momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


| HOME |
--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/06/05 シンデレラマン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
シンデレラマン、とうとう終わってしまいましたね。
最終回を観ましたが(字幕なしですけれど)、
なんだかあっけなく終わってしまったような気が・・・
清楚で可憐なユナのウェディングドレス姿も見たかったなぁ(*^^*)
とにかくハッピーエンドでよかったです♪

関連記事を! あらすじも含まれています。
(機械翻訳したものを手直ししました('〇';))

シンデレマン;デサンとユジン、きれいな愛でハッピーエンドで放送終了

MBCの水木ドラマシンデレラマンが、
デサンとユジンのハッピーエンドで終わりました。

4日放送されたシンデレラマンの最終回では、ユジンのコンテスト出場を邪魔するセウンの圧力にも関わらず、デサンの思いがけないいたずらからアイデアの得たユジンは、結局コンテストで優勝する。

独自ブランドを作りたがっていた父の意をくむため、ジェミンのソフィアでのデザイナーとしてのオファーを断ったユジンは、結局デサンと一緒に仕事をすることを決め、優勝を返上した。

一方ジェミンは、ソフィアショッピングモールの経営者入れ替えの件を通過させようと必死になるが、株主会議で、3%を持つカン会長がデサンを支持すると登場したユジンによって、もくろみは壊れ落胆する。

すまないと謝るユジンを見たジェミンは、自分がユジンの店が不渡りになるよう画策し、その結果ユジンの父を死に至らしめたことを告白、自ら成立することのない愛を整理する。

セウンは本来の溌剌とした姿に戻り、執着に近かった自分の気持ちを変え、悲しいけれどデサンとクールな関係に戻る。

しばらくの間難しい過程を経てきたデサンとユジンは、お互いの愛を確認し、東大門に残ったユジンとパリから帰国したデサンは、幸せな結末を迎えた。
またユジンのファッションデザイナーとしての能力は、パリでも認められ、デサンはユジンが海外でもデザイナーとして成功するように席を用意した。その後一緒にパリに発つことを計画する二人、こうしてドラマの最終回が終わった。
(2009-06-04 マイデイリー  ヤン・ジオン記者)



動画を見る!
(英語字幕がつくと思います)

第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6 第16話-7


第16話の動画は、こちらでも見られるかもしれません('〇';)(6月5日現在)
スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/06/04 シンデレラマン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
2009年5月28日放送 視聴率は・・・

シンデレラマン、とうとう残り2話となりましたね。
視聴率は結局上がらないままのようで('_')
面白かったのに、何故なんでしょうね。

あらすじは書きかけです(-。-;)

動画を見る!
(英語字幕のものと差し替えました 6月5日)
第15話-1

イサンに案内されデサンの倉庫にやって来たセウン、出てきたデサンに、「なんて人なの?私をだまして楽しんでいたのね。」と怒りをぶつける。ひたすら謝るデサン。
一方病室でカン会長を見つめるジェミンと執事。
デサンは病院へやって来る。


第15話-2

病室を出たジェミンは、入口でばったりデサンと出会う。止めるジェミンにデサンは、自分はカン会長の孫だと強く主張する。しかし、ジェミンは、もし孫だというなら、なおさらここに来るなと、会長は会うのを喜ばないからとデサンに言う。
ブティックでぼんやりするセウンン、そこへユジンが来て、セウンのことを気遣う。デザインブックを持つそんなユジンに、強いのねと言い、自分はショックと怒りで今は何もできないと答えるセウン。

シン理事とプロジェクトの話をするジェミン、最後にジョン・ユヒ?という女性を探してくれるよう依頼する。
カン会長を見舞うために病室に入ったデサンは、会長が意識を取り戻しても、自分を認めてはくれないだろうとジェミンに言われたことを執事に話す。あなたも孫だと私が言いますからと執事。
しかしデサンは、会長はショックを受けるだけだから、もう何も知らないほうがいいと言うのだった。
さらにデサンに戻るとつもりかと聞く執事に、戻りたいけど自信がないと答えるのだった。

執事はユジンを呼び出し、デサンがジュンヒの頼みを聞いたのは、ユジンの店を救うためだったことを話す。なにもかもユジンのことを思ってのことだったのだと。
そしてジュンヒとデサンが双子だという事実を話す。
そしてユジンに、打ちのめされているデサンを理解し助けてあげてくれと頼むのだった。
ハッとするユジン、その脳裏にデサンとのいろいろな思い出が蘇ってくる。


第15話-3

デサンに連絡がつかないユジンは、イサンを訪ね、デサンが故郷に帰っていることを聞かされる。
デサンは、自分のいた孤児院の院長を訪ねていたのだ。
院長は、デサンが孤児院の前に捨てられていたときに一緒にあった古い封筒をデサンに渡す。
一方ジェミンは・・・

市場にやって来たデサンは、店の人達に詰め寄られ罵られる。そこへやって来たユジン。


第15話-4

デサンを助けるために止めに入ったユジンだが、彼女も一緒に皆から罵られることに。急いでユジンの手を引き、外に逃れるデサン。
倉庫に戻った二人、デサンが自分のためにジュンヒになっていたことを知ったユジンは、デサンに自分の本音をぶつける。それをようやく受け入れるデサン。二人は固く抱き合った。

一方、セウンは、エレガンスに励まされコンテストを続けることにした。
病院へ祖母を見舞うデサン、そこに執事が入って来る。
誰かに見られたらと心配する執事に、そんなことはもう構わない、警察に行こうが死のうが、自分が会長の孫であることに変わりはないときっぱり言い切る。嬉しそうな執事。
そして、院長から渡された封筒を執事に渡した。さらに照れくさそうにユジンに会って話をしてくれたことにお礼をいうデサン。

ユジンはデサンの倉庫でコンテストの準備をしていた。デサンがやってきてじゃれあう二人、そこへセウンがやって来た。デサンに話があるというセウン。


第15話-5
第15話-6
第15話-7

※ 動画ファイルは削除されることがあります。どうかご了承ください。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/05/30 シンデレラマン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
2009年5月28日放送 視聴率は7.8%(う~~ん(;_:)

シンデレラマン 第14話 動画
字幕なしですが、数日で英語字幕は付くと思います。

第14話1-7

決意を固めたデサンは、執事にソフィアを手に入れるためにデサンを完全に捨てると話す。
そして執事にデサンの死亡届を出すよう頼むのだった。
ユジンは眠れぬ夜を過ごした。そんなユジンを見て、母がデサンに会ったのかと尋ねる。
ユジンは、デサンが店を閉め、もう戻らないと言ったことを話す。
母は、デサンともジェミンとももう関わりあいにならないようにここを出ていこうと言う。
ユジンは、母の手を振り切り、デサンでもジュンヒでも構わないから会いに行くと言い残し、家を出ていくのだった。

執事はカン会長室に呼ばれていた。
ジェミンは、ジュンヒの主治医にも会ったことを話し、いったい何が目的なのかと尋ねる。
心配をかけたくなかっただけだと答える執事、ジェミンはそのまま部屋を出て行く。


第14話2-7

ユジンはデサンに会うかどうかを迷っていた。そこへセウンがやってくる。
セウンに誘われるままに喫茶店に行くユジン、いきなりジュンヒを好きかと尋ねてくるセウンに好きですと答えた。
そんなユジンに、セウンはジュンヒと婚約していると嘘をつく。
精一杯の虚勢をはって、どうぞお幸せにとだけ言いその場を去り、一人泣き崩れるユジンだった。
一方カン会長からセウンとの婚約を勧められたデサンは、ソフィアのためにとそれを受け入れる。
セウンから聞かれたデサンは、婚約を承諾したことを話す。喜ぶセウン。

シン理事と市場を歩いていたジェミンは、店を片づけているユジンを見つける。
ジュンヒが店を閉めることにしたと説明した後、ユジンはジェミンに話があると言う。


第14話3-7

屋上で、ユジンはやはりジェミンのことを受け入れることはできないと話す。
ジュンヒが原因かと、怒りを隠せないジェミン。
ユジンはそのままデサンの倉庫まで歩いてくる。
中を見るとデサンが片づけものをしていた。整理をしに来たというデサン、私もとユジン。
ユジンはぎこちなく婚約のお祝い述べ、もう会うこともないでしょうと言った。
立ち去るユジンを見送るデサンの目には涙が・・・そしてドアの外ではユジンも泣いていた。

コンテストの3次審査、そこにはセウン、ユジンも入っていた。
課題は、24時間以内に2人ひと組で作品を作るというもの。早速くじ引きが始まる。
ユジンの相手はなんとセウン、お互い気の進む相手ではないものの、とにかく仕事にかかる。
ユジンの仕事の早さに驚くセウン。

カン会長に審査の状況を報告したデサンに、イサンから電話が入る。
それは、ジュンヒの名前で市場の店を買いあさっているというものだった。
話の意味がわからないデサン・・・


第14話4-7

並んで作業をするユジンとセウン。ユジンはパリでの盗作事件のことを話し出す。お互いに本音を言い、軽くほほ笑む二人。
商品開発室には、ジュンヒを訪ねて業者が乗り込んできていた。事情を知らないふりをして話を聞くジェミン、そしてカン会長室へ行く。そしてジュンヒが詐欺を働き、そのために被害を被った業者が来ていると報告する。
一方イサンの電話で事務所に出向いたデサンは、イサンからジェミンの依頼のことを聞き驚く。
急いで市場のオードリーの店に。そこでは、デサンのことで店主達が騒いでいた。デサンを見て、怒鳴りかかるオードリー。
訳がわからないというデサンに、ソフィアの息子のことでも騙したのだから、もう信用できないというオードリー達。

ジェミンの家では、ジェミンからデサンの話を聞いたカン会長がデサンを待っていた。デサンが市場の店の買い占めのことは知らないというと、手元にあった出入国記録を指し、どういうことかと訊ねてきた。そしてとうとう執事は、ジュンヒの身代わりをデサンに頼んだ事を話してしまう。


第14話5-7

ジュンヒの安否を訊ねるカン会長は、ジェミンが病院に安置されていると話した途端、その場に倒れてしまう。入院したカン会長の病室で、ジェミンはデサンを警察に渡すという。執事は、それを止め、デサンはジュンヒの弟だと告白した。
3次審査が終わり、ホッとした表情で部屋を出てくるユジンとセウン。お互いの労を労い、最終審査で会おうと言って別れるのだった。


第14話6-7

開発室に行ったセウンは、社員からカン会長が倒れたことを知り、デサンに電話をするがつながらない。一方会長室に座ったジェミン、シン理事に市場の店舗買い占めの件を心配するが、ジェミンはすべてデサンの責任にすると話す。そしてセウンにもデサンはジュンヒの名を騙っていることを告げる。
ユジンが家に戻るとそこには、オードリーと母が。オードリーからデサンが市場の人間をだまし、店を買い占めていることを聞き驚くユジン。信じられないというユジンに、オードリーは、デサンならわかるがジュンヒは悪いやつだと言う。
ジュンヒの部屋に行った執事は、奇麗に片付いているのを見てハッとする。セウンは市場の店にユジンを訪ね、デサンに会ったら連絡をくれるよう依頼する。


第14話7-7

ジェミンから、デサンはジュンヒの名を騙っていたことを聞かされる驚いたユジンは、デサンの倉庫に行ってみると、そこにデサンが座っていた。ジュンヒになり済ました理由を尋ねるユジン、しかしデサンははっきりとは答えずに、もうここに来るなと言う。硬い表情で部屋を出て行くユジン。一人部屋で涙するデサン。



※ 動画ファイルは削除されることがありますことを、ご了承ください。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/05/28 シンデレラマン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
2009年5月27日放送 視聴率は8.3%

シンデレラマン 第13話 動画
まだ完ぺきではありませんが、一応英語字幕です。
第13話1-7

デサンを偽物のジュンヒと言ったジェミンだが、胸の大きな傷跡があることで、
逆にカン会長の怒りをかってしまった。
デサンとして市場で経営の勉強をしていたとの執事の話を聞いた会長は、セウンとの結婚をデサンに勧めてくる。
とりあえず危機を脱したデサン、胸の傷跡は学生時代に喧嘩で受けたものだった。
一方ジェミンは、イサンに会いもう一度デサンとジュンヒについて調べるよう依頼する。
家でジュンヒと両親の写真を見て、事がだんだん大きくなることに不安を隠せないデサン。


第13話2-7

デザインコンテストのポスターが貼られ、優勝者はパリへ行けるとのこと。
セウンはコンテストで優勝したら、一緒にパリに行こうとデサンを誘うが、断わられる。
同じころ、ジェミンもユジンにコンテストの話をし、君が優勝したら自分もパリで仕事をするつもりだと。
戸惑うユジン・・・
その足で、エレガンスのところに行ったユジン、そこにはジェミンの母がいた。
ジェミンからユジンのことを聞いていた母は、ユジンに家庭のことなどをいろいろと質問するが、貧しい市場のショップの娘だと知り、ショックを隠せない。


第13話3-7

市場の店に出勤するユジン、途中叔母から市場になにやらよくないことが起きていることを聞く。
そして店に着くと、そこにはコンテストに出るよう話しに来たデサンが待っていた。
君のためにパリにいけるコンテストをやると話すデサンに、ユジンは有難いけれど、もうこんな形で会うべきではないと言うのだった。
その後、イサンがまた同じようなことをやっていると聞いたデサンは、その足でイサンの事務所へ。
二度とするなと威嚇するデサンの胸の傷跡を見つけ、イサンはその理由を尋ねる。
学生時代のものだと答えるデサン。

家に戻ったジェミンは、母親とユジンのことで言い争いになる。
そこに電話が。
一方、エレガンスはセウンにベルベットを紹介するが、下品なベルベットに対し、セウンは挑戦的なことを言いベルベットを怒らせてしまう。


第13話4-7

コンテストの受付が始まり、応募者の行列を見て嬉しそうなデサン。
ユジンの家では、コンテストに応募するというユジンを母が心配していた。
「お前まさかデサンをまだ・・・」と尋ねる母に、ユジンは答えず出かけてしまう。

一方シン理事にジュンヒを陥れるための裏工作を頼むジェミン。
デサンが受付にいると、そこへユジンがやってきた。
少し迷うがデサンに書類を出すユジンは、自信はあるのと尋ねられ、だから応募しますと答えた。
ジェミンが通りかかり、ユジンと一緒にブティックに出かけて行った。


第13話5-7

その頃セウンはジェミンの母ソニョン会っていた。ジュンヒを好きだと言うセウンに、ソニョンは実はジュンヒは自分の本当の子供ではないがそれでも大丈夫かと尋ねる。
はいと小さく答えるセウン、彼女はそのままデサンのところに夜食を持っていき、
ジェミンと母親が違うことを今日知ったと話す。続けて、今まではデサンのことを何も知らなかった。
これからもっと理解するように努力すると言うのだった。

コンテストは、1次審査が終わりユジンは合格者の中に入っていた。
同じく2次審査に進んだセウンは、デサンと生地を探しに市場に行く。なかなかいいものが見つからず困っているセウンをデサンはいい店があると連れて行くが、そこはベルベットの店だった・・・


第13話6-7

ベルベットに冷たくあしらわれ意気消沈するセウンを、デサンはリサイクルセンターに連れて行く。
一方ベルベットはユジンを訪ねていた。彼女からデサンがセウンの手助けをしていることを聞いたユジンは気持ちが沈む。
ジュンヒの家に戻り、リサイクルセンターで仕入れた生地を手直しするセウンとデサン。

イサンは、ジュンヒの出入国記録を調べた書類を持ってジェミンを訪ねていた。
そこでジュンヒが帰国後デサンの名前で済州の病院に入院していたことを話す。

ジェミンは、病院に問い合わせてみた。そこでジェンミが聞いたのは・・・

ユジンの母はソフィアにデサンを訪ねてきた。
そしてもうこれ以上ユジンに会わないでくれとデサンに話すと去って行った。
コンテストの書類を提出に来たユジンは、デサンから後で話があると言われる。


第13話7-7

審査を受けるセウン、生地のことを聞かれ、市場ですべての生地が手に入らなかったので、リサイクルのものを利用したと答える。
ジュンヒの最後の地を訪れソウルに戻たジェミンは、デサンを見つけるといきなり殴りかかる。
そして酔って家に帰ると母に当たり散らすのだった。

ユジンはぼんやりと店番を。そこへデサンがやってくる。
デサンは、この店を閉めるとユジンに話す。
さらに自分はもうここには生涯戻ることはなく、自分の心の中のユジンという女性のことも消すつもりだと話すのだった。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/05/22 シンデレラマン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
2009年5月21日放送 視聴率は8.1%

シンデレラマン 第12話 動画(英語字幕、少しだけ日本語あり)

第12話1-7

ジュンヒとして生きてみないかと言った執事は、財布からジュンヒの最後の手紙を取り出して、デサンに渡す。
執事は、デサンとジュンヒが兄弟であることは間違いがない。ジュンヒが生まれ連れ出した直後にデサンが生まれたと説明し、今産婆に確認してきたと話す。
そして、彼らの母親は、デサンを孤児院に預けた後、ジュンヒと同じ心臓の病で亡くなったと。
あまりのショックに信じることができず、部屋を出て行くデサン。
デサンのことを忘れられないユジンは、母親に悩みを話す。
そんなユジンに、母はデサンはもういない、もう忘れなさいと言うのだった。
デサンは自分の倉庫部屋に戻った。
そこへ執事がやってきて、真実を会長に話すこともできると言う。
そして翌日、何か吹っ切れたように再びジュンヒとしてソフィアに出かけるデサンだった。


第12話2-7

カン会長に挨拶をしたデサンは、新商品開発室で働くことになる。職場で挨拶し、仕事をスタートするが・・・
へとへとになって家に戻ると、執事がさらに会社のことを説明してくれる。会社でも家でもどうにも真剣になれないデサン。
そしてある日、エレベータの前でユジンと出会うが、無言で立ち去るデサン。
ユジンは、カン会長からデザイナーとして名をあげるよう頑張れと励まされる。


第12話3-7

ユジンを忘れようとするデサン、そこにセウンがやって来て、一緒に自分たちのデザインしたゴルフウェアを見に出かけようとデサンを誘う。
そこには先にジェミンとユジンがいた。
ぎこちなく挨拶をする4人。
そして車の中でデサンの話をするユジンとジェンミ、その中で市場の人たちがデサンを3年前から知っているということに疑問を持つジェミンだった。
そのころ、セウンと食事をしているデサン。
セウンは、自分たちのブランドを立ち上げ、パリで一緒に仕事をしないかと持ちかける。
どうにも仕事を覚えられないデサンに、カン会長が市場の改装プロジェクトの準備を手掛けるよう勧めてくれる。
喜ぶデサンは、久しぶりにパク社長を訪ねてみる。
そして市場の人々に用紙を配り始める。


第12話4-7

市場の人たちかいろいろと情報を仕入れるデサン。
ユジンの母は、パク社長にデサンがソフィアの息子のジュンヒだということを聞いてみる。
驚くパク社長達。
そのころユジンは、エレガンスのところで修行中。完成した服も褒められ順調な様子・・・


第12話5-7

市場の調査をやっていたデサンは、店にいるユジンを見つけ、久しぶりにゆっくりと話をする機会を得た。しかし、会話はどことなくぎこちない。
想いを告げられないデサン、家に戻り市場のプロジェクトの準備に忙しい。
その頃たジュンヒは、セウンの父親も関与している今回のプロジェクトについて、
ジュンヒの肩を持たないようセウンに裏工作を頼んでいた。
セウンは、その代わりにユジンをしばらくパリに行かせるようジェミンに依頼する。
ユジンを好きなジェミンは困り果てる。


第13話6-7

デサンに会いにソフィアに来たマ・イサン、セウンを見かけ話しかけるが、冷たく拒絶される。
怒ったイサンは、セウンを怒鳴り始めるが、ジェミンに止められそのまま出て行く。
イサンの落として行った書類を拾ったジェミン・・・
再び疑惑がわいてきたジェミンは、シン理事にジュンヒの動向を探るよう依頼する。
カン会長の前でそれぞれのアイデアを披露するデサンとジェミン、
二人の意見は真っ向から対決する。

デサンについての書類を受け取ったジェミンは、さらにイサンに会いに出かけた。
ジェミンの言葉につられたイサンは、デサンとジュンヒが入れ替わったことを話してしまう。


第12話7-7

カン会長は、誕生日の席でプロジェクトはデサンのアイデアを採用すると発表する。
そしてデザインコンテストをひらき、その審査をデサンに依頼する。
勝負に負けたジェミンは、その場でここにいるジュンヒは偽物だと言い出した。
デサンに関する調査書類を見せ、デサンとジュンヒが入れ替わっていると。
その証拠に胸に手術の跡がないとデサンのシャツを破るジェミン・・・
しかし、その胸には大きな傷跡があった。


2009年5月27日現在、viikiiのファイルは削除されたようです。
英語字幕付きが再アップされました^^(2009年5月28日)

以下、Youtubeの動画ですが、今のところ視聴できるようです。
(字幕なし)
第12話1-7
第12話2-7
第12話3-7
第12話4-7
第12話5-7
第12話6-7
第12話7-7

シンデレラマン 第12話のシナリオは、葦のつぶやき ・amedamaさんのところで!
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/05/21 シンデレラマン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
2009年5月20日放送 視聴率は8.1%

シンデレラマン 第11話 動画(英語字幕、多少ずれている箇所があります)

第11話1-7

ソフィアへ出向いたユジンは、ジェンミと出会う。そこへ執事と共に現れたデサンは、ユジンに自分はジュンヒだと言う。
訳がわからないユジンは、デサンが去った後ジェンミに説明を求めるが、ジェミンも彼は自分の弟だと。
喫茶室でのデサンとジェンミの対決。
お互いにユジンのことは一歩も譲らないと宣言する。
一方ユジンは、パク社長夫婦にデサンの生い立ちを訪ねてみるが、彼らはユジンの父親に紹介されただけで、彼の過去は知らないという。
部屋で言い争うデサンと執事、デサンはユジンさえ手に入れれば、自分の生涯をジュンヒとして生きるつもりだと話す。
部屋でジュンヒの健康診断書と手紙を読む執事。
そこには、Rh-Oという血液型が記されている。
そして手紙には、二人のことを調べ、デサンのことをよろしくと書いてあった。


第11話2-7

デサンと会ったユジンは、今さら自分をジュンヒだというデサンを強く非難する。
デサンは、今までのことを忘れてこれからはジュンヒとして考えて再出発してくれと頼むが・・・
カン会長室では、市場で買ったユジンの服をエレガンスがチェックしていた。
絶賛するエレガンスに、カン会長は一度このデザイナーに会ってみるようにと言った。
デサンは市場に行き、ユジンの母に店をやっていけなくなったので、ユジンと2人で店を続けるよう頼む。
一方、マ・イサンはデサンがジュンヒと名乗ることに疑問を持っていた。


第11話3-7

ジェンミはユジンにもう一度会社に戻ってくるよう説得するが、ユジンはそれを断わり、もうジェミンやジュンヒと関りあいたくないと言う。
カン会長、ジェンミとゴルフに出かけたデサンだが、まったくの素人でまともにボールも打てない。
そんなデサンにカン会長は、ゴルフウェアの開発をするように命じる。


第11話4-7

デサンは、セウンにゴルフウェアの開発を頼み、二人は早速売場を見に行くことにする。
そこにユジンが。
訝る二人に、ユジンはエレガンスに呼ばれたから来たと説明する。
エレガンスから、カン会長が自分のデザインを気に入ったと聞き、驚くユジン。
しかし一度失敗していることもあり、はっきりとした返事ができない。
セウンとゴルフウェアを見て回るデサンだが、、なぜユジンがエレガンスに会いに来たのか気になってしかたがない。
ジェミンはカン会長と会っていた。
ユジンのことを尋ねられ、一度はソフィアのデザインを担当したが、そのデザインが市場に流出し会社を辞めたことを話す。
しかし、それは彼女の責任ではなかったとも。
会長はユジンはいずれソフィアのデザイナーとして来てもらうつもりで、彼女にはその才能があると言う。
そして彼女を試すために、まずジュンヒのゴルフウェアのデザインチームに入れることを提案する。
複雑な心境のジェミンだが・・・


第11話5-7

店でぼんやりしているユジンのところに、ジェミンがやって来て、コンテストの話をする。
さらにその前にジュンヒのところで仕事をするようにと・・・
ユジンはそれを引き受けると言う。
こうしてチームがスタートすることに。
一方ジェミンの母に会ったセウンは、ジュンヒと結婚したいと話す。
ジュンヒの家でデザインの話をするデサンとセウン、そこにジェミンがユジンを連れてやってくる。
驚く二人に、ジェミンはこれはカン会長の指示だと説明する。


第11話6-7

ぎこちなく仕事をする4人。それぞれの思いはとても複雑だ。
帰り際にジェミンから、もうデサンのことは忘れるように言われるユジンは、家に戻り、デサンからもらった倉庫の鍵を見つめ、以前のことを思い出す。
ユジンに対し何もできない自分に眠れない夜を過ごすデサン。
ジェミンは、セウンがジュンヒを選んだことで母に怒鳴りつけられる。
そこで、自分にはユジンという女性が必要だと説明するが。


第11話7-7

ユジンを待っていたデサンは、ジュンヒとしての自分を受け入れてくれるよう頼むが、ユジンは頑なにそれを拒む。
一方執事は、ジュンヒが生まれた産院を訪ねていた。
産婆は執事を覚えているが、子供の母と約束したと言い、事情を話してはくれなかった。
回想シーンで、執事が子供を連れ去った後、もう一人の子供を母親の横に置く産婆が映し出される。
そして産婆は、一人だけでも残して欲しいという母親の願いを断われなかった、一生秘密を守ると約束したと告白する。
ジュンヒの部屋に戻った執事。
ユジンとうまくいかないデサンは、もうジュンヒとして生きることが嫌になったと話す。
そんなデサンに、本当のジュンヒになって生きてみるかと聞く執事・・・



viikiiのほうは、ファイル削除されてしまったようです。(2009年5月27日現在)
動画ファイルのリンク切れ、修正されていました。視聴OKです!(2009年5月28日)

以下は、Youtubeの動画、今のところ(5月27日)OKです。

第11話1-7
第11話2-7
第11話3-7
第11話4-7
第11話5-7
第11話6-7
第11話7-7

シンデレラマン 第12話のシナリオは、葦のつぶやき ・amedamaさんのところで!
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/05/18 シンデレラマン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
2009年5月14日放送 視聴率8.5%

シンデレラマン 第10話あらすじ動画(英語字幕)

第10話1-7

ユジンを探して市場に来たジェンミは、デサンと出会う。
店を出て言い争う2人、ジェンミはさらにジュンヒ=デサンに競争心を燃やす。
そのころ店番をするユジン、そこへセウンがやって来る。
あやゆくセウンに本当のことをばらされそうになるデサン。
なんとかそれをくいとめるが・・・


第10話2-7

執事と仕事に出かけるデサン。
そこで新たなボランティアの仕事をさせられる。
一方ジェンミは、ユジンに新しい仕事を紹介し、市場での仕事をやめさせようとする。


第10話3-7

ジェミンはユジンをレストランに招待し、今後の仕事のことなどを話し合うが、
今の仕事に満足しており、ここに来たのは間違いだといい席を立って帰ってしまう。
そこへ、セウンがやって来て、ジェミンにユジンがデサンの店で働いていることを話してしまう。

急いで店を覗きにやってくるジェミン、
そこでジェンミが見たのは、仲良く働くデサンとユジンだった。


第10話4-7

ジュンヒの帰国が決まり、執事と別れの挨拶をするデサン。
ユジンはいつものように、店番をしていた。
そこへ、おしのびで市場を見学に来たカン会長が通りかかり、
ユジンのデザインした洋服に目を止める。
その夜、初めての洋服が売れたお祝いをするデサンとユジン。


第10話5-7

身代わり終了ということで、洋服などを返しにいったデサンは、
ジュンヒが話したいということで、執事に連れて行かれる。
そこには、すっかり生気を失ったジュンヒが待っていた。


第10話6-7

ジュンヒは、最後の力を振り絞って、1枚の写真をデサンに渡し、
これが私たちの母だとそれだけを言うと、息を引き取った。
執事はジュンヒの死は誰にも知らせず、デサンとして葬儀を行うという。
それらは、すべてジュンヒの遺言だったのだ。


第10話7-7

ジェミンはユジンに元の家を買い戻してあげ、そして君が必要だと告白する。
それを聞いたユジンは心が揺れる。

デサンは、ジュンヒとして生きていく決意を固める。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/05/18 シンデレラマン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP

引用

2009年5月13日放送 視聴率7.9%

シンデレラマン 第9話 あらすじ動画(英語字幕)

第9話1-7

公園にいるユジンと兄ジェミンを見つけたデサンは、思わず弟ジュンヒになり二人の前に飛び出す。
そしてユジンに顔を見られないようにして、心臓発作を起こしたふりを。
救急車で運ばれるデサンとジャミン。
ペースメーカーを埋め込んでいることを知っているジャミンは心配するが、デサンはすぐに病院を抜け出しその場をしのいだ。

デサンはユジンのために、市場に出回っていたユジンのデザインした洋服を回収してくる。
それをすべて燃やそうとするが、ユジンはそれを止め、街頭でただで配ることにした。


第9話2-7

すべての洋服を配り終わったデサンとユジン。
デサンはユジンにもう一度誤り許しを請うが、
ユジンはもう少し時間が必要だという。
一方ジャンミは病院から逃げ出したジュンヒを訪ねる。
会社に荷物を引き取りに行ったユジンはセウンと出会う。
デザインをやめないで、またフェアに戦いたいと申し出るセウンに、ユジンは、どこで戦おうと私のデザインする洋服のほうがあなたのものよりきっと人から愛されると言い切る。


第9話3-7

公園を歩くジェミンとユジン。
そこでジェミンは告白するが、自分は大丈夫とユジンはきっぱりと拒絶する。
仕事のないユジンは、デサンの店で働くことに。


第9話4-7

一生懸命店で働くデサントユジンだが、さっぱり利益があがらない。
そこで同じ市場の中を見てまわる。
そこへ、セウンから電話があり、デサンはセウンのところへ!


第9話5-7

セウンと話をしているうちにデサンはあることを思いつく。
それは、個人にソフィアの子供服を寄付するということ。
一方ユジンは再び洋服のデザインを始める。



ここからは、字幕が完全ではありません。

第9話6-7

デサンの行動は新聞に載ることになり、その結果カン会長に褒められる。
デサンの留守中店番をするユジン、そこへデサンの馴染みのホステス達から
服を持ってくるよう依頼される。
そこへ行ったユジンは店の客に絡まれ、そこを飛び出したところをジェミンに見られてしまう。


第9話7-7

ジェンミはユジンを車に乗せ、自分の気持ちを伝える。
そのことを重く受け止めるユジン。
一方噂を聞いたジェミンは、ジュンヒを探して市場の店を探す。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/05/18 シンデレラマン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
2009年5月7日放送 視聴率8.5%

シンデレラマン 第8話あらすじ

デサンは、ジェミンと一緒に乗馬をしたり、中国語を勉強したり・・・
セウンに告白するが断られるジェミン、そのお陰でユジンへの気持ちを確認する。

一方一生懸命デザインした洋服を着てプレゼンテーションを待つユジンが見たのは、
インターネットショップで売られている全く同じデザインの洋服だった。
盗作の疑いをかけられたユジンはソフィアを追い出されてしまう。


動画を見る(英語字幕です)!

第8話1-7
第8話2-7
第8話3-7
第8話4-7
第8話5-7
第8話6-7
第8話7-7

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/05/15 シンデレラマン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
2009年5月6日放送、視聴率 10.2%!

シンデレラマン 第7話あらすじ

自分の店、そしてジュンヒの身代わりと大忙しのデサン。
そんなデサンに恋してしまうセウン。
一方ジャミンは、次第にユジンに惹かれていく。
会社でいじめに遭うユジン、デサンは彼女に家の鍵を渡し、仕事場として提供する。
そこで必死にサンプルを製作するユジン、
ある日、デサンはユジンに告白するが・・・。


動画を見る!
第7話1-7
第7話2-7
第7話3-7
第7話4-7
第7話5-7
第7話6-7
第7話7-7

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/05/09 シンデレラマン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
2009年4月30日放送、視聴率 8.5 %!

シンデレラマン 第6話あらすじ

ソフィアの後継者としてジュンヒに負けたくないジャミンは、
カン会長に、ジュンヒと正式にビジネスで戦いたいと申し出る。

市場に店をオープンしたデサン、彼をジュンヒと思いこんでいるセウンは、
彼に興味を持つ。
一方次第にユジンに関心を持ち始めるジャミン・・・


動画を見る!
第6話1-7
第6話2-7
第6話3-7
第6話4-7
第6話5-7
第6話6-7
第6話7-7

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/05/09 シンデレラマン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
2009年4月29日放送、視聴率は8.2 %

シンデレラマン 第5話 あらすじ

ファッションショーでデザイナーの窮地を救ったユジンは、先に帰る途中ジュンヒを見つける。
デサンと勘違いしたユジンは、ジュンヒに露天の仕事を手伝わせる。
その頃、デサンはジュンヒの兄と会っていた。

職場では、ユジンがデザイナーとして頭角を現し始め、
なんとなくセウンとの間がギクシャクと。
心臓移植手術のため、いよいよジュンヒはパリへ出発!
その直前にデサンが代わりに受けた健康診断の結果を受け取り、
デサンが自分と同じRHマイナスの血液型だということを知る。
一方デサンはジュンヒとして会社の創立記念祝賀パーティへ・・・。


動画を見る!

シンデレラマン 第5話1-6

1233-005A
by millywily32


第5話2-6
第5話3-6
第5話4-6
第5話5-6
第5話6-6

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/05/09 シンデレラマン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
2009年4月23日放送、視聴率は・・・

シンデレラマン 第4話あらすじ

デサンは1億ウォンと引き換えに、
再びジュンヒの替え玉になることになり、トレーニングが始まった。
家も移りソフィアに職が決まったユジンは、新生活をスタートさせる。
ユジンはジャミンと再会、そしてデサンはセウンと。
そしてファッションショーでそれぞれのカップルが出会うことになる。


動画を見る!
第4話1-7


第4話2-7
第4話3-7
第4話4-7
第4話5-7
第4話6-7
第4話7-7


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/05/09 シンデレラマン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
2009年4月22日放送、視聴率は7.6%

シンデレラマン 第3話 あらすじ

ジュンヒの替え玉になることを引き受けたデサン、
早速通訳としてユジンを連れフランス人クライアントを接待する。
カン会長は、そんなジュンヒを後継者として紹介すると宣言する。立ち聞きをする継母。
大金の手にしたデサンとユジンは、借金を返そうとするが・・・
仕事が見つからないユジンはまた露天で商売を続ける。

母親のことを探り始めたジュンヒ。
一方ジュンヒは、母の死の真相を探るため母が最後に住んでいた漁村を訪ねる。
少しずつ見えてくる真実、そしてジュンヒは移植手術を受けることを決意する。


動画を見る!
(英語字幕)
シンデレラマン 第3話1-7


第3話2-7
第3話3-7
第3話4-7
第3話5-7
第3話6-7
第3話7-7

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/05/08 シンデレラマン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
シンデレラマン OST (MBC 水木ドラマ)

01. 僕の恋人のようで - シン・スンフン
02. 愛してると言えなくて- オク・チュヒョン
03. 良い人 Ver.1 - T-Ara
04. Lover - イ・ジュンミン
05. 私お前好きで - ブラックパール
06. 良い人 Ver.2 - ブラックパール
07. 私の人のようで - Inst
08. 愛してると言えなくて - Inst

신데렐라맨 OST (MBC 수목 드라마)

01. 내 사람인 것 같아서 - 신승훈
02. 사랑한단 말 못해 - 옥주현
03. 좋은 사람 Ver.1 - T-ara
04. Lover - 이정민
05. 나 너 좋아해 - 블랙펄
06. 좋은 사람 Ver.2 - 블랙펄
07. 내 사람인 것 같아서 - Inst
08. 사랑한단 말 못해 - Inst

タグ:韓流  ドラマ  シンデレラマン  OST  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/05/08 シンデレラマン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
2009年4月16日放送、視聴率は6.7%

シンデレラマン 第2話 あらすじ

とうとう顔を合わせ、あまりのそっくりぶりに驚くデサンとジュンヒ。が、その場はそのまま別れ、またそれぞれの日常に戻る。
心臓の病を持つジュンヒは、もはや心臓移植以外に道はないと医者に告げられる。
カフェで話し合うジュンヒとジェミン。父の実子のジュンヒと現在の母親の連れ子のジェミンとの間には、なにやら大きな確執があるようだ。
そのころ父親を亡くし、母親は入院中のユジンは経済的にひっ迫した状況にあった。
金策に回るが冷たい周囲の人々、そして頼みの綱のソフィアの面接にも落ちてしまった。

困ったユジンを助けるリー叔母さんとデサン。
そしてセウンはジェミンの下で働くことに。
一方ジュンヒは、実の母方の祖母を探し出した。

そこで聞く衝撃の事実にさらに病状は悪化する。
執事は治療のためにパリ行きを勧めるが、ジュンヒは母のことを探るため断る。
そしてデサンを自分の替え玉にすることを決意する。


動画を見る!

第2話1-4(英語字幕)


第2話2-4
第2話3-4
第2話4-4
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/05/08 シンデレラマン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
2009年4月15日放送、視聴率は9.3%!

シンデレラマン 第1話 あらすじ

パリのファッションスクールで勉強していたユジン(ユナ)は、父の死の知らせに急いで帰国する。葬祭場に到着したデサン(クォン・サンウ)は、そこでユジンと初めて出会う。父が運営していた東大門の衣類店を訪れたユジンは、小売商のデサンとあらゆることでぶつかる。デサンが東大門のちんぴらに殴られているユジンを助け慰めているうちに、二人は好意的な関係に発展していく。デサンがユジンのために東大門のアルバイトの口を用意してあげるなど関心を示し、二人の恋が始まることを予感させた。

また、ソフィアアパレルのジェミン({ソン・チャンウィ})とジュニ(クォン・サンウ)は、父の遺産を均等に譲り受ける。ジュニは遺産や会社経営に関心がないが、ジェミンは自分が後継者の座から追い出されるのではないかと内心不安で焦っている。(Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24 )



動画を見る!

第1話1-4(英語字幕)

第1話2-4
第1話3-4
第1話4-4
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/05/08 シンデレラマン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
MBCの公式サイトで予告編を見ることができます。

MBCシンデレラマン予告編のページ(韓国語)!
090508cin.jpg


YouTubeにも予告編があります。



第1話予告

第2話予告

第3話予告編(日本語字幕)

第4話予告

第5話予告(日本語字幕)

第6話予告

第7話予告

第8話予告


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/05/08 シンデレラマン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
クォン・サンウ 4年ぶり MBCドラマカムバック作、
シンデレラマン」の特別映像が見られます。

MBC シンデレラマンのページ!
090508cin.jpg


【スペシャルメイキング】クォン・サンウ゛シンデレラ王子の作り方"特別放送
KNTV

6月 メイキング番組KOREA ENTER24 SPECIAL
クォン・サンウ “シンデレラ王子の作り方”
Act.1 6月7日(日)午後5:40-6:10/再放送 6月8日(月)午後6:00-6:30
/再々放送 6月10日(水)深夜1:45-2:15
Act.2 6月21日(日)午後5:40-6:10/再放送 6月22日(月)午後6:00-6:30
/再々放送 6月24日(水)深夜1:45-2:15

7月 メイキング番組
KOREA ENTER24 SPECIAL
クォン・サンウ “シンデレラ王子の作り方”
Act.3 7月5日(日)午後5:40-6:10/再放送 7月6日(月)午後6:00-6:30
/再々放送 7月8日(水)深夜1:45-2:15
Act.4 7月19日(日)午後5:40-6:10/再放送 7月20日(月)午後6:00-6:30
/再々放送 7月22日(水)深夜1:45-2:15

8月 先行放送予定

9月 本放送スタート予定
クォン・サンウ主演最新ドラマシンデレラマン」。
クォン・サンウがアパレルの御曹司と”バッタモノ天国”東大門市場の
しがない洋服屋を行ったり来たり!
サクセス&ラブストーリーのスリリングな二重奏を奏でます。
ドラマの本放送を前にメイキングやインタビューなど
舞台裏に密着したスペシャル番組をオンエアー!
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ