momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


| HOME |
taiyou.jpgお嬢さんをお願い 第16話
2009年10月8日放送 視聴率 19.0(TNS・全国)

関連ニュース!
ムンチェウォン、最終回の感想"多くのことを学んで得た"
チョン・イル放映終了所感
'興行女王'ユン・ウンヘ傷!
19%自体最高水木ドラマ1位ハッピーエンド


動画を見る!(日本語・英語字幕)

第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6

※ 字幕は少しずつついてきます。90%くらいまで待ってご覧ください。
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
taiyou.jpgお嬢さんをお願い 第15話
2009年10月7日放送 視聴率 16.1%(TNS・全国)

関連ニュース!
終映控えて ‘お嬢さんをお願い’ 水・木ドラマ 1位
ムン・チェウォン,視聴者に演技好評“感情涙演技一品”


動画を見る!(日本語・英語字幕)

第15話-1 第15話-2 第15話-3 第15話-4 第15話-5 第15話-6

※ 字幕は少しずつついてきます。90%くらいまで待ってご覧ください。
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
taiyou.jpgお嬢さんをお願い 第14話
2009年10月1日放送 視聴率 14.1%(TNS・全国)

関連ニュース!
文彩院,'お嬢さんをお願い'でびっくり歌実力公開
とてもそらぞらしいストーリー ‘ため息だけ出るのね’
'お嬢さん' いくら抱えこんでキスしても視聴率反騰なくて

動画を見る!(日本語・英語字幕)

第14話-1 第14話-2 第14話-3 第14話-4 第14話-5 第14話-6

※ 字幕は少しずつついてきます。90%くらいまで待ってご覧ください。
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
taiyou.jpgお嬢さんをお願い 第13話
2009年9月30日放送 視聴率 14.8%(TNS・全国)

関連ニュース!
下着熱演にも “手足が縮んで” 視聴者冷ややかな反応
ユン・ウネ,キスシーン撮影裏話


動画を見る!(日本語・英語字幕)

第13話-1 第13話-2 第13話-3 第13話-4 第13話-5 第13話-6

※ 字幕は少しずつついてきます。90%くらいまで待ってご覧ください。
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
taiyou.jpgお嬢さんをお願い 第12話
2009年9月24日放送 視聴率 15.0%(TNS・全国)

関連ニュース!


動画を見る!(日本語・英語字幕)

第12話-1 第12話-2 第12話-3 第12話-4 第12話-5 第12話-6

※ 字幕は少しずつついてきます。90%くらいまで待ってご覧ください。
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
taiyou.jpgお嬢さんをお願い 第11話
2009年9月23日放送 視聴率 13.6%(TNS・全国)

関連ニュース!


動画を見る!(日本語・英語字幕)

第11話-1 第11話-2 第11話-3 第11話-4 第11話-5 第11話-6

※ 字幕は少しずつついてきます。90%くらいまで待ってご覧ください。
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
taiyou.jpgお嬢さんをお願い 第10話
2009年9月17日放送 視聴率 14.3%(TNS・全国)

関連ニュース!


動画を見る!(日本語・英語字幕)

第10話-1 第10話-2 第10話-3 第10話-4 第10話-5 第10話-6 第10話-7 第10話-8

※ 字幕は少しずつついてきます。90%くらいまで待ってご覧ください。
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
taiyou.jpgお嬢さんをお願い 第9話
2009年9月16日放送 視聴率 13.8%(TNS・全国)

関連ニュース!


動画を見る!(日本語・英語字幕)

第9話-1 第9話-2 第9話-3 第9話-4 第9話-5 第9話-6

※ 字幕は少しずつついてきます。
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
taiyou.jpgお嬢さんをお願い 第8話
2009年9月10日放送 視聴率 14.6%(TNS・全国)

関連ニュース!


動画を見る!(日本語・英語字幕)

第8話-1 第8話-2 第8話-3 第8話-4 第8話-5 第8話-6

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
taiyou.jpgお嬢さんをお願い 第7話
2009年9月9日放送 視聴率 14.4%(TNS・全国)

関連ニュース!


動画を見る!(日本語・英語字幕)

第7話-1 第7話-2 第7話-3 第7話-4 第7話-5 第7話-6

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
taiyou.jpgお嬢さんをお願い 第6話
2009年9月3日放送 視聴率 15.1%(TNS・全国)

関連ニュース!
ユンウンヒェが直接グリーン '正日優絵' 雪道


動画を見る!(日本語・英語字幕)

第6話-1 第6話-2 第6話-3 第6話-4 第6話-5 第6話-6 第6話-7

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
taiyou.jpgお嬢さんをお願い 第5話
2009年9月2日放送 視聴率 14.9%(TNS・全国)

関連ニュース!


動画を見る!(日本語・英語字幕)

第5話-1 第5話-2 第5話-3 第5話-4 第5話-5 第5話-6 第5話-7

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
taiyou.jpgお嬢さんをお願い 第4話
2009年8月27日放送 視聴率 17.4%(TNS・全国)

関連ニュース!
チョン・イルウ,'歌実力公開
ユン・ウネ演技力論議踏んで羽ばたき?

動画を見る!(英語字幕)

第4話-1 第4話-2 第4話-3 第4話-4 第4話-5 第4話-6 第4話-7 第4話-8

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
テユンを殴りつけたドンチャンは、彼に言います。
「冗談はやめてくれ。なぜお嬢様があなたを好きなんです?彼女が贈り物をし、署名をした人を全部好きだとでも言うんですか?あなたがそんなお嬢様の心を誤解したのなら、何も言うことはありません。私はあなたがそんな人間だとは思いませんでした。がっかりです。お嬢様、行きましょう!」
そう言ってへナを外に連れ出したドンチャン。
「どうしてここに来たりしたんです?昨夜もう彼には会わないと言いませんでしたか?どんなに好きでも、こんなことはしてはいけません。」
「誰が好きだと言った?笑わせないでよ。彼を好きだなんて言ってないわ。」
「あなたはプライドがないんですか?男の後を追いかけたりして。」

屋敷ではチャン執事が皆に指示を。
「お嬢様は間違いなくご機嫌斜めです。壊れるようなものは、全て片付けなさい。」
そこにへナが戻って来ます。何も壊さずに通り過ぎるへナに、メード長が
「変ですね。なぜ彼女は何も放り投げないのでしょうか?」
「おそらく彼女は、もうそれを済ませたのでしょう。」とチャン執事。
その横を足を引きずりながら、ドンチャンが。

体育館でテユンのことを考えながら竹刀を振るへナ。
翌日もヘナの機嫌は直らず、彼女はメイドに当たり散らします。
そこにテユンから電話が。何も答えずへナは電話を切ってしまいます。

「彼女は電話に出ないのか?何があったんだ?」とスホ。
「僕が間違っていたんだ。このままにはしておけない。ちょっと出かけてくる。」とテユン。

ネットニュースを見ていたスアは、こうつぶやきます。
「へナは、こんな署名はしていなかった。変だわ。」
そしてウィジュを呼んだスアは、ドンチャンに電話をするように彼女に言います。
嫌々電話をかけるウィジュ。電話がつながらないことをスアに告げますが、スアは、それならヘナの家まで言って、どうなっているのか聞いてくるようウィジュに言います。

へナはドンチャンと一緒に、テユンから返された品物を返品に行きます。
そこでも店員に八つ当たりするへナ。ドンチャンは「もうちょっと優しく可愛らしく話すことはできないのですか?どうして人の気持ちを壊すようなことを?」と。
「黙りなさい!私はそんな気分じゃないのよ。」とへナ。
そこにへナが殴った見合いの相手がやってきます。
「あいつだわ。」とへナ。「誰です?」と言うドンチャンに、
「あのパーティで会った男達を覚えてる?あれは彼のせいなのよ。」
「何故そんなことを言うんだ?証拠はあるのか?」と男。
「笑わせないで!」と男を殴りつけるへナ。
殴り返してきた男を抑え込むドンチャン。

屋敷にやって来たウィジュを、メード長が応対します。
「お嬢様は、一筋縄ではいかない方で。だからソ執事も大変なんです。でも彼はとても立派にやっているのです。だって、彼はいい人間ですもの。」
「ええ、彼は素晴らしい人なんです。」とウィジュ。ふと花瓶の花に目をやった彼女は
「どうしてこの花はこんなにしぼんでいるのかしら?」と。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
taiyou.jpgお嬢さんをお願い 第3話
2009年8月26日放送 視聴率 16.4%(TNS・全国)

関連ニュース!


動画を見る!(英語字幕)

第3話-1 第3話-2 第3話-3 第3話-4 第3話-5 第3話-6 第3話-7

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
突然現れたテユンがブラインドデートの相手と聞き、へナはこう言います。
「とても残念ですけど、私はデートをするつもりはありませんから。」
「それはよかった。実は僕もデートをしにここにきたわけじゃありません。でも今日はお会いできてよかったです。それでは僕は失礼します。あ、それから、むやみに人をなぐってはいけません。あなたは美しいのですから、美しい習慣を持つべきです。」

屋敷でチャン執事に事情を話すマノ。
チャン執事は「うちのお嬢様とのデートを断るなんて!」と驚きます。
「彼は賢く自信があり、いい青年だった。とにかく残念だ。」とマノ。
「お嬢様も、その青年を気にいったようでした。」
「とんでもない!彼女は姿も現わさなかったんだぞ。逆に良かったかも知れんが。無理やりお膳立てされて、その上断られたんじゃ辛いだろうからな。」
そこへやって来たへナは、マノにこう言います。
「お祖父さま、いつまでこんなことを続けるつもりなの?私は結婚したくないって言ったはずです。今はっきりさせておきます。もしまたこんなことをしたら、もう黙っていませんから。私、出て行きます!」
「そうだ、よくやったお嬢様!」とつぶやくドンチャン。
「でも待てよ。あの男、どこかで見たような・・・。」

へナの心配をするチャン執事とチャメード長。
「チャン執事、いつもデートが決まると、お嬢様は怒りだします。おそらく・・・。」
「おそらく何です?あの馬に乗ってた男のことを言っているのですか?チャメード長、あなたの言いたいことはわかりますが、二度とそのことに触れてはいけません。」
チャメード長はこうつぶやきます。
「でも、お嬢様は、ジュンスとお付き合いをしているときが、一番綺麗だったわ。」
それを聞いていたドンチャンは「彼女の初恋の相手は、馬乗りか。」と。
そして乗馬クラブでテユンと会ったことを思い出します。

携帯のメッセージを聞くテユン。
「招待状がオフィスに届いている。HenaJaewahからで、カンサングループのカン会長の娘の会社だ。新商品の発表会をするようで、カン・スアが、あなたにぜひ出席してほしいとメモがあった。行きたいか?ノーと言うのはわかっている。だが、もう一度考えてみてくれ。我々は家賃を払うのも大変だろう?それ以上はもう言わないが、もし行くようなら、俺からもへナによろしくと伝えてくれ。」

母にテユンのことを話すスア。
「彼はただの弁護士じゃないのよ。かっこよくて頭がよくて、ユサングループの御曹司なのよ。」
そこへやって来たカン理事は「あいつはダメだ!お前はあいつがあちこちで、お前の父の仕事をめちゃくちゃにしているのを知っているだろう。」
「お父さん!あなたは建設事業を夢見てたんでしょう?私が結婚したら、あなたがユサン建設を動かせるように頑張るわ。」
そのときパソコンで何やら調べていたスミンがこう言います。
「名前はイ・テユン。彼は人権弁護士としては弁護士報酬を得ていない。もしそれをもらっていれば、毎月少なくとも8,000ドルから100,000ドル。しかし、あなたような女の子は、彼と結婚したいのですか?あなたは、自分の顔の手入れだけで、毎月5,000ドル以上使っている人間なのに。へナお姉ちゃんなら、いいかもしれないけど。」
「あんたはそんなにへナが好きなら、彼女の家で暮らせば?」とスア。
「この家は僕のものです。」

へナもインターネットでテユンのことを調べます。
そこへドンチャンがスアからの招待状を。

スアはパーティの準備を。ウィジュはスタッフとしてそれを手伝います。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
taiyou.jpgお嬢さんをお願い 第2話
2009年8月20日放送 視聴率 16.3%(TNS・全国)

関連ニュース!
ユン・ウンヘ,演技力論議予告
視聴率をお願いして! ‘大当たりにも論議はずっと’


動画を見る!(字幕なし)

第2話-1 第2話-2 第2話-3 第2話-4 第2話-5 第2話-6 第2話-7

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
空港から家に連れ戻されたへナ。さらにドンチャンが新しい彼女付きの執事だと知った彼女は、マノに「どうしてあんな人を私の執事として雇ったの?」と詰め寄ります。
「私は彼をお前の態度を正すために使うつもりだ。静かにしなさい!お前にどなる権利があるか?こうなったことを感謝すべきなんだぞ。」
「私は彼を私の執事として認めませんから。」とへナ。
「お前がどう考えようと関係ない。彼はお前の執事だ!」
チャン執事は、「私は彼を好きではありません。」と。
マノは「私達が失うものは何もない。彼にチャンスを与えよう!」と言います。

部屋に戻ったへのは「どうして彼は私の執事を引き受けたのかしら?」

ドンチャンは、借金取りのところへ。
「お前は執事として金を返すというのか。」とあきれる彼らに、ドンチャンは
「俺が誰の執事になると思う?カンサングループのカン・へナだぞ。俺のあだ名を忘れたのか?」
「WangShimLeeのディカプリオ!」
そして金貸しは、「1ヵ月待ってやろう。そうでなければ、借金は2倍だ。」
「いいだろう。100,000,000ウォン!」とドンチャン。

家に戻ったドンチャンは、ウィジュとスンジャに話します。
「だから俺は、カン会長とカン・へナの前でこう叫んだ。君は貧乏だからという理由で人をこんなふうに扱ってはいけない。俺は許さないぞとな。カン・へナは俺を見てこう言った。"申し訳ありません、オッパ!もう二度としませんから"。その瞬間、会長は俺に感動したんだ。こいつには才能があるとたぶん思ったんだろう。おばさん、しばらく留守にすることが多くなるから。」
「うちのウィジュもカンサングループで働かせて貰えないかしら?いいえ、彼女の結婚相手のいい男を見つけられないかしら?」とスンジャ。
「いい結婚相手?俺に任せてください。いい相手を探しますよ。」
「私は自分で探すわ。それより自分のことを考えなさいよ!」とウィジュ。
「何だと?こいつ。どんな相手と結婚するのか知らんが、そいつが可哀そうだ。」
「とにかく、就職おめでとう!カンサングループの社員としてたくさんのお金を稼ぐわけね。ジゴロの生活とはサヨナラしたんでしょう?」
「もちろんだ!」とドンチャン。

こうしてドンチャンの執事としての生活が始まります。
「執事が何をすると思うかね?」とチャン執事。
「家のことを世話する人?カン・へナの後をついて、彼女が悪いことをするのを止める人。違いますか?」
「執事というのは、ただ家事をする人ではありません。雇い主の生活やライフスタイルの世話をする人間です。へナお嬢様に個人的にお仕えし、ただ手となり足となるだけでなく、どんなことでも犠牲なる勇気が必要な立場です。へナお嬢様を敬うことがとても重要なのです。」
「心配いりません。俺が何より得意なことは、女性を敬うことですから。」
「それはよかった。私についてきなさい。」とチャン執事。
ドンチャンを着替えさせ、説明を始めます。
「6時起床。6時半に朝食。時間厳守が望まれる。遅れたらそれぞれマイナス5点!まず料理から。彼は、ドバイの7つ星ホテルから来たシェフだ。」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
taiyou.jpgお嬢さんをお願い 第1話
2009年8月19日放送 視聴率 17.4%(TNS・全国)
関連ニュース!
お嬢さんをお願い 16.9%…水木ドラマ視聴率1位
チョン・イルウ,"劇中キャラクターと似ていた点多い
ユン・ウンヘ演技力論議"可愛い" vs "ぎこちなくて"
ユン兄弟姉妹'個性演技'満開'…愉快な出発
水木ドラマ首位 'テサムごめんね'

テサムを抜いて視聴率TOP、快調なスタートです。
いつもの動画サイトのリンクが壊れたため、字幕なしで視聴しましたが、
テンポもよく、面白そうです(*^.^*)
ムン・チェウォンさんも、華麗なる遺産のスンミとはまったく違うキャラをしっかりと^^
次回はいよいよドンチャンの執事生活が始まります。
楽しみですね。


動画を見る!(字幕なし)

第1話-1 第1話-2 第1話-3 第1話-4 第1話-5 第1話-6 第1話-7

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
--<執事のナレーション>--
1985年ここソウルに、輝かしく愛らしいという意味の名前を持つ我々のへナ嬢が誕生しました。カンサン財閥のたった一人の後継者で、韓国ナンバー1の女性であり、東アジアで最も話題のセレブ。彼女はまた、世界で最も魅力的な後継者でもあります。さらにへナ嬢は、乗馬、射撃、剣道などのスポーツの才能にも優れているばかりでなく、カンサングループの世界的なモデルとしても十分な美しさを持ち合わせています。彼女のために特別に建てられた豪華な屋敷は、広さが40,000坪あまり。そこには、プール、テニスコート、もちろんゴルフ場まであるのです。お出かけにはプライベートジェット!たくさんの召使いと最高のシェフが、24時間彼女の世話をしています。」

チャン執事は、新人執事達に説明をします。
「しかし、屋敷で最も重要なのは、お嬢様の最も近くにお仕えする執事!君たちの中の一人だけが、お嬢様にお仕えできるのです。それでは、へナお嬢様をご紹介しましょう。」
「一般人は、ここから出て行きなさい!」とへナ。

出かける支度をしながら「どうしておじい様は、外で会おうとなさるのかしら?面倒だわ。」とへナ。そのとき、髪飾りをつけようとしたメイドの指輪に彼女の髪の毛が。
「それは結婚指輪ね。夫は何をしているの?」とへナに聞かれたメイドは、「大学院の学生です。」と。へナは、「夫が学生では、家計も大変でしょうね。あなたは首よ!」
そして歩きながら、若い執事に注意を言い渡すへナ。
「私が質問した時だけ、口を開きなさい。歩くときには、3歩後ろ。決して私に近づかないこと。ローションや香水は禁止。私の前では、絶対に電話をしないこと。今日はこれくらいにしておくわ。」
「もう一度繰り返していただけますか?」と若い執事。
「お前は、私が最も嫌いなことを知っている?蛇、サソリ、ミミズ、ゴキブリ、それと自分の言ったことを繰り返すこと。もしそれをしたら、あなたも首よ。何してるの?早く車の用意をしなさい!」
「お嬢様、新人を首にすることはできません。今はこの仕事を喜んでする人間を探すのは、簡単ではないのです。」とチャン執事。

車寄せで、いきなり「そうだわ。マーク・ジェイコブズとガリアーノはいつ来るの?」とへナは言います。思わず名前を聞き返す新人執事。「さっき私は言ったわよね。もちろん、あなたも首よ!」とへナ。
「これで16人目だ!」とチャン執事は、メイド長に。

教会で説教をしていたソ・ドンチャンは、出てきたところをやくざ者に囲まれます。「俺達の金を持ち逃げして、どうしているかと思っていた。」と彼ら。ドンチャンは慌てて逃げ出します。
彼を追い詰め「借金の利息を払え!」と詰め寄るやくざ達。
ドンチャンは、逆に彼らを脅し始めます。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
KBS水・木ドラマパートナーの後続、「お嬢さんをお願い」が来週スタートします!

ladycastle.jpg
お嬢さんをお願い  ( 아가씨를 부탁해 英語名:Take Care of My Lady)
2009年8月19日~ 水・木 22:00
公式サイト

ストーリー!
お城のような邸宅に住む財閥家の相続女性(ユンウネ)と、そこに執事としてやってくる無一文の貧しい男(ユンサンヒョン)、そして貴公子の間のエピソードを描く。

キャスト!
ユン・ウネ(カン・ヘナ)
ユン・サンヒョン(ソ・ドンチャ)
チョン・イル(イ・テユン) 
ムン・チェウォン(ヨ・ウォジュ)
イ・ジョンギル(カン・ミンホ)

関連ニュース!
『お嬢さんをお願い(仮題:レディーキャッスル)』にムン・チェウォンが合流(7/24)
ユン・ウネ-ユン・サンヒョン-チョン・イル、三角ポスター公開(7/21)
ユン・ウネ主演『お嬢さんをお願い』、24日撮影開始(7/28)
<インタビュー>2年ぶりお茶の間に復帰するユン・ウネ(7/21)
白馬に乗った正日優,'お嬢さんをお願い'で女心ゴングリャックナで(8/6)
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ