momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


| HOME |
2009/06/30 シティホール COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
シティホール 第19話 2009年7月1日放送 視聴率 17.6%


動画を見る!(英語字幕)
第19話-1 第19話-2 第19話-3 第19話-4
第19話-5 第19話-6 第19話-7

第19話のあらすじはこちらで!

シティホール 第20話 2009年7月2日放送 視聴率 19.6%


動画を見る!(英語字幕)
第20話-1 第20話-2 第20話-3 第20話-4
第20話-5 第20話-6 第20話-7

第20話のあらすじはこちらで!

※ 動画は削除されることがありますことをご了承ください。
タグ:ドラマ  韓国  動画  シティホール  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/06/30 シティホール COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
シティホール 第17話 2009年6月24日放送 視聴率 18.0%


動画を見る!(英語字幕)
第17話-1 第17話-2 第17話-3 第17話-4
第17話-5 第17話-6 第17話-7

第17話のあらすじはこちらで!

シティホール 第18話 2009年6月25日放送 視聴率 18.3%


動画を見る!(英語字幕)
第18話-1 第18話-2 第18話-3 第18話-4
第18話-5 第18話-6 第18話-7

第18話のあらすじはこちらで!

※ 動画は削除されることがありますことをご了承ください。
タグ:ドラマ  韓国  動画  シティホール  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/06/30 シティホール COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
シティホール 第15話 2009年6月17日放送 視聴率 16.7%


動画を見る!(英語字幕)
第15話-1 第15話-2 第15話-3 第15話-4
第15話-5 第15話-6 第15話-7

第15話のあらすじはこちらで!

シティホール 第16話 2009年6月18放送 視聴率 17.4%


動画を見る!(英語字幕)
第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4
第16話-5 第16話-6 第16話-7

第16話のあらすじは">こちらで!

※ 動画は削除されることがありますことをご了承ください。
タグ:ドラマ  韓国  動画  シティホール  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/06/30 シティホール COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
シティホール 第13話 2009年6月10日放送 視聴率 17.0%


動画を見る!(英語字幕)
第13話-1 第13話-2 第13話-3 第13話-4
第13話-5 第13話-6 第13話-7

第13話のあらすじはこちらで!

シティホール 第14話 2009年6月11放送 視聴率 14.1%


動画を見る!(英語字幕)
第14話-1 第14話-2 第14話-3 第14話-4
第14話-5 第14話-6 第14話-7

第14話のあらすじはこちらで!

※ 動画は削除されることがありますことをご了承ください。
タグ:ドラマ  韓国  動画  シティホール  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/06/30 シティホール COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
シティホール 第11話 2009年6月3日放送 視聴率 16.7%


動画を見る!(英語字幕)
第11話-1 第11話-2 第11話-3 第11話-4
第11話-5 第11話-6 第11話-7

シティホール 第12話 2009年6月4日放送 視聴率 16.8%


動画を見る!(英語字幕)
第12話-1 第12話-2 第12話-3 第12話-4
第12話-5 第12話-6 第12話-7

※ 第12話-5、-6は、音質がかなり悪いです。
※ 動画は削除されることがありますことをご了承ください。


第11話 第12話の詳しいあらすじはこちらで!
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/06/29 シティホール COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
シティホール 第10話 2009年5月28日放送 視聴率 16.9%

動画を見る!(英語字幕)


第10話-1 第10話-2 第10話-3 第10話-4
第10話-5 第10話-6 第10話-7

※ 動画は削除されることがありますことをご了承ください。

あらすじはこちらで!



いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/06/28 シティホール COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
シティホール 第9話 2009年5月27日放送 視聴率 15.5%

動画を見る!(英語字幕)


第9話-1 第9話-2 第9話-3 第9話-4
第9話-5 第9話-6 第9話-7

※ 動画は削除されることがありますことをご了承ください。

あらすじ!(英語字幕を訳したものです)


Part1
ミレが選挙に出ると言ったことで、興奮するジュファ。
ミレはそんな彼女に、私が怖いんでしょうと。そしてそこを立ち去ります。

いつもの店で、ミレは仲間にジュファとの会話を聞かせます。それを聞いた一人が、本気で市長になるのかと聞きますが、ミレは、口が滑っただけと。
「だいたい私が選挙に出ても、いったい何人が投票してくれると思う?」
そこにブミから電話が。慌てて家にもどるミレ。

ブミは、ミレに突き返したお金を貰いたいと言いに来たのでした。すぐに持ってくるというミレに、ブミは、今はいいから明日書類を持ってきてくれと言います。ミレの市民ID、投票ID、納税書類などのコピーとお金を。訳を訪ねるミレに、あんたは仕事を探してるんでしょうと、それだけを言うとブミは帰っていきます。
ブミの優しさだと勘違いして一人喜ぶミレ。

グクは知事たちとゴルフをしています。
そこで、アンと言う男を紹介し、市長選に出馬する彼を助けるよう言う知事に、グクは、自分で新しい市長を作るつもりだと言います。激昂する知事。
いったい誰を出すつもりだと聞かれたグクは、
「韓国にいくつ政党があるかさえ知らない女性です。」と。
驚いたスインは、グクにいったいどうしたのですかと訊ねます。
「その女性というのは、ミレのことですか?そんなことまったく正気じゃありませんね。そんなことをするのなら、私を首にしてください。そのほうがお互い都合がいいでしょう。」
そんなスインにグクは言います。
「お前は俺と同じだ。俺もBBに言われたら、同じことをしただろう。とにかく、俺に二度と背を向けることだけはしないことだな。」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/06/28 シティホール COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
シティホール 第8話 2009年5月20日放送 視聴率 15.3%

動画を見る!(英語字幕)


第8話-1 第8話-2 第8話-3 第8話-4
第8話-5 第8話-6 第8話-7

※ 動画は削除されることがありますことをご了承ください。

あらすじ!(英語字幕を訳したものです)


Part1
グクから、二人だけで旅に出ようと言われ驚くミレ。さらに勝利のお祝いだと言うグクに、
「一人じゃたいくつだからですか?とにかく私は勝っていません。あなたが勝ったんです。」と。
「それなら私を祝ってくれ。だから行こう!それと俺はもう副市長じゃない。辞めたんだ。だから旅に行けるんだ、私のハムスターと。」とグク。そして、
「午後2時出発ではどうかな。私は役所の残りの仕事を片付けてくるから。ちゃんと止まる用意も忘れずに。」
そう言って帰ろうとするグクを、泊まりと聞いたミレは慌てて呼び止めますが。

役所に戻ったグクは、引き継ぎを。
市長に出馬するのかと聞かれ、言葉を濁した彼は、コ市長の後を継いで頑張ってくれと。そしてままかり娘の優勝者に残りの賞金もちゃんと渡すよう、頼むのでした。外へ出たグクに、スインが、なぜ辞めるんですかと訊ねますが、それには答えず、
「誰がそれを知りたいんだ。ただ彼に私はある女に会い、彼女と旅行に行きたいから辞めたとそう報告すればいいんだ。」とグク。さらに
「彼が俺を捨てた時も、そして呼び戻された時にも、おれはそれを我慢した。昼でも夜でも、彼が呼び出せば、俺は走っていった。なぜこんなことをするかというと、今度はあの年寄りが私のところに来る番だ。」そう言って立ち去るのでした。

ミレは、老婦人と買い物へ。おれこれ世話を焼くミレに彼女はこう言います。
「もし誰かがミレを市長にしてくれたら、何も心配することがなくなるのに。」
傍にいた女性もそのとおりだと言います。そこに市役所から賞金を払うと電話が。
ミレはすくに市役所に行き、室長から残りの賞金を受け取ります。職員に会うたびに嫌味を言われるミレ。帰る途中、お金に困った知り合いに会ったミレは、彼女から商品を買い取ってしまいます。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/06/28 シティホール COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
シティホール 第7話 2009年5月20日放送 視聴率 15.3%

動画を見る!(英語字幕)


第7話-1 第7話-2 第7話-3 第7話-4
第7話-5 第7話-6 第7話-7

※ 動画は削除されることがありますことをご了承ください。

あらすじ!


Part1
グクの目的を聞いたミレは、訊ねます。
「あなたは市長を追い出すつもりなんですか?」
「彼が追い出される理由がないとは、君も思わないでしょう?彼は6年もの間、賄賂を集め続けてきたんだ。そして部下達の悪い行動の容認。適正な財産法の違反・・・。それと3人の部下を首にしたこと。誰かきちんと責任を持ってやらなければ。私がそれをやるつもりだ。」
「それならやれば!」とミレ。
「あなたの言ったことはすべて正しいし、コ市長は、確かにいい市長ではないことを私は知っています。でも私の目的は、ただお金のことだけですから。」
「本当?イ局長を復職させようとしていたのではないの?」とグク。
「もちろん初めはそうでした。でも最後に気づいたんです。ただお金のためだったって。」とミレ。グクはさらに訊ねます。
「それなら、なぜ一人で講義を続けていたの?小さくても大きくても、それは人々の疑問を引き起こすでしょう。問題が膨れ上がることは、考えなかったの?」
ミレは答えます。
「考えました。だから私は小さいことだけど、彼らを怖がらせることにしたんです。でも結局市長は怖がりませんでした。まさか首になるとも思っていなかったんです。私は、ちょっと彼らを怖がらせれば、残りの賞金をくれると思ていたのに、それは間違いでした。私はあなたが言ったことに耳を傾けるべきでした。今私はその低い地位の仕事も失ったし、少なくとも賞金の残りだけでも取れればと、こんなことをやっているのです。」さらにこう続けます。
「そういうことだから、あなたがやりたいことは、あなたが一人でやってください。」
そう言うと、もう行ってもいいですかと席を立つミレでした。

役所の前でプラカードを準備するミレの前に、ジョンドがやって来ます。
ミレは彼にこう言います。
「もし局長が一緒にこんなことをしたら、私は本当に行くところがなくなります。」
「君は、証人になる勇気がありますか?そして、最後まで戦い、途中で逃げ出さない自信がありますか?それなら、僕は君に力を貸します。」とジョンド。

握手をして楽しそうに準備をする二人のところに、ハチマキをし、プラカードを持つグループがやって来ます。名刺を出し、一緒に抗議をしようというグループリーダーを見たジョンドは、何度もここで抗議をしていた男だからと、ミレに相手にしないように言います。
その時カメラが回っていることに気付いたジョンド、すぐに写さないよう彼らに言うのですが、相手も仕事。そこへリーダーの男も加わり、大騒動に。
その様子はニュース映像となって放送されてしまします。
さらに、その映像には、ミレのことをあれこれインタビューで答えるスナまで登場。ミレ達の評判は地に落ちてしまいます。
そのニュースを見て大笑いのグク。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/06/26 シティホール COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
シティホール 第6話 2009年5月14日放送 視聴率 16.4%

動画を見る!(英語字幕)


第6話-1 第6話-2 第6話-3 第6話-4
第6話-5 第6話-6 第6話-7

※ 第6話-5のリンクが削除されているようです。下の第6話-3をご覧ください。 

こちらにも第6話があります。
第6話-1 第6話-2 第6話-3 第6話-4

※ 動画は削除されることがありますことをご了承ください。

あらすじ!


Part1
ミレの欠点をあれこれ言いながら、さっさと机を片付けるように言うジュファ。ミレは必死に言い返しますが、ジュファの口を止めることはできません。そして最後に秘書室長が呼ばれ・・・。

スインから今日の予定を聞きながら歩いていたグクは、腕を掴まれながらを外に連れ出されるミレを見つけます。こんなことをいつか引き起こすと思っていたと言いながら、ミレの荷物を役所の玄関先にばらまく同僚。周りに集まり、口々にミレの悪口を言う職員達。
ミレは立ち上がると役所の中に入ろうとします。止める室長に、ミレはこう言います。
「私を首にしたって言ったわね。それなら、もう私は職員ではなく、税金を払っている一市民。だから中に入るのを邪魔しないでください。私は副市長に話があるんです。彼の許しがある限り、あなたは私の邪魔はできないはずですよね。」
グクを見つけたミレは、彼に私のために時間を割いていただけませんかと頼みます。
「私の容姿はとても効果的なのはわかっているが、どうして君は私を利用することを止めないんだね。もううんざりだ。」そう言って去っていくグク。

誰もいなくなった玄関に一人残されたミレは、新聞社に電話を。
そして仲間の店で記者会見を開くのでした。

記者達を前に、涙ながらに賞金をもらえなかったことを訴えるミレ。
記者達は次々に質問をしてきます。
「もしかして、予算の赤字を隠すための茶番だったということはありませんか?」
「本当は賞金を貰ったのに、もっと欲しくなって取ろうというような気になったとか?」などなど。

ところが、翌日の新聞には、まったくその記事がありません。不思議がる仲間達。
ここの住人は、自分のことだけしか考えず、他人の問題には無関心だと言う友人。
彼らは、自分達がついているからとミレを慰め励ますのでした。

そこにジュファがやって来ました。
彼女が連れて来たのは、新聞記者達。
ミレ達は昨日のことが記事にならなかった訳を理解します。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/06/25 シティホール COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
シティホール 第5話 2009年5月13日放送 視聴率 14.6%

動画を見る!(英語字幕)


第5話-1 第5話-2 第5話-3 第5話-4
第5話-5 第5話-6 第5話-7 

※ 動画は削除されることがありますことをご了承ください。

あらすじ!


Part1
ミレを抱きしめたグクは、友人たちから見えないよう後ろ向きなって、ミレにこうささやきます。
「もし小説を書きたいなら、ノートに書いて口に出すな。もし望むなら、今ここで俺の口でお前の口をふさぐこともできる。だけどお前がその言葉をストップさせるほうがいいんじゃないのか?騒々しいミレさん!」
そう言うとミレを残し立ち去るグク。
ぼんやりと立ち竦むミレを取り囲み、騒ぎ立てる友人達。

翌日の市役所。
グクの部屋では、秘書のスインが書類を渡し説明を始めます。
「このインジュ市には、4人の勝利党議員と2人のJungwha党議員、一人の無所属、計7名の議員ががいます。奇妙なことには、議長のKanTaeGongが、議会でも人々の間でも信頼され人気が高いということです。」
「力関係は、4対3.。これは一人が裏切れば逆転するという危険な数字だな。」とグク。
スインに、市議会の議長に会えるよう取り計らってくれと頼みます。
小声でミレが仕事にきてますよとスイン、そしてからかうように背中は大丈夫ですかと言いながら部屋を出て行きます。

ミレはいつものようにコーヒーを入れ、秘書室のみんなに配っていました。
同僚に嫌味を言われながらも通常の仕事を始めるミレ、彼女が図書室に出て行くと、彼らは美味しそうにコーヒーを味わうのでした。

図書室でグクを見かけたミレは、その後ろ姿に向かって、昨夜のことを素直に謝ります。そのお詫びのしるしとして、生涯ただでコーヒーを入れてあげると言うミレ。
返事をしないグクに、気が変わったら電話をくださいとミレは言います。
すぐその場を立ち去るミレ、そしてその男は・・・グクではなくスインだったのでした。

スインはすぐに部屋に戻り、図書室でミレから聞いたことをグクに話してしまいます。
驚いたグクは、スインに命じます。
「すぐ副市長の権限で、役所の秘書を首にできるという市の条例を作りなさい。」
にっこりほほ笑むスイン。
そこへジョンドが、ままかり娘コンテストの収支決算書を持って入って来ました。
そこへ置いてくれというグクと、すぐ見てほしいと言い張るジョンド。
シニカルなグクと頑固なジョンドは、また言い争いに。結局書類を置いて出て行くジョンド。
ジョンドが出て行った後も気が収まらないグクを、スインはまだからかいます。

ジョンドは、廊下でミレに会います。
話があるとジョンドを誘ったミレは、彼に賞金のことを訊ねます。
それはいつ貰えるのかと。
そのことについては、自分も話がしたかったとジョンド。彼は1枚の書類とお金の入った封筒を取りだしました。
その書類は、賞金の領収書。ままかり娘の賞金は、すべて寄付され、その書類には、それを承認するミレの印が押されていると彼は言います。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/06/23 シティホール COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
シティホール 第4話 2009年5月7日放送 視聴率 16.7%

動画を見る!(英語字幕)


第4話-1 第4話-2 第4話-3 第4話-4
第4話-5 第4話-6 第4話-7

Part3、Part4は、少し音が割れています。

※ 動画は削除されることがありますことをご了承ください。

あらすじ!


Part1
休暇を取っていることになっているミレ。
事情を問いただす市長に、ジョンドがミレもコンテストに出ていること、さらに副市長が特別に彼女を指名したことを話します。慌てて「このコンテストは、通常の美人コンテストとは違いますから。」と言い訳をするグク。
さらに「ミレさんは、未来の美のいい例だと思いますから。」と。
グクに嫌味を言う市長ですが、予定通りジョンハン議員、ジュファ、そして候補者たちと夕食の席につきます。のんきにお肉を頼みこむミレ。

その夜、レストランからのお土産を持ったミレは、昼間修理をしていた家に行きます。そこでは、修理のボランティアが途中まででしか修繕をしていなかった家では、ジョンドが残りの作業をしている最中。彼らを手伝い、家の中の片づけをするミレ、それを蔭から見つめるグク。

翌日、コンテストの会場にやってこないミレ、候補者たちは、2日間も宿舎にもどらないミレは、規則を破ったのだからもうコンテストには出られないはずだとグクに言います。
そこへ駆け込んで来たミレ、私は、あなた達が放り出したままの修理を一晩中やっていたのよと逆に彼女達に説教をするのでした。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/06/22 シティホール COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP

シティホール 第3話 2009年5月6日放送 視聴率 15.3%

動画を見る!(日本語字幕、英語字幕)



第3話-1 第3話-2 第3話-3 第3話-4
第3話-5 第3話-6 第3話-7

※ 動画は削除されることがありますことをご了承ください。

あらすじ!


Part1
BBに呼ばれ、インジュが欲しいかと聞かれたグクは、「欲しくありません。国が欲しいです。」と答えます。そんな彼を見たBBは、お前は政治家に向いているかもしれないと言い、まず手始めにインジュの市長を追い出すように命じます。

最終審査まで残ったミレは、他の候補者と共に、4泊5日の合宿に入ります。

市長とジュファ、秘書室長の3人は、国会議員プ・ジョンハンの接待を。一方、グクは婚約者ゴヘのところに寄っていました。道庁から田舎の市役所に行ったことを聞き、早く戻るようグクに言うゴヘ。

市役所では、ままかり娘と市庁舎移転問題についての会議が開かれていました。
ままかり娘だけでなく移転についてもグクに任せようとする市長。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/06/22 シティホール COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
シティホール 第2話 2009年4月30日放送 視聴率 14.6%

動画を見る!(日本語字幕、英語字幕)


第2話-1 第2話-2 第2話-3 第2話-4
第2話-5 第2話-6 第2話-7

※ 動画は削除されることがありますことをご了承ください。

あらすじ!


Part1
グクからコンテスト延期の話を聞いたミレは、賞金のために強硬に反対します。市長室での言い合いに負けたグクですが、今度はジョンドに一人でやってくれと言いだします。きっぱり断るジョンド。二人でやっていこうとグクに言います。
部屋に戻り秘書のスインに愚痴をこぼすグク。そこへミレがコーヒーを持って入って来ました。そんなミレを「イカレてる。」と秘書に言うグクですが、ミレはそんなことには全く気付かず自分もコンテストに出るつもりだと二人に言います。
驚くグクとスイン。

それからというもの、ミレはグクをつけ回し、自分がいかにままかり娘にふさわしいかを説いて回るのでした。そんなミレが鬱陶しくてたまらないグク。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/06/22 シティホール COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
シティホール 第1話 2009年4月29日放送 視聴率 13.9%

動画を見る!(日本語字幕、英語字幕)


第1話-1 第1話-2 第1話-3 第1話-4
第1話-5 第1話-6 第1話-7

※ 動画は削除されることがありますことをご了承ください。

あらすじ!


Part1
チョンガンリ村の里長選挙が6時から村の会館で行われるとの放送が。しかし集まったのはほんの数人、すぐにもう一度放送が行わます。それでも無関心な村人達。
そんな人々の様子を副市長のチョ・グクが見て回っています。
立候補者は、ミンスクの父親とイ村長。選挙のことすら知らなかった人達も、評判の悪いミンスクの父親が出ていると聞き、反対票を投じるために会館に集まって来ます。

こうして食事目当ての人も含めたくさんの村人が集まりました。
すぐに選挙は挙手でということに反対するミレですが、紙もペンもないということで、即却下。ただちに戦況は行われました。一人手を挙げないミレ、しかしすぐばれてしまいます。

反民主主義的で非政治的なミレ、彼女は何かを選ぶと言うことが大の苦手です。インジュ市役所で働くミレは、出勤するとコーヒーを入れ、議員のミン・ジュファをめぐる財政問題を話し合っている議員達に配ります。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/06/20 シティホール COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
まもなく最終回を迎えるSBSの人気ドラマ、シティホール。
遅ればせながら見始めました。

ドラマ紹介!
cityhall.jpg

シティーホール(???) CITY HALL
放送日 SBS 水・木 21:55~
放送期間 2009年4月29日~2009年7月2日 全20話
公式サイト
OST

ストーリー!


シン・ミレは、7年間低いポストで働いていた公務員。美味しいコーヒーを入れることで知られた彼女は、新任の副市長チョ・グクに恋をします。多額のクレジットカード負債を持っていたミレは、優勝賞金20,000,000ウォンの美人コンテストに応募します。しかし、その賞金が最終的に市長の懐に入ることを知り、一人市役所の前でデモを行うミレ。最終的に賞金を手にすることができますが、仕事も失うことになってしまいます。そのことが新聞に載ることになり、市長も辞任。新市長に立候補することになるミレですが・・・。

キャスト!


シン・ミレ : キム・ソナ 
チョ・グク : チャ・スンウォン
ミン・ジュファ : チュ・サンミ
イ・ジョンド : イ・ヒョンチョル

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ