブサンガンジンの異父弟)
ギム・グァンミン(ソ・ジェヒョン)
ミン・ジヨン(ミスシン)
チョンホジン(ハンジュンス:ジワンの父)
ギム・ドヨン(ソ・ヨンスク:ジワンの母)
ソン・ジュンギ(ハン・ジヨン :ジワンの兄)

関連ニュース!
クリスマスに雪が降れば…コ・ス、ハン・イェスルとデート (11/23)
ハン・イェスル,鎖骨ライン強調した婚約式ドレス姿公開(11/25)
コ・ス、'クリスマスに雪が来るでしょうか?5年ぶりにブラウン管復帰(11/20)
ソン・ジョンホ,‘クリスマスに雪が降りましょうか’主人公キャスティング(11/13)
ナム・ジヒョン,"チャン・ジニョン姉さん思い出して"(11/12)
ハン・イェスル,1年ぶりにテレビ劇場復帰'(11/10)
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ