momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


| HOME |
2011/08/22 漢城別曲-正 COMMENT(10)  TB(0)  EDIT  TOP
いつもながら、韓国史劇は面白いなぁとしみじみ思うこの頃^^。
気が付いたら、現在スゴイ数の史劇を今見ていることに気付きました。

放映中の「武士ペク・ドンス」(12話/24話)、「ケベク」(3話/30話)
Gyaoでは「明成皇后」(45話/124話)、BSで、「王と妃」(156話/186話)、
Youtube韓流チャンネルで「薯童謠-ソドンヨ-」(6話/55話)

もう頭の中は、時代、王の名前、武将の名前などひっちゃかめっちゃかになっています。
同じ役者さんがあちこち別の役で登場することが、その混乱に拍車を…。

そんな状態にもにも関わらず、先週TSUTAYAで「漢城別曲-正」を発見!
ちょうどSさんからおススメしていただいたばかりなので、
いけないという頭の中の声を無視して、つい手を伸ばしてしまいました。

5b1e7714ccc6b9a98998a1e12addc2f9.jpg
それが本当に面白くて、一気に最後まで見てしまいそうです(*´∇`*)
タグ:韓国  ドラマ  動画  漢城別曲-正  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ