momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


PREV | HOME |
--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/11/27 イケメンですね COMMENT(10)  TB(0)  EDIT  TOP
youarebeautiful0928.jpgイケメンですね 第16話 
11月26日放送  視聴率 11.9%(TNS全国版)
関連ニュース!
テギョン-美男'ハッピーエンド'
'ハンサム'が親しまれてしかるべき理由は?
'ハンサムですね',二桁で'ハッピーエンド'
幕降りた'ハンサムですね'魅力分析

チャングンソク、放映終了所感
パクシネ、放映終了所感
イ・ホンギ、放映終了所感
チョン・ヨンファ、放映終了所感

とうとう終わってしまいました。
最後の週に、viikiiのトラブルがありましたが、
今朝半分だけ英語字幕付きの動画で視聴することができました。
また夜見る予定です(*^.^*)

本当にステキなドラマでしたね。
A.N.JELLのメンバーの個性が素晴らしかったと思います。
まったく違ったカリスマ性を持ち合わせたテギョン、シヌ、ジェルミ、そしてミナム!
そのままデビューして欲しいくらいです^^

OSTでは、アイリスを抜いてダントツのセールスだとか。
だって、本当にいい曲ばかりですものね(*^.^*)

威圧的なテギョン、そして修道院育ちのちょっぴりおかしなミニョの話し方、
ネットでは、それを真似たある種のシンドロームまで起きているとか。

本当に泣いて笑って、かわいらしい青春を満喫させてもらった16回でした。

パート2の話もチラホラ出ているようです。
ぜひぜひ実現して欲しいものですね。


動画を見る!

(英語字幕・日本語字幕)
※ 日本語字幕は、少し遅れて付きます。

第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

こちらのほうが、画質がきれいです!(字幕なし)
第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

動画はこちらにもあります!


上記動画はすべて削除されました。
2011年1月31日で確認できた動画は次のとおりです。

dramafans:You're Beautiful
natnatvip:都是美男啊 A N Jell
  
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

楽しいレビューと詳しいあらすじは、くり抜きハート1ルッカさんの韓ドラの奇跡でどうぞ♪

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/11/26 イケメンですね COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
viikiiのシステムトラブルで、動画も字幕もアップされず、
ようやく追いついた大事な第15話、字幕なしでの視聴となりました。
(もう回復したようですけどね。よかった、よかった(´▽`) ホッ)

なんとか最終回を見る前に、内容を知りたいと、
あちこち探して、やっと英語のレビューを見つけたので、
気になったシーンの大事な台詞だけちょこっと拝借、翻訳してみました^^
全体のあらすじ・レビューは、いつものように、ルッカさんのところで後ほどご覧ください!

まずテギョンがミニョの母親の写真を大きな水槽の前で渡すシーン!
直前に、チャペルでのシヌとミニョを見たテギョンとしては、
もう直接彼女に渡すつもりはなくなっていたのですが・・・。
20091126.jpg20091126-2.jpg
テギョンは、彼女に母親の写真の入った封筒を差し出し、彼女の名前を告げます。
いきなり泣き出したミニョに、ちょっといたたまれなくなるテギョン。

彼は、ミニョにMP3を渡し、こう言います。
「これは、すべてお前の父親がこの曲を書いたために起こったことだ。この歌のせいで、俺の母親はお前の継母になるところだった。その継母になるはずだった女と友達になれ。そして彼女に自分の母親のことを聞けばいい。」

そのまま立ち去ろうとするテギョンに、ミニョは強い口調で「そんなに軽く言わないでください!」と。
そしてこう続けます。
「はい、この歌のせいで、私の母は捨てられました。あなたもあなたのお母さんから捨てられました。だから、あなたはとても傷ついたはずです。でも、私の母も大きな痛みを感じていたんです。彼女は一人で私を産み、死んでいったんですから。友達になれですって?どうして私が、あなたのお母さんと友達になんてなれるんですか?あなたは忙しすぎて、自分のことだけ考え、他のものが何も見えないんですか?あなたのお母さんのことを知っていたのに、何も言わなくてすみませんでした。あなたがあまりにも悲しそうに見えたから、知っていると言うことができなかったんです。あなたが私の父の歌をリメイクしていることを知っていたのに、何も言わなくてすみませんでした。私は、その背後にあったストーリーを知らなかったし、あなたが私に姿を見せるなと言ったんです。でも、あなたに会うことは、私にとっても辛いことでした。だから私は遠くへ、あなたに見られないようなところに行くつもりです。だから、会ってお互いに痛みを感じなきゃいけないような理由は、もう私達にはありません。」

次は、プロデューサーから母ファランとミニョの父親のことを聞いたテギョンが、
録音スタジオの中の母に、ガラス越しにきつい言葉を投げかけるシーン!
20091126-8.jpg20091126-7.jpg
「この歌は、あなたのものではなかったんでしょう?彼のところに戻ってくるように、あなたは頼まれなかったでしょう?あなたが、それを盗んだ。そうじゃないんですか?あなたがそれを盗み、それでその女性は彼のところに戻れなかった。全部嘘だったんだ。彼はあなたを愛してはいなかった。そうなんでしょう?」
ファランは思わず涙を。
テギョンの言葉が胸にささったようです。

最後は、女の子の洋服に着替え、教会へ行こうとするミニョ。
重い荷物にタクシーを止めると、テギョンが降りてきます。
20091126-5.jpg20091126-4.jpg
彼は、ミニョの父親の歌の真実を彼女に話した後、ミニョにこう言います。
「すまなかった。あれは全て俺の母親の誤った行動のせいだ。本当にすまなかった。」
「ファン・テギョンさんも、傷つきました。そんなに謝らないでください。」とミニョ。
「お前が言ったように、俺は自分のことしか考えていなかった。だから俺は、お前の言葉を聞くこともお前の感情を見ることもできなかったんだ。俺はただ訳もなくお前に腹を立てただけだった。もし俺がもう少しそれを考えていたら、お前のほうがもっと傷ついていたことがわかっただろう。」
「今、あなたはそれをわかってくれています。でも、私は今あまりにも辛くて、大丈夫ですってあなたに言うことができません。本当のことを言うと、私はファン・テギョンさんのお母さんを憎んでいるんです。お願いがあります。どうかこの歌を、あなたのお母さんにもう歌わせないでください。これは、私の母の歌なんです。私は二度とこれを彼女に奪われたくはないんです。」
「取り戻すから。約束する。」
「約束してくださって、ありがとうございます。そして、最後のさよならを言うために、あなたに会えてとても嬉しいです。ファン・テギョンさん、さようなら。」

去ろうとするミニョの手を固く握り締めるテギョン。
20091126-3.jpg20091126-6.jpg
ミニョは、振り返らずにこう言います。
「いつか時が過ぎ、あなたにすまないと感じさせることがなくなって、ことがほんの少しでもよくなったら、私は大丈夫よってあなたに知らせます。」

うぇ~~~ん、なんという素晴らしいシーンでしょうか。
そしてなんて切ない二人の別れ(T_T)
テギョン、そしてミニョの気持ちを思うと涙が止まりませんでした。

さていよいよ最終回。
(って、放映はもうおわってますけど(・_・;)
どういう結末になるのか、楽しみです♪
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/11/26 イケメンですね COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
youarebeautiful0928.jpgイケメンですね 第15話 
11月25日放送  視聴率 10.9%(TNS全国版)
関連ニュース!
チャン・グンソクが直接挙げた名場面は?
小説写真集発刊の人気を独占
チャン・グンソク-パク・シネ ラブライン結末‘注目’
男装女コ・ミナム,興行大当たり!

動画を見る!

(英語字幕・日本語字幕)
※ 日本語字幕は、少し遅れて付きます。

第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

こちらのほうが、画質がきれいです!(字幕なし)
第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

動画はこちらにもあります!


上記動画はすべて削除されました。
2011年1月31日で確認できた動画は次のとおりです。

dramafans:You're Beautiful
natnatvip:都是美男啊 A N Jell

  
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

楽しいレビューと詳しいあらすじは、くり抜きハート1ルッカさんの韓ドラの奇跡でどうぞ♪
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/11/23 イケメンですね COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
youarebeautiful0928.jpgイケメンですね 第14話 
11月19日放送  視聴率 10.1%(TNS全国版)

関連ニュース!
ホン作家、放映終了控えて挨拶!
OST売上高の3万枚突破
ミナム-テギョン結婚式写真に結末期待感‘増幅’
実際ゴミナム登場予告、視聴者の興奮'

動画を見る!

(英語字幕・日本語字幕)
※ 日本語字幕は、少し遅れて付きます。

第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

こちらのほうが、画質がきれいです!(字幕なし)
第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

動画はこちらにもあります!


上記動画はすべて削除されました。
2011年1月31日で確認できた動画は次のとおりです。

dramafans:You're Beautiful
natnatvip:都是美男啊 A N Jell

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

楽しいレビューと詳しいあらすじは、くり抜きハート1ルッカさんの韓ドラの奇跡でどうぞ♪
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/11/19 イケメンですね COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
イケメンですねOST.Part2のメモです♪ OST.Part1はこちら
20091119.jpg

収録曲
 1 바보를 위한 노래 박상우
 2 말도없이 장근석
 3 어떡하죠 박다예
 4 Good Bye 장근석
 5 Lovely Day (Acoustic Ver.) 박신혜
 6 어떡하죠(연주곡) V.A.
 7 Good Bye(연주곡) V.A.
 8 바보를 위한 노래 (Inst.) V.A.

収録曲(機械翻訳)
 1 愚か者のための歌 バクサンオ
 2 言葉もなく、 チャン・グンソク
 3 どうしよう バクダイェ
 4 Good Bye チャン・グンソク
 5 Lovely Day(Acoustic Ver。) パクシネ
 6 どうしよう(演奏曲) V.A.
 7 Good Bye(演奏曲) V.A.
 8 愚か者のための歌(Inst.) V.A.

歌詞は続きで!
タグ:イケメンですね  OST  Part2  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/11/19 イケメンですね COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
youarebeautiful0928.jpgイケメンですね 第13話 
11月18日放送  視聴率 10.6%(TNS全国版)

関連ニュース!
チャン・グンソク,魅力ボイス女心掌握
エイエンジェル社長逆幸運,俳優らも最高
ファンテギョン、"ゴミナムの片思い受け止める!"
チャン・グンソク〓パクシニェ デュエットソング


動画を見る!

(英語字幕・日本語字幕)
※ 日本語字幕は、少し遅れて付きます。

第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

こちらのほうが、画質がきれいです!(字幕なし)
第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

動画はこちらにもあります!


上記動画はすべて削除されました。
2011年1月31日で確認できた動画は次のとおりです。

dramafans:You're Beautiful
natnatvip:都是美男啊 A N Jell
  
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

楽しいレビューと詳しいあらすじは、くり抜きハート1ルッカさんの韓ドラの奇跡でどうぞ♪
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/11/18 イケメンですね COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
終映控えて'イケメンですね...三角関係の結末に集中(11/7)

マニア層の熱い愛を受けるSBS水木ドラマ'美男イシネヨ』(脚本ホンミラン ホンジョンは、/演出ホンソンチャン)が最終回までに4回分を残しており、どのような結末が飛んで視聴者の関心が集められている。
全文(機械翻訳)を読む!


'イケメンですね'MAD、テギョンの5種の髪型'話題'(11/7)

ドラマの中アイドル グループ エイエンジェル(A.N.JELL)リーダー黄苔頃のヘアー5種セットがファンたちの話題にのぼった。
SBSドラマスペシャル‘ハンサムですね’ (脚本ホンジョンは,ホン・ミラン演出ホン・ソンチャン製作本ファクトリー,マーケットインサイト)に黄苔頃逆に出演中であるチャン・グンソクの多様なヘアースタイルが毎度ファンたちの話題を引き出していること。 ところでこの頭には各々意味があるという製作陣の伝言だ。
全文(機械翻訳)を読む!


ハンサムですね'日本,沖縄ヘウェロケ進行(11/8)

SBS水木ドラマ'ハンサムですね'(脚本ホンジョンは,ホン・ミラン・演出ホン・ソンチャン)チームが日本,沖縄海外ロケを離れる。
'ハンサムですね'関係者は17日アジア経済新聞との電話通話で"'ハンサムですね'チームが沖縄で海外ロケを離れる"として"劇中故ハンサム(パクシニェ方)の正体が明らかになろうとして日本,沖縄に発つ設定が登場する"と説明した。
全文(機械翻訳)を読む!


'チョンヨンファ'私の写真家、準備さショトジョ? 'カチッ' (11/8)

チョン・ヨンファがDSLRカメラは持って撮影会場あちこちを撮影している。 チョン・ヨンファは"カメラが専門家龍だとそうだろうか。 専門家同じでありませんか?"としてふざけて話し始めた。 チョン・ヨンファは"子供たちグループのメンバーは何をして遊ぶのか気になるでしょう? 今から私がお知らせしますね"と話した。
全文(機械翻訳)を読む!


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/11/16 イケメンですね COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
大人気のイケメンですね♪  OSTもGOOD(*^^*)(OST全曲はこちら!)
ふと思いついて、A.N.JELLメンバー4人のプロフィールをまとめてみました。

h001テギョン
20091115-1.jpgチャン・グンソク(Jang gun-suk:.장근석)
1987年8月4日生まれ 182cm 66kg A型 漢陽大学演劇映画科

日本公式サイト
韓国公式サイト
daumカフェファンサイト
naverカフェファンサイト

出演ドラマ
 幸せも売ります(HBS1997年)
 抱擁 (SBS1999年)
 出会い (SBS 1999年)
 学校3 (KBSドラマ)/ 2000年)
 女人天下 (SBS200年)
 妖精コムミ (KBS2001年)
 ネジャメ物語 (MBC2001年)
 ジョンフンのオレンジ (SBS2002年)
 大望 (SBS 2002年)
 ミミズク博物館 (KBS 2003年)
 ノンストップ4 (MBC2003年)
 プラハの恋人 (SBS 2005年)
 ファンジニ (KBS22006年)
 快刀ホン・ギルドン (KBS22008年)
 ベートーベンウイルス (MBC2008年)
出演映画
 着信アリFinal(2006年)
 楽しい人生 (2007年)
 待ちくたびれて( 2008年)
 ドレミファランド( 2008年)
 赤ちゃんと僕( 2008年)
 梨泰院殺人事件(2009年)

ミュージックビデオ
 2008年Black Engine
 2009年Touch Holic
 2009年Just Drag

h001コ・ミナム/コ・ミニョ
20091115-1.jpgパク・シネ(ParkSin-Hye:박신혜)
1990年2月18日生まれ 身長:163cm 体重:45kg A型 
中央大学演劇映画学科

daumカフェファンサイト
narveカフェファンサイト

出演ドラマ
 飛点舞(2008年SBS) 
 宮S(2007年MBC)
 カクテキ~幸せのかくし味(2007年MBC)
 私たちを幸せにする幾つかの質問(2007年KBS)
 ソウル1945(2006年KBS)
 新しい父は29歳(2006年KBS)
 ソウル(2006年KBS)

 天国の樹(2006年 SBS)
 可愛いくても、狂っても(2005年 SBS)
 ひとりじゃない(2004年 SBS)
 天国の階段(2003年 SBS)

出演映画 
 とかげの可愛い嘘(2006年)
 伝説の故郷 双子姉妹の秘事(2007年)
 
h001チェルミ
20091115-1.jpgイ・ホンギ(Lee Hong-Gi:이홍기)
1990年3月2日生まれ 176.0cm 60.0kg
慶煕大学演劇映画学科
FTIsland日本公式サイト
FTIsland公式ファンクラブ
daum公式カフェ(イ・ホンギ)
daum公式カフェ(FTIsland)
naverカフェ

出演ドラマ
 オンエアー(SBS2008年)
 君の爪先に光が残っていた(EBS2004年)
 カンスン(EBS2004年)
出演番組
 ドキドキ彼女作り(Mnet2007年)
アルバム
 1集 Cheerful Sensibility
 2集 Colorful Sensibility
 3集 Cross&Change

h001カン・シヌ
20091115-1.jpgチョン・ヨンファ(Choung Yong-Hwa:정용화)
1989年6月22日 180.0cm A型 釜山南山高等学校

C.N Blue日本公式ブログ
naverカフェ(C.N Blue)
ミニアルバム [Now or Never]



※ 韓国のdaum、naverのデータベースを参照しました。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/11/13 イケメンですね COMMENT(10)  TB(0)  EDIT  TOP
youarebeautiful0928.jpgイケメンですね 第12話 
11月12日放送  視聴率 11.1%(TNS全国版)

関連ニュース!
テギョン-ミナム、もしかして姉弟?
テギョン、ミナムに告白、女心爆発!


動画を見る!

(英語字幕・日本語字幕)
※ 日本語字幕は、少し遅れて付きます。

第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

こちらのほうが、画質がきれいです!(字幕なし)
第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

動画はこちらにもあります!


上記動画はすべて削除されました。
2011年1月31日で確認できた動画は次のとおりです。

dramafans:You're Beautiful
natnatvip:都是美男啊 A N Jell

  
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

楽しいレビューと詳しいあらすじは、くり抜きハート1ルッカさんの韓ドラの奇跡でどうぞ♪
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/11/12 イケメンですね COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
youarebeautiful0928.jpgイケメンですね 第11話 
11月11日放送  視聴率 11.0%(TNS全国版)

関連ニュース!
‘イケメンですね’,アイドル ファンタジーの虚と実
4人の男女の本格的なロマンス...
ファン・テギョンの'怒りキス'ビックリ


動画を見る!

(英語字幕・日本語字幕)
※ 日本語字幕は、少し遅れて付きます。

第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

こちらのほうが、画質がきれいです!(字幕なし)
第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

動画はこちらにもあります!


上記動画はすべて削除されました。
2011年1月31日で確認できた動画は次のとおりです。

dramafans:You're Beautiful
natnatvip:都是美男啊 A N Jell

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

楽しいレビューと詳しいあらすじは、くり抜きハート1ルッカさんの韓ドラの奇跡でどうぞ♪
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/11/05 イケメンですね COMMENT(7)  TB(0)  EDIT  TOP
youarebeautiful0928.jpgイケメンですね 第10話 
11月5日放送  視聴率 10.0%(TNS全国版)

関連ニュース!
パクシネ“‘ハンサム’,20才なった私に最も大きい贈り物”
チョン・ヨンファ,パクシニェ抱擁したまま“私の女です!”
'イケメンですね、'アイリス'突風にも静かな人気を独占

動画を見る!

(英語字幕・日本語字幕)
※ 日本語字幕は、少し遅れて付きます。

第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

こちらのほうが、画質がきれいです!(字幕なし)
第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

動画はこちらにもあります!


上記動画はすべて削除されました。
2011年1月31日で確認できた動画は次のとおりです。

dramafans:You're Beautiful
natnatvip:都是美男啊 A N Jell

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

楽しいレビューと詳しいあらすじは、くり抜きハート1ルッカさんの韓ドラの奇跡でどうぞ♪
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/11/05 イケメンですね COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
youarebeautiful0928.jpgイケメンですね 第9話 
11月5日放送  視聴率 %(TNS全国版)

関連ニュース!
ユスンホ'イケメンですねカメオ登場"
パクシネ,クラブ舞台で水の洗礼
イケメンですね、脳構造話題!


動画を見る!

(英語字幕・日本語字幕)
※ 日本語字幕は、少し遅れて付きます。

第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

こちらのほうが、画質がきれいです!(字幕なし)
第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

動画はこちらにもあります!


上記動画はすべて削除されました。
2011年1月31日で確認できた動画は次のとおりです。

dramafans:You're Beautiful
natnatvip:都是美男啊 A N Jell

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

楽しいレビューと詳しいあらすじは、くり抜きハート1ルッカさんの韓ドラの奇跡でどうぞ♪
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/10/31 イケメンですね COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
このサイトでも人気の「イケメンですね」のOSTが大ヒット!
そこで、ちょこそっとご紹介を^^



(収録曲)
1 여전히 이홍기
2 하늘에서 내려와 오원빈 & 미스..
3 말도 없이 9th STREET
4 Lovely Day 박신혜
5 약속 (Feat.정용화) 이홍기
6 가슴이 욕해 김동욱
7 말도 없이 박신혜
8 여전히 A.N.JELL
9 약속 A.N.JELL
10 말도 없이 (Ver. Piano) V.A.
11 여전히 (Ver. Bossa) V.A.

(機械翻訳)
1 それにもかかわらず part
2 空から降りてくる オウォンビン&さん..
3 言葉もなく、 9th STREET
4 Lovely Day パクシネ
5 約束(Feat.ジョンヨンファ) part
6 胸がヨクヘ キムドンウク
7 言葉もなく、 パクシネ
8 それにもかかわらず A. N. JELL
9 献身 A. N. JELL
10 言葉もなく、(Ver. Piano) V.A.
11 それにもかかわらず(Ver. Bossa) V.A.

※ 動画は削除されることがあります。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

関連ニュース!
'イケメンですね' OST, 2万枚販売超えるように '大当り行進'
チャン・グンソク、イ・ホンギ、ファン層効果 ‘イケメンですね’ OST 大当り


イケメンですね OSTは、こちらで購入できます!
タグ:ドラマ  韓国  イケメンですね  OST  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/10/30 イケメンですね COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
youarebeautiful0928.jpgイケメンですね 第8話 
10月29日放送  視聴率 9.8%(TNS全国版)

関連ニュース!
イケメンですね、最強カップル誕生!
チャン・グンソク、視聴率不振,私のせいだと思う、ごめん
スターを演技した男俳優ら


動画を見る!

(英語字幕・日本語字幕)
※ 日本語字幕は、少し遅れて付きます。

第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

こちらのほうが、画質がきれいです!(字幕なし)
第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

動画はこちらにもあります!


上記動画はすべて削除されました。
2011年1月31日で確認できた動画は次のとおりです。

dramafans:You're Beautiful
natnatvip:都是美男啊 A N Jell

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

楽しいレビューと詳しいあらすじは、くり抜きハート1ルッカさんの韓ドラの奇跡でどうぞ♪
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/10/29 イケメンですね COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
youarebeautiful0928.jpgイケメンですね 第7話 
10月28日放送  視聴率 9.6%(TNS全国版)

関連ニュース!
コ・ミナム、テギョンに愛の告白!
'ゆい'の妹可愛らしく...
チャン・グンソク-パク・シネ交錯した愛

動画を見る!

(英語字幕・日本語字幕)
※ 日本語字幕は、少し遅れて付きます。

第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

こちらのほうが、画質がきれいです!(字幕なし)
第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

動画はこちらにもあります!


上記動画はすべて削除されました。
2011年1月31日で確認できた動画は次のとおりです。

dramafans:You're Beautiful
natnatvip:都是美男啊 A N Jell

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タイトルをイケメンですねに変更しました。

楽しいレビューと詳しいあらすじは、くり抜きハート1ルッカさんの韓ドラの奇跡でどうぞ♪
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/10/23 イケメンですね COMMENT(6)  TB(0)  EDIT  TOP
youarebeautiful0928.jpgイケメンですね 第6話 
10月22日放送  視聴率 10.0%(TNS全国版)
関連ニュース!
‘ミルクナム’チョン・ヨンファ,交錯したのっぽおじさん歩み
チャン・グンソク-イ・ホンギ,少女時代びっくり変身
'イケメンですね'の専用ミニライフ開設!
チャングンソク、part、ジョンヨンファが歌うOST発売!

ふと気がついたら、日本語字幕が付いてきました♪
今第4話まで90%ほど(10/23現在)、少し待てば、日本語字幕で見られます♪
それにしても、10カ国以上の字幕がどんどんついています。
どうやら韓国以外では、大人気のドラマのようです≧(´▽`)≦アハハハ


動画を見る!

(英語字幕・日本語字幕)
※ 日本語字幕は、少し遅れて付きます。

第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

こちらのほうが、画質がきれいです!(字幕なし)
第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

動画はこちらにもあります!


上記動画はすべて削除されました。
2011年1月31日で確認できた動画は次のとおりです。

dramafans:You're Beautiful
natnatvip:都是美男啊 A N Jell

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

楽しいレビューと詳しいあらすじは、くり抜きハート1ルッカさんの韓ドラの奇跡でどうぞ♪
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/10/21 イケメンですね COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
youarebeautiful0928.jpgイケメンですね 第5話 
10月21日放送  視聴率 9.0%(TNS全国版)




動画を見る!

(英語字幕・日本語字幕)
※ 日本語字幕は、少し遅れて付きます。

第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

こちらのほうが、画質がきれいです!(字幕なし)
第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

動画はこちらにもあります!


上記動画はすべて削除されました。
2011年1月31日で確認できた動画は次のとおりです。

dramafans:You're Beautiful
natnatvip:都是美男啊 A N Jell

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

楽しいレビューと詳しいあらすじは、くり抜きハート1ルッカさんの韓ドラの奇跡でどうぞ♪
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/10/16 イケメンですね COMMENT(6)  TB(0)  EDIT  TOP
youarebeautiful0928.jpgイケメンですね 第4話 
10月15日放送  視聴率 8.9%(TNS全国版)

関連ニュース!
メロ突入した 'アイリス'-'美男' 視聴率連れ上昇


動画を見る!

(英語字幕・日本語字幕)
※ 日本語字幕は、少し遅れて付きます。

第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

こちらのほうが、画質がきれいです!(字幕なし)
第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

動画はこちらにもあります!


上記動画はすべて削除されました。
2011年1月31日で確認できた動画は次のとおりです。

dramafans:You're Beautiful
natnatvip:都是美男啊 A N Jell

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

楽しいレビューと詳しいあらすじは、くり抜きハート1ルッカさんの韓ドラの奇跡でどうぞ♪
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/10/15 イケメンですね COMMENT(3)  TB(0)  EDIT  TOP
youarebeautiful0928.jpgイケメンですね 第3話 
10月14日放送  視聴率 8.3%(TNS全国版)

関連ニュース!



動画を見る!

(英語字幕・日本語字幕)
※ 日本語字幕は、少し遅れて付きます。

第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

こちらのほうが、画質がきれいです!(字幕なし)
第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

動画はこちらにもあります!


上記動画はすべて削除されました。
2011年1月31日で確認できた動画は次のとおりです。

dramafans:You're Beautiful
natnatvip:都是美男啊 A N Jell

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

楽しいレビューと詳しいあらすじは、くり抜きハート1ルッカさんの韓ドラの奇跡でどうぞ♪
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/10/09 イケメンですね COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
youarebeautiful0928.jpgイケメンですね 第2話 
10月8日放送  視聴率9.6% (TNS全国版)

関連ニュース!
‘イケメンですね’ 9.6%小幅下落,胎生的限界のせい?
ついに明らかになった古米ボロ キス相手は?

動画を見る!

(英語字幕・日本語字幕)
※ 日本語字幕は、少し遅れて付きます。

第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

こちらのほうが、画質がきれいです!(字幕なし)
第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7

動画はこちらにもあります!


上記動画はすべて削除されました。
2011年1月31日で確認できた動画は次のとおりです。

dramafans:You're Beautiful
natnatvip:都是美男啊 A N Jell

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

楽しいレビューと詳しいあらすじは、くり抜きハート1ルッカさんの韓ドラの奇跡でどうぞ♪
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ