momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2012/03/09 最新芸能情報 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
今週末スタートする週末ドラマ「母さんのばか」、
そして「太陽を抱いた月」の最終回の後、3月21日からは3本の水・木ドラマが!
水・木ドラマは、大ヒット作「太陽…」を避けて、すべて1週遅れてのスタートとなりました。
熾烈な数字争いになりそうですが、果たして勝者は!?!
20120309-1.jpg
「母さんのばか」はキム・ジョンフンが、そして「赤道の男」はオム・テウンが…。
「屋根裏部屋の皇太子」と「ザ・キング」もとても面白そうな内容だし…。
選ぶのがとても難しそうですね。
とりあえず第1話は全部見てみようかと思っていますけどね(;´Д`A )
タグ:韓国  ドラマ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * シナモン * 2012/03/09 (15:44) * URL * 編集

今期は「水・木ドラマ」が熾烈な戦いになりそうですよね~。
どれも面白そうで、視聴率が共食いになりそうな感じでもったいないような^^;
また次週が待ち遠しくなるようなドラマに巡り会えるといいのですが、
さてどうなりますことやら楽しみですね。

「屋根裏部屋の皇太子」ナムジャ4人組のカラージャージを見ただけで
私的に“つかみはOK”って感じです~。

最近まで「赤道の男」はノーマークだったんですが、骨太な感じのドラマで
男性主役の二人の対決が見応えありそうで興味が湧いてきました。

イ・スンギ君も、ちょっと痩せて短髪に変身してたので驚きました。
ハ・ジウォンちゃんとの年の差、私が思ってたよりかは克服できそうかもです^^

 Re: シナモンさんへ! * momochi * 2012/03/09 (17:22) * URL * 編集

本当にもったいないことです(^^)
少しずらせばよかったのにと私も思いました。

今までは、漠然と楽しみだなぁという気分でいましたが、
「屋根裏…」の予告編とハイライトを見て、俄然「見たい!」という気持ちになりました。
カラージャージにあの帽子には思わず吹き出してしまって(*´∇`*)
お札の世宗に「チョナ~~!」と叫ぶシーンも早くドラマで見たくてたまりません。

ハ・ジウォンは、「ファン・ジニ」でも、グンソクくんとの姉弟にしか見えなかった第一印象を、
あっという間に覆してくれましたから、きっと今回も彼女の演技で素敵なカップルを見せてくれるのでは!?!
そう期待しています。

いずれにしても水・木は忙しくなりそうです。
楽しみですね(^^)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2035-cf4f4186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)